【多分閲覧注意】勇作殿ってさpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:32:19

    とってもえっちだよね…
    (訳:みんなで勇作殿への愛や劣情、願望を語ろう!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:36:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:54:29

    保守がてらスレ画用に切りとったら隠れてしまった勇作さんのお尻を

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:11:35

    >>1

    前スレ主です!スレ建て諸々ありがとう〜!私生活忙しくなりそう(隙自語)なので助かります!

    >>3

    血が出てるんだからそんな場合じゃないけど…やっぱケツデカい…たまらん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:20:24

    ちょっとえっち→すごくえっち→とってもえっちに進化していくの草
    勇作殿は素顔出たし新たなステージのえっちさ(?)に進んでいくんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:25:03

    立て乙!
    助かるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:25:24

    スレ立てありがとうありがとう!
    前スレ主さんもPart2ありがとう!!忙しくなるとの事ですがお体に気をつけて!
    せっかく最新情報(まだ最終じゃないと信じてる…)が沢山出たから語り尽くしたいです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:31:21

    (二次創作だと「兄様を見つけたらとにかく話しかけてくる勇作さんと捕まりたくないから逃げる尾形」みたいなネタをよく見かけるけど、

    この概念は原作にもあったのかよく懐いてそうな数コマからの集団幻覚の類だったかを思い出している)


    それはさておいてこの4コマに知見を得すぎて死んでしまった

    尾形は多分勇作さんを本気で嫌がる事はなかったんだろうし(絶対無自覚だけど)、勇作さんも何となくそれを分かってたからずっと懐いてたのかもしれないな…


  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:36:28

    ご尊顔を拝めて感無量なのですが、自分は欲深い生き物なので勇作さん視点の勇作さんが知りたい
    内面をもっと知りたい…
    兄様筆頭に他者のフィルターを通さない友作さんを知りたい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:40:16

    >>8

    逃げる二次創作が出来たのは「話しかける弟と壁に押し付けられて虚無になってる猫」のシーンと遊廓行く時の「避けられてた気がした」ってのから来てると思う。


    まぁでもあんな虚無顔しといて内心ウッキウキだったのが分かったし、前スレでも書いたけど避けられてたの1日(鶴見中尉との打ち合わせ)とかだろ多分。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:45:14

    いやあ310話は本当にすごかったですね。

    勇作殿への感情は「人を妬まぬ者は運がいいだけだ」だと思ってましたよ…。
    まさか「弟が可愛すぎて生きるのが辛い」だったとは…。

    分かるよ…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:20:33

    前スレ198の自分も兄様と呼ばれたいってモブが現れたらっての、
    以前の兄様なら「ははっ可能なら変わって差し上げたいもんですなぁ」とか言いそうだったけど、今となっては「…(は?…すぞ)」ってなってそうな感じがするw

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:24:08

    >>11

    生きるのが辛い(マジ)なのがまたいい味出してていいよねよくない…光は近すぎると目が痛くなるから適度に離れなきゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:25:42

    勇作殿マジで顔が良い
    杉元(傷なし)も大概だが涼やかな顔してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:40:58

    スレ画の勇作殿は幻覚とはいえこの時どんな表情してたんだろうね…
    もし勇作殿に冷たい目で見つめられたら…尾形は勇作殿をスケベな目で見てなかったから助かった(助かってない)けど自分だったら何かに目覚めてたかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:15:39

    この勇作さんすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:17:08

    Part3たすかる
    二次創作の影響で有古みたいな濃いめの美形を想像してたんだけど想像以上の爽やかニシパで心撃ち抜かれた

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:19:12

    これは男女両方から狙われますわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:26:49

    童貞処女って言われてて童貞はともかく処女も言う必要ある?って昔は思ってたけど今思えばめちゃくちゃ重要な情報じゃん…ってなったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:10:36

    >>15

    普通はヘッショされたら何を感じるでもなく終了だから…。何か生きてる上にアイツを感じたとか言ってるこの人頭おかしい!な奴もいたけど。

    でもあの素晴らしい臀部は兄様の記憶の産物な訳ですよね…。

    どこを見ていらっしゃったんですかGJですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:14:48

    >>16

    勇作さん可愛い。


    そう言えば杉元の遺言wwのあんこう鍋が食べたい…は昔誰かが尾形に言ったセリフなんじゃないか説があったな。

    尾形の手を握ってそんな事を言う人なんて1名しか該当者いませんよね…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:48:55

    やはり尾形以外の第三者視点から見た勇作さんのご尊顔を拝みたい
    310話のばってんがちょっと近いけど、あれも一応尾形の回想みたいなものだし
    やはり鶴見中尉の過去回想に希望を託すしか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:29:21

    >>22

    分かる。中尉もいいけど月島軍曹回想出してくれよー。

    今の鯉登少尉みたいなポジションだったんだろー?鯉登少尉とはあんなに密な付き合いしてるのに一度たりとも言及しないし、ちょっとドライじゃないですかー!

    鶴見劇場最終版でいっちょいかがですか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:14:25

    >>3

    見るからに手に収まりきらないケツいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:30:30

    勇作殿ってラッキースケベ適正高くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:37:34

    勇作殿、ケツだかすぎて軍服裂けたことないかなって思うけどあの時代オーダーメイドだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:20:53

    遅ればせながら立て乙

    >>15よく見てみると流石にハイライトがない事が窺える…綺麗な瞳ということが判明した今見てみるとまた苦しい…しかしそれでも美しい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:02:39

    勇作殿…河川敷のエロ本発見して顔真っ赤にして慌ててほしい…
    でも勇作殿は河川敷に行くのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:03:04

    >>26

    将校准士官は仕立てに自由が利いたって書いてあった。まぁ自分で用意するもんね。

    兵卒は支給だからサイズ決まってるけど。

    だから26には残念だけど勇作さんのお尻は大丈夫だね。ゲンジロちゃんや有古のお尻は破れてたかも知れん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:07:57

    >>25

    勇作殿が衣服破ける方なのか、勇作殿が破けたのを目撃する方なのかどっちなんだ…?


    個人的にはTOSのコレットみたいにドジるんだけどそれが好転に繋がる「神に愛されしドジ」をやってそうな気がする。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:14:22

    >>29

    つまり勇作殿が兄様の袴を借りた時……ひょっとして………!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:35:38

    >>31

    兄様も結構ケツでかくね?

    でも長さは絶対足りないだろうから兄様はつんつるてんの可愛い勇作さんが見れたはず…。うらやまけしからん…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:15:14

    二次創作ツイ勝手に貼るのやめたほうがよくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:38:20

    勇作殿は純粋で聖人ゆえに警戒心がなくて隙だらけだから乳首を掴まれたり童貞狙われたり遊郭に連れていかれたりするんだねかわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:15:56

    >>23

    勇作殿って鯉登少尉より大きそうだから身長差さらにえげつなさそう

    勇作殿はうっかり首かしげたりとか膝とか曲げて目線合わせて話しちゃうタイプだろうか

    それともちゃんと軍人として上から見下ろして軍曹と会話してたんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:05:08

    月島軍曹と勇作さんはオカンと優等生的な感じであんまり面白エピソードはないのかもしれない
    指導対象が音之進くんになったとき月島は(誘拐の件で知ってるとはいえ)
    同じ新人少尉なのに全然タイプ違うな!?ってなってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:25:28

    >>33一応画像だけじゃなくてリンクも貼ってあるから大丈夫な筈…多分

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:53:22

    >>36

    でも優等生な花沢少尉が兄に嬉々として話しかけてまとわりついてたのは月島軍曹も度肝を抜かれたと思うよ…。

    さらに兄もまんざらでは無い様子を見た時には宇宙ネコになったと思うよ…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:32:43

    >>30

    ゲンジロちゃんを見習って胸でボタンを弾けさせるくらいはしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:13:16

    絶対そんなことないってわかってるけど勇作殿なら母乳出せそうな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:47:08

    >>40

    分かるわ…。旅順でのやりとりはバブみしか感じないからな…。

    310話以前は捕虜殺して下さいとか言ってる尾形に何言ってだコイツってなったし、勇作殿もそう思ってると思ってたけど、勇作さんは尾形が罪悪感で苦しんでるってちゃんと分かってたよね。


    捕虜はアカンにしても敵兵を殺せば尾形は一時的には落ち着いただろうけど、仲間たちの為に、何より尾形自身の為にも不殺を貫いた勇作さんは聖母ですか…?って話だよ。そりゃ母乳も出るわ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:43:37

    尻がデカければ乳もデカいとは流石祝福された子は違いますなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:30:49

    お兄さん、もはや弟への嫌味がただのセクハラオヤジ発言になってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:22:53

    スパァンッ!ってケツ叩きながら言ってそう
    尾形も大概ケツデカい方では…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:30:29

    >>44

    狙撃手はケツでかの方が安定するからなあ。しかしもう万人に弟大好きってバレてるのに往生際が悪いですよね…。

    勇作さんは旗手だからきっと二の腕と胸筋がムッキムキですよ。最高かよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:19:16

    本編終わり間近でそんな余裕ないだろうけど
    他キャラから目線の勇作さんと
    勇作さんのモノローグが見てみたい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:11:23

    あんなコミュニティの花形の超人気者がTPOわきまえずに尻尾振って懐いてくるなんて普通なら自己肯定感マシマシなんだがなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:51:58

    >>47

    自己肯定感が上がると罪悪感に耐えられなくなる無限ループなので…。


    多分周りも皆んな菊田さん状態になってたと思うけど、気にせず劇場しようとする鶴見中尉マジラスボスの器。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:05:51

    >>38

    宇宙ネコの軍曹って想像しやすいな

    一人っ子の月島と弟思いの菊田さんじゃやっぱ二人の印象違うのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:37:35

    わいは長生きモブになって勇作殿と鯉登少尉どちらも眺めていたい。あわよくば同じ空気を吸いたい多分いい匂いもするぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:30:17

    >>40

    勇作殿の母乳ならマニアに高く売れる(確信)

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:32:51

    軍ではさぞや大人気だったんでしょうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:01:33

    今週も始まっちゃったので一日の疲れは勇作殿の膝枕が救済になると信じて頑張るよ…!!
    うぉぉぉおぉおおお

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:41:47

    膝枕もいいけど尻枕してほしいなああああ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:00:26

    同じケツデカでも兄様は引っぱたいても硬い音を返すだけなのに勇作殿の尻はぷるるん♡と震えるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:03:43

    >>48

    兄に懐く超絶完璧爽やかイケメン爽やかボイス長身脚長のわんこ弟と、満更でないダーク系イケメン低音イケボの猫ちゃん兄とかそりゃ全員菊田さんになりますわ。

    花沢中将は交流を止めなかったんだろうかと思ったけど止められないよね…士気が下がる…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:18:05

    勇作殿の私服を見てみたい
    軍人さんのオフの服装とかよくわからんけど
    洋装かな…和装だと何かえっちだなって感じる
    うなじをガン見したくて…見てるだけ良いんで…いけるんで…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:10:09

    >>49

    兄弟の有無より元教官で勇作さんとの付き合いが長い菊田さんと、入隊前からの付き合い(だよね?)で尾形との付き合いが長い月島軍曹とで印象の差が出そう。

    菊田さんはほっこり、月島軍曹はびっくり。


    候補生時代の勇作さんについて詳しく教えて欲しいよ菊田さん…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:04:33

    俗に言う童貞を殺す服を勇作殿に着てもらいたいけど縁起悪すぎるんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:06:20

    自分はいつか勇作殿が童貞じゃなくなっても勇作殿のこと好きだと思うけど、それはそれとして勇作殿には童貞のままでいてほしいんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:16:53

    >>56

    ワンコとニャンコが仲良くしてる動画が嫌いなヤツはいないからな…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:40:53

    異母兄弟の二人がケツデカって事は親父殿がケツデカって事になるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:46:48

    >>62

    たしかに幸次郎も結構でっぷりしてるイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:19:00

    >>63

    あんこう鍋の回見ると確かにでっぷりしたケツだわ。中年太りかも知れんが。

    しかし勇作さんは全く父上に似てねえなw

    何気に兄も目は完全に父親だけど鼻筋や口元はおっ母似なんだよな。

    幸次郎の遺伝子はケツが強いのか…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:47:31

    >>64

    ケツに限ると愉快な感じになってしまうけど肉が付きやすいという意味なら遺伝しててもおかしくないな

    軍人は1食6合も食べるらしいしどれだけ訓練で搾っても多少は仕方ないよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:46:43

    勇作殿にハイライト要素を与えたヒロさんの功績はデカい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:13:28

    パンをこねるように勇作殿のお尻を揉みたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:10:57

    勇作殿が意外と大食いだったら萌えない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:55:05

    食事の所作はものすごく綺麗で姿勢もいいけど音もなく大皿が次々に空になっていく様は見たい
    炊事係になっても割烹着は絶対似合うし料理も手際よく大量生産しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:01:04

    >>68

    絶対美味しそうにいっぱい食べるタイプだと思ってる。

    少食そうな兄が残したやつも全部食べてくれると思ってる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:50:12

    いっぱい食べる勇作殿とか最高以外の何者でもない
    食事シーンを延々と眺めたい
    90分くらいの尺で編集してIMAXで上映して欲しい
    この食事全てがムチムチボディを構成するんだなぁって耽りたい

    あとバカでっかいおにぎりをギュッと握って欲しい
    祝福を感じる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:20:24

    自分の作った料理を勇作殿に食べてもらえるのってすごく幸せなんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:07:18

    >>61

    こんな感じか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:39:50

    >>69

    周りにいる人たちが「あの量がどこに入っていくんだ…!?」って驚いてるけど勇作殿は気にせずもぐもぐ美味しそうに食べてるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:04:34

    舞い散る花びらをみてふと思ったんだけど勇作殿は俗に言う桜に攫われるタイプなのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:25

    >>57

    甚兵衛着て縁側で佇む勇作殿を想像すると…なんて美しい…!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:10:05

    最終回まで後3話だったらもう出て来ないじゃん!(号泣)

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:19:15

    >>77

    ファッ!?マジやん!!


    でもここまで連載されて売れてるなら残りも増ページ掲載とかするかもしれないし、そもそも単行本加筆も大量にあると明言されてる

    生きよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:30:30

    たとえそう遠くない未来、最終回を迎えても…とっくに過ぎたとしても…私たちの勇作殿への愛は不滅です!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:37:06

    そろそろとは思ってたけどフィナーレまであとわずかすぎて寂しい

    最後まで見守ります…あとトランプも買います…異母兄弟が女王様…


    >>75

    さらわれるけどお土産待たされて戻ってきそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:52:56

    ひとおもいにやってくれって気持ちとヤダヤダ〜ッ!!!もっとやってくれ〜!!!って気持ちだ…


    >>68食堂のおばちゃんになって勇作さんにこっそり一品おまけしてあげたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:55:15

    >>73

    完全に一致

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:25:35

    鯉登の言う兄さあって兄様って意味なんだな
    兄様呼びは鯉登の影響だったりする…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:52:04

    >>83

    鯉登兄弟を見て兄弟に憧れた説は結構主流っぽい。

    でも弟より13歳も年上だった兄さぁと類似の呼び方を恐らく1〜2才くらいしか変わらない上に自分より背が低い妾の子の尾形にしちゃうのぐう可愛いよね。


    兄様も実はめちゃくちゃチョロかったのいいよね。

    「規律が乱れますって言っても兄様と呼んで来るんです…」とかあれ今見たら確実に自慢してますよね。父親にドヤるなw

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:39:52

    勇作殿の服…軍人さんならいっぱいあるだろうし一個くらい持っていっても…バレへんか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:00:36

    >>84

    は~つれーわ~品行方正な弟が規律緩めててつれーわ~ってミサワ顔の尾形が容易に想像出来る

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:18:02

    >>84

    最初で最後の父親とまともに話すチャンスなのに勇作さんいいよね…を半分くらい組み込む兄様よ。

    絶対周りから「銃か勇作殿の話になるとめっちゃ早口になるなコイツ」って思われてただろ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:06:08

    勇作殿の尻アップください!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:52:46

    >>88

    顔を埋めたくなる尻だ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:33:17

    >>72

    もしバレンタインとかチョコ受け取って貰った上に食べてもらえたらなんかしたら多分あげた人そのまま成仏すると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:49:13

    満員電車で勇作殿のパイ圧を感じたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:27:37

    これからワクチンだけど注射が嫌すぎて嫌すぎて嫌
    勇作殿の鼓舞がないと乗り越えられない
    よすがになってくれ……あとがんばったら褒美に尻枕を…安寧がないと休めないんだ
    ほんと枕にするだけだから大丈夫だから

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:08:42

    >>92

    ところで勇作殿ってオナラするのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:31:52

    >>93

    兄様がしないって言ってたよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:26:55

    でも勇作なら聖水は出るでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:55:42

    >>95

    母乳とどっこいどっこいの価値がありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:59

    後3話じゃもう勇作さん出ないなーって思ってたけど、そういや満鉄についての謎はスルーして終わったらダメな奴だよね。出るのは幸次郎だけかも知れんが…。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:54:58

    >>91ギュム゛…ってされたいよねわかる 困った顔してるんだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:47:35

    意図的じゃなければいくらでも感じられそうなのに痴漢した瞬間釈然とした態度デ腕をとって駅から下ろしそうなとこほが勇作殿の良いところだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:05:01

    >>85

    少尉はそこまで給料高くないのに軍服は自腹だから結構大変だったそうな。

    鶴見中尉も鯉登少年誘拐事件の時破れた袖が、その後のアイヌ殺害事件捜査の時もそのままだったしなあ。



    ひ ら め い た

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:07:39

    待って待って、破る箇所によっては拗らせセコムが後ろからシュパァしてくるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:55:18

    >>101

    拗らせセコムで草

    勇作さんあんな可愛くて軍に居て大丈夫?って思ったけど、邪な感情を抱いた奴は拗らせセコムにあの鶴見中尉を追い詰めた手腕を持って徹底的に嫌がらせされそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:28:32

    インターネット金持ちになって勇作さんのASMR配信ですごい金額スパチャしたい〜!!!でも勇作さんの方がお金持ちなんだからそもそもスパチャ解禁してるのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:48:41

    勇作殿の天然ドジ率ってどれくらいなんだろ

    ボットン便所にハマるのは中々ない気もする…意外とあるあるなんか…?

    スリッパを落としたことならあるけど…

    なんか上手いこといってラッキースケベに持ち込みたいんだが


    >>103

    ASMR…そういうのもあるのか…はかどる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:59:25

    >>104

    壁尻はギリありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:10:35

    ソシャクオンASMRも捨て難いけど勇作殿がただただ野菜を切って料理してるだけのASMRが欲しいです

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:14:17

    >>105

    自分のデカ尻のサイズを把握してなくて狭いところを通ろうとしてハマってしまうんだろうなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:49

    勇作さんが便所にハマって涙目になってるところを尾形が助けてくれる書き下ろしが読みたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:58:49

    勇作殿のASMR聞いてたら途中で有坂閣下のクソデカボイス広告が流れて鼓膜が破壊される俺達

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:04:25

    >>109

    楽天カードマンみたいなポジションの閣下で草

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:58:33

    >>106

    あー欲しい

    どんな手際なんだろう

    可愛いことは確定してるんだけども…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:29

    保守
    このスレで勇作殿の解像度上がったよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:59:55

    >>112同じく。ここだけじゃなくて>>2がなければ勇作さんにあんまり興味むかなかったまである。本当に感謝してるよ…


    そのせいで勇作さんに淡い劣情を向けるようになってしまったけどな!!!!!!!(責任転嫁)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:10:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:54:17

    >>114

    そ、そんな…「勇作さん可愛い」「勇作さんにドキドキする」くらいしか書けないよ…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:00:53

    迫害されてたかな?

    ただ310話で尾形は勇作さんが自分を唯一愛してくれていたと分かっていたことが判明するまで、勇作さんは嫌がる尾形につきまとっていた無神経なボンボン!尾形可哀想!みたいな風潮があった気がする。


    >>114

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:10:29

    一部尾形ファンはまともな尾形ファン含めちょっと多方面に爪痕残しすぎたからね…
    でも勇作さんの在り方が変わったわけじゃないし、自分もずっと素敵な人だと思ってるよ
    このスレも2までは素顔解禁前に立ってたわけだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:56:29

    書き込み見てたら尾形ファンも兼ねてる人多そうだからあんまり対立させるような事言うのは良くない。
    ここは書き込む人が居なくなったらスレが落ちてしまうんだから。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:53:45

    初見の反応とかそういう感じのものがすきなので勇作殿が顔出しした時の皆の反応リアタイできたのはよかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:21:52

    >>119

    そういう意味では最初スレがたったの奇跡的なタイミングだったよな

    なんか迫害まではいかないけど尾形のオマケくらいの扱いだったのに

    エロさという角度から実は拙者も…みたいな人わらわら湧いてきて密かに盛り上がってたところで最強の燃料投下きたから

    原作が最王手ってこういうことかと(違うかも)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:57:39

    わざわざ乳首摘むセクハラを加筆してるくらいだから
    野田先生がそういう目で勇作さんを見てる可能性も…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:42:52

    荒れそうだから消したごめんな
    丁度素顔解禁寸前にスレが立って素顔解禁の瞬間を迎えられて本当に良かった

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:24:14

    >>121

    やっぱりそうなんだ…!乳首に理不尽を受ける勇作さんはえっちなんだ…!(この世の真理)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:50:22

    金カム展勇作さんに関する何かあるかな?
    というかもっと勇作さんの顔がみたいです先生…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:55:42

    元から描かれてたんならまだしもビンタされ乳首を抓られるシーンをわざわざ加筆したって所にこう、熱を感じる

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:18:39

    話の流れとか演出って真面目な意味の加筆は多いけど
    加筆でセクハラはげんじろうちゃんの胸毛ケアとかげんじろうちゃんのチチを盛るとかだからね
    野田カムイは素直で恵体な純情ボーイが恥ずかしい目に遭ってるのが好きなの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:25:40

    >>126

    羞恥プレイや無知シチュが似合いすぎる勇作さんサイドに問題がある(責任転嫁)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:10:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:13:25

    >>127

    勇作さんの性方面の知識はどんなもんだろ?

    厳しく育てられたけど箱入り息子でそっち方面は無知でもおいしいけど、「どうして裸なんだい?」のマジレスみたく冷静に顔色変えずに春本を見て評価するタイプでも面白い。

    ていうか幸次郎春本山ほど持ってそうだな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:49:57

    >>129

    幸次郎レベルなら春画なんぞに頼らずとも本物の女買えるだろうし(実際それで尾形が生まれてるわけだから)どうかな…

    男の裸には動じなくても女の裸にはさすがに動じると思うけどその動じ方も「身体が冷えてしまうよ」って方面なイメージある

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:04:30

    体だけでなく心まで清い勇作殿の性知識は無知であってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:15:03

    >>131

    尾形のレス

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:22:49

    >>131

    兄様成仏してください

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:04:07
  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:43:26

    >>132

    清くあってほしいのか穢れてほしいのか

    どっちなんだよお前本当に面倒くさいな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:40:22

    勇作殿めちゃくちゃ身長高いよな
    ところで背が高い子は精通遅いと聞いたんだけど勇作殿

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:39:54

    >>136

    同い年の子達の中でも背が高くて憧れの的みたいなあの勇作殿が遅れてきた精通に戸惑って泣くのえっちすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:45:01

    実際問題、勇作殿って自慰するんだろうか
    前はやらなさそうと思ってたけど案外適度にやってたら興奮する

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:52:55

    子供の頃から背が高くて憧れの的の勇作さんでも、子供の頃は体が小さくて熱をよく出していた勇作さんでもかわいいし、青年期には胸もケツもぱつぱつなえっちな体になるのが確定してる神のような存在が勇作さん。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:52:57

    >>138 

    成人男性として定期的に出さないと、というのは教育されてんじゃないかな。

    問題はオカズが何かだよ!思い浮かばない!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:22:05

    >>140

    無いんじゃない?ひたすら手を動かすだけとか

    いやそれはそれでエッチだな………

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:55:27

    あんなに高潔だと思ってるのにだいしゅきホールドさせる兄様、勇作殿をどんな目で見てるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:58:42

    陸軍幼年学校にいた(多分)頃とかどう考えても個室じゃないだろうにやっぱり厠に行って処理してたんだろうか…
    あんな清廉そうな面して…?
    まぁ生理現象だから恥ずかしがることは何もないけど…
    いやぁ〜〜〜ちょっといやかなり詳しく教えて欲しいな勇作殿これは士気に関わることなのでほんとほんと士気がねアレするからね大変なことになるからね勿論実演してもらっても一向に構わんのだけどね?どうかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:00:29

    >>142

    内股にこそなれど足をあんなにパッカーンさせるとか流石すぎて

    内股もイメージ図だけども

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:51:05

    それこそ罪悪感とか恥ずかしい気持ちでいっぱいになりつつ本能に逆らえず絶頂を迎えてたらドスケベで可愛いと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:13:56

    だいたい読者はわかってたけど勇作殿のほとんどは尾形の幻覚だったと思うとあいつどんだけ弟にバブみとえちおね感を求めてるんだっていう
    だから自分達がこんなになってるのもほぼほぼ尾形が悪い

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:16:37

    尾形の回想では清らかで完璧超人な弟なのに実際は便所に足ハメたり一等卒(ですらない)にビンタされ乳首つねられたりしてるの尾形フィルター強すぎて笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:28:40

    >>146

    責任転嫁ワロスw

    と言いたいところだけど、

    ·心配してくれる

    ·辛いときに側にいてくれる

    ·ヴァシリから守ってくれる

    ·頭から血を流しながらも笑顔

    ·自分を愛してくれる

    ·ガチムチボディ


    というのが尾形から見た勇作さんなことは事実。

    ていうか尾形は兄弟なので一緒に風呂に入って我々が一生見ることができない勇作さんの全てを見ることが可能な勝ち組。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:20:02

    乳首が無防備でぎゅんむとつねられてたのやっぱり衝撃的というか味わい深いというか
    今までも赤の他人に身体を許してたりしないだろうな……?一線越えてなきゃヴァージンだしOK……?
    ならぼくも勇作殿の肩甲骨をさわさわしても良いですか!?乳首がありなら肩甲骨なんて余裕やろ!?!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:25:21

    >>149

    …すぞ。ラッキースケベならゆるす

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:37:00

    >>148

    俺が花澤中将だったらこう言っちゃうね

    「祝われろ」


    あれ…祝福された子ってそういう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:13:37

    オギャーッ!!!勇作殿〜ッ!!!人生辛いですバブ!!!!!勇作殿に甘やかされたいよ〜〜〜〜〜!!!!!

    寝るわ おやすみ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:24:45

    >>150

    兄さま意外と寛容で草

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:48

    >>150

    許すのかよ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:45:55

    >>152枕元に尾形立ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:22:49

    >>155

    明日の朝なぜか銃弾で頭を撃ち抜かれたようにしか見えない>>152の怪奇死体が発見されるんですね分かります。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:49:54

    >>156

    勇作さんに甘えたい深層心理から

    羨ましいから駄目

    ってなったのかな尾形…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:01:48

    >>152

    オギャりたいわかる

    心の底からわかる

    ヨシヨシされたいし叱られたいや…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:57:06

    性経験がないことでバブみ増幅って聖母か何かでらっしゃる?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:06:57

    勇作さんはケツデカ…つまり安産型ってこと!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:33:45

    >>160

    そうです…よく気づきましたね世の真実に……


    重い旗を持って駆けて絶対に絶対に絶対に負担がかかっているだろうからマッサージをしてあげたい

    尻の筋肉をほぐすのは必要な施術なので触りますし揉みますね〜施術ですよ〜施術なんですよ〜〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:02:05

    >>161

    😾🔫シュパァァァァ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:29:53

    勇作さんの婚約者になりたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:31:48
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:36:51

    >>164

    ケツアゴ署長は本当に関係ないだろ!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:17:56

    坊主頭だから出来ないけど髪の毛を一房お守りとして貰いたかった人いっぱいいたと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:30:57

    >>166

    軍帽被ってる姿しか出てないけど坊主だったのかな?

    まぁ髪の毛が無理なら…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:35:52

    >>167

    今陰毛って言おうとした????

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:14:30

    >>167

    勇作殿は現パロだとベリーショート率が高い気がする

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:21:33

    そもそも旗手が童貞なのは処女の陰毛が弾除けのお守りになるという験担ぎからだけど、勇作さんの陰毛は欲しいやつが行列作りそう。
    もちろん自分も並ぶよ!!
    陰毛売り切れならケツ毛でもまつ毛でもいいよ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:16:13

    >>170勇作にケツ毛なんか生えてる訳ないだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:25:48

    >>171

    ちょっと待って尾形

    それは願望的な話なの?

    それともお前が実際に視認した情報なの??

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:49:07

    杉元はほぼ確でケツ毛生えてない(アシリパさんにケツを広げられた際白石モザイクひとつで事足りた)のでそこらへんも似てるんでしょ(適当)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:52:46

    >>172

    確認した情報だとしていつどんな状況で尾形が優作殿のケツ穴見たんだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:58:29

    >>170

    勇作殿に陰毛があるわけないだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:00:10

    じゃあなんすか 勇作殿にケツ毛生えてたら愛せないんすか(開戦)

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:08:08

    勇作さんに下の毛が生えてるなんてむしろお得じゃないですか!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:28:52

    なんて醜い争いなんだ……
    じゃけん全部剃り落としてナイナイにしましょうね
    お願いします勇作殿…それと剃り落としたら全部下さいこちらで対処しますから……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:30:06
  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:44:00

    真面目な話(?)、下まつ毛いっぱい生えてるってことはもちろん他の毛も濃いってことじゃない?
    あんな性的なことなんて知りませんみたいな爽やかな顔で服の下は体毛ボーボーとか…ケツ毛とか…えっち過ぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:16:13

    >>180

    髪は女性ホルモン、体毛は男性ホルモンが関係しているが実はまつ毛はどっちも関係が無いのだ…。ただの遺伝。

    兄がツルツルなので多分ツルツルな気がするがボーボーでもそれはそれで興奮するな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:22:38

    ハイハイハイハイ!!!パイパンがコンプレックスで恥ずかしい勇作殿概念はありですか!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:39:17

    >>182

    アリアリのアリだって兄様が言ってた

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:19:14

    お風呂入る時勇作殿1人だけ股間つるっつるなんて見ちゃうに決まってるじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:39

    勇作殿って間違いなく巨根だと思うんだけど立派なモノぶら下げてるのにツルツルなんてそんなの…一等卒たちの性癖が軒並み歪められてしまう……!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:58

    >>163

    わかる 旦那になって勇作殿にあなた呼びされたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:24:30

    >>186

    お前様もいいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:40:22

    >>185

    でかそうだけど、デカチン四天王に入ってないんだよなあ…

    あの4人がでかすぎるのか、それともそんなに大きくないのか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:18:27

    >>186

    勇作殿を奥さんにするとか贅沢すぎる

    しかし尾形が義兄か…イビリとイヤミ凄そう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:01:41

    勇作殿の太ももほんとムチムチで最の高
    内股の間に手を入れたい挟まれたい暖を取りたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:12:04

    >>189

    姑よりもヤバい兄こわすぎる……常に睨まれそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:49:00

    またもや完走近くなってきた…もちろんPart4も立ててくれるんだろうなぁ!?(せっかち)
    それはそれとして勇作殿はお嫁さんをもらっても相手を尊重して敬語のままでいてほしい!亭主関白とは真逆の存在であってほしい〜!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:55:09

    >>192

    ヒント:勇作殿は薩摩隼人


    でも男尊女卑っぽくないよね

    まあ家庭での描写全くないから分からんけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:51:06

    少なくとも妻や娘に横柄な態度はしなさそうだよね
    もし男尊女卑薩摩隼人でも勇作殿を妻にすれば問題なし

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:58:03

    >>194

    うん………うん?

    まあ勇作殿は人妻してるのが似合うから仕方ないね

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:20:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:21:42

    >>196

    スレ立て感謝!!たすかる

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:36:46

    >>196

    次スレありがとう埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:38:50

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:39:14

    ,

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています