【下ネタ注意】エクソシスターシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:58:58

    普通にエロなのにあまり語られないから立ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:59:50

    コイツラのシコは可哀想な方面になりそうだし…
    世界荒廃して悪魔が闊歩してるとか言うし

    守るべき難民に襲われたりとかしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:00:22

    設定からして百合だから妄想の方向性が若干限定されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:00:47

    今日とかめちゃくちゃカプスレで語られるくらいには話題に欠かないしな
    百合シコと陵辱シコもイケる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:01:06

    懺悔室で顔隠して手コキとかフ○ラで性欲処理とかそういう方面でもいいんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:01:29

    スケアクロウも同じ世界っぽく聞いたけどどうなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:01:40

    触手スレとかいうエクシコ勢の聖地

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:02:10

    案の定アウラムが逆レされてましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:02:12

    悪魔のせいで生えちゃった相方のためにとかは定番的なやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:02:15

    最終的にアーゼウスとホープドラグナーが全部破壊するからエクソシスターはいくらでも可哀想な目にあわせていい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:03:17

    イレーヌさんpixivにも性欲強そうな絵あったし何かこの中では性欲強い扱い受けてそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:03:41

    別スレで使ったけどこれで悪魔に連鎖堕ちとかどうです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:04:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:06:36

    >>13

    実質エクソシスタースレなの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:06:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:06:45

    ヴァリアブルブックのソフィアの設定画像を公式ツイッターにも上げてほしい
    文字が小さくて読みづらい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:07:08

    >>15

    ノットシェアアアアアアアアア!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:08:02

    >>15

    無 断 転 載 禁 止

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:08:50

    シェアアアアアア!

  • 2022/03/21(月) 23:09:02

    15は無断転載禁止だったからすまねぇが消させてもらった

    ツイの方のリンク貼っておくぜ


  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:09:42

    >>19

    >>20

    マルファが2体! 来ますよお姉さま!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:10:11

    >>21

    破壊されるのは貴方の脳よステラ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:11:24

    >>21

    よくわからないけど二人に分裂したマルファお姉様に両耳から囁かれつつおっぱいと下の方弄られてトロトロになるエリスを見て脳破壊されるステラが思い浮かんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:13:46

    マルファとステラに挟まれながらどっちがエリスを多く絶頂させられるか勝負的なのする百合3P下さい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:20:15

    イレーヌとソフィアでももっとシコれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:21:54

    ソフィアは低身長で下からクソ生意気な目付きで見上げてくるのわからせたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:22:09

    >>25

    身長差コンビいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:22:58
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:24:42

    >>27

    エクソシスターの中でも最高の身長差のカップルなのが何か滾る

    キスするときとかどうやってるんだろうな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:28:09

    >>29

    背伸び+膝をかがめてる感じでおなしゃす

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:31:19

    アソフィールになったら飛べるからキスが楽だなとか思ってるとか妄想した

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:42:44

    俺は悪魔とかアンデットと戦ってるだろうエクソシスターが堕落でデーモンに忠誠を誓ってる姿を想像するのが好きだけど君たちは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:46:22

    >>32

    正義のシスターさんが淫紋下腹部に刻まれて露出度高い悪堕ち衣装着させられるの好き…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:17:59

    濃いめのイチャラブ百合えっちしててほしい
    処女失うこと以外はだいたいのプレイヤるみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:54:06

    >>32

    僕はアンデットワールド貼られて強制的にアンデット化するエクソシスターがいいと思います!

    ゾンビとかじゃなくて吸血鬼とかそっち方面のアンデットでお願いします!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:57:37

    昼間に見たサクリファイスが忘れられなくて困る

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:59:35

    エクソシスター・サクリファイス・ステラはやばい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:37:28

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:50:38

    渋の枚数少ないけどイレーヌさんのエチ絵シコ度高いの多くてすこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:11:49

    シスターが姦淫するわけないだろ
    全員ケツ穴狂いだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:16:00

    >>40

    確認したら全員縦割れだったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:17:03

    >>36

    それ知らない…どこだ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:23:26

    俺は世界観とか無視してこの子達にしごいてもらいたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:26:46

    >>13にあるサイエンティストとエリスのカップリングを見てみてくれ

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:28:05

    >>41

    太いア○ルパール何個でも飲み込めるぐらい開発してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:36:19

    サキュバス的悪魔に取り憑かれたから性欲処理しないと大変ってことでエクソシスターの子に色々してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:47:11

    >>13

    爛れてんなァこの教会!

    でダメだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:13:10

    エルドリッチの呪いを解くとか言ってドタバタコメディになったり

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:06:14

    >>44

    ありがてえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:10:28

    >>47

    教会なんて腐敗していてなんぼだからな!


    上司である悪徳司教は既に悪魔に魂を売ってて、そうとは知らずに手籠にされるエクソシスターからしか摂れない栄養素がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:26

    言葉巧みに純粋な少女たちを誑かして手籠めにする悪徳神父いい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:51:36

    >>34

    本心はイレーヌに甘えたいけど、クールぶって普段はグイグイくるイレーヌに素っ気ない態度をとるソフィアが、エッチの時は主導権を完全にイレーヌに握られてるとかだと最高。

    何度もイッて「もうっ…無理ぃ…!」ってソフィアがなってても、容赦なく続けるぐらいイレーヌにSっ気があるとなお良き。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:52:28

    化け物に子供が人質に取られて抵抗できないところを化け物に指示された民間人達にレイプされるシチュとかどうですか?
    最初はごめんなさいごめんなさいって言ってた民間人共が欲望むき出しになっていくんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:55:28

    >>13

    まーたアウラムくんが性の捌け口にされてる...

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:03:48

    >>50

    お前とはいい酒が飲めそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:04:57

    エッチな悪魔祓いして下さい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:07:33

    変身する魔法少女や正義のヒロイン系で守ろうとしてた民間人に輪姦されるのって王道だよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:12

    前は使えないから後ろが開発し尽くされたシスターはロマンがある

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:09:52

    悪徳司教にア○ルオナニー耽ってた事詰問されながら尻穴奴隷にされて悪魔の元に出荷されるイレーヌさんください

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:21:36

    神父に一人で教会に来るよう言われるエリス
    そこで神父は、悪魔に汚されていないかその体を検めるとエリスに服を脱ぐように言う
    最初は男性の前で脱ぐのを躊躇うエリスだが、神父の巧みな言葉によって騙され衣服を脱いでいく…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:24:32

    悪魔の断末魔と共に放たれた一撃で下腹部に淫紋を刻まれ発情するのを隠していたが限界に来て信用してる神父様に相談すると性欲を発散しないと淫魔になってしまうとか言い包められ後ろを開発してのアブノーマルな性行為に耽ることになるエリス

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:25:39

    寝てる間にお尻開発されてるんだよね
    グッスリ眠れるようにお薬貰ってて簡単には起きないから何日もかけてちょっとずつ広げられてお尻だけでイクように開発されちゃうんだ
    気付いて拒絶しようとするんだけどお尻に指入れられた瞬間絶頂して抵抗もできないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:23

    なんだ今日は...神シチュばかりではないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:29:43

    イチャラブは純愛スレの方に任せて、こっちでは背徳やレ〇プで妄想するぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:29:47

    >>62

    ウォシュレットとかが旧文明の残骸として残ってるなら違和感覚えたりちょっとずつ気持ち良くなる描写欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:30:39

    >>64

    ここで清楚なシスターを思う存分汚していこうぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:33:27

    M向けスレでも語ったしここでも>>32に似たようなの上がってるけど悪魔嬢の囁きに屈して悪堕ちしちゃうエクソシスターは良いぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:34:06

    マルファさん黒い服着てるし失踪してたのがいきなり登場したしでもう悪魔堕ちしてるという妄想
    やっとお姉様に会えたと喜んでるエリスの前でこの子も同族に堕落させてご主人様に捧げなければと考えてるマルファ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:20

    >>68

    ミカエルの姉で名前にルとファがついてる時点でもう……


    それはそうと純粋なシスターを誑かして堕とし最後はメルカバーの素材にするアレイスター良いよね


    エクソシスター達は眼鏡の役に立てることを喜びながら素材にされるのが良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:02:00

    >>69

    堕天使ルシファーとミカエルは一説には兄弟


    マ"ルファ"とエリスは擬似姉妹だったと思われる関係

    言われてみるともう堕落しててもおかしくないんだな


    あとアレイスターくんに快楽責めユニット付きのメルカバー内部に歓喜の表情で入れられていくエクソシスター達もいいなって

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:14:39

    ふたなり淫魔になったマルファお姉様になすすべなく処女奪われた挙句本人も淫魔になってステラも堕落させるエリスさん下さい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:58:03

    >>69

    体中を開発されて、処女以外の全てをささげた後、最後の仕上げとしてアレイスターの一物を受け止めることで儀式の準備は完了する

    救乙女達は召喚獣の中で彼の物を模した魔道具に貫かれ喜びを感じながら召喚獣を動かすための核となる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:00:35

    アレイスターのいいところはメルカバーで効果無効にして除外(捕獲)したりライディーンで裏側にしてエクシーズ出来なくしたりカリギュラで特殊召喚を縛って特殊召喚できなくさせたりできるところ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:02:47

    エクソシスターを動力源にして動くメルカバー(機械族)好き
    メルカバー自体一部だと神様関係のワードらしいし冒涜感がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:12:45

    >>48

    綺麗な金髪を見そめられて…とか

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:18:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:12:47

    >>62

    各地に赴く度に開発されるエクソシスター

    悪魔に魂を売った教会関係者限定で、特別な魔力カウンターを消費するとお尻の穴の横に何度開発されたかわかる淫紋が浮かび上がるようになっている

    その身を魔に堕とすまでこの先もずっと刻まれ続けるだろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:21:49

    何か読んでたらデッキ組みたくなってきた
    MDに実装はいつかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:31:54

    新規来たしエクソシスターの動画探すかって思ってyoutube漁ってたらエクソシスター✕聖騎士のカップリング推してる動画あって笑ったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:51:04

    >>78

    去年の8月発売だからまだかかりそうかも

    正直次のパックで来てほしいんだけどね…


    丁度発売日が一年前ぐらいになったらMD追加されそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:54:52

    >>74

    「神の戦車になれるんだ。彼女たちも悦んでると思うよ」


    とか言いそうだよねアレイスター

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:58:29

    アレイスターと魔導サイエンティストは両方融合関係のカードだしエクシーズ主体のエクソシスター世界の悪役としていい感じにハマってる感がある

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:28:34

    >>78

    実装されたばかりの頃のエクソシスターは正直かなり弱かったからその後の新規も実装されないとかなりキツイかもしれない…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:31:27

    >>78

    悪名高い勇者の同期だから下手すると環境荒れそう

    シスター自体は刺さる相手には強いって程度だけど次弾で結構強い新規が来るから紙版に興味があるなら今のうちに買い集めるといいかも?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:30

    エクソシスターのおっぱいとか妄想してみる

    エリス:D
    ステラ:E
    イレーヌ:G(4人の中で一番大きい)
    ソフィア:D(計測カップ数こそエリスと同じだが小柄なためロリ巨乳っぽくも見える)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:36:56

    ヴァリアブルブックのソフィアの設定画さぁ…
    インナー姿めっちゃエッチじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:53:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:55:20

    >>86

    ソフィアのえっちインナーな設定画とかあるのか…早く買って読みてぇぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:02:25

    イレーヌさんの身長が195くらいって書いてあって驚愕なんだが?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:04:21

    >>89

    文字薄目だけど多分175だと思うぞ

    ソフィアは140くらいと書かれてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:06:16

    絵柄が可愛くて興味出たんだけどどんなテーマなん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:06:16

    >>90

    ソフィアの身長ちっちゃくてえっち

    ちっちゃい身体組み敷いて全身に体重掛けて思いっきり突きたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:09:08

    >>91

    相手が墓地を触ると重ねてエクシーズするテーマ

    墓地に干渉する効果メタや除外による除去とか徹底してる感じ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:09:35

    >>91

    相手が墓地からモンスター出したら相手ターンに自身を素材にエクシーズ召喚できる効果を下級が持ってて出せるエクシーズモンスターは相手ターンに召喚できたら強い効果使えるというのが初期4人

    この時点だと相手が墓地から何か出さなかったら何も起きないという相手依存気味のデッキだった


    追加で専用未来龍皇みたいなエクシーズが出てこいつが対象取らない除外効果に加えて下敷き素材にエクシーズ出すって効果を持ってて相手ターンに出したら○○って効果を能動的に使えるようになったからこれを目指すために展開力重視みたいなデッキになった

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:10:32

    >>93

    なるほど、墓地利用のデッキ多いし刺さる相手は多そうだ。戦士族なのも良い感じだし、ジェムたまったら組んでみよう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:10:32

    >>90

    175と迷ったけどこの比率はまじで195ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:12:26

    >>95

    ちなみにエクシーズ体は戦士だけどメインモンスター側は魔法使い族だから気を付けてね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:14:37

    >>97

    メインモンスター魔法使い族なの!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:15:04

    >>98

    これが下級

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:15:29

    >>99

    エクシーズ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:17:02

    エクソシストなのに戦士族?と思ってたけどそういう理由なのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:30:51

    シスターは純潔でなくてはならないと、毎晩審問官に化けた悪魔に膜を確認されるついでに刺激され焦らされた後、貞操帯を履かされるエクソシスター達
    一ヶ月かけて焦らされた後、戦いの途中で貞操帯が振動して、いつもなら一蹴できるような雑魚悪魔達に捕らえられる

    都合良さそうな悪魔族誰かいるかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:04:54

    単体じゃ攻撃力すらないような貧弱な悪魔に隙を突かれ、人形として弄ばれるエクソシスターとかどうです?

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:14:24

    >>103

    貞操帯に官能を揺さぶられながら、身体をくねらせることも許されず、衣服を脱ぐように操られたり、振動する貞操帯に鳴かされながら街中を歩かされたりするのだな……いいね。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:08:01

    >>102

    効果も何もない雑魚通常モンスターなんだが慇懃無礼な竿役に向いてそうな顔してる気がする

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:09:30

    通常モンスターならコイツにやられると取り返しつかない感あって良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:16:07

    >>106

    今見たらフレーバードスケベやん

    貞操帯で高められた快感発散できるなら何でもいいって状態だったエクソシスターにこいつの心の善性封印して悪魔の手先にする能力説明して一瞬正気に戻して絶望させながらイかせたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:27:04

    こいつが呼び出した悪魔を撃破したけど憑依されて夜男に身体ただでヤらせる公衆便所になったり常識改変進行して昼間すらも精○とかおち○ぽ様とか考えたり欲しがるようになるエクソシスター

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:06:19

    度重なる悪魔との戦いの為に、まともに入浴も洗濯もできないエクソシスター達。
    ……乙女として忸怩たる思いはあれど、人々を守る使命の為、現状を呑み込み疲労困憊の中任務に従事する彼女達は遂に悪魔に敗北した。
    裸に剥かれるという耐え難い恥辱だけではなく、悪魔に汚れた下着を見られ嘲笑われながら、触れてほしくもない憎い敵に嫌味を言われながら身体を洗われてこびりついた垢と埃を落とされるという屈辱を味わい、少女四人はポロポロと涙を流す。

    だが、敗者への仕打ちはまだ始まったばかりに過ぎないのだった……

    という妄想

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:55:00

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:58:08

    Twitter君におすすめされて流れてきたんだけど、Twitter君良い仕事するねぇ……



  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:59:03

    コイツら姉妹の契りしたんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:08:11

    >>111

    イレーヌ姉様えっちなキス得意そうだしソフィアトロトロにされてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:09:40

    >>111

    イレーヌはきっちり袖通してるのを見るとキスマークめっちゃ出来てそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:09:56

    これだけ身長差あると、イレーヌのスカートに中に隠れて隠姦クンニとか出来そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:41:16

    >>111

    えっちすぎるので今すぐMDにも実装すべきだと思います(強欲な決闘者)

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:53:25

    悪魔パワーで射精しないと死ぬみたいな体質になった市民を救うために体を差し出す
    これくらい緩くて頭の悪い設定のエロでいいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:06:06

    真名を間違えて呼ぶと悪魔に取り憑かれてふたなり化して発情してしまうエクソシスター。
    ペアになった子が発情したら、痛くなりすぎないようにHな「ご隠居の猛毒薬」を飲んでから敏感になった身体を差し出すのだ

    本来ならペア同士の百合は幸せな時間なのだけど、取り憑かれている間は悪魔の視線が常に付き纏うため、辱めてる側も辱められてる側も羞恥心と罪悪感でメンタルがボロボロになって欲しい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:20:49

    イレーヌとソフィアいい…


  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:05:39

    >>111

    >>119

    インナーソフィア鬼シコええ!

    このままエクソシスターの奴ら全員設定画公開していこうぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:56:37

    身長差百合カプ好き


  • 122二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:27:22

    おっぱいに、顔を埋められる身長差!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:07:34

    >>96

    頭頂から肩先までが30cm強だから、身長差はざっくり40cm強から50cm弱と推定できる。で、>>1の画像の背景に有る本をA4判とすると、ソフィアちゃんの推定身長は130cm強から140cm未満。ちっちゃい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:24:49

    >>123

    ソフィア低身長女子好きにはたまらん存在だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:33:59

    >>107

    悪魔の手先になったら普段着の下にエグい露出の衣装着込んでて欲しい。

    悪魔の群れに誘き寄せてた所で信頼して預けた背中を裏切ってニヤニヤと笑いながら相棒に本当の姿お披露目してほしい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:38:28

    >>125

    エグい露出の衣装晒して悪魔の尻尾とか羽生えたり淫紋刻まれたりした雌奴隷姿になって悪魔様に傅くのもあり

    目の前で信じられないって顔してる仲間の前でご主人様にフェラしたりして絶望させてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:40:37

    衣装指導:堕天使の皆さん

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:05:27

    悪魔族ならどのカテゴリーの雰囲気の衣装が似合うだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:05:17

    >>128

    イレーヌさんにはぜひともラビュリンス姫の衣装を着てもらいたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:12:46

    上層が悪魔に操られて強制的にエロ衣装着用を義務付けられるエクソシスターとかはありませんか

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:13:06

    私の使ってる悪魔たちは取り付いて堕落じゃなくてぶっ壊す系だから・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:16:41

    っぱこの衣装よ
    堕落もさせそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:43:37

    この衣装も割とエロいと思う
    あとイラストみたいなぶっとい角生えてきたら後戻りできない感じわかりやすそうでいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:10:33

    魔轟神あたりはどうだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:14:57

    >>134

    光属性の悪魔で明確に悪意ある奴らだから聖職者に化けてそうな感じも出るし闇堕ち後は魔轟神獣みたいなペットにされてても良い…

    ありだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:25:34

    かっちりした軍服から露出高いパンキッシュに

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:39:24

    肉体だけは悪魔化して快楽に弱くなり逆らえなくなるけど、悪魔の鬱憤返しもあって精神だけはけして汚染されず、正気のまま絶望を味わい続けるエクソシスター達

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:50:06

    でも大丈夫
    どんな絶望の淵に落ちても救世主は必ず現れる
    ランクアップ!エクシーズチェンジ!
    ネガロギア!アーゼウス!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:02:08

    >>138

    最終的にアーゼウスがどうにかするからエクソシスターはどれだけ酷い目に遭わせても大丈夫理論

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:13:54

    アーゼウスが活躍しすぎるせいで、存在意義を疑われ予算を削られた挙げ句、上層部の命令で政治家や資産家に身体を売るよう命じられるエクソシスター達?
    恥ずかしい格好でセクハラを受けながら給仕したり、一人のときは気丈なんだけどペアの子の前に引きずり出されて陵辱されると泣いちゃうんだね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:07:46

    サイバーボンテージ着用を無理やりさせられてるのもいいなと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:24:18

    もしアーゼウスが全てを解決した平和な世界
    しかし開発し尽くされた身体はそのままで、皆復興に忙しくて誰もセクハラもしてこないので体がうずいてしかない日々を過ごすエクソシスター
    その後夜な夜な男を誘う淫魔となり世界の新たな元凶になっていくEND

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:28:28

    >>142

    同人RPGの淫乱値MAXエンドみたいでいいっすね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:47:58

    淫魔になる前に教会が彼女達に貞操帯を履かせるんですね

    性欲を切り離した男性に履かされて恥ずかしがるよりも媚びてしまう自分に嫌悪感を覚えるのもいいけど、あえて女性に嫌味を言われたり嘲笑を受けながら履かされて、何も言い返せずにグスグスと泣いてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:33:19

    後に身体が使い込まれてる事が世間に露呈してしまい
    終末皆が大変な時に、金持ちに身体を売って贅沢をさせてもらったみたいな悪い噂や、そんな身体で遊んでるから救世主が来るまで終末が終わらなかったみたいな誹謗中傷の的にされるエクソシスター
    そんな心身共に辛い時も身体の疼きが収まらないみたいな√も

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:19:50

    エリスとソフィアは同性からのやっかみ酷そう
    誹謗中傷受けて心身ともに追いつめられてる中、エリスはステラを人質に玩具にされて、拉致されたソフィアは子供みたいにイレーヌの名前を叫んで助けを求めてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:10:32

    やっぱ民衆は最低だな!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:03:13

    悪魔に敗北して捕まったエクソシスターが日々辛い想いをして、唯一の安らぎが寝る前に与えられた僅かな時間に姉妹で百合することしかない状態に持っていきたい。
    百合している間も監視の目と嘲笑罵倒は緩めず、それでも自分を誤魔化すしかない姿を見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:47:23

    悪魔は様々な生物に取り付いて肉体を得るから、触手でも獣○や蟲○もできそうで夢が広がる
    やはりシスターだから、契りを交わした姉妹の目の前で宗教的戒律に禁じられてそうな獣○をヤってもらうのが一番だな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:09:13

    >>149

    よし、アモルファージを投入!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:28:20

    真面目な制服から下劣な服装へとチェンジした時にしかえられない栄養がある

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:37:39

    モンスターに純潔奪われて傷心してた所を
    異端者審問にかけられ大衆の面前で純潔が失われている事実をその身で公表され淫売と罵られ慰みものにされるシスターください

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:20:09

    >>152

    エリスとイレーヌの前で、ステラとソフィアが陵辱された上で公開されると美味しい。

    自分達は純潔のまま、妹達だけが傷付いた事に全力で曇ってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:33:37

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:34:56

    こういうのとか


  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:37:01
  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:38:11

    >>155

    ありがとう...

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:39:22

    >>155

    nanagiさん最近エクソシスターめっちゃ描いてくれるから有難い……

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:40:07

    >>155

    無自覚で下等な生き物に寄生されるシスターってえっちよね…

    知らない間に身体も開発されて淫乱になってオナ頻度増えたりするの好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:01:53

    >>155

    なんだこれめちゃシコすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:57:12

    悪魔の保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:59:38

    憎むべき悪魔に心身ともに調教され、従順なペットとなったエクソシスター達。
    誇りである服を股間と胸を晒す卑猥なものに改造され、その姿の惨めさに羞恥心と屈辱を感じ常に感じるものの、悪魔がペットとなった自分達を飼ってくれる悦びが勝ってしまう。
    僅かに残る理性が「このままではいけない」と訴えるも、聡い彼女達はその理性ですら悪魔が楽しむためにわざと残されたものだと気付いており、敗北感ですら心地よく覚えてしまう。
    少女達は姉妹で睦み合い寂しさを紛らわしながらながら飼い主の悪魔の帰りを待ち、いざ悪魔が帰ればペットとして褒めてもらうために羞恥心に顔を真っ赤にしながら卑猥な芸を見せつける、ペット生活を過ごすのだった

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:56:13

    エクソシスターみたいな民衆を守ってる存在が民衆にめちゃくちゃにされて絶望しながら理性が壊れて快楽に溺れるのが興奮する

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:20:52

    悪魔に拘束された所を汚っさんに襲われるエリス
    病院で労るべき病人や老人に身体をまさぐられるステラ
    子供の慰問に来たら、悪魔によって強化された男子に組み伏せられるイレーヌ
    娼婦の玩具として弄ばれ、身体を開発されるソフィア

    こんな感じ?
    「姉妹の契り」で互いの悲しみや絶望が伝わるといいな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:01:58

    >>164

    姉妹の契りで快感が伝播するとかでもいいな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:03:27

    >>164

    操られているだけと頭では理解していても心のどこかで嫌悪感を持ってしまいそれによって自己嫌悪に陥って欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:50:25

    >>165

    その場にいないマルファ姉様にも被害がおよびそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:57:51

    >>167

    とっくのとうに墜ちてて、エリスを堕とすために悪用しそうだな。

    ステラも巻き込まれそう。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:07:07

    >>168

    自分で身体色々使ってエリスに睡眠学習的なこともさせて知らぬ間に開発してそう

    ご主人様の悪魔にエリスも味わってほしいとか宣いながらチ○媚びとかやってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:08:05

    >>168

    良き展開だ

    行方不明の姉が先に堕ちているのはエロゲの王道展開だよな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:53:40

    ふたなり化したマルファがステラを襲って、2つの「姉妹の契り」によってエリスに犯す快楽と犯される快楽を同時に与える展開か……。
    エリスは妹を助けられず快楽に溺れてしまう自分を恥じるし、ステラは自分のせいで尊敬するお姉様が痴態を晒してる事に泣いちゃうんだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:48:30

    淫魔保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:51:54

    >>170

    エリスは行方不明のマルファに会えたの凄い喜んでるのにマルファのほうはこの子をどう堕落させようかしか考えてない悲しいすれ違い

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:34:52

    やめーや(いいですね興奮します

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:24:02

    エクソシスターはエチチaイグニスター
    なぜアットマークがNGワードに……

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:25:11

    >>175

    管理人

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:27:18

    エロネタに使われすぎて規制されたか

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:32:51

    >>177

    Aiちゃん悪くないのに草

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:26:29


    全角なら行けるぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:02

    >>126

    >>164

    ここら辺合わせて悪魔に奉仕するパートナーから快楽が伝わってきて達する頃にはもう身も心も堕ちきっちゃってあんなにめちゃくちゃにされて羨ましいなぁって思っちゃうのもいい…絆がそのまま雌奴隷の鎖になる感じ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:45:44

    絆パワーの悪用ですね

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:59:12

    悪魔とかじゃなくて純粋に悪い男に引っかかって姉妹ごと食べられちゃう姉妹とかもいいよね
    男慣れしてないだろうし、ソフィアとか警戒してるつもりがあっさり食われそう。

    姉妹で二股をかけられてると気付いて、姉妹同士で涙して「あんな最低男別れましょう」って男の前にいくんだけど、男は「あれ?気付いちゃった?じゃ、折角だから3人でしようよ」とか軽いノリで言い出して、「そんなのおかしい」と思いつつも姉妹で喧嘩することもなく男に愛される誘惑に負けて、弱い自分を恥じながら身体を差し出してほしい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:59:15

    大きな蜘蛛の化け物に捕まって巣に連れていかれて、蜘蛛の巣で拘束されて卵を産み付けられるシチュエーションが大好物なんだけど、遊戯王カードの中でエクソシスターが一番そのシチュエーションが似合うと思うのよね。
    ボテ腹大股開きで固定されて、下腹に淫紋とか浮かんで。
    最初は絶望した表情してるんだけど、そのうちに快楽に流されて、卵を産み付けられる感覚とか、おなかの中で卵が大きくなる感覚、出産の快楽に堕ちちゃうんだ・・・

    妊娠を誤認した体が母乳を作り出して、子蜘蛛に乳首を吸われてだらしなく喘いだり、母性を感じちゃったりすると最高だと思う。

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:10:02

    >>175

    半角の@だけ規制されてるなら、掲示板に広告とかURLとか貼り付けられるのの抑止じゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:16:08

    色々大変だねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:49:25

    エクソシスター ミルクサーバー

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:05:59

    エクソシスター十字架磔バイブレーター・媚薬付き×4

    衆人環視の中、焦らし責めと連続絶頂を交互に繰り返される。とっくのとうに心は折れて、エリスでさえ泣きながら悪魔に許しを乞うが、シスターとして教育されてきたせいで快楽に堕ちたくとも堕ちることができず、地獄は続くよどこまでも状態。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:31:46

    新作イレソフィイェイイェイ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:24:53

    キスマー……げふんげふん

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:06:26
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:01:01

    実際エロゲとかに転用できそうな設定してるよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:21:19

    >>182

    あの眼鏡で行こう!

    アレイスターは絶対にそう言うことするよね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:25:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:26:26

    今日の昼か夜あたりに次スレかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:18:02

    続いたもんだなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:24:56

    良きスレだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:53:40
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:57:07

    次スレも期待なのだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:00:22

    やはりシスターはドスケベな職業、はっきり和姦だね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:04:44

    悪魔が憑いてるスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています