ヘブンバーンズレッド総合スレ part12

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:25:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:25:37

    記憶の迷宮 B8/B23

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:36

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:00

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:11

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:21

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:32

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:49

    そろそろ終わりそうでゲス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:04:31

    ムーアも来るとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:19:19

    姉妹の反動スキルシリーズは何なんだろう
    育ててないから知らないだけでデメリットある分かなり強力なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:53:33

    櫻井浩美おるやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:17:08

    性能面ならムーアは強いな
    sp1オトクだし反動もフィルリカバー連発とかしないから気にならんし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:47:29

    配布は部隊の5人目ジンクス
    破れなかったしこのままでいきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:53:28

    記憶の回廊45F辺りのワイヤーパープル
    エクストラターンのウチにドーピング星屑フルブレイカーでDPごとHPも処理して1体倒している

    それでもまだ1体残っているんだよね(星屑効いているからまだマシだけど・・・)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:27:33

    >>16

    ガチャ産の斬がいないなら配付アーさんで心意→旋風しなさいな

    最近始めたばっかとかでいないんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:30:25

    >>17

    SPを回復させるアイテムがないからなー

    そんな連続できる運がいい状況って珍しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:42:51

    >>18

    心意→旋風は合計でSP11だから

    SP10のフルブレやSP13の航路を組み込めるならこれも出せるよね?

    それと旋風使ってればODゲージのたまりもその分早くなるから

    パーティ全体のSP効率もよくなるよ

    他に範囲斬がいないなら使わない理由は何もないと思うけど・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:18:14

    配布あかりんは打の全体攻撃
    SS来たときに役立ちそうでゴザル!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:50:25

    シナリオ作業とかも忙しいだろうにだーまえの作曲スピードエグイな
    この調子でアルバムとかサントラ出して欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:51:24

    「配布はキャラ紹介の5人目」ってのに最初に気付いた人すごいなと思うけど
    「配付キャラはSSがこない」もまだ破られてないジンクスよね・・w

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:54:20
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:54:35

    ヘブバンは発表会を配信するって言って日付まで出してから1年以上延期してるからなあ
    シナリオができてないレベルなら突然延期なんてするはずがないので
    多分ゲーム部分で結構なちゃぶ台返しかトラブルがあったはず
    むしろだーまえのシナリオは結構ストックがあるんじゃなかろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:00:52

    単純に育成が足りていないからもっと鍛えてから挑めばいいと思うけどな

    45Fで文句言っているなら48F辺りで敵の強さがもうひと段階上がるから詰むよ

    50Fまで辿り着いても炎のダンジョンで勝てない!と嘆く羽目になる

    >>16

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:03:20

    シナリオメインのソシャゲはライターが何人かイメージだけどこのゲームは全部だーまえが書いてるんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:04:44

    ステを底上げするゴールドホッパーでてこないし
    倒してもドロップ100%じゃないからアクセサリ解放もロクにできない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:09:36

    >>26

    交流とかも書いてるって言ってたし多分そうやね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:14:31

    さっきからグチグチ言ってるのはみんな同じ人?
    今の自分に一番効率のいい育成はなにかってのを考えよう
    これはその程度には頭を使うゲームよ
    アクセ開放なんてほとんどやらなくても三章クリアはできるんだから
    そんなのは他の強化があらかた終わったあとで巣に通えばいいだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:47:28

    そろそろ転生アイテム集めないとなー
    思いの外90レベル越えた分の振替分が大きいから再育成の負担少なそうだし、やれるタイミングあったらさっさとやった方が経験値無駄にしなくて済みそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:49:56

    >>30

    イベントの交換以外で入手できる方法合ったっけ?

    後はダンジョンでボス倒したときくらいしか思いつかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:08:45

    >>31

    俺は今までのイベントで転生アイテムは後回しでいいかと思って交換してなかったから拾った分だけでこれだけど、ちゃんと全部交換してた人ならもう少し多いね

    とはいえ交換してても数回分だし、多分金ダンジョンみたいな多少拾いやすいのがその内追加されるんでないかな?転生回数の上限めちゃあるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:15:02

    アーさんの連擊数増やすスキルって、エンハンスとかみたいに一度に消費する重ねがけ数に上限あったんだな
    アホみたいな数のクリスタルぐるぐるさせてから殴ったら次のターンにもクリスタル減った状態で残ってたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:26:30

    アーさんがSSになったら連撃数を増やすスキルがSS専用スキルで超強くなるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:10:26

    >>33

    >>34

    追撃でも溶けるの辛いよ…

    まぁデフォで110になれるからss出たら強そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:22:05

    >>35

    割とそのくらいのデメリットがなきゃ強すぎな気がする

    SSは大人しめなスキルになるんでなかろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:36:39

    転生アイテムとガチャチケットにダンジョン、プリズムバトルチケットか

    それ以上はコレクターアイテム?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:38:24

    >>28

    交流にも伏線張ってるみたいなのが

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:49:45

    >>37

    個数が書いてる辺りからしてトロフィーもメダルみたいな交換アイテムなんでね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:55:54

    ssだけじゃなくsやaピースもください

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:58:25

    石も別に手にはいるっぽい
    よくわからないけど、お得なイベントって事かな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:00:36

    >>41

    ライフ消費ないしやり得だわな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:31:36

    >>36

    デメリットがあってはならない、とまでは思わないけど

    強化の過程で上げざるを得ない追撃率を上げると弱くなるってのもねぇ・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:45:59

    追撃はご褒美であるはずなんだよな
    まぁここの運営細かい部分も直してくれるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:20:39

    パッド疑惑あるらしいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:30:57

    ムーアは月歌がお風呂が確認したから本物の巨乳だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:03:51

    UI色々弄ってるんだなぁ
    ライフは見やすくなったね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:19:19

    一番最初に関わった他部隊

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:52:43

    嫌な予感って事は時系列的にはアレの後なんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:21:39

    今回のイベントバトルは2章クリアが条件じゃないから
    イベントストーリーを先にクリアしないと出来ない

    途中でダンジョンもあるし、意外と時間がかかるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:31:02

    まぁライフ減らしてからストーリー見始めなりゃ無駄にならんし、イベント開始時刻からの全ライフイベントにつぎ込むなんて気合い入った人はもう前日にストーリー終わらせて待機してるだろうし、のんびりやればええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:12:04

    SSRぶんちゃん当たったけど、これどうなんだろう?
    キャラは不足してないから育てる必要はないけど、ぶんちゃん好きだから強いなら育てたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:48:59

    >>52

    運ゲーだけど火力はある

    だから今度のダメコンで活躍するんじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:56:40

    でゲス

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:58:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:02:10

    そういえばダメコンの準備もしなきゃか
    アタッカーは手持ちSSRの誰かとして、サポートにバッファーと防御デバッファーは多分必要だよな
    バフはしっきーと樋口が理想として、S孔明辺りを持ってるとバフデバフ両対応出来て便利そうだな

    天然ちゃんとかクリティカル率上げれるのも有用かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:41:53

    >>52

    DP割りながら全体攻撃できるから安定して強い

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:44:09

    樋口はバッファーだけどアタッカーも兼ねるので
    月歌や配布の斬が置物になる今回のイベントボスだと別のバッファーを用意しないと
    攻撃をたたき込むまでにかかる時間がかなり長くなる

    1凸できればすこしはマシになるんだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:56:34

    さくちゃんのバフも強力だけど、ヒーラーとして使うと他が溜まっても発動できないってよくある
    だからヒーラーを別に用意する必要がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:57:50

    闇の打属性は現状2人いるけど
    みさりんはオーバードライブ、もなにゃんもトークン貯めに時間がかかるから結局突属性with制服めぐみんの編成が1番効率良さそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:03:07

    4/8のガチャ更新はなんじゃろな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:06:57

    斬突打のSSでの攻撃専用スキルはそれぞれ一人は欲しい
    プリズムボス級だとどうしても火力不足になるから一撃でDPやHP割れる火力がいる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:13:43

    シックスセンスでめぐみんのギターを手入れすることになった
    既に完璧なくらい手入れがされていた・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:32:33

    >>61

    31Aの衣裳違いが次かその次辺りなはず

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:34:21

    >>63

    たまにああやってネタ抜きで真面目に本編関連の話する選択肢があるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:15:26

    >>62

    打にかんしては今の所凸でいい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:39:44

    あかりんを試しに使ってみた
    サービスエースが想像以上にヤバい

    ODゲージの上昇がでかくてプリズムバトルや
    イベントバトルで安定してオーバードライブにはいれるのに
    消費が、少なくて適度に打てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:51:49

    >>67

    あかりんでODゲージ上げてみさりんのSS専用スキルで決めるってコンセプトか

    ぶんちゃんもマリーと山脇様で氷強化とシナジーがあるし

    こじゅもひぐみんの雷を強化できる


    部隊ごとにシナジーがあるっていいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:13:32

    >>68

    31Bは姉妹二人も雷だからひっぱりだこ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:29:11

    30Gはみゃーさんが脆弱使いだから
    逆に全属性をカバーしているって説はないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:24:29

    アクセサリーの売り方も少し改善されてるな
    あともう一声、長押しでアクセサリーについてるスキルの詳細見れると楽だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:26:02

    >>70

    何でも出来るって設定イメージからするとそんな感じもしそうだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:37:39

    ななみんの変なログインボイスって日数で決まってるのかな?
    それともランダム?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:39:06

    >>73

    俺は初日からやってるけどまだ来ないのでランダムかと

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:36:07

    >>74

    ランダムか

    折角来ても聞き逃したりしちゃうんだよなー

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:06:59

    >>75

    初めて見たとき音出してなかったからふきだし2度見したわ

    あれからずっと音出してるけど普通のことしか言ってくれない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:26:59

    イベントストーリーはやることまったく変わらないし
    ストーリー4章はまだまだ先だし
    スコアランキングもグダグダで実装されないしで
    話すことがなくなってきたな・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:35:53

    スキルレベル1と5でどれくらい火力変わるか検証したデータとかってある?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:15:28

    尻突き出してんのエロい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:56

    >>77

    スコアタは4/8じゃなかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:17:24

    >>78

    一人でやるのは結構きついからなぁ

    1と3ならスタイル強化で比べられるから、未強化のキャラがいればいつでも調べられるが、それ以上となるといつ上がるかわからんし

    まぁ複数人、既にスキルレベル上がってる人と上げてない人達で集まって、同じ条件整えて情報出しあえば出来るが

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:24:29

    >>79

    3Dキャラなのにテンプレの汎用モデルとモーションだよりじゃなくて、キャラごとのモデルとモーションに拘ってるゲームよね

    まぁ通常攻撃モーションは汎用だけど

    レベル上げに普段使わないキャラ連れてってみたりすると、こんな動きするのかって見れて面白い

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:59:27

    属性ガチャ終わったら何がくるんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:55:11

    >>83

    つかさっち辺りの衣裳ガチャと予想

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:28:39

    無料ガチャでSS来た 本当にありがとうございました

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:01:22

    Aしかいない子を使う機会が少ないけど、たまに使うとカットインが新鮮だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:34:02

    スコアアタック明日からかー
    ターン数減らすのにあかりんのOD溜め使えないかと思ってたけど、育成が間に合わないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:10:40

    ようやっと3章Day14クリアできた。推奨戦力の11000まで上げたけど全く攻撃通らなかった…
    衣装違いのタマが習得できる回数無限の属性攻撃が役に立った

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:33:48

    31Cとかいう忍術を使う方の忍者と忍ぶ方の忍者がいるチーム

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:10:46

    >>88

    通常攻撃でゲージをためたらOD発動して一気に叩くゲームよ

    エンハンス系のバフ2段階と敵への防御デバフとか組み合わせてみ

    ワケ分からないレベルのダメージ出るからw

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:51:31

    >>88

    おめおめ

    その戦力値で高レアおたまさんまでいるなら、最終日まで既にクリア可能圏内ぞ

    レベル上限までは上げれるなら上げた方がいいけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:01:45

    今更かもしれんがSS二階堂本当にアタッカー?ってなった
    対HP+30%のスキルは無いし、自バフと敵に攻デバフを付与するスキル構成だからやや中途半端に思えてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:52:46

    スコアアタック、専用のガチャチケがS確定でいいね
    有償ステップアップガチャが単発なのはシブいってレベルじゃないが・・w

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:21:15

    >>92

    持ってないんで使用感わからんが、使用条件的にあんまり+つけるとバランス悪くなるのを危惧したのかもね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:23:34

    流石に最初から最高難度挑戦させてもらえなかったから、お試しにオートプレイで軽く流してみた
    リザルトでMVPキャラがデカデカ表示されるのかっこよくてええな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:52:21

    ステップアップを回したらルカ、ワッキー、もなにゃんを引けて満足
    Sルカもついでに欲しかったなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:22:58

    頭使うのめんどい!
    誰かがオススメ編成動画を上げてくれるのを待つ!
    それはそれとしてスコアアタックの報酬美味し過ぎでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:29:23

    102000の壁は厚いな…
    91からグッと難易度が上がる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:24:18

    スコアアタックって報酬的にビギナーからちまちま1ずつ上げるより一気にドーンって上げるべきなんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:25:59

    殻石999しか持てないのほんと辛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:27:00

    >>97

    ぶっちゃけ最初の数ターンは耐久しつつバフ役(星羅+シッキー+つかさっち等)に蒔かせてから次のターンで一気に削りきればいいと思う

    あとまあないだろうけどオーバーキルし過ぎて二人目の攻撃で倒しちゃう!って時とかはDP破壊役はユッキーがオススメ

    単発高火力だからDPだけ叩き割りつつダメージ稼いでくれる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:28:13

    >>100

    正直上限超えた分は破棄じゃなくて売却処理にしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:32:20

    >>102

    せめてそれくらいやってほしい

    引いたSS育てようとすると999じゃ足りないのほんと辛い

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:40:17

    適当にやったけどやっぱりぶんちゃんは最高やな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:45:18

    スコアタのデスフラッグ、HP高いからブラスターがいるな
    とはいえカレンちゃんもビャッコも引けてないので
    ここは配布アーさんの出番だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:49:19

    流石に難易度上がるとDP割りとHPダメージは別ターンにすべきか

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:02:13

    >>90

    回数系の属性攻撃がつかさっちとひぐみんしかいなくて、バフっても1発あたり5000くらいしか出ないから、ODで全部出し切ってもDP削りきれるかどうかってとこまでしか削れなかったんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:18:35

    ルナ100はSS2,3凸前提だろうか
    DP割る所くらいまでいったけど体力高すぎて諦めたわ
    BLASTERが育ちきってればちょっとは違うかもしれんが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:04:04

    >>107

    その2人に同時に攻撃させてもシナジーがまったくないから

    そういう顔ぶれならつかさっちのエンハンスとひぐみんのドーピングで2段階強化した

    配付芽森の夢幻抱影orフルブレイカーが一番火力出ると思うよ

    3凸スキルの勇猛(HP満タン時、スキル威力+30%)も合わせれば

    フルブレイカーならほぼ一発でパリンといけるんじゃないかな。

    S芽森が引けてないなら夢幻いくしかないけど。

    もしくは、ひぐみんをアタッカー運用するなら配布柊木を入れる。

    ミストイングレイブで雷耐性を下げられるからね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:26:03

    しれっとダンジョンのエナジーゲージをライフで回復出来るようになってるー

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:59:04

    スコアタの調整わりといいな
    無課金でもリセマラしてたら12万は取れるし微課金なら14万は取れる
    そして重課金以上は18万取れて金トロフィー3つ揃えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:56:48

    ビャッコとカレンちゃんってどっちのが破壊率稼げるっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:55:23

    >>112

    ビャッコのレイジングクローが一番稼げる

    というかビャッコのスキル強すぎ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:58:23

    >>113

    エッグ

    脳死でビーストプリズン使ってたけどアレはトドメ用と思った方がいいか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:36:25

    >>114

    いつもなら脳死ビーストプリズンでいいけど今回のスコアタは防御ダウンも痛いしレイジングでいいかな

    補正かかってるらしく1レイジングで破壊率140弱稼ぐし

    ほんとビャッコ強すぎる通常攻撃1hitなのに

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:42:16

    >>115

    通常攻撃でバランスとらんと強すぎるししゃーない

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:47

    通常攻撃を1ヒットにすることで強弱のバランスが取れるのなら
    打連中ももっと火力高くないとつり合わないような・・
    どういう感覚で調整してるんざましょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:56:41

    >>116

    打が全体的に悲しみ背負ってるからなぁ…

    さくちゃんは職業占い師だしビャッコくらいもってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:54:09

    スコアタってDP割りはみんな先に済ませてからHP削りしてる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:12

    >>119

    自分は配布あかりんでゲージ2本ためてから両方いっぺんに削りにいくかな

    まぁ顔ぶれにもよるのかもしれないけど・・

    自分はバッファーSSつかさっちとSS桜庭、

    アタッカーガチャ森、回復SSおタマさん、

    ゲージ貯めのSあかりんと破壊率稼ぎのSアーさんでやってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:52:54

    クリバフが強いから結果としてバフのあるうちにどっちも削ることになるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:57:12

    質問なんだが転生ってすべき?
    上がり幅が微妙な感じがするから躊躇してるわ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:01:48

    微弱だけど永続ステ上昇だし頭打ちになった経験値がもったいないしでどんどんやってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:15:32

    3章14日目で2週間つまってて草生える
    SS3体じゃどうにもならん、気長にやるか……

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:18:51

    >>124

    持ってるSSにもよるだろうけど、SS3体もいるなら育成より戦略変えるだけで勝てそうだけどな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:20:39

    >>124

    SS3体いて推奨戦力満たしてるならいけるんじゃないかな

    顔ぶれが分からないとなんとも言えんけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:08:08

    >>122

    好きなキャラを転生させれるようになるまで待ってるでも無きゃやって損する事はないかな

    経験値無駄になるかは転生したところで一瞬でレベル上限まで戻せるから気にしなくていいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:13:30

    >>124

    配布森とチュートリアルSSともう一体ってことだよな?

    低レベルで無理矢理突破しようとしてるんでも無きゃキャラは足りてるはずだね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:14:30

    ログインボーナス画面が微妙に変わっている?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:45:22

    そういや、またセルラン一位になったそうですね
    おら運営!!石よこせ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:15:28

    最後のガチャチケット取れる12万の壁が越えられない……

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:59:07

    スコアタってもしかしてターン少なくしてもあんまり恩恵ない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:55:54

    このシーンちょっとエッッな気持ちで見てしまった

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:09:34

    >>133

    これ入ってるよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:46:59

    >>133

    シナリオ読んでる時はなんも思わなかったけど後でギャラリーで見返したらすごいエッチだった

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:56:51

    >>135

    おまおれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:03:01

    配付あかりんがやっとレベル90まできたけど
    この子めちゃくちゃ硬くなるねw
    110まで上げたら無凸SS90より頑丈になるわ
    ゲージ貯め能力も高いし、まだ三章クリアできてない人は
    スタメン入りさせていいレベルだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:20:53

    リバイブヴェール、エンハンス、フィルエンハンス、ドーピング

    この四種って全部同じバフ(3つ以上は重ならない)って認識でいいのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:26:36

    フラットハンド強すぎて、今まで育ててなかったマリとぶんちゃんを育てることを決意

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:00:51

    >>138

    少なくともドーピングとエンハンスは効果別じゃなかった?

    3つ以上重ねがけした時、一度に消費するのが2つまでって意味ならあってたと思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:33:23

    >>140

    ありがとう

    それならバフ役はおタマさんに兼任させても良さそうかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:10:20

    >>141

    「させてもいい」というか、いるなら「させた方がいい」レベルじゃないかな?

    バッファーとヒーラー兼任できるのは大きいし。

    ただ、連発するのはSP消費が重そうだから

    バッファーはもう1人入れてもいいかもだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:43:00

    >>142

    ありがとう、育てきってから入れてみるよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:30:57

    俺はボス用のガチパ組むときは低レベルでもバッファ二人は入れるようにしてるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:56:48

    次の生放送で次のガチャの詳細わかるかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:39

    次は明後日かな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:22:44

    うちのつかさっちフィルエンハンス係だから固有スキル使ったことが数えるくらいしかない

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:42

    前より高難易度クリアできるようになったから
    イベントダンジョン解放前に殆ど報酬ゲットできている

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:48

    >>147

    ガチャ森がいないと火属性フィールドもあまりいかせないしね。

    全体攻撃だから、スコアタでは仲間呼ばれたあとの

    ゲージ稼ぎに使うって手もあるけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:02:53

    マリーにもフィルエンハください

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:02

    エンハンスだと撒くのに時間かかるからな
    僕も欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:51:20

    これはえっち

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:45:35

    >>149

    ぶっちゃけガチャ森いてもフィルエンハ+スペシャルスープの方が他のキャラも火力伸ばせるし余程SPに余裕があるか雑魚散らしの時にしか使ってないな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:52:29

    >>153

    桜庭がいるかいないかってのもあるかも。

    消費SPが重い航路にバフを集中させるタイミングを合わせてると

    つかさっちは基本的にSP余るしね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:12:26

    シェルプロ君溜め攻撃より溜め無しのconfusionflashの方が数段鬱陶しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:49:23

    記憶の迷宮やっと踏破したけどオクトパステイルが硬すぎて苦戦しまくった
    なんなんだあいつの硬さは

    あとプリズムってレベル10でも核は固定ドロップにならないのね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:03:59

    とうとうユイナ先輩のSSがくるか…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:36:25

    強化素材持てる数増えて地味に嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:11:02

    きたわね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:16:51

    生放送終わったのにスレ動いてねぇ!
    とりあえずのスケジュール

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:17:59

    結構大きなアップデート

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:18:32

    今日したアップデート

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:05:38

    ユイナ先輩二回攻撃じゃない感じか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:29:10

    蔵っち主役のイベストがくるってことは
    配付はみゃーさんでほぼ確定かな?
    30GでSとSSが両方ないのみゃーさんだけだし。
    キャラ紹介5人目のジンクスが崩れそうw

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:35:32

    育成関係は割とゆるくなるねぇ

    アプデ前にほかってた三章クリアに挑戦しよかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:29:53

    >>161

    今までは何だったんだレベルで変わるアプデじゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:48:43

    AはともかくSはそれなりに戦えるようになるのかねえ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:25:04

    セルラン1位おめでとう(建前)
    石配って?(本音)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:11:32

    >>167

    イベントで取れるピースでちょこちょこ凸れば全然いけると思う

    完凸配布あかりんなんてレベル110まで上げると

    そこらの無凸SSより硬くなるくらいだからね。

    スキルが2個しかないのはどうにもならんから、

    そこまで考慮するなら強いのは数人程度なのは変わらんけども

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:58:27

    うちでメインDP削り役になってる1凸ぶんちゃん
    器用さ+50%で力+80%ってステータス補正がアタッカーすぎる…
    奥義のリングを持たせてメインアタッカーの方がいいのか迷う

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:03:27

    >>170

    氷の回廊に行ってリング取ってきたら?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:44:55

    >>171

    そうだ氷のリングが追加されてたの忘れてた…

    いい加減記憶の迷宮B50まで攻略するか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:41:26

    あっっっぶねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:34:28

    この子のSS実装が待ち遠しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:23:21

    氷のリング取ってきた方がスコアタやりやすくなるかな?
    ちなアタッカーにできそうなのはぶんちゃんとルカくらい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:52:34

    >>175

    >>172だけどイベプリズムボス相手にぶんちゃんの専用技のDP・体力共に火力が上がったのがわかるレベルだったからとったほうがいいと思う

    特にぶんちゃんは専用技がミスったらリトライ確定だろうし…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:58:50

    >>176

    途中で送信しちゃった

    火力を伸ばして撃破し易くなれば、リトライ数を減らせて精神的に安心出来るかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:48:10

    セラフってスタイルでも微妙に違うみたいだね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:56:37

    >>176

    >>177

    ありがとう、潜ってくる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:27:27

    ユイナSSが当たったがユイナSはおりゃんかった…
    これSのスキルがないとイマイチな感じだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:14:09

    >>180

    Sユイナ先輩のスキルがあるとバフもできるから

    より便利なのは間違いないけど、

    Sだけに今後のスコアタのS確定ガチャでいつきてもおかしくないし

    Sいなくてもガチャ森みたいな純アタッカー活用はできるかと。

    ガチャ森が火力を出せない火属性耐性持ちに強く出られるのも利点ね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:49:22

    >>181

    なるほど

    S来てくれるのを願いつつ育てておきます

    ありがとうございます

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:28:16

    今日はAとSの上方修正アップデートがある予定だけどガチャ更新もあるのかなあ
    そろそろカレンちゃんかつかさっちあたりの別スタイルがくる気がする
    蔵っちイベントは来週でたぶんSみゃーさん配布の、蔵っちかひさめっちがガチャでSSだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:14:27

    嘘だろ…修正はよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:44:57

    微課金勢だけどAつかさっちが結構被ってたので
    無凸SSつかさっちのレベル上限が90→96になった
    今後Aがダブるたびにレベル上限が上がっていくと思うと
    ガチャ回す気にもなってくるからいい修正ね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:49:46

    ここの運営けっこうフットワーク軽いというか要望聞いてくれるよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:36:38

    さっそくユイナ先輩の顎が修正されるようで、動き早いな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:44:40

    >>187

    顎…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:58:22

    >>188

    粛正つかうと顎が気になったんだ…>>184

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:23:06

    粛清より顎の修正がメインだなこれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:21:42

    ようやくフラットハンド倒してうおおおってなってたらその後の展開である程度予想ついてたとはいえヒエッてなった

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:00:38

    スコアタは計算式のかねあいで難易度よりも
    グレードを先に上げた方が点稼ぎやすいのね・・
    難度91グレード35でやっと最後のS確定チケが取れた

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:29:15

    ユイナパイセン新旧比較
    修正前は口の位置が高すぎて「顎が・・」って言われてたw

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:00:26

    >>186

    サービス開始遅れたのテスターの要望聞いて改善してたから説あるくらいだからな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:45:35
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:00:49

    とりあえずのエンドコンテンツの敵がどいつもこいつも斬弱点で困る
    ユイナパイセンほちぃよぉ〜

    ゆうて無凸90だとSSですら柔らかく感じるけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:15:37

    Sの無凸上限が90になったことで無凸SSの上限も上がりやすくなったのがすごい助かる
    AやSが使いやすくなったのと同時にSSにも恩恵があっていい修正だあ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:45:18

    転生ってこのキャラでしとけみたいなのあるのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:25:02

    >>198

    しいて言うなら最初に力器用体力精神があがるやつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:25:27

    埋めるでゲス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています