明日はエイプリルフールですし・・・・・・

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/03/31(木) 20:53:36

    トレーナーさんにどんな嘘をついちゃいましょうかね〜?騙していいのは騙される覚悟がある奴だけだ!トレーナーさんも何かしら嘘をつくと想定して考えてみましょう!
    王道だと「デジたんオタクやめるってよ」とか?いや、無理ですわ。秒でバレる。うーんじゃあ、「デジたん、実は恋人が出来ました!」とか?いやー、ないな・・・・・・あ、あの、トレーナーさん、今の、聞いてました?
    ち、違うんです!今のは盛大な独り言というかイメトレと言いますか!ほ、ほらエイプリルフールってあるじゃないですか!巷で噂の!いや、明日ですけど!違うんです!嘘じゃないんです!嘘なんです!嘘の練習なんです!やめてください!その優しい目で見つめないで!トレーナーさんには勘違いされたくないんですよぉ!
    はぁ、はぁ・・・・・・え?騙していいのは騙される覚悟がある奴だけだって確かに言いましたけど・・・・・・トレーナーさぁーん!!!最初から聞いてましたねー!!!いや、確かにトレーナーさんは何も言ってませんでしたけども!あんな顔されたら勘違いしちゃうじゃないですかぁ!ばかばかばかー!
    はぁ、やっぱりデジたんに嘘なんて合わないですね・・・・・・いつも自分に正直に!尊み求めて何のその!それがデジたんのオタク道だ!と、いうことで今日のことは忘れていただけると・・・・・・そ、その顔やめてください!その優しいけど胡散臭い顔です!その顔されると信じられないじゃないですかぁ〜〜〜!!!トレーナーさんのばかぁ〜〜〜!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:54:37

    素晴らしい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:54:55

    良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:55:30

    嘘からしてかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:01:21

    デジたんはどれだけ可愛くてもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:03:40

    これもう両思いですよね?(かかり

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:04:39

    なるほどね
    しゅき…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:07:46

    デジたんは良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:08:46

    かわいいがすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:20:04

    「トレーナーさんには勘違いされたくないんですよぉ!」ねぇ・・・・・・ふーん・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています