あそこにご機嫌斜めなうちはがいますね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:22:07

    大切な人を与えてみましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:22:26

    そして奪いましょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:22:52

    >>2

    人の心とかないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:26:18

    マダラの大切な人ってイズナじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:26:48

    実際ニーサンすごい耐え忍ぶ覚悟持ってた人だったけどそれはサスケが生きてて心の支えになってたからで
    奪われたらどうなるかちょっと見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:28:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:30:07

    やっぱりマダラとオビトは似てんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:31:10

    >>5

    万華鏡鬼つぇぇ!忍界の奴ら全員ぶっ殺していこうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:35:23

    >>4

    写輪眼開眼する原因だし柱間もその一人でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:40

    >>9

    柱間との別離で開眼してんのにウキウキのタジマとイズナちょっとおかしい…おかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:38:45

    >>10

    イズナの嬉しそうな見て見て!感…この一族呪われてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:39:30

    何で開眼するかは本人達わかってないし…
    愛の喪失も扉間の研究結果ってだけで絶対ではないし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:13

    >>12

    自分たちの最大の武器をよく理解できておらず、むしろ敵の方が詳しいなんて展開あるかな…あるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:54:41

    >>12

    サスケは一族皆んな死んでて誰も教えてくれなかったから知らなかっただけで一族の人間が誰も知らなかったなんてことは無いと思う

    写輪眼が主要な戦力の一族がその開眼方法を調べないとは考えにくいし

    開眼した時の状況をまとめていけば流石に誰かしら気付くだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:59:19

    ご機嫌ななめで済ませていいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:00:21

    揃いも揃って真顔どころか虚無みたいな顔だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:01:02

    オビトは神無毘橋のとき、マダラは柱間と別れる時にそれぞれ開眼してたけどニーサンって何時開眼してたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:05:25

    >>17

    イタチ真伝だと同班?のテンマをオビトが斬り殺して開眼した

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:57

    >>11

    開眼条件が分かってても良いものだって思った方が楽というか…

    自分たちが呪われてるなんて思いたくないじゃん?

    同じ一族でも開眼したりしなかったりで他人と違うって事は不安の種だし、選ばれてるとか特別だって思わないとやってらんないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:16:26

    ご機嫌ななめなうちはに大切な人を与えてハッピーな流れだと思ってたのに…
    もし平和な世だとしたら写輪眼開眼せんのかな それとも本人にとって凄まじいストレスがかかったら開眼すんのかな…担当上忍を間違えてお母さん呼びしてあまりの恥ずかしさに開眼とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:17:31

    >>10

    味方死んだとかで開眼したら一緒に悲しむだろうけど仲良くなっちゃった敵を泣く泣く討ったとかでもなく決別しただけで生き延びる力を得られたんで代償としてはめっちゃお得

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:18:12

    >>6

    やっぱマダラとオビト似てるな…こんな所で実感したくないけど

    幼少期の笑顔もそっくりだったもんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:19:45

    育成ゲームの説明書みたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:20:04

    >>19

    仲間死んで開眼ならお前は死んでもお前との絆が俺を守ってくれる…といくらでも感動的ないいものにできるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:23:04

    >>20

    そんなの俺なら開眼理由変えてくれとゴネ倒すわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:24:31

    弟はまだ小さいし父親はさっきまで宿敵と互いにまだ幼い息子を戦場に連れてきて真っ先に相手の子供を狙い合うってことをやってたから特に違和感なかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:31:20

    >>24

    イタチじゃないけど自分が死んじゃっても大切な人が生きるための力を残せるって開眼させる側の気持ちになれば写輪眼って呪いじゃなくて救いとか慰めになるよね

    確かな形で生きた証を残せるわけだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:39:48

    >>5

    無限月読はいいぞイタチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:29:35

    >>1って大切な人を奪ってからまた別の大切な人を与えた時の反応だよな

    …ニーサンだけちょっと違うか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:08:30

    他2人がニヤァって感じなのにニーサンだけフルパワーで笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:08:46

    >>1

    一方相手の表情は

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:53:50

    >>30

    オチみたいになってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています