ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:28:23

    ミカサがつよつよミカサでエレンを(性的な意味で)食べちゃおうと虎視眈々と狙っており、何かとエレンを襲っている世界
    なおエレンにはスキンシップとしか思われていないが、104期生の皆には真意がバレバレになっているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:39:12

    抵抗してもムダ…私アッカーマン強いね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:43:10

    ねぇいいでしょ?エレンハァ…ハァ
    かわい子ちゃんの声が聞きたいなーハァ…ハァ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:50:50

    最近エレンは対人格闘でアニと密着しすぎ…のでお仕置きが必要…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:52:18

    エレン「ライナー...助けてくれ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:53:14

    物理的に抵抗できないの強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:53:19

    >>5

    感じろとしか言えん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:53:42

    なんて俺得な世界なんだ……いいぞもっとやれ。
    でもぶっちゃけ原作だとエレンもミカサもどっちもくっそ奥手なのも関係進展しなかった原因のような気がするから、これくらいつよつよ押せ押せなくらいでバランス丁度いいのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:53:45

    ミカサがふたなりなら尻を狙うし
    ふたなりじゃなくても尻を狙われそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:54:41

    さりげなく盾になってるアルミンとライナーは居る
    「(無理矢理は良くないんじゃないか…?)」とは二人共思ってるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:55:06

    >>6

    どれだけエレンが鍛えてもミカサを抑え込めるイメージわかないもんな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:56:58

    エレン「ミカサ、なんで尻揉むんだよ」
    ミカサ「…(前より柔らかくなってる)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:58:49

    >>11

    19歳でミカサより身長7㎝伸びて、体重もミカサより12kgも重くなって、腹筋もバキバキでミカサより随分体格はよくなったけど、500kgくらいある鉄道リールを普通に担いで歩けるミカサにエレンが勝てる道理なんてないからな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:03:40

    2013年頃エレンがミカサに襲われるssをよく読んでました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:04:13

    >>14

    同志よ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:42:10

    >>13

    少し下品やが

    ミカサ普通に駅弁出来そうよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:46:51

    >>16

    「ミカサ、ミカサ(怖い)」ってエレンがしがみついてくるのか(ごくり)最高すぎひん?

    原作やアニメでも負傷兵エレンを片手でひょいと小脇に抱えて移動とかミカサはやってのけているし、出来るか出来ないかでいえば余裕で出来そうではある。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:01:12

    >>16

    駅弁もいいが、寝バックで上から覆い被さるように押さえつけてエレンに身動ぎひとつさせないまま快楽を貪ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:02:57

    >>14

    kwsk

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:06:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:08:00

    オイ…何でエレンが…食われてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:13:00

    >>21

    エレンには汗をぬぐったり服を脱いだりといった何気ない所作がミカサをムラつかせてしまい、夜誰もいないところで「エレン、皆の前で誘うような行動はふしだら過ぎる、 これはお仕置き」と暴論を押し通すミカサにひたすら喘がされるのがよく似合ってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:27:39

    >>21

    なんでって……面白いからだろう?(そういうスレだから)

    1も書いてるじゃないか。ミカサが何かとエレンを襲っている世界って。つまりこういうことだろう?


    そしてエレンはミカサに美味しくいただかれるのがよく似合う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:35:05

    >>23

    はえ~やっぱ世界って残酷で、そして美しいんすねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:14:15

    エレンで腰をヘコヘコするミカサはかわいいからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:18:21

    ミカサに喘がされるエレンか…
    いいな…
    たしかに2013年のSSにはミカエレがよくあった記憶
    でも精神的優位な搾り取っちゃうミカサじゃなくて、
    身体的にも優位な(ふたなりで掘っちゃうとか)ミカサありだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:22:16

    自分はふたなりよりも、ぺニバンのほうが好きだな。
    「イェーガー先生の本で勉強してきた、大丈夫、エレン。優しくする」
    とかこくりと頷いてぺニバン装着してエレンの尻開発してほしい。装着したぺニバンの振動でこすれてミカサ自身もよくなっていて、気持ちよさそうに赤面しながらエレンを求めてほしい。
    で、ミカサは好きな女の子(ミカサ)に開発されて気持ち良くなることに男のプライド傷つけられつつそれでも拒絶できなくて、グスグス泣いて善がって欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:23:54

    あ、打ち間違えた。
    「ミカサは好きな女の子(ミカサ)に開発されて気持ち良くなることに男のプライド傷つけられつつそれでも拒絶できなくて、グスグス泣いて善がって欲しい。」
    は正しくは
    「エレンは好きな女の子(ミカサ)に開発されて気持ち良くなることに男のプライド傷つけられつつそれでも拒絶できなくて、グスグス泣いて善がって欲しい。」だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:41:19

    >>27

    グリシャもカルラさんにペニバンで掘られる側だったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:54:41

    また閲覧注意付いてないスレで暴走してる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:10:22

    >>30

    これはスレの内容が内容だからスレ主が閲覧注意をつけるべきだろ

    もともとが閲覧注意スレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:48:34

    >>29

    イェーガー家ェ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:19:16

    >>31

    実際問題として閲覧注意の基準って何なんやろ?

    R-18な内容は全般って感じかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:30:05

    >>33

    あとはニッチであまり一般的でない性癖とかじゃないかな

    ぶっちゃけ、「ミカサがエレンを性的に襲っている世界」って時点で、該当はしている気はする。

    自分は大好物だけど、女攻め男受けCPってニッチな趣味に入るだろうし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:02:09

    >>34

    襲い受けってご存知ない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:48:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:55:41

    >>35

    一応知っているけど、1の書き方だとどっちでも解釈出来るし、どっちみち女性上位はニッチといえばニッチでは?

    あくまでも今はなしているのは「実際問題として閲覧注意の基準って何なんやろ?」って話題についてだし。

    まあ、ちょっとでも雲行きが怪しくなりそうな題材のスレだったら「閲覧注意」つけといたほうが自衛になっていいんじゃないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:59:12

    スレ主が閲覧注意つけなかったのはまずかったと思うけどわざわざスレの流れ潰すようなレス残すのはなんかなぁって思っちゃうな。見て嫌だなぁって思えばスレ閉じればいいわけで...まぁ注意するのも大事だとは思うけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:55:10

    海外でこんなmemeがあってだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:56:11

    >>39

    Mission Accomplished(迫真)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:02:13

    >>39

    むほほwえっちなのだ😍

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:16:26

    >>39

    最高のミカエレありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:25:17
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:56:21

    好きだ…俺のミカサ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:06:07

    エレンが昼寝する時にいつの間にかエレンを膝枕して、エレンから見えないうなじあたりにちゅーっとキスマークつけてはあはあするミカサがいてほしい。
    そしてミカサのそれをただの過剰なスキンシップだと思っているエレンは、「あれ? ミカサ膝貸してくれたのか? ありがとな」とか何も知らずに起きて、「なんかここ痒いな」ってキスマークをぼりぼりかいてほしい。
    んで、鏡見てキスマークに気付いたとしてもただの虫刺されだと誤解して鈍感に過ごしてほしい。
    ミカサ的にマーキング成功で満足。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:18:29

    ミカ…ミカサ///もう…限界だッ///

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:11:25

    >>46

    騎乗位で搾り取ってんのか、そうなのか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:21:17

    このミカサはエレンが15歳になっても何だかんだ適当な口実をこじつけてエレンと一緒にお風呂に入れるよう試行錯誤してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:28:44

    >>48

    1の設定的にエレンはミカサが襲ってくるのをスキンシップだと勘違いしているわけだから、「子供じゃないんだぞ、1人で洗える」ってプンスコするエレンの背中を流しながら、はあはあ厭らしい手つきで泡立てた石鹸で撫でまわすようにエレンを洗うミカサがいるんですね、わかります。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:34:21

    >>49

    「エレン、こっちを向いて。アソコは特に汚れが溜まるところ、だから私に、念入りに洗わせて」ってハァハァ言いながらエレンのチン撃の巨人を洗おう(なんならそれ以上のこと)とするミカサ

    あるいは排泄の関係上汚れやすいってことで後ろの穴に狙いを定めるミカサ

    君はどっちのミカサがいいかい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:37:16

    >>50

    両方でお願いします。(真顔)

    ただ、流石にそこまでされると、エレンもエレンで「やめろよな! ミカサのバカ」って涙目で赤面して断固拒否してきそうな気もするが。

    で、「ごめん、やりすぎた。エレン、泣かないで」って言いながらエレンをぎゅっと抱きしめて、どさくさまぎれにエレンを宥めるふりしてエレンの尻撫でまわしてほしい。

    エレンはセクハラには気づかず、子供みたいにミカサの腕の中でエッグエッグ泣いてる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:40:51

    >>51

    ミカサ、げに恐ろしき敗北を知らぬ女…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:36:36

    19歳エレンのプライドが高そうな風貌でミカサさんに搾り尽くされてベッドでアヘ顔晒してるのが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:46:54

    >>53

    ミカサに前立腺ガン攻めされて「あ゛あ゛あ゛あ゛」って汚い喘ぎ声をあげながらメスイキ潮吹きしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:52:17

    ミカサより見た目は体格良くなって、凄い男らしいド美形に進化したのに、ミカサの手によって雌にされるの良いな……良い。
    どんなにガタイよくなっても、腹筋バキバキセクシー青年化しても、エレンがミカサに力で勝てるわけないだろ?
    メスイキしてあへ顔晒してビックンビックン痙攣しているエレンを抱きしめながら、「エレン、可愛かったよ」ってミカサはエレンの額に優しくちゅーしてほしい。
    ぺニバン装着してエレンを抱いているミカサに情緒不安定になって「ミカサ、ミカサ」って彼女の名前呼びながら不安で涙目になりつつ大シュキホールドするエレンがメッチャみたい。
    ミカサなら余裕で駅弁してくれるよ。ミカサに縋りつくんだ、エレン。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:59:14

    ミカサに調教され続けてそっとミカサにお尻を擦られただけで勃起して我慢汁がじんわり出てきちゃうエレンが見たいけど微妙にスレの趣旨とはズレちゃうんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:09:26

    >>56

    ここだけエレンが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これを思い出した

    このエレン、ミカサに大嫌いとか言えなくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:29:50

    >>57

    「ねえ、エレン。エレンは私のでしょ?だったら大嫌いなんておかしいでしょ」

    ズボンごしにエレンのお尻モミモミ、肛門の上で指で優しく円を描くようにスリスリ。

    「あう♡そ、そうです♡オレはぁ♡ミカサのでぇ、大嫌いなんてウソ、ウソだからぁ♡あっあっ♡だ、駄目だってアルミンが見てるのにぃ♡ミカサァ♡」

    みたいにビクンビクンカライキしながら、ミカサの指に翻弄されるミカサに調教され尽くしたエレンを受信した。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:38:40

    >>58

    それを目撃したガビは宇宙猫みたいになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:59:52

    >>58

    解像度高くて草


    散々アナル舐めされてて、いつでもミカサが舐められるようにアナルの清潔を怠らないエレンまで妄想した

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:03:46

    セクハラするミカサとかジャンの性癖が歪んじまうーー!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:06:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:09:03

    >>62

    女装百合か…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:25:14

    >>60

    アナル舐めいいよな、わかる。

    ミカサのためにいつも綺麗にしているエレンの健気さにちょっとキュンとした。

    ちんぐり返しでアナル舐めされながら、タマモミモミされて、唸るような声で羞恥に悶えつつ喘いでほしい。


    >>62

    その絵いいよな。

    やっぱりミカエレは最高だぜ。

    女の子は女の子のまま攻めるべきだと思うんですよ(ペニバン派)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:29:25

    >>64

    ふたなりミカサもいいだろっ…!!!!!!

    1日動き回って雄臭いちんぽをエレンの鼻に押し付けられるのはふたなりミカサならではだ!!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:34:54

    >>65

    動き回って臭くなったマ○コを鼻に押し付けるのはいかんのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:35:59

    抵抗しようとしてもアッカーマンパワーで押さえつけられるもんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:37:57

    ふたなり派とペニバン派とそのままで搾り取って欲しい派に割れてるな
    ちなみに俺はどれでもいいと思う
    エレンにハアハアするミカサもハアハアされるエレンもどちらも可愛いからな
    とりあえず…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:45:37

    たとえあと十kgくらいエレンがウェイトつけようと、どんなに鍛えようと、ミカサにエレンが勝てるわけがないんだもんなあ。(鉄道工事で軽々リール担ぐミカサ見て)

    エレンが寝てる間にミカサがエレンの体開発してて、エレンは鈍感だから気づいてなくて、気づいたときには後戻りできない体になっていたとかも美味しいなと思う。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:06:14

    ミカサのような一見クールビューティーで高嶺の花のような女性がオス顔でエレンを攻めてメスイキさせてると思うと、僕はとても熱くなります。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:08:16

    >>70

    奇遇ですね

    ニッチですが趣味が合いそうです

    エレンとミカサ、とってもいい関係性ですね(にっこり)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:59:31

    >>70

    黒髪アジアンクールビューティー美女×長髪ハンサムカリスマイケメンか…


    ふぅ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:02:17

    ここのミカサが地下礼拝堂での口を塞がれて鎖に繋がれたエレンの姿なんて見たらムラムラがバーストしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:08:16

    わいはたとえ腹筋バキバキだろうと、鉄道リール軽々担げようと、ミカサはとても可愛い女の子だと思っている。
    精神構造も「好きな人とずっと一緒にいたい。傍にいてくれたらいいの」っていう可愛いごく普通の女の子だと思ってる。(特にミカサをクールだと思ったことはないなあ)
    好きな人のために腹筋バキバキになれるくらい頑張れるミカサは可愛い女の子だ。
    そしてそんなミカサがエレンを好きなあまりエレンを抱いちゃうシチュエーションが最高に性癖なんだ。
    女の子は女の子のまま攻めたらいいと思うし、男の子は男の子のまま受けたらいいと思うんすよ。

    可愛く赤面しながら「エレン、我慢できない。お願いエレン、抱かせて」とか言いながらエレンをなし崩しに抱いてほしいいいい!! アッカーマンパワーの膂力差&基本鈍感&好きな女の子を傷つけたくない感情の三重苦が仕事して、エレンはミカサに美味しくいただかれてほしいんじゃあ……!
    ミカサ、エレンを抱いて! エレン、ミカサに抱かれろー! 抱かれろー! とか思いながらファイナルシーズンアニメ見てるの、俺です。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:22:33

    昔エレンを襲うミカサに興奮を覚えているのかと思ってたけど今思えばミカサに襲われるエレンにも興奮してたんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:23:16

    >>75

    そんなジャンみたいな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:05:17

    >>75

    どっちもエッチだからお得なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:48:34

    >>75

    どっちの立場に立っても興奮できる

    一粒で二度美味しい概念

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:33:58

    >>76

    お前はジャンをなんだと思ってるんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:03:06

    ジャンはミカサに惚れてて、エレンの事はミカサ関係での嫉妬はあっても、良きライバルとして、仲間として友情があるだけだとマーレ編以前は思っていたのに、原作終盤で明かされる怒涛のエレンへの激重感情とエレン大好きっぷりに、こいつは実はミカサだけでなく、エレンにもある意味惚れてたのでは……? と思わせてくれたので、自分は「ジャンかよ」って評価わかるよ……。
    「俺はミカサが好きなんだ!!」と本人も長い事思ってたけど、実はエレンのほうも好きだった……ってことだろ?
    ぶっちゃけ作中で一番ミカエレが真っ当に幸せになる事望んでいたのはジャンだろうし……。

    しかし、ミカサがなにかとエレンを性的に襲ってて、エレンはそれをスキンシップだと勘違いしているこの世界線だとジャンの二人に対する感情ってどうなるんだろうな? 
    わりとさっさと目覚めて、ミカサだけでなく、二人とも好きなことに気付くんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:11:14

    自分はエレンとミカサの情事を後方ユミル面で拝みたいだけの傍観者だ。こいつみたいに二人の間引き裂くなんて真似ァ言語道断だよなぁ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:23:28

    ミカサもエレンもどっちも可愛いからミカエレは俺得なんだよなあ……エレン大好き過ぎるあまりエレンを襲っちゃうミカサ概念も、ミカサの事が好きだから&鈍感だから上手く躱せずミカサの好きにされちまうエレン概念もマジ最高だと思うんすよ。
    このスレの設定だと「エレン、エレン」って背後からエレン抱きしめてちゅっちゅしてくるミカサに「もう、くすぐったいだろ、やめろよな!」とか言いながらミカサを引き離したりせず、ミカサに(セクハラされている自覚ないまま)セクハラされるエレンとか、凄く美味しいと思いますね、うん。
    きっと胸とか尻とか撫でまわされてる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:15:11

    個人的に4年前の二人はミカエレで4年後はエレミカが合ってるイメージだけど澄まし顔した19歳エレンでも結局ミカサには勝てないのでミカサにいいようにされちゃう19歳エレンもいいな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:40:05

    >>83

    4年後はエレンがド攻めすぎてミカサがド受けすぎるからな

    なので4年後はミカサが力でわからせるミカエレじゃなくて純愛ミカエレが見てぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:43:07

    >>84

    わかる

    15の時はエレンがミカサに押されてる感じあるからミカエレがしっくりくる

    19はちょっとエレンが強いからな、エレミカ派

    15の二人で百合ミカエレが見たい

    エレンに女装させてミカサに攻めさせて性癖を破壊させる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:54:53

    わいは最終回と最終回一個手前の話みて、やっぱりエレンが受けやなあと思いました。
    ミカサがキスしてくれると信じてキス待ち顔で亡くなっているエレンの心情考えるといじらしい……。
    だって、首落とされたタイミング的にあいつミカサの唇の感触知らんまま亡くなってるし、キス待ち顔で安らかに目瞑った死に顔だし、どっちも奥手だったけど、ミカサに言わせようとしたり、キス待ちしたりするエレンはとことん恋愛面は受け身な奴だなと思いました。
    まだ、自分からキス出来る分だけミカサのが攻めでね?
    表向きは教祖感溢れるミステリアス高身長カリスマイケメンに進化してたエレンだけど本音や本心はアレだし。ミカサに大嫌いだった発言しながら自分でダメージ受けているところとか可愛いね。19歳エレンはつよつよに見えてメンタル実は決壊寸前だったわけで、もうミカサに抱かれろよお前とメッチャ思いながらアニメ見てる。

    一見強そうだけど、実際はミカサにどう足掻いてもエレンは勝てないわけだし、15歳ミカサの時のつよつよメンタルで押してったら19歳エレンも案外簡単に陥落しそうである。
    ので、15歳ミカサ×19歳エレンの時系列ねじ曲がった絡みもみてみてえな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:12:53

    まぁ…エレンはミカサに好きだ二人で逃げようって言えないくらいどうしようもないお辛い運命だったからなぁ…その思いを消化しきれないから道で山小屋に逃げたかったわけで…でもこの抱きついてる描写を見ると一旦心許せばミカサの方からスキンシップしてきそうな感じはある。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:22:02

    >>87

    わりと序盤の話でもミカサのほうからエレンに抱き着いたりするシーンがあるし、「マフラーを巻いてくれてありがとう」のシーンでエレンはスルーしちまったけど、ミカサはエレンにキスしようとしてたっぽいので、どっちも奥手なのは確かだが、意外と自分からキスやハグにいける分だけまだミカサのほうが積極的なんだ。

    エレンは4年後で押せ押せみたいな見た目に進化してたけど、恋愛面に関しては最後まで受け身体制だし、ミカサが押したら案外陥落簡単だったのでは? と思ってしまうのだ。まあ、エレンは自由なんてどこにもない雁字搦めの運命の奴隷だし、寿命も4年しかないし、ミカサに男出来るのも嫌だけど幸せになってくれないのはもっとヤダー! って心境だったので、まあ、手出すとか駄目だろと思ってたっぽいのもあるんだろうけどね。


    というわけで、このスレの押せ押せミカサですよ。

    ミカサ、そのまま19歳エレンも押し倒すんだ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:35:28

    もう小さい頃からこんぐらい過激でいいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:38:04

    >>89

    かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:45:00
  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:46:21

    >>91

    もはやエレン女の子のそれじゃな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:46:57

    自分はこんな感じで相手が一番可愛いとかお互いに思ってるミカエレが好みだ。

    それはそれとして、ミカサにはエレンを抱いてほしいんだけどな!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:48:27

    >>92

    クールビューティで強い美人が、普段は強気なエレンをタジタジにさせてるのがいいんだ

    もっとグイグイいけ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:52:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:52:32
  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:24:52

    エレンもエレンでミカサのこと大好きだから、ミカサに乳首開発されたりケツマン開発されて「やめろ」って言いつつも本当はちょっと嬉しかったりするから強く拒否できない+単純に気持ちよくて拒否できないシチュエーション俺は好きです

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:31:39

    >>97

    抵抗出来ない理由が膂力差もあるけど、一番の理由がミカサのことが大好きで、なんだかんだミカサに求められるのが嬉しいからなエレン良いよな……良い。

    エレンが大好き過ぎて求めてうっかりエレンを開発しちゃうミカサ概念と、鈍感が仕事したのとミカサのことが好きすぎて拒否しきれなくてミカサに開発されちゃって、気持ち良くなってミカサに縋りついちまうエレン概念はいいものだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:36:54

    すまない…俺は、何歳になってもミカサに服越しに肛門を指でカリカリ擦られるだけで服従スイッチが入っちゃうエレンが見たいんだ…
    でもカリカリされる以上のことをしてもらえなくて「ミカサ!なんで?!なんで?!!」って必死にすがり付くエレンが見たいんだ…
    でもすぐに自分の誠意や気持ちが足りてないと理解して全力で媚びたセリフやポーズをミカサに晒すエレンが見たいんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:53:32

    もはや>>1の設定通り越して開発済みじゃねーか!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:55:39

    >>100

    みんなのこんなエレンとミカサがみたい!欲が溢れすぎてヒートアップしてるなここは

  • 102122/04/03(日) 16:13:18

    >>100

    >>101

    1だが正直ミカサにガッツリ開発されてるエレンも大好きだから大丈夫だ

    それとスレタイの件に関しては配慮が足りず誠に申し訳なかったと思ってる

    ただ、途中からスレタイを追記することができるのかよく分からないので誰か対処法を知っていれば教えて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:16:32

    >>102

    スレタイ変えることはできないんじゃないか?

    多分今は察してこの世界についていける猛者エレミカ勢しかいないから大丈夫なはず

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:27:14

    >>103

    そうか、了解した

    とにかく今後はこういったことの無いよう再発防止に努めるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:44:31

    >>104

    不安だったら閲覧注意を保険のため書いとくようにしとけばいいと思う。

    ミカエレ党のわいとしては建ててくれてありがとうといいたい。

    エレンが好きすぎてついエレンを襲っちゃうミカサも、ミカサに襲われてもスキンシップだと思っちまう無自覚ミカサ大好き鈍感野郎なエレンも、二人とも可愛いんじゃ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:55:35

    >>105

    その閲覧注意ってレスするときに文頭に書けばいいってことかな?

    こちらこそこんなに一杯皆が盛り上がってくれて嬉しいわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:57:02

    >>106

    安価先ではないが、今後スレ立てるときにスレタイに【閲覧注意】をつけておけば一応保険になるんじゃない?ってことだと思う

    今回はしかたない!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:58:47

    落ちるかと思ったけど立て直したもんね…そんだけミカエレ好きが結構いたんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:00:23

    >>107

    了解、ありがとう!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:28:32

    タイミング的にちょっとすまんがこの後嫉妬したミカサにあれこれされちゃうミカエレ見たい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:41:57

    >>110

    夜に二人きりになってから、誰もいないところで思いっきりエレンの前立腺を指でゴリゴリいじり尽くして「エレン、もう昼間みたいなことはやらないと約束できる?」と責め立てて欲しい

    エレンにはもはや潮すら吹かなくなってカライキしかできなくなってしまって、「あ゛あ゛あ゛あ゛やぐぞくずる゛からゆるじでえぇぇ ぁぁああまだイグうぅぅ」って涙や○液、潮やらの体液でグチャグチャになりながら喘ぎ続けて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:43:13

    >>110

    あなたは私のものでしょ?

    私がいないともう駄目な身体の癖に…って

    おしおきされちゃうエレン…ってコト?!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:51:35

    >>111

    最高です。ありがとう。


    その後「わかったら良いの」ってエレンの頭よしよしして、ペニバンでじっくり寝バックで優しく掘ってほしい。

    アメとムチで、「ミカサァ、ミカサァ♡」って頭グチャグチャになって甘えるようにエレンには啼いてほしい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:54:01
  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:54:28

    >>114

    …え?

    天才…なのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:55:50

    >>113

    最終的にエレンにはペニバンで一番奥を突かれると同時に多幸感から嬉ションを放出してしまってそのまま気を失ってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:56:16

    >>114

    違和感なくて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:59:14

    ミカサの腕がごついのだけちょっと笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:33:37

    >>114

    もう入ってるだろこれ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:10:10

    >>110の画像を見てこのスレの趣旨とはずれるかもしれんけど、エレンを取り合うミカサとヒストリアの図を思い浮かべてしまった

    エレンをよりたくさんイかせた方がエレンを手にするという趣旨でエレンをあの手この手でイかせまくる二人だが、エレンの痴態を見てるうちに勝負であることを忘れて二人とも協力してよりエレンが快楽のどつぼにはまるようにあらゆる性感帯を刺激してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:17:16

    >>120

    二人に情けなく開発されちゃうエレンか…

    いいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:37:00

    エレンは女子に鳴かされるのがよく似合うなあ……
    開拓地時代に3人寄り添って寝てる時、ゴソゴソエレンの布団に潜り込んできて「エレン、エレン」ってエレンの胸や尻撫で回しながら切なげな声漏らすミカサに「きっとミカサも寂しいんだな」と家族を2回亡くしたミカサを思って、慈愛に満ちた顔しながら、ポンポンと宥めるようにミカサの頭や背中を撫でて寝かしつけようとしてくるショタエレンみたいな二人はありだとおもうんだ。
    尚、エレンはセクハラされていることには気づいてないが、アルミンは気づいているので「ええー嘘でしょエレンなんで君そんなに鈍いの」ってなってる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:08:48

    幼少期からエレンに「これは自分達だけの秘密の遊び」という名目で日常的にエレンにセクハラをかましてきたお陰で、ミカサにどんなにエロいことをされてもスキンシップやコミュニケーションの延長線でしかないと思い込んでるエレンが見たい
    挨拶代わりに肛門をいじくられても「オイオイ、朝から元気だな」くらいで目くじら一つ立てずに為されるがままになってほしい
    でも肛門をいじられてしっかり勃起はしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:21:12

    エレンがまだ性について何にも知らなくてち○ち○が勃っちゃってムズムズしている所をミカサがこれは悪いものがたまってるから出さなきゃいけないとか言って騙されながら精通を迎えてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:21:46

    >>124

    もちろんミカサには性知識があるうえでってことですよね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:23:38

    >>125

    もちろん、そしてアルミンはそれに気付いてるけどミカサに口止めされてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:25:42

    >>126

    いいっすねぇ

    勃起するたびにミカサに頼み込んで抜いてもらうエレン、いやーエロいわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:26:58

    ミカサ…またあそこがさ…ムズムズすんだけど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:27:32

    なんでみんなそんなエロいシチュを思いつくんだ…!何も浮かばずただエロシチュを享受してる自分が悔しい…!!ありがとな!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:29:42

    >>128

    大丈夫エレン、エレンは何も考えずただ私の胸と股を見ているだけでいい

    その間あなたの中に溜まってる悪いものは全部お姉ち…私が追い出してあげる

    だから、ホラ、エレンの立派なお○んちんを私に見せて

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:31:02

    >>130

    貴様あのスレ見たな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:31:45

    >>131

    バレたか…

    でも実際ミカサとエレンのおねショタって素晴らしいと思うんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:34:45

    >>132

    どのスレだよ?!俺にも教えてくれ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:36:51
  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:42:38

    >>134

    ありがとう

    普通に見てたし普通にレスしてたわ(^^)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:43:06
  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:07:57

    さっきの続きだけど訓練兵になって座学で性知識を得てからエレンがミカサを遠ざけるようになってそれに我慢できなくなったミカサが夜中ベットに忍び込んで有無を言わさず致してほしいこんな感じで

    #進撃の巨人 近距離 - yazwoのイラスト - pixivアップしようとしたら偶然イラコンが始まってたので便乗♪www.pixiv.net
  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:13:38

    >>137

    いいっすねぇ

    知識を得ようが再び再教育&再調教して再びミカサ無しじゃ生きていけない体にしちゃおう!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:23:53
  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:25:59

    >>139

    なるほど、ミカサはパイパンエレン派か

    エレンのチン毛が伸びてきたら、定期的に剃ってあげてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:26:32

    >>122の続きネタなんだけど。

    開拓地時代、夜中エレンが胸がムズムズして起きると、ミカサがエレンの服の中に頭突っ込んで、エレンの乳首を舐め転がしたりしゃぶったり、チューチュー吸ったりしている。

    それをエレンはミカサは寝ぼけているんだな、母さんがいなくなって寂しいんだなと誤解して「おい、ミカサ、ったくオレは母さんじゃないし、おっぱいなんて出ないぞ」とか言いながら優しくミカサの背中に手まわして、オレがミカサを守ってやらないとなモードでハグしてそのまま寝落ちするっていう夜を何度も繰り返す。

    まだ精通もきていなければ、性知識にも疎いもんだから、エレンはミカサに胸を吸われるようになって以来時々胸を吸われた時に感じる腰の奥に響くような甘い痺れの正体はわからず、「なんなんだろ、ムズムズする」とは思うが「?」で流して寝ぼけている(と思っている)ミカサをあやしている。

    ミカサは別に寝ぼけてないが、自分を甘やかしてくれるエレンが嬉しくて続けているが、エレンが無意識に「ん、あ」と漏らす喘ぎに内心めっちゃ興奮してる。

    そのうち訓練兵に入団する頃には、エレンの乳首はすっかり発達して乳房こそないものの、女の子みたいなプックリ乳首になっているため、男子皆で着替えるときとかにギョッとされて見られまくるも「?なんだよ。遅れるぞ」って感じで何がおかしいのか気づいていない。

    ただ、訓練兵になって以来男子寮と女子寮にわかれた為以前ほどミカサに弄られたり吸われたりすることがなくなってしまったことに、物足りないような疼きがあり、精通迎えたのをキッカケに夜中無意識にミカサにされた唇や指の動きをトレースするようにチクニ―するのがくせになってしまったすっかりミカサに乳首を開発されたエレンだった。

    みたいな話が見たい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:34:12

    >>141

    ちょっとこれ良すぎるな…

    何が良いってこのエレンは自身の経験上、性的快感を得る方法について乳首をいじる方法だけしか知らないからオナる時も徹底してチクニーしか出来ないんですよね…

    でも開発され切ったエレンの体は乳首だけで十分射精できるという…

    びんびんに勃ったチ○ポに1度も触れずにひたすら自分の乳首を撫でたり転がしたり軽くつねったりしてその度に喘ぐエレンとかたまらん過ぎる

    ちなみにこの頃にはアルミンも頭エレシコ派になって、チクニーに没頭するエレンをこっそり覗き見ては(今日も最高のエロさだよエレン!)ってミカサと一緒にサムズアップしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:36:53

    >>142

    めっちゃ興奮したんだけど、「今日も最高のエロさだよエレン!」で笑った

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:14

    >>141

    正直このエレンを見て勃っちゃう男性キャラはアルミンの他にも何人かいそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:40:25

    あと個人的にはこのエレンには乳首ばっかりしかいじってないからバリバリの包茎でいて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:42:30
  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:43:49

    >>146

    全員まとめて削がれるじゃねーか

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:45:15

    >>146

    でも他の男キャラにこぞって「乳首見せろ!」って集られてはだけさせられてるエレンはエロいわ

    なおその後

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:47:37

    このエレンにはガチで逆バニーを着てほしいなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:57:03

    >>146

    オイ…何で…エレンが食われてる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:59:04

    >>150

    俺は怒りにまかせてジャンを殴った…よくもエレンをとか言いながら…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:22

    >>150

    お前も後でジャンと一緒に処されるのは確定路線だからもうリカバリー不可能なんだよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:48:19

    >>142

    アルミンのサムズアップに吹いたw


    更に続きだが、自分でチクニ―してもチクニ―してもミカサにされたほどの快感を引き出せないエレン。

    エレンは真面目だから訓練中は切り替えるけど、ふとした休憩時間に「昔みたいにミカサに吸って欲しいな」ってその度に何考えてんだよ、オレってなるエレン。

    ミカサは「もしかしてエレン」って気付きだして、ひょっとしてエレンのほうから縋ってくれるんじゃとそわそわ、休憩中などの隙間にエレンに胸板とか、乳首を避けてエレンの胸を抱きつきついでにさわさわ弄るも、決定打を与えず焦らし作戦に出るミカサ。

    エレンは「ミカサ、その……なんでもねえ」と恥ずかしさとミカサにかっこつけたい性格のため赤面して葛藤して言いかけてはやめるを繰り返すも「エレン何?はっきり言ってくれないとわからない」とか言い出すミカサに、欲求不満を募らせ、その一週間後くらいに、訓練後ミカサを寮の裏まで連れてって、ブルブル赤面涙目で震えながら「ち、乳首吸ってください」と敬語で我慢の限界とばかりにお願いしちゃうエレンだった。

    尚、ミカサはエレンに「乳首吸ってください」と言われたと同時に理性パーンと飛んで、これまで碌に吸えなかった鬱憤を晴らすように「エレン、エレン」と鼻息荒くエレンの名前を呼びながら乳首を舐めたり、吸ったり、齧ったり、飴を舐めるように転がしたりしながら「んぁ♡あう♡ひゃ、あ♡ミカサぁ♡あ、駄目だってそんな強く♡ひぃひゃだあ♡」とかビックンビックン痙攣しながら漏れ聞こえてくるエレンの声をBGMのようにしながらうっとりして、ひたすら1時間くらいエレンを乳首攻めするミカサであった。

    みてえな話が見たいなあ。

    尚、寮に戻ったエレンの荒い呼吸にトロンとした目に服の上からでもわかるほどのプックリ乳首を見て、テント作る同室者が続出しそうだなと思いました。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:41:33

    >>153

    あーホントに素晴らしい

    そのうち同室者のライナーやベルトルトもエレンで抜くようになるといいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:35:16

    エレンくんのぷっくり乳首…

    エレンくん…っ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:36:30

    >>155

    ここのミカサはエレンへの邪な視線に超敏感そうなので、そんなに興奮してるとミカサが処しにやって来そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:37:09

    素晴らしい
    ただ段々ミカエレからエレン総受けになってて草
    まあ、どちらにせよ襲おうとした同期はミカサに削がれるからセーフ…なのか…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:39:56

    >>157

    そりゃこんだけエロいエレンが無警戒で闊歩してたら皆襲いたくもなるからねしょうがないね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:43:59

    >>158

    まあわかる

    みんなのエロシチュ見てたら俺がエレン襲いたくなってきたもん

    ごめんミカサさんに削がれそうなので黙ります

    ミカサさんがエレンを抱いてください

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:46:34

    >>159

    ぅゎみかさっょぃ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:48:23

    このスレのエレンはミカサのものだからな
    エレンを襲いたくなったらシコスレがある

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:50:32

    >>161

    俺はエレン単体じゃなくエレンとミカサの絡みで抜いてるから問題ないな

    うわなにするやm

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:01:15

    とりあえずミカサ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:41:40

    >>157

    自分153だけど、あくまでもミカエレのつもりで書いてるんで……あとこのエレンをオカズにする奴がいたとしても、それ以上のことしようとしたらミカサとアルミンにOHANASHI受けちゃうので安心してくれ!  

    まあでもただでさえ多感な年齢なのに寮生活で華奢で可愛い顔した少年が今週のアニメのほろ酔いトロ顔みたいな表情したり、女の子みたいなぷっくり乳首だったり、夜毎にチクニーして夜毎に「ん、ぅ」みたいな微かな喘ぎ声無意識に垂れ流してるのに、全く誰も意識しないほうがおかしいと思うんだ。


    ところでわりと好評っぽいけど、ぷっくり乳首エレンとミカサの話19歳編も書いていいかな?

    あと訓練兵時代か、若しくは一番エレンの容姿が女の子っぽい16〜18歳時代のエレンでミカサに「乳首吸ってください」って言ってるシーンの絵が描きてえな。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:01:00

    >>164

    好きなだけここに放出すればいいんだ…

    だってあなたは「自由」なのだから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:53:25

    「ミカサ……オレは子供の頃からずっと、お前が大嫌いだった」
    「それは嘘。エレンが私を嫌いなんてありえない。ねえなんでそんな見え透いた嘘をつくの?」と言いながらミカサは紐シャツの上から指でスリスリ。ビクンと体を震わすエレン。
    「……っ手は、テーブルの上に置けと」「ねえエレン、誰かにそういわれるように言われたの?」ミカサに触られるうちに勃起してぷっくり服の上から存在を主張し始めたエレンの乳首を、シャツ越しに親指の腹で責めたてるミカサ。
    「あ……ふ、ぅ、ひっ♡」「ねえ、誰に言われたの?エレン、教えて」「っ、誰にも、言われてない。お、オレは昔からお前のことが嫌いだったんだ」「嘘」エレンの乳首を抓むミカサ。赤面し息を荒げるエレン。
    ミカサはシャツの上から右乳首を弄りながら、痛いくらいビンビンに起ち上がってるエレンの左乳首を舐め始める。
    「あの髭に言われたんじゃないの?」「っ、兄さんは関係ないだろ」「なんであんな髭を庇うの?ねえエレンひょっとして、あっちにいるときにあの髭にも吸わせていたの?こんな風に」そんなことを言いながら、エレンの乳首を緩急をつけながらちゅっと吸うミカサ。
    「! オレがお前以外に吸わせるわけないだろ、馬鹿っ……あ」赤面し、肩を震わせながら涙目でつい本心を叫ぶエレン。
    「エレン……」「違……今のは違……お、オレは、ひっく、おまえのことなんて、うう……嫌い、嫌いなんだ」ボロボロ泣きながら弱々しく首をふりながら嫌い嫌いと繰り返すエレンの乳首を優しく舐め転がしながら、手の動きだけは容赦なく、エレンの乳首を責め続けるミカサ。
    「ねえ、エレン本当のことを言って」「あ、ひ♡ やめ……」「言って」「あ、あ、らめ……♡ むり、あ♡ ミカサひゃだあ……それ、頭真っ白になるからぁっ、ひゃだあミカサァ……あ、ああああっ♡」容赦なくミカサに胸を攻め立てられて涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら、弱々しく快感に震えるエレン。それでも頑なに理由は答えない。
    二人のやりとりを見て、多分何をしてもエレンは碌に答えないということを理解したアルミンはその三十分後くらいに「ミカサ、もうここらでやめよう」とミカサを説得。
    荒い呼吸を漏らすエレンは暫くしてから乱れた身なりを整えて、泣き疲れた顔で三人にいう。「……行くぞ」「どこに?」「すべてが始まった場所、シガンシナへ」みたいな感じの19歳が見たい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:46:55

    >>166

    ついに来たぞおおおおおお!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:48:07

    >>166

    ガビに強烈な性癖を植え付けてしまいそうだな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:48:22

    >>166

    ガビちゃんは何を見せられてんだ…😭

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:00:01

    ちょっとスレの趣旨とずれるけどなんやかんや全てが決着ついて、ファルコと一緒に暮らすようになったガビがこの時見た景色を忘れられずファルコの乳首開発しそう
    これが“森”か…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:07:53

    本編エレンがこのスレ見たら戦慄しそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:16:40

    >>171

    ここ以上にシコスレとかシコスレ(R18-G)版とか見た方が戦慄するやろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:20:23

    >>172

    それはそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:42:41

    >>166

    地味に30分もこの惨状を放置する辺り、やっぱアルミンもエレシコ派なんやなって

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:50:02

    >>166

    このエレンは未来を見て独自に行動するようになってからろくにミカサに乳首をいじめてもらってなかっただろうし、実はメチャクチャムラムラが溜まってたんじゃないかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:43:19

    >>175

    無茶苦茶ムラムラが溜まってました。

    負傷兵になってからもチクニ―はしてただろうけど、ミカサにされる程の快楽はエレンは自己発電では得られなかったんだ。

    だからといって、ミカサ以外の人間に吸わせたり触らせたくない一途な恋心から、夜毎ミカサにされていた時を思い浮かべながら「ん、は、ぁあ、あ……ミカサ、ミカサ」って吐息を噛み殺すように身悶えながらチクニ―はしてたので、看護婦さんとか同室の患者にメッチャドキドキはされてそうだなと思いました。

    拘束されて兵団地下牢一か月間生活はサシャの死亡の件もあってチクニ―する気にすらなれなくて禁欲生活1カ月してたところで、ミカサに弄られたものだから、そりゃ何度もヘブンにぶっ飛びましたよ、ええ。


    因みにこのチクニ―エレンとミカサシリーズ、結局今17歳編エレンの絵描いてるんだが、この年齢になったら訓練兵時代と違って「乳首吸ってください」じゃなくて、「胸が疼いて眠れないんだ、だからその、ミカサ……しゃぶって、欲しい」とか片胸を自分でムニムニしながら口元でシャツ咥えてたくし上げ、ミカサにお願いする路線のほうがいいかなとか考えてる。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:45:21

    >>176

    負傷兵のときは看護婦さんの夜のオカズになってそう…

    個人的には俺も後者のお願いが好きだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:48:11

    てかこのミカサってエレンの乳首をいじりまくる過程で絶対何度もエレンの○精シーン見てるよな…羨ましいやつめ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:44:27

    チクニ―エレンとミカサシリーズで、ミカサに乳首吸ってくれるようお願いする17歳エレンとミカサ描けたどー。

    女の乳首はアウトでも男の乳首は規制セーフだと思ってる。

    エレンの表情は今週のアニメ参考にした。衣装はトロッコ工事の時の奴。体はちゃんと男なのに、乳首だけ肥大化して女の子みたいなぷっくり乳首になってる感を目指した。

    なんか女性もの下着で男のパーツ隠したら普通に女の子に見えそうだなあと描いてて思ったので女性もの下着つけたバージョンの差分描くか悩むな……。


    >>178

    見てるね。もしかしたら後始末までやっているかもしれん。

    大体精通来る前から乳首の開発をミカサが進めた結果、エレンは○精を伴う絶頂に至ってる場合と、カライキしている場合と両方のパターンがある。

    大体、最初の1,2回はウェットオーガズムで、あとはドライオーガズムだな。

    ウェットのほうは連続でイクことは難しいが、ドライのほうだと連続でイクことが可能だし、長く快楽が続くことになるので、大体、頭真っ白になるレベルでヘヴンに到達している時は後者だな。その場合、先走りばっかりダラダラ垂れ流しているよ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:02:04

    >>179

    おぉう!エロい!!

    ただそれはそれとして実は時分は男の乳首を貼っちゃって袋叩きにあった過去があるのでここで貼るやつはモザ入れて、モザ無しは別のとこに貼ってここにはリンクを貼るとかでいいのかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:19:07

    >>179

    壊れたようにカ○パー垂れ流しのエレンとかエロすぎ…

    このエレンは○液のことを気持ちよくなったら出てくる、ただそれだけが○液の出る意味だと思っていてほしい(それこそカ○パーと同じようなものだと思い込んで、それが女性を妊娠させるためのものだとは知らずに生きてきてほしい)

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:36:04

    >>179

    このミカサは後始末に使ったティッシュ(壁内にあるんか知らんけど)をこっそり持ち帰って自慰のオカズに使ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:36:53

    >>179

    質問なんだけどこの時空のミカサはエレンの後ろの穴は開発してない感じ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:01:12

    >>180

    そうなん? 別スレでエレンの乳首何度も描いてアップしてるけど特に言われたことないけどな。

    ていうかモザイク入れたほうが却っていかがわしいのではないでしょうか?


    >>183

    エレンの尻を撫でまわすことはわりとよくあるけど、一応チクニ―シリーズのミカサはエレンの尻は開発していない筈。開拓地時代、夜中エレンの布団に潜り込んでエレンの乳首チュパチュパしていると、色々勘違いしたエレンがミカサにハグして仕方ねえなあとばかりに優しくしてくれるので、それに味を占めて乳首を舐めたり吸ったり弄ったりしているうちに、段々エレンが回を重ねるごとにどんどんエロくなっていったので、調子にのって続けた結果この現状、みたいなイメージ。

    もっと、エレンの可愛い姿が見たい、快感に喘ぐ姿見たい! 泣いて縋るエレン可愛い! っていう欲で動いてて、それは胸だけで達成できるので、特にあなるに興味は示していないかな。


    開拓地暮らし一か月目。

    つい、出来心でエレンのおっぱいを吸ってしまった。

    小さくて、柔らかくてフニフニで、なんだか美味しそうに見えたから仕方ない。

    怒られるかなと思ったけど、でもエレンは怒らず、優しく私の頭を撫でてふにゃりと笑った。可愛い。

    「おい、ミカサ、ったくオレは母さんじゃないし、おっぱいなんて出ないぞ」なんていって抱きしめてくれた。

    どうも私が寝ぼけていると勘違いしたようだ。

    でもそんなエレンも可愛い。


    開拓地暮らし二か月目。

    やめよう、やめよう、と理性では思っているのにあの日のエレンが忘れられなくて、三日に一度エレンの胸を吸いにいってしまう私はもしかしたら心が弱いのかもしれない。

    その度今日こそ、怒られるんじゃと思うのに、意外にもエレンが怒ることはない。

    それどころか、普段はあまり見せないくらい柔らかい顔で笑いかけたり、撫でたり、抱きしめてくれたりする。

    どうしよう、やめられない。


    開拓地暮らし三か月目。

    今日も私はエレンの寝床に潜り込んでエレンの胸を吸っている。

    ところで、2、3日前からエレンの様子がおかしい。

    なんだか私に胸を吸われて、息が上がったり、赤面したり、「んっ、はぁ、あ、ぅ」となんだか甘ったるい吐息を漏らしながら、乳首を硬くしている。なんだかいけないものを見たみたいでドキドキする。

    でも、病気だったら心配だ。これがなんなのか明日アルミンに聞いてみよう。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:03:08

    >>184

    まぁこれまで問題なかったんなら大丈夫か

    そしてアルミンに飛び火してて草

    これがきっかけか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:34:08

    ミカサが虎視眈々と狙うもあとちょっとの所で襲えなくてヤキモキするのもいいと見たいぞ
    すぐに直接的な行為に発展させようとするのはもったいない

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:22:32

    チクニ―エレンシリーズ、出来心でつい女性もの下着つけさせられるバージョン描いちまった。
    多分、この下着はミカサから誕生日プレゼントに贈られたかなんかの代物なんだよ。
    壁内はあんまり下着発展してないっぽいけど、ミカサ外伝見る限り、ミカサは結構裁縫スキル高いし、布買ってきて自分で作ったんじゃないかな。うん。
    エレンの女の子みたいに発達したプックリ乳首を際立たせるために。
    女の子の下着つけたまま、下着の上からミカサにねっとりしゃぶられてアンアン女の子みたいに鳴かされて、「ミカサぁ、ミカサァ、ひゃだ、それ、あ、あたま、おかしくなるぅ……!」とか縋って大シュキホールドしながら半勃起したナニの先から先走りダラダラ垂れ流しつつビックンビックン痙攣して、涙と涎でぐしゃぐしゃにしながら善がってるエレンにミカサもそりゃもう愛液でじょばじょばですよ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:40:34

    >>187

    あらぁこりゃまたエッドい透け乳首

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:20:41

    >>187

    このエレンってペ○スのことをどういう場所だと思ってるのかが気になる

    小便が出るのはまぁもちろんなんだけど、○液以上に潮だったりも吹き出してそうだし、何よりそれらが気持ちよくなったら勝手に出てくる汗みたいなもの、以上の存在意義があるとは全く思ってなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:02:50

    >>189

    多分排泄器官くらいにしか考えていないかと。大体潮吹いたりカウパー垂れ流してるときは頭真っ白にぶっ飛んでるし、ウェットより先にドライオーガズム覚えちゃったのもあり、射○もお漏らしと誤解してる可能性もあるかと。


    スレ完走間近なんでチクニーシリーズラスト。↓


    帰りたい。私達の家に。そう思った途端、ミカサは頭痛に苛まれ、気づいたときには山小屋に。そこには憑き物が落ちたような顔の短髪のエレンがいた。

    「でかい魚も釣れたし、今日はゆっくりしようぜ」

    「エレン……」ミカサは泣きながらエレンに抱きつき、尻を撫でる。「どうしたんだよ、ミカサ」クスクス笑いながら、エレンは開拓地時代にミカサが寝ぼけて潜り込んできたと勘違いしてた時のように、あやすようにミカサの背をぽんぽん叩く。

    「エレン、エレン」エレンの存在を確かめるようにミカサはエレンの胸元に口づけ、彼を押し倒す。恥ずかしそうに赤面するエレン。

    「ん……ふ、はぁ、あ♡ミカサ」いつもしていた以上に丁寧に、そこにいると確かめるようにエレンの体を開いていくミカサ。プックリと存在を主張するエレンの乳首を舐めしゃぶり転がし、足と足を絡ませて、丁寧に限界まで追い込んでいく。これが最後だとわかっていた。

    そうして体感で丸一夜を過ごし、最後に「忘れてくれ」と話すエレンに忘れないと返し、優しく口づけながら彼女は言った。

    「いってらっしゃい、エレン」

    そんな終わり。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:56:09

    >>190

    長きに渡るシリーズ連載ありがとう!!

    最後はエロさもあり、同時にエモさもある、と…

    素晴らしかったです!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:18:52

    このスレの世界だと、「エレン、エレン」って胸をエレンの背中にグリグリ押し付け、うなじに顔を埋めてミカサがキスマークつけても「なんだよ、くすぐったいだろ」ってスキンシップだと思ってるエレンは何も気づかず平然としているわけだけど、これってミカサの独占欲丸出しのマーキングであり、牽制なので、原作以上にエレンが他の女子と仲良くしているシーン目撃したら怖い顔でエレンに詰め寄ってきたり、嫉妬も激しくなってそうだなと思いました。
    まあ、エレンは鈍感だし、ミカサが好きだから度を越えなければ気にしないんだろうが、アルミンは胃痛になってそうだなあ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています