押し倒されてるオペラオーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:05:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:05:56

    はえ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:06:02

    ちんちんにも良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:06:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:06:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:07:01

    >>4

    落ち着け

    間に合ったぞ

    つかその画像じゃ十分お前も乗っ取り扱いされるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:09:58

    いいよね覇王が浄化されていくの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:10:47

    よわよわオペラオーからしか摂取出来ない栄養はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:10:58

    ここで虚勢を張るかしおらしくなるかは専門家によってわかれるという

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:36:36

    シーツをギュッとしてるのが滅茶苦茶良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:38:48

    >>9

    表向きはいつものオペラオーだけどシーツはギュッと握ってるのが良いのではないかと私は思いますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:50:40

    押し倒されてるオペラオーが可愛いし私服のブラウス袖短いのエッッッッだしあとあの…胸の形が…良いですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:32:52

    この子にこんな顔させる位の関係を構築してると考えるととてもすごくていいと思います!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:38:11

    >>13

    NTR来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:48:47

    腕エッッッッッッチくない???

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:51:17

    オペラオーさん可愛いですぅ〜😍

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:00:44

    押し倒してるのってドトウ?それともアヤベさん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:02:14

    >>17

    トレオペ書いとるやろうがい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:04:21

    俺の心の中のそれいいねおじさんがニコニコしてる
    それいいね...

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:10:13

    >>14

    うーんこの紛らわしさよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:13:52

    ほっぺた触っただけでこんな反応されちゃってたら心配になるよね色々と

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:15:24

    >>17

    嫌だよこんな骨の関節ゴツゴツ浮き出てるドトウとアヤベさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:25:42

    >>21

    多分頭撫でたらへにゃへにゃになるし恋人繋ぎしたら視線があっちこっち向くしキスしたら気絶するよ


    ……弱くない???

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:27:28

    覇王のメッキが剥がれて庶民の田舎娘になるオペラオー…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:33:56

    好感度足りてなかったらこういう状態になっても煙に巻かれてコントにされてなあなあでかわされそうだから覇王をよわよわにさせられる時点でもう勝ち

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:06:47

    好感度が足りない相手への防御力クソ高いのに好感度高い相手への防御力低すぎてない?最早紙やん好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:09:29

    いやじゃ!
    こんな雰囲気になるのは8時間くらい即興オペラ歌劇やった後でじゃないといやじゃ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:17:18

    温泉行ったあとずっとよわよわであってほしい心と途中で耐性付いてくるけど「美しい」への耐性だけでそれ以外のこと言われたらすぐへなへなになって欲しい心がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:19:51

    >>28

    美しいって言われて口もにょもにょさせながらなんとか耐えてヨシ!ってなった後別の言葉で沈められるの可愛い……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:23:24

    昼間の学園での様子と2人きりのときとか夜のときの違いのギャップで殺られたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:25:51

    温泉旅行後、ときおりオペがしおらしさを見せるようになり
    旅行で何をしたのかと周りのウマ娘に冷たい目で見られるトレーナー

  • 32ちょっと甘々過ぎたかもしれない22/04/02(土) 01:31:03

    >>29

    「美しいよ、オペラオー」


     下を向く彼女の耳元で囁いた言葉に、ピクリと震える小さな耳。いつもならすぐにペタリと伏せられる耳は今日は震えるだけで。


    「……」

    「オペラオー?」

    「……よし!」


     ガバッと上を向き、綺麗な紫の瞳と目が合う。


    「ふっふっふ…トレーナーくん!ボクは克服したよ。そう、君のその言葉に!」


     ハーハッハッハ!と高らかに笑う彼女は得意気だ。

     おそらく温泉旅行で発覚した弱点を突いたときの反応が可愛くて何度もやってたのを根に持っていたのだろう。

     しかし。


    ("その"、か……)


     "美しい"と先程言ったが、それ以外の言葉への耐性はどうなのだろうか。

     物は試しだ。やってみるとしよう。

  • 33ちょっと甘々過ぎたかもしれない22/04/02(土) 01:31:37

    >>32

    「これで、もう君に"世紀末覇王"の風格が溶けたボクの姿を見られることは──」

    「オペラオー」

    「?なんだい?」

    「とっても可愛いよ」


     ぴたり、とオペラオーの動きが止まる。合わせていた視線が外れ、得意気な顔が一気に真っ赤になる。耳はヘナヘナと伏せられたが、尻尾は嬉しそうにブンブンと左右に揺れていた。


    「オペラオー?」


     自分の口元がニヤついてるのが分かる。いじわるだと分かってはいたがどうしても抑えきれず、俺は追い打ちをかけるようにオペラオーを抱き締め、背中に片腕を回し、空いている方の手で彼女の頭を撫でながら囁く。


    「可愛い、とっても可愛いよ。テイエムオペラオー。」

    「〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!」


     ビクッと彼女の背中が震えるのが分かった。

     暫くそのまま言い続けていると、俺の胸元に頭をぐりぐりと押し付けながら「ぅ"〜〜〜〜」とか「ん"ん"〜〜〜〜」とかなんとか呻いていたが、耐えきれなくなったのか涙目で、頭を押し付けていたから乱れた前髪のままこちらに顔を向けた。

  • 34ちょっと甘々過ぎたかもしれない22/04/02(土) 01:32:20

    >>33

    「やめ、たまえ……覇王の風格が保てなくなる……」


     そんなことを言われたら、更に溶かしたくなってしまいたくなるのは、当たり前だと思うんだが。


    「…オペラオー」

    「なんだ、い…?わ、んっ!?」


     ちゅ、と可愛らしい音を鳴らせて唇を合わせる。すぐに離して彼女の顔を見てみると、それはそれは真っ赤な顔であった。

     目の前には世紀末覇王としてターフの上を翔け、何時でも覇王の風格を纏っていた少女はいなかった。

     そこに居たのは、何処にでもいるような少女だった。


    以上

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:33:34

    ぐはぁ!
    効いたぜ 致命傷だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:34:12

    あっ(尊死)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:49:53

    最高

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:54:32

    がわ゛い゛い゛
    いいなぁ覇王から少女に戻るの…たまんねぇなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:01:06

    覇王のエミュは難しいが、照れさせたりするとかなり楽になるので軽率に照れさせよう
    SS書いた奴兼スレ主との約束だぞ!

    オペラオーは可愛いと言われて照れるのかどうか派閥があるが、俺は照れる派閥だ
    なぜなら可愛いからな!

  • 40SS書いた奴兼スレ主22/04/02(土) 02:02:47

    あと感想ありがとーーー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:52:47

    可愛いにもやや耐性がついてきた頃には美しいの耐性が切れてたりして

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:04:57

    かわいい!!!!!!ありがとう!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:10:35

    >>18

    トレーナーさんは字が読めないんだ

    お知らせだって読めないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:38:22

    スレ主...めっちゃいいssだ...この他にも何か書きますか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:04:12

    トレオペはどれだけイチャイチャしてもいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:36:45

    >>44

    流れと全然違うネタが3つほど浮かんでるけど全部照れオペしか無いんだが需要あるだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:37:07

    >>46

    書いてくれええええええええ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:39:31

    >>47

    需要ありがとー!!!!

    じゃあまた深夜テンションで書きます

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:27:13

    オペラオーのssが見れるだと!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:28:54

    トレオペ待ってるで...

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:49:04

    このレスは削除されています

  • 52照れたオペラオーは健康に良い22/04/03(日) 01:17:15

    オペラオー、トレーナーと同棲し始めても覇王を保とうとしてたら良いよね〜そんなオペラオーの素の顔をちょっとしたことで垣間見たいよね〜的なやつ

    【寝坊オペラオー】

    『ハーッハッハッハ!良い朝だよトレーナー君!さあ、朝のプレリュードを始めようじゃないか!』

     ハーハッハッハ!と部屋を去る足音が聞こえる。
     これが俺とオペラオーの毎朝の日課だ。彼女は毎日、俺より早く起床し、顔を洗って髪をしっかり整えて俺を起こす。
     カーテンを開き、差し込んでくる朝陽とともに、オペラオーのいつもの──いや、まだ少し寝起きの雰囲気を孕んだ笑い声が部屋に響く。
     それが俺たちの日課なの、だが……

    「すぅ………ん…………」

  • 53照れたオペラオーは健康に良い22/04/03(日) 01:17:49

    >>52

     今日のオペラオーは、まだ眠っていた。

     スヤスヤと眠る彼女はあどけなくて、俺は起こさないようにそっと髪に触れる。

     閉じた瞼を隠す前髪をあげ、彼女の顔を見つめる。


    「………綺麗だなぁ。」


     思わず口から転び出た言葉は、まだ眠りについている彼女の耳には入っていない。

     ちゃんと言わなきゃな、と思いつつ、頬を撫でながら綺麗な彼女の顔を見つめ続けていると、彼女が身じろぐのを感じた。


    「んん……」

    「おはよう。オペラオー。」


     薄く開いた瞳はまだ微睡んでいて、まだ覚醒には程遠い。そんなオペラオーが珍しくて、口元が緩む。

     うにうにと枕を抱きしめていたら段々と覚醒してきたのか、声がハッキリとしてくる。

  • 54照れたオペラオーは健康に良い22/04/03(日) 01:18:26

    >>53

    「とれーなー君…?」

    「ああ。」

    「……………ん、ん?………っ!」


     完全覚醒したのか、布団を押し退けガバッ!と勢いよく起き上がる。


    「トレー、ナー、君。あの……」

    「寝顔、綺麗だったぞ?」

    「〜〜〜〜〜〜〜!!!!」


     寝起き早々、弱点とする部分を攻められて赤面している気配を背中に感じながら俺はベッドから起き上がり、彼女に手を差し伸べる。


    「ほら、朝のプレリュードを済ませるぞ!」

    「っ!お、覚えていたまえ〜〜!!!」


     さて、今日も良い一日にするとしようか。彼女と共に。


    おわり

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:32:16

    素晴らしい……大切な人に素敵な自分を見せられるようにちゃんとするオペラオー可愛いしそれでも気の緩んだところも段々見せられるようになっていくのも素敵ですね
    そして起きたらオペラオーが居る人生良いなぁ!!!!!

  • 56すれ主22/04/03(日) 03:08:53

    上でネタが3つくらいあるって言ったけど3つSS書く訳じゃないです…
    すみません…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:17:54

    >>56

    何個ぐらい描きます?

  • 58すれぬし22/04/03(日) 10:50:08

    >>57

    気分で

    書く時はまた新しくスレ立てします

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:15:05

    >>58

    待ってるぜスレ主...

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:20:28

    ということはこのスレは大体終わりって感じかな?とてもいいssでした!

    オペラオーの照れ概念について語ってもいいけどね!

  • 61スレ主22/04/03(日) 12:59:16

    語ってくれて…いいんだぜ!

    照れたオペラオー、基本逃げ腰であって欲しいんだけど本気で逃げようとはしてないというか、『もっと言って欲しいんだけど恥ずかしいから消えたい』みたいな感じであって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:46:36

    照れてるオペラオーがトレーナーくんの袖を握るとかどう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:27:17

    褒められて照れてるときにやめ、やめてくれ…って言ったから、トレーナーが意地悪してじゃあやめるって言うんだ
    えってなったオペラオーが照れながら袖引っ張って「……やめないで」って言うんだ
    可愛いね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:04:04

    オペラオーの頭をずっとなでなでしたい
    恥ずかしさで真っ赤になった顔をじっと見つめてたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:08:18

    トレオペは照れたオペに更に追い討ちするトレーナーが見れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:24:25

    >>64

    でもオペラオーは照れて目合わせないんだよね…

    だから頬に両手添えて少し強引に目合わせるとただでさえ真っ赤な顔が茹でダコみたいになっちゃうんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:33:59

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:23:00

    深夜だしちょっと踏み込んだ話するけど
    初夜のとき、自分の雰囲気で言いやすいようにいつもの覇王ムーブで誘おうとして、流石に夜伽の雰囲気にはならないか…?って思って恥ずかしがりながら緊張で少し噛み噛みになりながら、心臓の音をいつもの高笑いより煩く鳴らせながら頑張って誘ったりしてて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:23:44

    >>66

    しばらく真っ赤になった後オペラオーがこれ以上真っ赤な顔を見られたくないってトレーナーを抱き寄せてくるんだ

    でもトレーナーはさっきまで恥ずかしさでヒートアップしてたオペラオーの温度高めのぬくもりを感じてるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:48:54

    オペはトレーナーくんの手を握ることにちょっと照れながらも実践して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:25:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:41:56

    オペラオーいいよね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:41:10

    トレオペは尊いんだよな...

    オペラオーが恥ずかしがって攻めれないからその分トレーナーが距離を詰めるしオペラオー自身もトレーナーに攻められることが好きそうなのマジでいい

    この2人は旅館でイチャイチャしてくれ。

    スレ主の新しいssも待ってるぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:41:18

    温泉旅行のとき、ちょっと意地悪すぎたなーって思ったトレーナーがその後温泉旅行行く前と同じようになって美しいよとか言わなくなるんだ
    でもオペラオーは恥ずかしいけどまた言って欲しくてまた褒められに行くんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:17:31

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:19:27

    こいつらうまぴょいしたんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:27:29

    オペの照れながらトレーナーと手を絡ませるシーンは非常に良かった(幻覚)

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:47

    ドキドキしながらもいつもの覇王を取り繕うとはするんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:29:59

    >>78

    でもどんどん甘く壊されてくんだよね…かわいいね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:19:46

    オペと水族館とかでデートして欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:31:24

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:04

    オペが照れたのってこの温泉だけなん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:01:02

    >>82

    せやで

    素というか本心だけなら育成シナリオの最後の方にちょろっと出てくるけど照れは温泉だけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:49:52

    >>83

    めっちゃ尊いやんけ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:20:09

    オペラオーにはオペトレしかいないというかオペが手を伸ばすのはオペトレって感じがする

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:40:36

    いつもの高笑いができずにあはは…とかえへへ…みたいな乙女MAXな笑い方してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:15:32

    >>86

    すげぇいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:42:07

    育成シナリオでオペラオーはトレーナーにニーベルングの指環を渡したけど、同棲するときに今度はトレーナーから指輪を渡されて、最初は照れながらも高笑いするけど、じんわり婚約指輪を渡されたことを実感してきてだんだんしおらしくなって>>86の笑い方すると尊くて俺が死ぬ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:40:39

    オペトレと一緒になれて幸せそうなオペラオーが目に浮かぶ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:07:07

    運動会とかでハイタッチした後めっちゃ照れて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:23:06

    オペラオーはトレーナーとずっとイチャイチャして欲しいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:38:02

    オペが頑張った日には食事に誘って欲しいね...

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:10:18

    トレーナーと甘いキスしてほしいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:26:37

    トレーナーとオペラオーには一生イチャイチャして欲しいし照れてるオペラオーは最高!

    そしてスレ主の新しいssを俺は待ってるぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:56:50

    >>86

    それもいいけど普通に高笑いしてたら押し倒されてだんだん笑い方が乙女になっていくオペラオーもありだと思います

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:14:02

    可愛さとかっこよさどっちも持ってるのほんまに好きだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:43:02

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:17:20

    オペはトレーナーとデートしてる時顔真っ赤になってるよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:27:30

    オペラオーは夜になるとトレーナーくんと電話とかして欲しいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:02:16

    >>96

    オペラオーはトレーナーの前で強いけど弱いよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:58:58

    ハートくれる人ありがとう...オペラオーとトレーナーいいよね...

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:09:31

    ガラスの剣タイプだと思ってる
    グイグイ攻めることは出来るけど自分で覇王ムーブ保ってないと攻められないからそこ崩されたら一気に防御力が落ちる

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:36:44

    オペラオーからトレーナーくんを落とすためには1人では無理なんだろうねだからこそ周りの助力が光る

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:00:04

    >>103

    ドトウとかもそういう時は頼りになりそう?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:25:51

    >>103

    アヤベさんが甲斐甲斐しくアドバイスしてそう

    あの中なら一番の恋愛強者だろうから

    ドトウはちょっと変な方向にぶっ飛んだアドバイスしてそう

    トプロちゃんはあまり頼りにならない

    ウララちゃんはがんばれー!って応援はしてくれる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:23:11

    デートプラン凝りすぎてあっこれ大丈夫かな・・・ってなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:06:59

    2人きりになるとトレーナーがハグして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:35:40

    オペラオーから攻め攻めになるためにはトレーナーくんが今日はやっていいぞとか言われた時やな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:48:08

    オペに顎クイしてるトレーナーとか絶対素敵だわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:12:05

    2人でオペラ見に行った後に「少しでもオペラオーのことがわかってよかった」とかますトレーナー

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:05:16

    >>110

    あっちょっと降伏するッ♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:59:04

    >>110

    イケメンすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:05:53

    >>98

    すごく優しく手を繋いで歩いてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:46:19

    >>110

    オペラオーが照れちゃう奴じゃん!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:18:49

    オペは押し倒された後になんだかんだ逃げないで受け入れそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:43:29

    >>109

    大好きな人の顔を間近で見て真っ赤な顔でへなへなになっちゃうんだ

    そのまま崩れ落ちてぺたん座りしちゃうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:02:56

    オペラオーがトレーナーに壁ドンされるのはどうですか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:15:09

    >>117

    いいね...オペに色んな気持ちぶつけて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:22

    普段はどっちかというとオペラオーからトレーナーに絡みに行って、トレーナーは良い感じにノったり受け流したり受け止めたりする感じじゃん
    たまにトレーナーが急にオペラオーを抱き締めたくなったとかなんかそんな感じの理由で抱き締めてきて、びっくりして固まりながらも抱き返すオペラオーは可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:29:45

    >>118

    愛を囁かれてうつむいちゃったりすると個人的にいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:15:46

    >>120

    耳も顔もまっかっかのオペラオー

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:59:16

    トレーナーくんの壁ドンとかもうオペ離す気ないのいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:16

    オペラオーが突然好きとおわれて高笑いが続かなくなるのはあり?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:45:46

    >>123

    めっちゃ好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:55:59

    >>121

    感情のキャパオーバーで頭から湯気が上がってると個人的に好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:07:43

    >>1

    今更だけどこの絵まじでいいな...

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:42:44

    オペって大衆の前だと強いよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:00

    オペラオーを抱きしめて「大好き」って耳元で囁きつづけたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:56:18

    スレ主のss好き...またよろしければ書いて欲しい...

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:29

    オペラオーの素というか女の子らしいところ引き出せるのはトレーナーだけだからな...

  • 131すれぬし22/04/25(月) 19:38:48

    >>129

    リアルが…リアルが忙しくて…

    すまねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:12

    なんかトレーナーが家族とか友人に、本人に直接言うと弱々になっちゃうからって溜め込んでたオペラオーの惚気話してるのを部屋の外で聞いちゃって、トレーナーが部屋のドア開けたらヘナヘナになってるオペラオーがみたい
    トレーナーもちょっと恥ずかしそうに「…聞いてたのか?」って聞くし、オペラオーも「……普段、あんなに言わないじゃないか…」って顔真っ赤にしつつもちょっと寂しそうな表情で言って欲しい
    それ聞いたトレーナーが今度はオペラオー本人に全部しっかり言うんだけど、慣れない本音トーク、しかも直球褒め言葉系でいつものような返しも出来ずに「そ、そうだろう!?!」みたいな上擦った相槌しか打てなくなってると可愛くて俺は灰になる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:43:28

    オペの矢印いいよね...

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:07:54

    オペが負けた時でもトレーナーと一緒なら大丈夫だと言いきれるよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:49:46

    トレーナーとの温泉で添い寝できなさそうだなこの子

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:52:31

    見てぇ…
    大好きな人に大好きって言われてふにゃふにゃなオペラオーが見てぇ…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:06:45

    いいなこの絵

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:25:32

    いいよね
    かっこいい王子様が可愛らしいお姫様に変身するの

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:30:56

    >>130

    誰にも見せない二人だけの関係…いいねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:04:44

    オペラオーが愛してるゲームできなさそうなのいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:42:40

    >>136

    そんでもって抱きしめられて貰うのはあり?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:08:39

    >>141

    めっちゃあり

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:27:49

    >>136

    言われまくった結果「もうやめて…」って耳がペタンとなっちゃうオペラオー?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:56:26

    オペの照れ顔になったあとの何も言えなくなるところが好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:07:56

    >>140

    すぐ負けそうだからね

    覇王の演技で逃げようとしてもトレーナーが逃がす気がないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:24:14

    オペの概念良すぎるのが多い

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:17:54

    こんなオペめっちゃ好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:19:05

    オペは覇王なのにいい子過ぎるから押し倒す構図が想像できないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:59:06

    >>126

    いいよね

    完全に予想外できょとんとしてるの

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:05:07

    オペの攻めも見てみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:10:25

    >>150

    王子様ムーブで支えてくれるのもありだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:59:23

    >>148

    押し倒す、というよりは上に乗ってリードしてくれる、といった方が正しいかもね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:51:34

    顎クイされるオペ...

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:31:15

    >>153

    乙女の顔になってるんだよね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:40:41

    オペの照れ顔助かる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:35:27

    オペのこういうのいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:23:18

    オペの照れ顔みんな好きすぎない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:58:52

    >>157

    俺も好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:46:48

    オペトレが王子様適正割とあるんやな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:10:56

    照れてるオペを逃がさないトレーナーいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:55:39

    オペ好き...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています