推しの子 86話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:09:04

    普通にデート認めてるし今後も会う気満々だし好意隠せてないね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:11:03

    カナちゃんのファンめんどくさい人多すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:12:58

    3話前のアクア×重曹ちゃんのデートが割と拙い事やってた事に触れてきたか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:15:45

    これ刺されるのあかねちゃんじゃなくて重曹ちゃんなんじゃ…
    今の所は無名だから厄介ファンとかストーカーの類付いてないけど、売れていったら…
    ただでさえタレントとしての道程がアイと似通っているだけに

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:17:40

    自分が炎上して凄く辛い目にあったからかなちゃんには同じようになって欲しく無いんだろうね
    あかね良い子だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:18:02

    一世を風靡してた時期あるから無名なわけないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:18:45

    >>2

    拗らせた厄介ファンチとかいるぐらいだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:22:19

    次回がルビーの過去に迫るというけど、前回ゴローがさりなの形見のキーホルダーを持っていた事から嫌な予感しかしない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:31:14

    >>3

    アクア、重曹ちゃんを想う余り自ら距離を置きそう

    これがインタビューの「僕は誰も愛さない」に繋がるのか分からんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:31:55

    >>6

    でもまぁ子役時代の姿しか知らないなら高校生の姿を街中で見ても認識はできないとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:34:40

    >>10

    ネットで流れてる現在の重曹ちゃんの顔写真、変顔になってる所を切り出されたりと悪意全開な写真ばかりだしな

    「嘗ての天才子役も今は劣化してる」みたいな見出しで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:21:39

    重曹ちゃんを見たアクアの表情ってこれ見惚れてるってことでいいのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:53:15

    >>7

    ちょっとスタッフさんー?スタジオにファン(現厄介アンチ)が紛れ込んでいるんですけどー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:50:18

    アクアの背景が相変わらず重いけど、今のところは平常運転だから安心して読める

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:13:38

    ルビーとみやえもんかわいすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:16:14

    >>4

    重曹ちゃんが刺されそうになってあかねちゃんが咄嗟に前に出て…ってなるのかも…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:18:12

    茜ちゃんが有馬かな大好きガールだから、そこまでギスってないけど、アクアさんすげぇ残酷に感じた。
    茜ちゃんならアクアさんがどれだけ有馬かな贔屓かすぐにわかるだろう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:55:05

    あかねに勝ち目がないことが確定したな今回
    分かりきってたことだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:43:53

    重曹の目の星が制御可能になってて草。
    あの星ONOFFできるのか。

    いつかルビーも覚醒すれば両目の写輪眼か、
    固有の眼になるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:53:41

    義娘の為にアイドル事業を再開し投資もしてくれるミヤえもん社長マジ聖人

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:01:08

    >>8

    今回のB小町のMV撮影もルビー中心の話じゃなかったという事は

    言い換えればルビーの活躍する場面はここじゃないと示されてる訳で…


    ゴローの死を知ってしまう流れなんだろうか

    そしてアイドルになった自分を推してくれる初恋の人がもうこの世にいない事を知って

    アイドルをやる根源的なモチベーションが崩れてスランプに陥ってしまうんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:07:00

    >>7

    アクアも割と厄介オタクだし

    お似合いなんじゃねえかなって思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:11:55

    自虐ぅ~(ルビ並感)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:46:29

    アクアとあかねちゃんはさぁ…重曹ちゃんのこと好き過ぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:50:33

    あかねちゃんがとことん良い子で辛い
    どうか幸せになってくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:53:10

    彼女もちの男とデート行ったことを自慢するアイドル…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:59:25

    >>26

    アクアは二股やるとはね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:05:38

    >>20

    今や地下アイドルでなくてもMVをiPhoneで撮っってのなんてザラだしねえ…

    本当ミヤエモンは良い人だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:05:46

    最近感想の数が減ったような気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:10:00

    某サイトなくなったからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:10:20

    >>20

    マジでいい人過ぎるわ

    血は確かに繋がってないけど母だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:12:34

    来週ルビーメイン回かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:46:19

    >>27

    重曹ちゃんもあかねちゃんも誑かしてて兄貴も絶望する程のスケコマシだからなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:48:48

    あかねちゃん好きだからちょっと複雑ではあるがヒロインレースの勝敗は別にキャラの良し悪しにはかかわってこないタイプだから後方腕組み厄介オタク顔してよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:59:25

    かなちゃんもあかねちゃんもめんどくせー女…と思ったけどアクアもめんどくせー男…だから釣り合いは取れてるな

    というかルビー回はいつ来るんですか!?ずっと待ってるんですけど!!前世からの縁があるメインヒロインなんですけど!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:00:27

    >>35

    次回はルビー編らしいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:02:25

    >>15

    俺もみやえもん大好きー♪

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:03:23

    >>36

    あっそうなの?なら許す、サンキュー

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:36:23

    先週の謎の女の子は影も形もなかったな
    今回はとりあえず顔見せだけなのか来週のルビー回でもう一度出番あるか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:45:31

    あかねの心の声だだ漏れてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:09:32

    ジャンプラの先週分のコメントで見たけど、ゴローが健康に産ませてやる!って張り切ってたアイの子が
    元々死産だったところに神様がゴローとさりなの魂入れたって知ったら割と曇りそうだよねアクア

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:23:00

    >>30

    あー・・・海賊サイトね

    あとは雑誌買ってる人は学校とか仕事終わってから読むだろうしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:45:15

    かなちゃんと二人ででかけてた事をとがめるんじゃなくて
    次は個室でとアドバイスしてるあたりで色々と複雑な感情が読み取れてああーってなる(語彙力)

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:45:36

    >>23

    顔芸担当MEMちょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:59:20

    >>23

    地味に年齢詐称してた事あかねちゃんにバレてね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:18:42

    >>45

    割とバレバレだと思うぞ

    焼肉奢りとか見てると

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:04:46

    >>30

    ‪🌱‬でみんな話してるんじゃなくて?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:13

    違法サイトで見る以外で
    最新話を昼間から語れる人がほとんどいなくなっただけでしょ
    タコピーみたいに最新話が無料で読めるコンテンツは別
    あとジャンプみたいに読んでる人が多いのも

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:48:16

    >>48

    ヤンジャンのアプリなら毎日コツコツポイント貯めれば実質無料で読めるよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:24:07

    >>49

    ポイントじゃ最新話読めんでしょ

    ジャンプ系の本誌掲載の漫画は課金しても最新話読めないんじゃなかったっけ?

    雑誌の電子版買わない限り

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:26:00

    いやレンタル1週間でポイントで最新話読めるよ>ヤンジャンアプリ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:27:35

    なんかあにまん本家の感想の方で、対立うんぬん言ってるやつがいたが対立してたか…?
    複雑な感情を見せつつも仲良しじゃない?最新話

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:29:23

    >>20

    そういや対外的には実の親子なんじゃないっけ

    ママ呼びしないのは単にそう言う家庭だからって認識なんか周り

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:32:16

    >>53

    あかねちゃんのプロファイリングで養子縁組って言ってたし

    対外的にも養子では

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:28:48

    >>51

    あっ、ヤンジャンアプリか

    ジャンプラだと思ってたわすまん

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:41:42

    対外的に実の親子だろうが養子縁組だろうが名字の扱いが地味に気になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:14:58

    >>52

    舞台の頃からもずーっと同じこと言ってる奴がいるから二人が出るとそういう風にしか見れないんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:26:51

    アクアは今後絶対にアイドルと付き合えないじゃん
    このトラウマは克服不可能でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:34:56

    いやそもそも現役アイドルと付き合っちゃダメでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:50:30

    >>57

    あらゆる漫画アニメを「ヒロインレース煽り」の文脈でしか読めない連中がいるんだよな

    製作者側が流されないことを祈るのみだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています