フフ…トレーナー君!全て冗談だよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:36:46

    さっき言った、君の全身を無色に変えたり私の足を犬のものにしてしまう薬なんてないよ。
    君が本当にいい反応をしてくれるから、思わずたくさん嘘をついてみたくなってしまったんだ。
    クク…もちろん悪気は一切ないよ?恨むというなら今日という日の存在に、だね。
    …ま、作ろうと思えば可能性はゼロではないが。

    まあいいや、無意味な嘘もこのぐらいにして今日の実験を……え。今日の実験には参加できない?
    ふぅン…ということはよっぽどの用事かい。なら仕方がない、その用事をさっさと終わらせてきて──

    …は?病院……?健康診断は前に済んだはずじゃ。
    ……どこか悪いのかい?待ってくれ、どうしたんだい!?やめろよその暗い顔…。う、嘘だよな?エイプリルフール…いやまさかとは思うが、私との実験のしすぎで体調が…。おかしい、そんなはずはない。私は君の健康管理を万全に、それも毎日行なっていたはずだ!心電も脈拍も呼吸器にもどこにも異常はなかったはず。日々の暮らしでもほとんど一緒にいたが違和感はなかった!
    …話すことがあるなら話してくれたまえ。隠していたことがあるのなら今、全てだ。
    ……私は君の担当であり、知る義務がある!!
    頼む、頼むよトレーナー君……君がいなくなられたら、私は1人で…。

    ……。

    …歯医者か。

    そうか。
    なんだ…歯医者か……はぁ。
    …まさかとは思うが、歯医者のドリルやらが怖くてあんな顔を…?
    ククク…ハッハッハッハ!そうか、真実だから逆に騙されてしまったわけか…。フフ、やられたよ。
    だがまぁ、何か困った時はいつでも私に相談してくれたまえ?手遅れになる前なら、いくらでも私が治してみせようじゃないか!
    …よかったよ、本当に何事もなくて。帰ってきたら診療時の時の感想をレポートに書いて提出してもらうからそのつもりで頼む。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:38:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:39:53

    可愛い嘘の応酬は、多分エイプリルフールでなくても彼女らはこなすと思います
    強い信頼の表れですね…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:40:23

    お互いに思い合う嘘ついてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:41:41

    いいね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:42:15

    モルモットくんのやり返しが可愛いけどタキオンからしたら笑えねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:48:35

    タキオンは昼間までに変な薬作ってエイプリルフールでばらまいてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:51:26

    病院で血液検査して、医者から結果を聞いて帰ろうと思ったら
    「このまま入院してくださいね」って言われるときの衝撃

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:54:42

    焦るタキオンも嘘だと分かって安心するタキオンも実に可愛らしい
    エイプリルフールっていいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています