【エロ注意】R18バトルエロゲ救乙女(エクソシスター)エリスにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:04:12

    サキュバス堕ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:04:24

    触手凌辱

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:04:43

    催眠おじさんに敗北

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:04:50

    まず最初にイレーヌが落ちて、そこから連鎖落ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:05:42

    序盤処女は守れるけど、喉とアナルを無茶苦茶に開発されたり巨乳にされる
    終盤処女を敵に差し出してBADEND

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:06:58

    >>3

    性欲強すぎて悪魔に取り憑かれてるんのにおじさんの人格残ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:08:26

    トゥルーエンドとか処女エンドは完全に身も心も健全なまま終わって、スールと結婚するとかはありそう
    その分バッドルートはえぐい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:11:59

    グッドエンドのフラグを回収済なら助けに来てくれるマスコットがいる
    逆に言うとこいつが倒れる選択肢はバッドエンド直行

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:12:34

    >>7

    バッドがエグい方面に沢山ありそう

    悪魔も凌辱向けの能力の奴が沢山出てきてそいつら1体につき色々敗北エンドある感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:13:22

    融合組と絡まされてたスレをめっちゃ覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:13:55

    とりあえず洗脳とか姉に犯されたり姉と犯されるシーンはある
    ステラの脳は破壊される

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:14:14

    ハッピーエンド以外は姉が死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:14:37

    やたら面倒な条件を満たすと流れを完全に無視した最終兵器アーゼウスエンドが見られる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:15:22

    >>13

    アーゼウスエンドだけノベルゲーじゃなくなって3Dロボ格闘物になるとかどうだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:16:27

    アーゼウスエンドもちゃんとしたストーリーはしてるけど前半がファンタジーしてたせいで評価が割れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:17:09

    敗北バッドだけエグいけどそれ以外のトゥルーとかハッピーエンドは綺麗な体のまま終われる奴と各章ごとに改造深度とか快楽数値蓄積されていくタイプとどっちが好き?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:18:11

    >>16

    選択肢とかで条件満たしてると後々ひどい目に合うノベルゲーが好きだから後者

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:19:31

    >>16

    ハッピーエンドで問題は全部解決したけど前向きに性的な行為に夢中になっていて親友と一緒に夜の街に駆け出すエンドが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:20:30

    選択肢一つミスってたのが後々爆発するタイプの全滅エンドがほしい
    裏切られるでも主人公が裏切るでも良いけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:21:22

    >>18

    夜美少女シスターが街のトイレとかで性欲処理してくれるとかいう噂に従ったショタが向かったらぐうエロい笑顔浮かべつつ両手に竿で白濁塗れのエリスたちがとか見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:21:35

    ハッピーエンドになったあと条件満たしてると神父様の女になってるシーンが見れるとかだと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:22:15

    超昂閃忍ハルカみたいにラブラブエッチルートだってあるかもしれないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:22:25

    >>19

    どっかの選択肢に爆弾仕込んであるやつ好き

    エンドの解説でこうなってるって言われてあああそこかぁって納得できるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:23:04

    >>22

    その場合は主人公が偶然巻き込まれた男の子とかなタイプの話かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:25:24

    豚みたいなエクソシスターオタクのストーカー出てきて雑魚悪魔化してバッド要因になる奴

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:26:20

    処女エンドの難易度がクソ高い。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:34:28

    安価とかで誰かやってくれんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:36:41

    スリーサイズとかも色々弄られてほしい
    各章ごとに初期との比較みたいなのしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:37:32

    豊胸系の悪魔か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:40:09

    四人もエロゲに登場人物いたら誰か一人ぐらい陥没乳○いると思うから色々そこだけ弄って改造とかしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:40:35

    悪魔に身体乗っ取られて売春したりするやつ
    仲間が夜中にやっててもいいし主人公が憑依されてて最終的に仲間を罠にはめることになるとかでもいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:41:17

    敵側で怪人作る系竿役アレイスター
    それをいじる小悪魔系秘書ヴェール

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:41:33

    死ぬほど大変だがステによる実用的なレベルのセリフや展開差分は欲しいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:44:03

    融合呪印生物とかと融合させれて召喚獣とかその他にされるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:45:38

    ヴァンパイア系に吸血されて魅了されるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:00:49

    >>33

    各種パラメーターと連動してる台詞とか展開の差分細かく欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:09:55

    1周目はギャルゲーだけど2周目から世界の滅亡と戦うロボゲーになるんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:26

    如何にシュールなタイミングでアーゼウスエンドを起こすかの競い合いが起こりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:13:16

    >>38

    RTAアーゼウスエンドレギュとかもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:46:28

    行方不明の姉はドスケベ衣装のサキュバスの敵として出てくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:03:43

    >>40

    行方不明の大切な先輩が敵になったりバッドでレズレズしい調教されるのは変身ヒロインエロゲにはあるあるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:20:18
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:57:22

    >>5

    淫紋刻まれながら戦い続けてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:04:29

    エクソシスターズ全員が敵に捕まり生贄(エクシーズ)にされて敵の崇める邪神を召喚されるけど邪神の体内で彼女らは生きていて(エクシーズ素材とした取り除かれるまで)全員裸で密着させられながら体内の触手にぐちゃぐちゃにされそれで生まれるエネルギーによって邪神が人々を脅かしていくバッドエンド

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:07:08

    >>44

    エクシーズは希望と絆の結晶だったのに汚されて世界滅ぼす力として最後エンディングだと扱われるの尊厳破壊極まってて好き

    ぬるぐちょ触手で無理やり全裸密着させられながら責められてるのも良いね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:21:13

    >>44

    ジブリーヌとアソフィールでマニフィカ作ってゼアル・フィールドの効果で素材にしたアザトートをマニフィカの効果でエクシーズ召喚したらこのシチュができたはずだったのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:24:00

    >>46

    ナイアルラで無理やり下敷きにしたら片方は吸収できそう

    もう片方は効果の都合で素材はいちゃうから無理だけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:37:03

    わからんがエクソシスター以外にゴシップとかで適当な素材を飲み込ませておいたら最終的にエクソシスターだけ残るとかいけんかな?生贄の繋ぎ的な目的で集めた人々という体で

    >>47

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:40:06

    触手たっぷりなエクシーズモンスターってなにいたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:42:45

    防衛戦のアクションゲームでは町を破壊する事も可能
    普通にプレイする分には追加報酬があるか無いか位だがあえて破壊しまくると「お偉いさんに”誠意”を込めた謝罪」イベントが発生する

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:44:33

    >>50

    ほっぺたが軽く歪むぐらいぐりぐりお偉いさんのアレ押し当てられたり握らされながらも媚びた笑顔浮かべないといけないエクソシスター達のCG見れるやつですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:27:04

    >>49

    ぱっと見ナイアルラくらいかな

    元ネタ的にアザトートも触手の塊と解釈して問題ないはず

    両方邪神の類いだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:28:28

    >>52

    吸盤ついてるのえっちだな

    敏感な所に吸い付きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:30:31

    組み合わせによってはエッチなイベントが挟まるエクシーズシステム採用(初回以降スキップ可)のエロゲーか
    割りと面白そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:35:35

    合体で超強いエクシーズ出せたりもするけど出てくる奴次第でエロイベ挟んで快感度上がったり開発調教度あがったりのリスクとかもあるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:59:51

    アレイスターとゾロアが再会できるデッキだしその辺のイベントはほしいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:02:36

    >>56

    エクソシスター捕えて触手凌辱魔力炉にされてるのを背景にほがらかに再開するアレイスターとゾロアとかいう最低な光景が頭に浮かんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:39:58

    >>48

    レジスタンス達を唆して邪神の生贄にするゴシップ・シャドーというわけですかなるほど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:51:49

    >>58

    惑乱ってそういう意味だったんすねゴシップシャドーさん

    他にも敗北調教中の写真とかデータだったり上層部に嫌々してる奉仕を喜んでるように見せかけて流してこいつらはシスターでも何でもない淫乱とかそういう方向に思考誘導して守るべき市民自らに最後の力のよりどころの処女とかも奪わせて絶望させるとかやれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:43:09

    アレイスターと同じ融合研究者繋がりで魔導サイエンティストとかも出したい
    牢獄に閉じ込められてたやつが悪魔の出現に乗じて脱出したとかそんな感じで

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:44:41

    アーゼウスエンドあるんだしこの子とかにすごいレズセされてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:10:04

    大司祭の正体は触手の怪物だが、シスター全員は洗脳されているので普通の人間にしか見えてない。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:00:58

    モブ市民要素はほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:02:43

    市民に好かれてたり普通に親交深めてたのにその人たちが怪物になって襲ってくる系は欲しい
    孤児院の子が怪物になるとかでも良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:04:11

    追加DLCとかファンディスクで出てきた上司がこれで怪しい怪しい言われてて実際やらかすパターンのシナリオ欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:05:03

    >>50

    街破壊しても謝罪でなんとかしてくれるの優しすぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:05:05

    >>61

    こんなことやめて下さいとか言ってたけどダイノルフィア作成のあやしいクスリ決められてキメセク脳イキにハマるやつ

    そのうち自分からキメセクされたがるようになってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:06:13

    >>66

    謝罪(身体で支払い)という事だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:07:55

    >>65

    聖痕刻まれてパワーアップ(実際は淫紋で開発&改造進行)だな

    あとプロスケニオンの中に元聖女の苦悩と苦痛に満ちた魂六六三入ってるとかいう設定もなんかに使えそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:09:59

    本編解決後とかに出てきて一段落ついたシナリオを荒らしてほしい…
    やっと苦難乗り越えたのにさらにひどい目に合うのか…みたいな感じになりたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:15:15

    隠しエンドや隠しイベでデスフェニが出てきたり

    未来龍皇ホープを召喚しちゃったりする

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:16:53

    クロスオーバーしまくってそうなゲームですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:20:13

    状態異常エロとかあると嬉しい
    もしくはアレイスターとか相手にしたときにカリギュラあたり呼ばれてて変身できなくて〜みたいなのはほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:26:56

    >>72

    >>73

    かなりの種類のモンスターが実装されててかつ効果による状態異常とかバフデバフもテキスト再現を頑張ってるようなの欲しい


    プレイヤーに謎の努力とか言われそうなやつで

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:28:04

    回想部屋とかにモンスターの組み合わせを楽しめる感じのフリーバトルみたいなの有りそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:34:34

    アリスソフトのファンディスクみたいに歴代作品のモンスターもゲスト出演する無限ダンジョン方式のやつとかありそう
    会話とかCG差分とかめちゃくちゃ凝ってる上に異常な数あって収集が楽しいタイプの奴

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:41:53

    情報収集イベントとかコミュイベントで街に愛着わかせてからノーマルエンドで街ぐちゃぐちゃにしてくるのいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:30:27

    >>77

    悪魔から助けてもらって以降淡い恋してるショタくんといい雰囲気になるけどあっさり瓦礫の下敷きで死んだり市民凌辱エンドで自分を犯そうとしてる市民に混ざって顔が見えて涙ながすやつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:32:23

    立ち絵の差分に全裸落書きやボテ腹状態が欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:44:10

    文章だけでギガ単位!CG含めるとテラ単位にもなる超大作!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:45:28

    >>80

    仰々しいこといってごらんのありさましそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:45:30

    一生終わらなさそうなゲームですね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:45:57

    弟切草方式に周回するたびに選択肢が増えるのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:47:26

    >>80

    体験版だけでたあと作者失踪して有志が継ぎ接ぎパッチ作るやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:49:18

    ミニゲームのデュエルパートの評価が高い

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:50:46

    追加コンテンツで霊使いの学園とか閃刀姫の国とかも追加されていく
    だいたいどれも酷い目にあう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:54:04

    違法パッチを当てれば登場人物として実際にゲームの中に入ることもできる
    ちゃんと出れば全て元通りだから安全

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:54:41

    それ絶対出れなくなるやつじゃないですかやだー

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:07:11

    エリス以外のキャラも使いたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:00:37

    >>89

    そういう要望で続編やスピンオフで救乙女ステラ、イレーヌ、ソフィア、マルファも発売するやつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:17:58

    >>87

    どうせ利用されたあげく死ぬか悪魔に乗っ取られる市民にされるだけだろ……騙されんぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:16:14

    保守しとこう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:43:37

    永続バステ(呪い)食らったあとに姉妹の契りしてる相手と寝ることで呪いを浄化するみたいなイベントありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:14:53

    バステ抱えたままクリアするとエンドが分岐するとかもほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:41:17

    (ちなみにエクソシスターの公式ストーリーとかってもうでてたっけ?マスターガイドの6には載ってなかったけど)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:56:59

    >>95

    ヴァリュアブルブックEX2に出てる

    昔天の使者に封印された悪魔が現代で復活して世界は荒廃した

    その世界で星の力を司る天使の加護を受けて変身し戦うのがエクソシスター

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:49:27

    >>96

    あーそうか星の力か

    そうなると考察であったスケアクローと繋がってる説もあながち間違いじゃないのかな。

    このカードもスケアクロー関連で星が重要っぽいし

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:13:57

    ○○を司る神の使者の力とかいうめっちゃ周りくどい表現好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:41:12

    >>96

    それか!ありがとう!早速買うか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:45:51

    いくらとかうにの代わりに寿司ネタにされる特殊性癖CGも

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:49:51

    せめて女体盛りでなんとか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:50:48

    >>65

    この見た目だしフルルドリスも一緒に怪しまれてると嬉しいなって

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:53:30

    エクソシスター女体盛り寿司イベント
    とりあえずアワビでも貰おうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:55:02

    わかめ酒か

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:55:47

    アーゼウスモードの3D格闘バトルの出来が異様に良くてスピンオフが大ヒットする

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:10:02

    女体盛りってロマンがあるよな
    エクソシスターのお豆を箸でつまみたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:05:14

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:07:52

    >>105

    機神飛翔デモンベイン?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:38:33

    ウニまみれの女体化とかすごい贅沢ですね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:59:51

    変身アイテムが汚染されて変身すると悪堕ちする的なやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:10:19

    >>110

    最初は違和感を少し覚えて変身した夜に性欲うっすら強くなって普段しないオナニーしてしまうとかから始まる悪堕ち改造をじっくり眺めたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:28:09

    姉妹の契りとかであれこれしてどんどん感染していってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:30:54

    洗脳されて恋人ックスとかしてて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:03:27

    アーゼウスエンドは一見するとネタなんだけど、エクソシスターを悪辣で卑怯な手で苦しめてきた悪魔が、圧倒的なパワーに為す術もなく蹂躪されるのがスッキリすると好評

    やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:44:55

    どのルートでも基本街滅びるからいいんだけどアーゼウスエンドすると街滅びちゃうのホント笑ってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:49:48

    神の力を纏ってる人たちに神を殺す兵器使わせるのなかなかに尊厳破壊よね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:25:33

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:30:13

    アーゼウスエンドとエクシーズ内グチョグチョで思いついたがエンディング条件を満たすまではアーゼウスの燃料がエクソシスターズの絶頂エネルギー的な何かで補ってるみたいな設定でも良いかも
    自分からアーゼウスの生体燃料パーツになりながらロボを操作する感じの
    複数パイロットだと燃料役と操作役で分かれれば問題ないけど仲間が捕らえられていくうちに燃料役と操作役を兼用するようになるけど絶頂してしまったら操作も止まってしまう
    でも敵の攻撃も苛烈になっていくから出力を上げるために更に自分自身を責め立てて遂に...みたいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:56:36

    下の穴3つに大人のおもちゃ型のプラグがささったままロボットを操縦する女の子っていいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:17:04

    クインテッドマジシャンエンドがあってもいいのでは?って思ったり思わなかったり

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:39:33

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:02:48

    ミニゲームのハイスコアを更新すると貰えるアイテム「ダブル・アップ・チャンス」を持っており、なおかつコログ的な隠し要素の「ナンバーズ」をフルコンプしているとホープドラグナールートが見られるようになるぞ!キミの好きなあのナンバーズの勇姿を見届けろ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:04:54

    ミドラーシュに変身(エクシーズ)封じられてシャドール堕ちしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:05:23

    クリフォートキラーをアーゼウスで吹き飛ばすのは壮観でしたね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:06:50

    >>123

    もう片方の姉妹特殊召喚したら変身できないから姉妹揃ってシャドール堕ち不可避なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:26:42

    これかまいたちの夜みたいにルートごとに世界観とか設定変わるパターンのゲームだな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:09:59

    >>115

    クズ市民も吹き飛ばしてくれるから実にスカッとするんだよなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:59

    2週目以降の隠しイベントでエクソシスターを苦しめて調子に乗ってる悪魔が、上司や同僚から「いやアーゼウス起動秒読みやんけ…馬鹿なのあいつ?」って引かれてる描写が入る

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:29:10

    アーゼウスエンドとかいうマジのデウス・エクス・マキナ
    問題は解決するけどエリスたちの故郷とか教会とかその他も全部吹き飛ぶ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:34:05

    アーゼウスエンドは他のCGとエンディング全回収が条件の突発ご都合全開敵全滅くらいめちゃくちゃな正史に含まれないタイプのハッピーエンドがいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:36:26

    条件しっかり満たして初めてハッピーエンドに行く感じのシナリオなのかもしれない>アーゼウスエンド

    条件満たしてないと制御装置やらなんやらがアレなので全部吹き飛ぶ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:17:13

    アーゼウスエンド周りの雰囲気が
    エロゲというよりもはやスパロボすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:17:15

    >>119

    下の穴三つ...?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:22:03

    >>133

    たぶん前後ろ+尿道とかじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:14:57

    エロゲとロボってなると萌えよりは燃えとか鬱になるからな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:24:25

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:24:11

    片織トケイ氏の同人CGにキャラだけ当てはめると大体網羅できる
    アーゼウスがないぐらいか

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:59:20

    洗脳されてピッチリした水着みたいなスーツを着せられるエリス達概念…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:11:09

    >>138

    催眠で常識改変されてこれは神聖な変身衣装ですとか言いながら大事な部分とかぴっちり浮き上がる様なドスケベスーツ見せつけるエリス達想像すると…ふぅ

    そこまでくると性的奉仕やオナ挨拶も常識と思い込まされてそうでいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:13:37

    あのひとのアレでいくと焼印入れられたりもするのか…シスターに焼印はいいな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:21:33

    DLCで追加されるブーストアイテムの聖印を刻むと確定でデスピアルートに行く感じのアレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:56:11

    催眠系だとエロ懺悔的なのはほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:31:48

    催眠かけられた事に気付いて催眠おじさんを倒そうとするけど催眠のせいで常識改変されてるとかも好き
    RPGなら攻撃とかのコマンドがエロ行動に置き換わってるとシコです

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:33:42

    本人は真面目に攻撃してるつもりでエロしてるのも美味しいし普通に攻撃したいのになぜかエロいことしちゃうのもすき

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:25:30

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:12:11

    保守しておく

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:56:39

    実際あったらプレイしてみたい
    自分の操作でエロ状態異常で堕ちていくエクソシスターを楽しみてぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:42:39

    エロ同人ゲーとかでもエロバステは少ないのよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:07:49

    夜の建物の物陰で巡回中のソフィアに見つからないようにオナニーを繰り返すけどある日いつも通りに自分を慰めて逝く直前に突然後ろから手が伸びてきて豆を押しつぶされていつもより強く逝っちゃうんだ
    そこで惚けている間に後ろから抱き着くように誰かに拘束されて虐められ続けちゃうけどまた逝く直前に耳元でいっちゃえって囁かれてそこで初めて相手がソフィアだとわかって二人の日課になっていくみたいなイベントがあっても

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:04

    >>149

    いいね

    イレーヌ姉様がエロデバフで仕方なく野外露出してたのがだんだん本気の露出狂になる過程含めてじっくりプレイしたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:56:28

    シスター露出が少なければ少ないほどエロいしそこからそれが薄くなっていくのもエロい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:41:16

    教会への寄付集めとして住民を集めて‘ご奉仕’することが出来る 回数と人数に応じて多額の資金を集めることが可能

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:46:40

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:54:35

    シスターには露出とか催眠みたいなアブノーマルプレイが似合う

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:23:43

    喉を仰け反られる感じで上を向いた状態で喉に突っ込まれながら胸を揉まれるみたいなシーンが欲しいね当然フル装備の状態で

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:30:34

    悪魔の影響で欲望が増幅されてるとかそんな感じの設定でクズ市民がいっぱいいてほしい
    本当は普通の人たちなのに悪魔のせいで〜みたいなのがほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:39:08

    >>156

    バッドだと今まで好感度あげたりする交流イベントでエリスたちのこと応援してくれてたり好きって言ってくれてた人とかも悪魔の影響で凌辱に混ざるクズ市民に成り下がってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:07:44

    操られてるだけとか悪魔のせいって分かってるから攻撃できないとかも美味しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:06:56

    シスターというかしっかり着込んでるし着衣ックスは欲しい
    服乱れてたり切り刻まれて残骸だけ残ってるとかでもいいけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:09:50

    >>159

    他は着たままタイツ下着だけ破った状態で足開かされて立ち側位とかされてるCG欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:25:37

    見かけはそのままで内側が触手になった服とか着てほしいね
    その状態で説法や人助けをする奴

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:31:19

    淫乱度が低いと王道の「これからもエクソシスターの戦いは続く!」エンドや「平和な世界」エンドだが
    一定以上高いと「悪魔退治の後息抜きに男を食うエロエロシスター」エンドになる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:42:38

    何度街が襲撃されようが彼女たちの戦いの野次馬に集まるモブ市民。
    お約束通り完全優勢だったのに市民を人質に取られて凌辱されるしなんなら混じってくる市民

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:43:21

    回想部屋では衣装選べるようにしてくれな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:57:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています