例えば真依ちゃんが術式でパイの実とかを精製するじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:51:16

    それを食べるのってものすごいエッチな事じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:51:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:52:26

    何をおっしゃってるんです??

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:53:04

    カカオからチョコ作るのと変わらないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:53:41

    そもそもパイの実作れるのかな… 弾丸でも鼻血出てたからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:55:28

    >>5

    結構作る工程とか考えたら複雑そうだよねあのお菓子。レシピ見ながらパイ作る方がよほどいい気が……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:08:25

    単純なのならいける?チョコプリンとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:09:10

    ココアシガレットなら作れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:10:34

    凝った形とか成分だと作るの難しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:11:27

    構築術式で食べ物とか生き物とかって作れるのかな?
    呪力量あれば無機物じゃなくてもオッケー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:11:48

    弾丸よりパイの実のほうが難易度高かったらなんか笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:12:47

    というか負のエネルギーの呪力で作られたものとか食いたくねぇよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:22:13

    スレ主の考えが理解できず、皆んなしてパイの実作れるのかな?みたいな方向にスレが続いてるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:25:35

    >>11

    銃弾は雷管と金属さえ作れれば装填数のブラフとして使えるし

    いや結構難易度高いなコレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:26:14

    パイの実よりはコアラのマーチの方が楽だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:27:29

    >>15

    コアラの絵の部分描くの難しそうだからプッカとかにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:31:35

    >>13

    だってどこがエッチなのかが分からないし分かりたくないもの……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:38:07

    ????真依ちゃんの肚の底の情念を練り上げて作られたパイの実を喰うのは実質性行為ってだけの話では????

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:39:19

    >>18

    それって恨みとかですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:43:50

    >>7

    真依じゃ筑前煮は無理かあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:44:15

    パイの実は層が64層あるから難しいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:46:47

    >>16

    もうトッポでよくない?最後までチョコたっぷりだもん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:47:59

    きのこの山とたけのこの里を作らせて
    どっちが大変だったか聞いてみよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:53:17

    きのこの山とかなら簡単に出来そう たけのこの里と違って構造が雑だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:55:35

    >>19

    喰わされるのも良いし目の前で静止を振り切って口に放り込むのも良いね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:31:43

    パイの実一粒造れるかどうかの能力って言うと元々どうしようもなかった才能が更にどうしようもなくなるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:35:30

    >>25

    嫌だよパイの実食われて大泣きする高校2年生…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:37:48

    パイの実はキツそう
    きのこの山なら作りやすいんじゃないか?たけのこと違ってクッキー部分も作りやすそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:38:42

    64そうだっけ?無理でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:39:24

    発射薬ごと弾丸生成出来るんだからパイの実もまあいけるでしょ
    弾丸より軽い分負担も少ないんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:40:36

    >>30

    パイの層のところがムズくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:42:04

    >>30

    でも弾薬も玉玉も単一の物質だからなぁ…

    一年くらいパイの実と共に生活したらあるいは可能かもしれんが

  • 33きのこの山派22/03/31(木) 15:43:59

    >>28

    きのこの山はクッキーではなくクラッカーだ、二度と間違えるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:45:58

    言いたいことはわかる
    真依から生成される=真依の肉体の一部的なそういう呪術フィーリングもありそうだし
    合法カニバみたいな背徳感がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:46:24

    指食った虎杖が「衛生観念どうなってんの!?」って釘崎に言われてる訳だから、呪力からできたパイの実への忌避感もありそうだよね。それをむしゃむしゃするのは確かに変態ちっくだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:47:04

    >>33

    (違いが分からない…!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:47:31

    >>34

    肉も食わずにカニバリズムを語るな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:47:46

    >>36

    クッキーはたけのこ

    クラッカーはきのこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:48:21

    >>37

    >>1は違うかもしれんが俺は真依が生成した肉でも一向にかまわないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:49:59

    カニバというよりも汗とか涙とかを舐めるみたいな間隔に近いんじゃないだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:51:18

    まいちゃんのうんちみたいなもんやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:51:43

    >>2

    まさかこれ直哉が言ってたの…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:52:26

    >>41

    興奮した

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:52:50

    >>40

    でも肉的な感じだったら宿儺みたいに内なる真依が宿るかも知れないし俺はそれを期待したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:52:55

    >>38

    焼き方の違い?配合の違い?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:53:04

    >>38

    きのこはサクサクしてっけどたけのこはサクホロなんだよね

  • 47きのこの山派22/03/31(木) 15:54:48

    >>45

    クラッカーが塩味の強いビスケット、クッキーが甘みの強いビスケット

    ちなみにビスケットは小麦粉を主材料に焼いた洋菓子

    ざっくりこう覚えておけ、次はないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:57:49

    >>44

    やはり天才か......

    一日一つ呪いのパイの実を食うたびに己が身のうちで肥大化していく真依ちゃんは実質ホムンクルスとも言えるのでは?上手く乗っ取られれば真依×真依が見れるのでは??

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:01:27

    きのことたけのこってチョコ部分の違いとかもあんの?にわかなので教えてぷりーず

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:02:25

    >>48

    俺は乗っ取られるんじゃなくて真依を身体に入れたまま真依シコしまくりたいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:11:40

    >>30

    何を持って1日せいぜい「弾丸1発」「キン消し1個」って言ってるかってなったら多分質量なんだろうけど、他の要素がどうなんだろうな

    ヒロアカのヤオヨロズみたいに物質の理解が必要だったり作る物の数が負担になるなら難しいけど、見てこういうのって思えば作れるならパイのみは比較的楽そう

  • 52きのこの山派22/03/31(木) 16:15:40

    たけのこよりもきのこの方がチョコ部分が多くてその差はなんと『1.4倍』だ
    もちろん使われているチョコレートも違う物だがチョコレートの違いを語ると長いので省かせていただく
    詳しくは『きのこたけのこ 違い』で調べてみてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:43:47

    >>48

    つまりこういうこと?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:00:28

    おやつの中に自分が造ったパイの実をこっそり紛れさせて、それを食べるお姉ちゃんを見て密かに興奮してる真依ちゃん!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:21:19

    >>54

    イッチの特殊性癖を真依に輸入するんじゃないよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:38:49

    >>54

    飲み込んで喉元通り過ぎた瞬間に達してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています