【多分閲覧注意】勇作殿ってさpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:44:30

    すごくえっちだよね…
    (訳:みんなで勇作殿への愛や劣情、願望を語ろう!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:53:59

    乳首抓り願望出した者です
    ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:06:20

    なんで頬染めてるんですか勇作殿けしからんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:12:27

    なんのこと?って言い方がかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:57:15

    >>4

    確かに谷垣は恥ずかしがるイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:14:35

    前スレ

    【多分閲覧注意】勇作殿ってさ|あにまん掲示板ちょっとえっちじゃない?bbs.animanch.com

    >>1

    前スレが「ちょっとえっち」だったのに「すごくえっち」にグレードアップしてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:18:30

    何だこのスレ絵!?(驚愕)
    全話無料公開からずっとヤンジャンアプリで追ってるんだけど単行本加筆された箇所?
    それとも俺の記憶力が終わってるだけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:19:14

    勇作殿のしっかり&スッと通った鼻柱が好き
    あと何よりちゃんと目が見たい
    振り向きざまにチラッと見えた時の印象は尾形や父親に似てたけど実際の所どうだったのか全貌が知りたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:24:59

    >>8

    28巻の加筆修正で追加された

    この杉元とのやり取りの場面、勇作さんの可愛さマシマシで大変ありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:28:54

    スレ立てありがとう
    尾形と杉元を通した勇作さんだけじゃなくでそれ以外の人から見た彼の人物像が知りたいな、いろんな人から慕われていた勇作さんが見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:34:58

    Part2だ!スレ立てありがとう!
    俺の勇作は今日も可憐だ尻枕して欲しいと思ってたから助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:39:25

    前スレで散々言われてたけどスタイル良くて尻もでかいのに本人は真面目で可愛い感じの人柄なのが最高だよね
    尾形に成り代わって兄様と呼ばれたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:47:46

    口調がかわいいよ勇作殿

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:23:08

    >>7

    このお方のおかげですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:46:22

    勇作殿の乳首は絶対綺麗な薄ピンクだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:03:51

    基本柔らかくて優しい印象なんだけど旗手してる時の雄々しさと平時とのギャップにすごく興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:34:02

    現パロ勇作殿はお母さんからもらったオーガニック的なお高めのハンドクリームをつけてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:48:08

    兄様への敬語が印象深いけど階級が低いやつに対してはフランクな口調なのがまた俺を狂わせる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:55:23

    軍の仕組みとかサッパリなんだけど陸軍の学校に幼い頃から通ってる…んだよね?
    つまり勇作殿にも幼馴染的な存在がいる可能性はあるってわけ…?
    気の置けない、冗談を言い合う存在がいたってわけ…?
    いつもとは違う笑顔とかあるかもしれないんだ…へぇ…?
    ふぅ……興奮してきた……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:26:17

    >>17

    勇作さんってギャップ萌えなキャラだよね

    それが我々を狂わせる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:54:03

    鯉登と面識あった事がファンブックで匂わせられてたけど
    何か会話を交わしたりはしたんだろうか
    弟繋がりで上手いこと兄様の話を鯉登にしてたりしないだろうか(鯉登はそれが尾形の事とは気付いてない感じで)
    というか兄の尾形と当時一般人だった杉元以外から見た勇作殿が知りたいんだ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:56:53

    >>22

    とにかくなんでもいいから彼に関する情報がほしいよね

    鯉登少尉と勇作さんの絡みとかすごく見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:24:59

    二次創作なら勇作どん呼びするくらいには勇作殿に懐いてる鯉登がよく出てくるイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:33

    鯉登兄と仲良くしてる作品はよく見かける
    好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:02:40

    鯉登は女騎士で勇作殿は姫騎士って感じがするんだけどわかる人いる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:20

    勇作殿の周りの人物は彼を自分の思い通りに動かそうと色々と画策してたけど当の本人は最期まで自分自身の意思を貫いていたよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:05:10

    引かれるかもしれないんだけどさ
    頭から血の流れてるとこまでエッチなんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:12:52

    勇作殿は童貞処女だけど乳首は抓られてるんだよな むしろエッチだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:52:11

    これは前スレに現れた名探偵のスクショ
    今回のスレ画を確認する限りは、多分服越しに乳輪ごとギュウ…ってされてるので、勇作殿が陥没乳首の可能性はまだあるます!
    なので私からもお願いです!確認のため脱いでいただきたく…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:55:11

    >>28

    わかるよ…個人的にはリョナ趣味とかじゃないんだけど、どこか美しくて色っぽくて、ひと味違う勇作殿って感じがしていいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:32:21

    菊田さんとの絡みもっとあると思ってたのでそこら辺も気になるんじゃあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:46:33

    >>17

    アニメで突撃してる時に

    「どうした!?留まる時ではないぞ!!」

    って兵を鼓舞してる声がとても雄々しくていいなあと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:57:42

    アニメの声めちゃくちゃさわやかで良いよね
    ツダケンの気だるげ激渋低音ボイスとの対比がすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:10:05

    >>28

    高潔で穢れのない勇作さんが唯一穢されていると言っても過言ではない状態がエロいのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:02:13

    >>23

    一番情報出してくる尾形がフィルターかかりまくりで信用出来ないからな…。

    鶴見中尉が「勇敢で皆の心掴んでるから計画変更するわ」って言ってたから優男に見せかけてそうじゃないって感じなのかな。杉元のスタンスとも一致するし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:26:32

    優男というよりは本当に軍人として誇り高い人なんだろう 優しくあるけど甘さは無さそう
    人望ある奴を殺すより人望ある奴を操った方が勝手も良いだろうしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:16:59

    人望ある人間を作るのは難しいからな
    それはそれとして崇拝から劣情を抱く新兵になりたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:29:08

    >>4も「ふえぇ…」だけどちゃんと「戦える」で笑う

    味方の足を進ませるために偶像という一種のフィクションを演じてるだけで

    帝国陸軍の将校として戦いの厳しさはきちんと分かってるはずだもんね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:14:23

    ギャグ調だけど咄嗟に「助けて!」って言えるの、周りに助けを求められる環境にいた祝福された男って感じで好きです
    だから処女散らす時に助けてって泣き叫んで欲しい…でもそういう時勇作殿は助けてなんて言わず同意も得ずにこんなことを強いるのは間違っていると訥々と諭してくれるんだろうな…抱きたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:11:31

    勇作殿脚長いよね…関節きめられたい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:49:03

    勇作さんっていうか異母兄弟だけどこの2人を耽美と表現してるのを前見かけてなるほどてなった
    2人ともそこはかとなく暗い色気を感じるよね生死とか性とかのアングラな話題が中心だからかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:59:00

    ショタ尾形とショタ作殿がもし出会ったらインモラルな関係になってそうだとわしゃ思うんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:37:00

    >>39

    フリチンで旗手をする羽目になってもしっかり勤め上げる勇作殿(本当は恥ずかしい)と、勇猛果敢な勇作殿に感激する兵士達を幻視した

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:39:06

    顔の全貌はまたわからないけど笑顔が可愛い人という印象がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:39:02

    猫かなんかを逃がそうとしたら穴にはまって壁尻状態になってしまった勇作殿
    を、拝みたい!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:58:05

    >>46

    猫(兄)


    前スレで勇作殿がわんこっぽいって話があったけど、勇作殿がゴールデンレトリバーになってる絵があってあれは良かったなぁ…。

    優しい大型犬って感じだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:15:07

    >>47

    ゴールデンレトリバーめちゃわかる…!あとわん作殿は盲導犬🦮向いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:53:00

    媚びへつらってしっぽ振ってご機嫌なことですなぁと煽る山猫の幻覚が見える…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:47:23

    勇作殿にも初恋の人とかいるんだろうか…気になる…みんなはどう思う?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:00:00

    >>41

    勇作殿と柔道したいよね

    絞め技から逃れるふりして色んなとこタップしたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:02:48

    >>50

    許嫁とかいたのかなあもし生き延びてたら結婚の話とか出てそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:16:06

    >>43

    ショタ作殿の精通をきっかけに尾形がよからぬことを仕込みはじめそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:27:57

    >>50

    幼馴染と好い仲になりかけたものの士官学校へ行ってそのままそれっきりも良いが年上の女性にひっそり惚れてひっり失恋していて欲しい欲もある

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:39:17

    >>50

    色を知らないのが公式なのに恋も知らずに死んでしまったとするとあまりにも悲しいので個人的には片思い実らずな恋をしたことがあって欲しい気持ちと、恋の一つもしたことがないまま散っていて偶像としての完成度を更に上げて欲しい気持ちもある…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:00:01

    >>49

    わん作殿をフリスビーで適当にあしらおうとするも先にクッタクタになってゼェハァする尾形…尾形の思惑など知らずにフリスビーを持ってくる元気なわん作殿…(平和時空)

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:00:13

    >>55

    勇作殿なら恋だと気づくには遅かった的なのも似合いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:22:32

    勇作さんに関しては「兄様」という呼び方がとにかく素晴らしい甘えてる感じや弟としての可愛さが凝縮されていて、個人的に勇作さんを象徴するものだと思う。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:50:27

    >>56

    無尽蔵の体力でキラキラした瞳で延々フリスビー持ってくるから疲れてしっぽであしらう兄様かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:26:10

    >>45

    朗らかな笑みで近所のおじいちゃんおばあちゃんからも好印象なんだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:27:55

    勇作さんの家のお手伝いさんになって坊っちゃんって呼びてえ… 
    出征する時とか見送ったりすんのかな…絶対泣くわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:18:24

    幽作さんを「尾形の罪悪感」って解釈してる人多いみたいなんだけど、自分はあれ、「尾形の恐怖」が勇作さんの姿を借りて具現化したんだとずっと思ってた。

    あまりの無垢さに、最後は嫌悪を越えて畏怖さえ抱いちゃってたんじゃないかなって。幽作さんが出てくるのは大体尾形が死を意識したときだし。本能的な死への恐怖が勇作さんへの畏怖と混ざり合った結果かと。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:11

    >>62

    その解釈イイネ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:19

    >>58

    成人してから出会ったセクシー低音ボイスのヒゲを兄様呼びとかあざとすぎるよね…。

    兄様「面食らいましたよ…」とか言ってたけど絶対度肝抜かれてるだろうと。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:45:37

    >>62

    憧れは理解と遠い感情だそうだからね

    兄弟に憧れ過ぎてた勇作殿と祝福された存在に憧れ過ぎて叩き落としたがってた百之介は永遠に理解し合えないと思うとエロいというかエモいっす

    殺しちゃったから余計に汚せなくて畏怖くなっちゃった解釈イイネ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:46:08
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:01:17

    >>66

    なんと…勇作殿はみくるちゃん…ゆうさくるちゃんだったのか…これが宇宙の真理…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:22:44

    もう本誌まで24時間切ってるな
    どうにか本編内で勇作殿のご尊顔を見たい知りたい拝みたい勢なのでそわそわ落ち着かない
    今週でなくとも最終回までには明かされてくれ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:07:08

    >>68

    うっそもうそんな時間経ってるの…!?は、早すぎる…

    やっぱり尾形の走馬灯的なもので初顔出しするのかな

    もしも「兄様!」って呼びながらきらきら微笑んでる姿が出たら逆にこっちの方が成仏してしまうかもしれん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:16:54

    現代の勇作殿の得意料理ってなんだろう
    と思ったけど、そもそも料理する機会を与えられるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:58:56

    士官学校で野営飯を作る訓練があれば最低限の煮炊きはできるんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:20:19

    勇作さんに料理スキルあっても
    周囲の人は手料理振る舞うチャンスと見て
    「俺が作ります!」「いや私が!!」ってなってるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:18:16

    >>70

    ごめん、現代ってところを読んでなかった

    料理というか、パンやお菓子作りを好みそうなイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:08:39

    勇作さんからホワイトデーのお返しに手作りお菓子とかもらったらどうしよう…
    神棚に飾っちゃうかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:54:59

    現代変換しても良いとこの学校だか海外の学校だかに行って寮生活はしてそうだから案外ご飯系はこなせるかも
    ちゃんとエプロン着て袖をまくって料理する勇作殿、イイ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:06:36

    現代ならオリーブオイルのなんかお洒落な料理(漠然)作ってそう
    現代じゃなくて軍ならご飯炊いてる姿が新妻感が漂ってその日勇作殿に謎にドキドキするモブが生まれる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:01:17

    勇作さんの顔楽しみだけどめっちゃドキドキする
    ずっと隠れてたのが当たり前だったから、いざその顔が明らかになったら興奮でおかしくなってしまうかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:14:56

    22と23で尾形と杉元以外から見た勇作さんが知りたいってあったけど、そういや月島軍曹からの言及は一切ないよね。
    今の鯉登少尉と同じような関係だったはずなのに。尾形が撃った事も知ってたんだろうか。鯉登少尉に対する態度には勇作さんには何もしなかった(のかは知らんが)後悔なんかもあるんだろうか。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:00:30

    勇作殿の純粋そうなツラ(未確認)が、
    純粋そうなツラ(確定)になってしまうってこと…!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:08:59

    次回まであと一時間になってしまった…怖いので勇作殿のむちむちの太ももで膝枕されたい きっと安眠できるから

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:45

    最後まで素顔を見せない貞淑勇作殿の可能性もあるかもしれない ドキドキしてきた

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:05:52

    本誌…凄かった
    スレ主はこの話のためにこのスレを立てたんじゃなかろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:06:43

    泣いてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:17:21

    >>77

    やばい今興奮と動悸が止まらない本誌めっちゃ良かった後想像以上に笑顔が可愛いくて最高でした

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:18:09

    本誌展開がとてつもないのはそうなんだけど人差し指でバッテンしてる勇作殿が可愛すぎて混乱した なにそれ!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:33:04

    スレ画は正統派イケメン(凛々しい)が正統派イケメン(柔和)の乳首摘んでるシーン
    と判明しましたが皆様如何お過ごしでしょうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:47:15

    替え玉に納得の人選だったわ 似てるよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:48:28

    大変素晴らしいものを見せてもらいましたでもこの笑顔がもう2度と見れないと思うとやっぱ寂しい後やっぱり尾形の都合ない幻覚だったのかなと思う兄が死ぬことを手伝う人だとは思えないし、勇作さん大好きだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:59:08

    菊田さんの兄弟仲良し評、菊田さんの目がおかしいんだと思ってたけど回想見たら全然普通に仲良しじゃん……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:02:40

    >>87

    確かに似てた

    それに加えてアイライン持ちだった

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:04:06

    勇作殿は自分を見捨てないだろうって尾形の深層意識が幽作殿をああさせた(銃に手を添える、落下時のホールド)のかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:07:46

    >>89

    自分>>22書いた者だけど、よく考えたら尾形や杉元あたりと比べて極端に描写が少なかっただけで

    菊田さんが宇佐美に語ってた「仲は良さそうだったのに」もいわゆる第三者から見た勇作殿だったんだなって…

    だからこそ他人からは本当にそう見えてもいたんだなと気付いてしまって俺はもう


    関係ないけど今週の笑顔見てるとスレ絵の勇作殿は目が

    >< こんな感じになっててもおかしくなさそう

    かわいいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:10:52

    >>88

    >兄が死ぬことを手伝う人だとは思えない

    自分もそう思った

    愛してくれてたことを自覚していただけで、

    尾形は勇作のことをさほど理解してるわけじゃない気がする


    それはそれとして「兄さまは祝福されて生まれた子供です」の流し目、

    死に誘う悪魔的な妖艶さがとっても色っぽかったです

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:11:36

    こんなに美しくて可愛い顔だとは思わなかったこの1時間くらいずっと彼の笑顔で興奮してる
    だからこそもうすでに死亡しているという事実が辛い
    ついでにアプリのアイコン異母兄弟だったねこのシーンを選んでくれた人に感謝

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:12:00

    >>93

    あの勇作殿めちゃくちゃエッチだったよね………………

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:14:02

    >>93

    尾形が最期の瞬間に弟の事をああいう(自決同然の行為を手伝ってくれる)人だと思えるようになってしまった事こそが

    呪いであると同時に祝福だったのかなと思ってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:14:40

    >>93

    わかるこの話した中で美しさと可憐さと色っぽさを発揮しててなんかちょっとびっくりした

    本当感謝しかないし勇作さん推しで本当に良かった

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:19:05

    殺すのだと思うと勇作殿がするのか…?と思うけど兄様をもう眠らせてあげたいと思えばそれは…勇作殿するかも…と思えてくる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:24:50

    >>98

    道理があればってことなんかなそれもまた…

    ずっと幻覚作さんだと信じ込んでいたんだけど、今回の描写で兄さまが頭撃ち抜いた後も描かれていたところから幽作さんの可能性もあるのかなぁと思い始めた

    どちらにせよ勇作さんがかわいいことに変わりないけどね!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:46:18

    個人的に勇作さんは死んで逃げることを肯定しないかなと思う
    間違いに気づいたなら、どんなにつらくても苦しくても生き直すべきだって厳しさと
    尾形が生き直せると信じる優しさを併せ持つ人かな…と

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:49:33

    今日ほどこのスレがあることに感謝した日はあんまりないぜ……

    素顔…一点の曇りもない澄んだ瞳…一切の邪念のない笑顔……罪悪感作殿のオリジナルとまた違う死神然とした色気……

    今日は祭りだ!勇作祭りだ!!
    ねぇ兄様!?!?!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:06:35

    今まで顔が描かれていなかったところも表情有りで見たいな絶対可愛いよ
    勇作祭り年がら年中開催してほしいです、ね!兄様

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:23:07

    目元が見えてないって神秘性で脳内補正が働いてるんだろうな…
    顔が見えたらちょっぴりガッカリしないかな…

    って心配を丸ごと杞憂にするイケメンぶりで本当びっくりだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:05:59

    一晩経ったけどまだ興奮が止まらないあの笑顔は嘘じゃないんだよね
    尾形に対して笑顔で接してたみたいだけど誰にでもあんな感じなのかなそれとも他の人には冷静に対応してたのかな、正直あんな笑顔で来られたら絶対大好きになってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:22:21

    ばってん可愛すぎない?あんな可愛くていいの勇作殿?可愛すぎるけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:22:59

    やばい可愛すぎるお゛ァ゛ッってなった
    たった1話で天使のような勇作殿と小悪魔のような勇作殿がいて……すごく……すごかった……

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:32:42

    勇作殿…モブ俺くんのことも抱きしめてください…尾形の幻覚だから駄目?そっかあ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:36:54

    >>105

    あの可愛いさを直に向けられていた尾形が羨ましすぎる、正直どう思ってんだろうって疑問に感じてたけど予想以上に心奪われてたねまぁあの笑顔の前に陥落しない人間なんていないよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:42:03

    こんなのアイドルパロの勇作殿がみんな指バッテンし始めちゃうじゃん……【ばってんして❤︎】って書かれたうちわがいっぱい作られちゃうやつ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:48:50

    >>106

    高潔で純粋な勇作さんの流し目というエッチ要素が突如供給されて動揺が止まらない

    こういうキャラの色っぽいシーンって破壊力すごいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:52:24

    勇作さんが自◯補助してくれるなんて同人誌みたいだ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:59:17

    >>111

    ◯の部分に入るのが殺か慰かでだいぶ変わってくるんですが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:05:39

    62だけど
    やっぱり尾形から見た勇作殿って「いずれ自分を死に導く死神」だったんじゃないかな。
    今までは「まだ答えが出てない。死んでたまるか」だったけど、もう駄目だと自決を決めた時、ようやく勇作殿(=死)をまともに見れたのかな、と思った。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:21:14

    >>112

    「殺」か「慰」でもどっちも当てはまりそうだよね尾形の自問自答を独りよがりの自慰行為と捉えて最期銃に手を添えてる姿はそういう行為を手伝ってるようにも見えなくもない、耳元で甘く囁いた後に引き金を引いてるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:35:10

    勇作殿はえっちなおねえさんだった…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:36:47

    >>69

    あの…走馬灯で微笑むどころか最後まで寄り添ってた(幻覚)んですけど…これはいったい…?!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:00:57

    ばってんする勇作殿なんてMMDでしか存在しないと思ってた…なんだあの可愛い生き物…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:19:52

    俺も勇作殿にめっ!されたい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:10:20

    マジ天使〜とか聖母〜とかオタク特有の誇張表現をあんまり軽率に言っちゃいけないのはわかってるんです……
    でもあれはさすがに天使だし聖母だと思う……ワーッ!!!!!幽作殿があまりにも美しいのがいけないんだ!!!!!こんな…こんな…チキショウ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:26:50

    兄様と呼ばれてあの可愛い笑顔を向けられたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:25

    やっぱりちょっとじゃなくすごくだっただろ?!
    このスレの住人8割くらい玉井伍長になってるだろ?
    (伍長への謂れのない風評被害

    顔が隠れてるのが余計にえっちとか言ってすみませんでした
    顔出しても全然えっちでした土下座するから足舐めさせて

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:49:14

    >>121

    罰を受けるように見せかけて更なる褒美を得ようとするな連帯責任として僕も舐めます

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:02:02

    勇作殿あの美しい顔でぼっとん便所に足滑らせて助けてっ!って言ってたのか…危うすぎる…守護らなきゃ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:19:17

    スレ主です……色々と衝撃で情緒がめちゃくちゃですがどうにか耐えていまやっぱ無理耐えられない綺麗可愛い大好きすぎる!!!!!!!


    勇作殿の旗になりたいなんて贅沢は言わないから椅子になりたい

    椅子が無理ならせめて蹴られたい

    あの健康的なおみ脚から繰り出される有り余る若さをぶつけて貰いたい

    最前線じゃなくても誰かのよすがたり得る勇作殿が決して人を椅子にしたり蹴りを入れる訳ないのはもちろんわかってるから、偶発的に蹴られようと廊下の曲がり角で物を探してるフリをして四つん這いになって勇作殿に通りすがりに脚をぶつけられるのを待っていたら、直前で気づいてしまった勇作殿が「何を探してるんだい?」って膝をついて事情を聞こうとして無いもの探しに協力しようとするんだろうな

    返答に困ってどもる自分はどこか滑稽だなぁと心の中で自嘲しながら「…多分もう見つからないかと…」って誤魔化して逃げようとふと顔を上げたら、心配と慈愛に満ちた眼差しを勇作殿から向けられていて、その瞳に写った自分の姿がほんの少しだけ無垢だったあの頃に見えてしまい、思わず涙を溢してしまう自分を見た勇作殿は、劣情を抱いてるなんて1ミリも想像せずに(きっと大事な物を無くしたんだ…!)と思って「大丈夫、きっと見つかるから」と励ましてくれるんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:27:36

    >>124

    スレ立てありがとう!!!

    勇作さんってなんでこんなに欲望をぶつけられるんだろうか

    勇作さんのご尊顔をただじっくり眺めたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:00

    >>124

    勇作さんの魅力と、お話の素晴らしさに加えて、

    「この感情を共有できる場所がある」って分かっていたからこそ

    勇作さんの素顔解禁を120%で楽しめたよ

    ありがとね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:20:44

    衝撃の展開にビックリしつつも劣情の絶えないアットホームなスレだ…
    あんなのだいしゅきホールドじゃん絶対いい匂いしたよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:48:28

    >>109

    アイドルやってる勇作さん見たすぎて涙出てくる

    ファンサされて狂ったような悲鳴上げたい

    でも明治時代に陸士や兵営にファンクラブとかありそうもちろん本人は知らない

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:59:15

    >>128

    師団の勇作ファンみんなでこっそり集まって【花沢勇作親衛隊倶楽部】みたいな会合が開かれてるんだ…多分絵心あるやつは似顔絵とか描いて優遇される

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:59:39

    顔が良すぎて逆に顔出ししてなかったアイドルグループ7CDoneの勇作殿…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:00:14

    わ゛〜〜〜!!!!!!!!✨✨✨💕💕💕

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:07:30

    >>131

    なんてクオリティ高い勇作さんなの…!?行動力と技術力の化身すぎるわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:29:53

    >>124

    スレ主も怪文書の使い手なのか…(困惑)

    でも勇作殿に蹴られたいのわかる キックボクシングの試合なら合法的に蹴ってもらえると思ってどうマッチしたものかと考えたけど探し物のフリは盲点だったわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:04:33

    あれだけ優しげなイケメンなら「何も聯隊旗手に」って御母堂の気持ちわかります
    それはそれとして神はあのイケメンとデカケツの二物を与えたのか!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:27:23

    幽作さんは幻覚派なんだけどその場合あのまま地獄までついてきてくれそうでいいよね

    幽作さんに頑張れ頑張れ(罪悪感を認識しやすくする為の補助)されながら裁きを受けて転生した兄様が
    勇作さん(本物・普段は天国在住)に会ってなんか思ってたんと違うな…ってなったりして欲しい

    「おい…なんで勇作が犬のフンを踏んでる…いや、前から結構肥溜めとか落ちてたな…」みたいなやつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:28:32

    ファンブックの肥溜めエピソードって
    (尾形、着替えなんて貸してくれる奴かな?「上官殿ですから」って慇懃無礼?)と思ったけど、
    最新話見たら「しょーがねー弟だな」(まんざらでもない)みたいな気持ちだったんだろうな
    本編の尾形は罪悪感を抱えた後の人間だけど
    勇作さんの生前はもっと複雑で豊かに色んな感情が混じった普遍的な人間関係だったんだろうな…と

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:29:31

    >>1

    勇作殿と杉元って少し似てるから傍から見たらこのスレ絵って兄弟喧嘩に見えてたのかな

    尾形ともこういうことできれば良かった?のに

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:18:34

    多分もう勇作さんは出てくることはないんだろうけどやっぱり彼の生前の姿が見たかったなみんなに慕われてる姿でもいいけど兄と一緒になんてことない日常を過ごしてる姿が見たかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:24:34

    アシリパさんまで漆黒の意志に染まってマジで大半のキャラが地獄行き特急乗ること決まったから
    ワンチャン最終回であの世同窓会やるかもしれんし…と思ったけど勇作殿地獄にいなさそうだからなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:23:58

    戦場の最前線で軍事行動の指揮をした人(殺人未経験)の逝く先は分からないけど
    地獄で罪悪感に苛まれてる尾形を勇作さんは放っておかないと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:12:53

    勇作殿絶対天国にいるよな…あの世界にそういう概念あるのか分からないけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:11:23

    >>141

    概念は分からんが一緒に戦ってた戦友達が地獄にいるのに勇作さんは天国なのはちょっと解釈違いかなあ。

    軽い地獄で慕ってくれた仲間達とキャッキャしてて欲しい。

    尾形は最下層だろうからたまに会いに行くって事でひとつ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:26

    勇作さんの素顔は杉元とは別系統のイケメンで描き分けすごいよね 
    あと笑った時の目元が猫っぽくって可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:29:17

    勇作さん→イエネコ
    尾形→ヤマネコ
    …ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:05:58

    >>137

    軍隊は階級による絶対的上下関係があるからなぁ。それでも菊田さんには仲良さそうって思われてたから尾形の態度は他と全然違ったんだろうな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:43:09

    このスレは勇作殿の素顔解禁前からあるのがなんかいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:45:10

    勇作殿の服だけが透けるメガネが欲しい

    周囲の人たちと他愛無い話をしていても、勇作殿だけが裸に見えるメガネが…欲しい!!!!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:54:48

    >>131

    めちゃくちゃ勇作殿じゃん!!一週間も経たずにこれ作るのやばくない…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:09:46

    詳しくはありませんが、目の他は既に作成済みだったのかもしれませんね。ここと同じく、勇作殿への愛のなせる業……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:32:17

    勇作さん顔が見える前から可愛かったのに判明してから可愛さ倍増するってすごいよね
    彼が弟なのが羨ましすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:43:28

    >>48

    現パロで目が不自由になった兄様を導くわん作殿か…アリだな!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:28:58

    やっぱり勇作殿みくるちゃんなんじゃないかな…可愛すぎるよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:53:09

    >>138

    杉元のアシリパさんに対する懸念のうち

    「闘争の矢面に立つことで勇作のように死んでしまうのでは」って面は解消されてないし

    鯉登の動機に関わってる可能性もある(勇作と面識がある前提で同じ27聯隊の旗手を継ごうとしてる)

    から出番ワンチャンあるかも?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:01:47

    顔出しきっかけに勇作殿のスケベな絵が増えたりするのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:15:55

    >>131

    良すぎて腰抜かした

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:15:37

    >>155

    この顔でケツデカなんてもう罪だよ…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:56:51

    >>155

    やっぱりアイドルじゃないか!!!

    勇作さんをプロデュースできる世界線はどこですか!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:43:42

    アイドルっていうかちょっとした年寄なら拝むレベルだよね
    五体投地とかする兵士が出てくるレベルじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:52:39

    ライブで失神者続出するやつや…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:37:21

    好きすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:37:36

    アイドルパロだと勇作さんのライブに行くと後方腕組み尾形がいそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:57:43

    >>161

    コイツに無防備な後頭部晒すの怖いな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:25

    美形で可愛くて優しい性格の兄が大好きな弟最高すぎでは

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:42:49

    >>161

    そのくせ勇作殿のライブ後の握手会には行かないタイプとみた

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:15:41

    あんなに神々しいのに便所に足を突っ込みケツがでかく杉本に凄まれてるんだと思うと萌えキャラ感が半端ないよ勇作殿

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:15:50

    勇作殿も小さい頃は虫取りとかしてたのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:40:04

    >>166

    まあ虫に臆さないタイプだとは思う

    でっかいカブトムシ捕まえて見せたら「すごいですね!✨」って言ってくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:39:38

    虫の足をちぎる尾形に駄目ですよ兄様!虫さんがかわいそうです!って止めてくれそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:43:48

    勇作殿ってD・V・D!D・V・D!の画像のパロ似合いそうだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:51:24

    改めて勇作さんの素顔が明らかになったけどより一層好きになったな自分自身の意志を貫く強さ、戦場でも失われない優しさや尾形への家族愛全部ひっくるめて本当にいいキャラクターだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:10:59

    結局のところ撃たれた後の幽作さんの言動は全部尾形がそう考えてるだけの幻覚(同然の存在)じゃん、という論は割と見かけるけど
    逆に尾形は「弟は殺した自分にすらそういう事を言いそう(言ってくれそう)」だと思えてしまってた、無自覚でも何でもそれくらい良い人だという考えが根付くような関わり方を勇作さんがしていたって事なんだろうなぁ…と改めて考えてしまった
    菊田さんに普段の尾形と勇作さんがどんな感じだったのかじっくり問い詰めてぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:57:53

    勇作殿!!!!!!花嫁のベールをつけてください絶対似合うから!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:25:47

    なんですかここ勇作さんへの愛を叫んで良いんですか!?ウオーッ勇作さーん!!!お慕い申しております!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:48:17

    >>169

    あ…兄様 やっぱりやめましょうこんなこと…ね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:56:58

    >>174

    それだと尾形が勇作殿のおっぱい求めることになっちゃうので色々と危険だ…!なので代わりに自分が出ます

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:29:01

    >>175

    ツダケンボイスでD・V・D!D・V・D!は卑怯

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:20:22

    しゅ・ん・が!しゅ・ん・が!と手をパンパン叩きたいしその後パンパン(サンパチ)されて死にたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:21:46

    残業で疲れたので勇作殿の膝を貸して欲しい
    祝福されたアングルで胸や顔を拝みたい…
    土下座したらワンチャンありますかありますねよろしくお願いいたします
    あなたなら出来るはずだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:31:44

    我が家のイマジナリー勇作殿はいつも添い寝してくれるしいい匂いがする

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:09:26

    兄様も抱き枕になったんだから勇作殿だって褌チラ見せした抱き枕販売するべきですよね???

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:24:45

    ご尊顔という言葉はこの人のためにある、そう強く思えるような美しい素顔でしたね

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:34:43

    >>180

    肋骨服を着込んで勇作(※杉元のイメージ)みたいに「いや〜ん」的な格好しててもいいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:36:20

    勇作殿のおしりマウスパッドほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:37:50

    勇作殿にとってのよすがってもしかして尾形だったのかなとか勝手に考えて勝手に負けて勝手に苦しんでる
    勇作…俺じゃダメか…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:40:22

    ガチガチの生まれで個人ではなく軍人として偶像として生きろと言う教育が当たり前で期待と重圧だってとんでもなく童貞卒業が軍全体で取りざたされるような人が気軽に話しかけても窘めるだけで済ますし便所に落ちても助けてくれるクールで寡黙な兄に懐かないはずがないんだよなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:42:11

    親父同士が親友だからお互いの家を行き来したりして鯉登兄弟の仲良しさを目の当たりにしていたからこそ兄弟に憧れてた説、好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:41:45

    あの美しさは穢そうという気力そのものが削がれそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:49:16

    >>185

    そりゃ普通なら憎まれて嫌がらせされても仕方ない関係だもんな。こっちが好意を示せば喜んでくれる兄に懐かない訳ないわ…。

    今思えばあの回想どんだけミスリードすごいんだって感じだな。

    「避けられてた気がしてた」ってのも多分「(昨日は)避けられてた気がしてた」とかだぞw

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:00:40

    杉元目線での勇作さん以外は、結局全て尾形が脳内で必死こいて作り出した「殺すだけの道理がある弟ストーリー」なんだよな。
    それで(弟悪くなくない?まぁでも尾形の立場でグイグイ来られたら嫌かな…)ぐらいの感想になるってお前どんだけ弟の事大好きなんだよwwwってなるなった。

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:38:01

    >>176

    CVツダケンな時点で大体反則級だからね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:50:22

    もう少しで本誌がくるよ勇作殿…怖いよ…ハグしてほしい…導いてほしい…そして完走も近い…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:59:40

    白石が鶴見達のいない車両に残されたから鯉登あたりから何か話聞けたりしないかな…
    尾形が死んだ時の話をちょっと聞いた鯉登が勇作さんの事を何か思い出したりして…無理か…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:04:59

    >>192

    さすがに今は展開がかなりスピーディーだから切り離された側をやる余裕はないのでは。

    次出てくるとしたら鶴見中尉の回想で出るか…も…?

    兄さまの謎の部分がまだちょっと残ってるし、そこを中尉の回想でフォローしてくれれば登場の希望が…。

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:53:14

    勇作殿の笑顔めちゃくちゃ可愛くて気絶してしまう その涙袋に住みたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:41:33

    勇作さんとピクニックに出かける夢を見たので今めっちゃいい気分

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:38:14

    Part3も欲しいな…。310話でイメージ変わった所もあるし。

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:36:07

    310話でイメージ変わったの分かるわ…。
    例えば兵士達のいびりから兄様を守る勇作さんだとしたら、

    310話前→颯爽と助ける勇作さん、ビビる兵士、尾形は屈辱と嫉妬と羨望に震える

    310話以降→助けようとしてすっ転ぶ勇作さん、心配する兵士、尾形は愛されてる喜びと弟の可愛さに尊死

    って感じ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:13:47

    俺が尾形なら…って勇作さんに兄様呼びされる妄想するモブいっぱいいそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:30:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:32:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています