夢の中の…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:24:11

    トイレで用を足す私…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:24:38

    あっ…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:24:44

    (アカン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:25:14

    わりと出てないことのが多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:25:35

    という夢だよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:27:37

    実際そんな夢見てやらかす事あるんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:28:06

    >>6

    俺が幼少期のころはそんな感じだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:28:41

    酔っぱらっててトイレだと思ったら玄関だったことはあるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:29:30

    >>8

    玄関びっちゃびちゃになったん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:40:33

    その手のシチュエーションとしては良く聞く話

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:41:21

    >>6

    俺がそうだった

    小学生2年か3年までそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:50:00

    「あっここトイレや!しかもなんか違和感ある!夢や!これは夢や!
     起きろ俺!!!!!!」
    ってやると目が覚める俺

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:12:08

    起きたとき下半身に広がるおねしょの後に顔を真っ赤にして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:24:55

    顔真っ赤にしながらユキノに口止めするカフェは正直見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:30:41

    毎日こんな夢を見ておねしょする日としない日とあって一喜一憂して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:21:28

    おねしょが続いて不眠気味になって寝不足が続いたある日
    日中の居眠りでおねしょして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:13:59

    これおねしょするやつや

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:39:33

    >>16

    居眠りした場所次第だと大惨事や

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:43:43

    まーた黄金水スレの残党共か...いい加減にしとけ
    っての。頑張って
    抵抗してもま
    た荒されるだけやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:45:15

    >>18

    トレーナーに膝枕されてるとき……ですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:08:02

    >>18

    移動中の車や電車でもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:08:07

    >>4

    不安になって起きるけどまだ出てない感じよね

    そしてそのままトイレに直行する

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:14:54

    >>6

    夢精ならあった

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:15:50

    >>19

    ツンデレがよぉ…!(縦読み)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:17:15

    そもそも夢の中って行動の自由効くの?
    何か一つの映画見せられてるような感覚で特に何かしようとか出来ないの俺だけかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:21:44

    >>25

    夢の状況を受け入れた上で「こういう事できねーかな」って考えたらその考えの方向に行動するってくらいなら出来る

    夢でなんかの会場に入る時にワザと通ってたのと違う学校の名前を書いたりとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:22:52

    >>26

    こういう事出来ねーかなって思うのすら難しい俺は

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:25:28

    >>27

    俺も毎回出来るわけじゃないな、ヘンテコな映画やドラマを見てるだけで終わる時もあるし

    多分睡眠の浅い深いに関わりがあるんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:26:49

    >>25

    逃げよう!って思った時とかは逃げ出したりしてる

    こっからこういう行動するんやろなぁでも嫌やなぁって時は出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:40:26

    思いっ切り衆目にさらされる場所でおねしょして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:19:52

    >>16

    カバンの中におむつを常備しないとまともに生活が送れなくなるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:24:38

    >>25

    イメージの仕方による。

    私はイメージ力を鍛えてテレポートやテクスチャの書き換えや背景の選択なんかができるようになった。


    あと、夢の中でおしっこしても実際に出てないと尿意はひかないから、延々おしっこし続ける夢とか見るよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:29:11

    殺伐な夢や自分に不都合な夢の時に「あれ?これ夢じゃね起きよう」ってやって目覚ますってのもできるから眠りが浅い時は案外自由効くのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:29:58

    >>32

    水を飲んでも飲んでものどの渇きがいやせない夢をよく見るよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:45:57

    夢の中で出ちゃうことあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:58:28

    >>31

    最初は汚したおむつの処理を考えてなくて新しいのに履き替えられずにおむつから溢れさしちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:00:28

    夢の中でトイレに行ってたら必死で起きろ〜って念じてるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:58:23

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:30:59

    カフェが目覚めるとベッドがびちゃびちゃに

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:38:40

    小学生の時にゲームしてる夢見てて、ワールドマップ上の海をひたすら飛んでるだけだったけど起きたら漏らしてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:28:12

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:19

    >>39

    ほのかにコーヒーの臭いしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:30:33

    原因は本人ではなく、霊障により体内に入ってしまった悪い何かを寝ているうちに排出するためみたいなのもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:45:25

    本人は気づいてないけど寝ている間のおしっこのコントロールだけ奪われてるとかでも良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:57:15

    明晰夢でおしがまを楽しむカフェっていうのもありかも
    寝る前に珈琲をたくさん飲んで寝る(さすがに布団を汚すのはまずいからおむつをする)んだけど
    それで夢の中で自分でいろんな状況を作っておしがまを楽しむんだ
    どれだけトイレを探しても見つからないしトイレを見つけても開かないしたとえ開いててもおしっこは出せないんだけどその状況がカフェにとっては心地良いんだ
    膀胱は悲鳴を上げてるし限界もいつ来るかわからなくて不安なんだけどキモチイイがすべてに勝ってるから止められないんだ
    (目覚めたときお漏らししてるかどうかは個人の妄想に委ねる)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:05:30

    小便臭いスレだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:08:24

    イメソン

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:31:40

    明晰夢って実際出来るもんなの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:32:50

    >>48

    どうなんだろう

    頑張れば見られなくもないとは聞いたけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:35:42

    >>47

    なに!?カフェのイメージソングはダイナミックお漏らしマーキングだって!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:26:56

    カフェのルームメイトはユキノか……
    寝ているカフェの布団に潜り込みパジャマのズボンをこっそり下ろして黒いサテンのパンティを露出させ「カフェさんの下着、大人だべ……」とうっとり見入るユキノ……
    そのうち見ているだけでは満足できなくなりパンティの上から女陰をカリカリしたりペロペロしたりとイタズラをエスカレートさせていく
    ぷっくりと膨らんできた陰核をユキノが甘噛みした途端ビクッ❤とカフェの全身が震えて下着の内側からシュイーーというくぐもった水音が聞こえてくる
    かすかにコーヒーの匂いを帯びたおしっこがパンティと鼠径部の隙間から溢れ出てきてユキノは慌てて我にかえりズボンを履かせていかにもカフェがおねしょをしたように偽装して翌朝泣きじゃくるカフェにそっとオムツを履かせてあげる……

    みたいなSSひとつください

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:54:06

    >>50

    夢の中で真昼だけど全裸おしがまするシチュでそういうことしそう

    他の人がまだ歩き回ってる中で全裸で思いっきりお股を抑えながら歩くんだけど誰かにひそひそ噂されているような気がして興奮するんだ

    途中あちこちでトイレを見つけるけど、ここは列が長いとか屋外だからとか適当な理由をつけて絶対に行かないんだ

    そしていい感じの電柱を見つけたらそこで犬の様に片足上げておしっこするんだ

    しかもマーキングしないといけないからあちらこちらでおしっこするために途中で止めないといけなくてそれで無理やりおしっこを止めてまた歩きなおすんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:51:43

    >>52

    一度出した後何とか止めたときの下腹部の切なさに興奮するんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:11:41

    >>52

    首輪だけ身に着けてるイメージしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:37:19

    仰向けで出してると思うと良くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:01:02

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:56:19

    うなされてるのもよし

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:02:41

    >>48

    自分の場合、すごい疲れている時に変な姿勢で寝てると明晰夢見れる

    目覚め良くないし、あんま楽しいもんじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:05:19

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:07:54

    寝てるカフェから匂いがするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:25:46

    カフェがドキドキしながら朝起きてるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:53

    >>60

    「ん♡んうっ♡あっ♡♡あああっ♡♡♡」って甘い声が断続的に出てくると持ったら突然「はふ♡」って言ってどうしたのかと思ったら股のところから水音が聞こえるんだ

    布団をめくったらカフェが気持ちよさそうにおねしょしちゃってるんだ

    そして布団がなくなった寒さで目が覚めたらトレーナーに失敗したのを見られて泣きだしてしまうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:57:09

    >>61

    「よ、よかった…。今日は出てないみたいですね…」みたいなことを言ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:25:57

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:46:38

    カフェはどんどん出すことが増えていきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:32:17

    >>34

    火事の夢とかも見る

    それで起きたら水をがぶ飲みする

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:42:22

    >>44

    膀胱のコントロールを乗っ取られて昼は出せず夜は寝てるときにたまってた分が全部出ちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:28:04

    スレタイと>>1を併せると川柳になることに気付いてちょっと笑ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:12:24

    >>68

    誰か残りの77でおもらしについて補完する短歌作って

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:35:44

    >>69

    目覚めて気付く

    黄色いシミに

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:03:26

    身体を幽霊に少しだけ乗っ取られてしまったカフェ
    催眠状態に陥ってトイレでおしっこを出したつもりでも実際は最初だけ出ただけですぐに体がおしっこをするのをやめてしまってるんだ
    だから体はずっとトイレに行きたがってるしカフェがそれに気づくこともないんだ
    そして夜はひときわ幽霊の力が強くなってトイレに行きたいという思考すらなくして寝る前にコーヒーを飲ませたらそのままカフェの体をベッドで眠らせるんだ
    そして催眠が解けるのが朝起きたすぐの時だけなのでなぜかおねしょをしてしまうことを恥ずかしがるんだ
    そして朝起きておねしょの時に出し切れなかったおしっこをトイレでしたらまた催眠にかかって一日中おしがまするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:47:25

    >>70

    ありがとう!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:16:16

    >>71

    貴婦人膀胱なのにおねしょぐせがついてるのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:23:06

    >>70

    「おねしょ」「おもらし」「おしっこ」等の言葉を直接用いない点に奥ゆかしさを感じます

    きわめて閑雅であると言えるでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:20:31

    ソファで寝ちゃったカフェが寝たまま足をもじもじさせて甘い声をあげながら我慢してるのが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:36:25

    >>71

    時々寝る前に「(何か忘れているような…?)」って頭の中に何かがよぎって体が排泄を求めてトイレに行こうとするんだけどカフェ自身は体がだるくてうまく動かないとしか思ってないから足をもじもじさせながらそのままベッドに行って寝ちゃうんだ

    だから毎日のようにおしっこの夢を見るようになるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:47:34

    寝ている間におしっこ我慢してる時は両手で股間を強く抑えてモジモジと足を擦り合わせてるんだけどそれが癖付いてしまったせいで
    起きてる時でも無意識のうちに幼子の様に股間を抑えてモジモジバタバタ足を動かしてしまうようになるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:49:26

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:19:17

    >>77

    そうしてないとそもそも我慢があまりできなくなるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:22:38

    >>79

    その動きを級友に注意されて顔を真っ赤にしながら手を離すんだけどその瞬間じわ…っておチビリが始まるんだ

    慌てて手で抑えてトイレに向かうんだけどね…出始めたおしっこは…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:29:18

    >>80

    トイレに行く途中で大きな波が来て足を止めてその場でガクガクしちゃうんだ

    「(とまってください…とまって、くださいぃ…!)」って我慢するけどおちびりはなかなか止まってくれないんだ

    そして何とか波が引いた後にまた移動するけどまたすぐに波が着て足を止めてを繰り返して結局間に合わなくなるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:53:57

    >>81

    そしてその日から起きてる間にトイレに間に合うと回数が減ってお漏らししてしまう回数が増えるんだ

    仲の良い友人は慰めたりしてくれるけど、大半のウマ娘からはおねしょを揶揄されたりカフェがお漏らしした時のモジモジバタバタした動きを大げさに真似したりしてからかって来るんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:49:00

    >>71

    自覚なしに足をトントンしたり足をすり合わせていることが多そう

    他人に指摘されてもトイレは済ませたと錯覚しているからわからないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:57:21

    >>76

    寝る前に時々「おしっこ…」ってつぶやきながらベッドで寝ちゃうんだ

    寝言でも「もれちゃう…どこ…おといれぇ…」って小さく言ってるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:07:42

    >>83

    授業中も片手がアソコに伸びてるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:24:38

    夢の中でカフェはすることが多くなっていくんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:26:52

    >>86

    そして着衣でのおしっこに身体が慣れていくんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:37:03

    >>84

    聞こえ始めてちょっと経った辺りで耳をすませばおねしょの音が聞こえるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:05:18

    >>88

    出した瞬間にちょっと気持ちよさそうな顔してるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:15:22

    >>84

    そのうち起きてる時でも無意識の内に言ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:31:34

    居眠りでしちゃったカフェを前にどうしていいか分からずおろおろするタキオンとしどろもどろながらも慰めようとしてくれることが雰囲気で分かって安心してしまい力が抜けちゃうカフェ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:07:46

    >>89

    「あ…や、やだ………でちゃ、………はぁぁっ♡」みたいな寝言が聞こえてくるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:50:25

    >>77

    それで時々自分がそんな子供っぽいことしてることを恥ずかしがって止めようとするんだけどすぐに我慢できなくなって抑えちゃうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:25:47

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:24:06

    >>87

    そのせいで授業中とか意識がぼーっとしてる時にじわ…とパンツにおチビリとかし始めちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:45:54

    >>71

    片手で前押さえしながらコーヒーを飲んでるんだ

    コーヒーのカフェインと水分が体の中に入るたびに小さな喘ぎ声が漏れるし足をゆすっちゃうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:48:13

    そういえば珈琲は利尿作用が・・・つまり珈琲を多めに飲んだ日に寝ているときのカフェは

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:02:19

    >>71

    たまにトイレ以外で膀胱を開いてパンツにシミを浮かべさせられたり

    おしっこを出させず強い尿意を感じさせ両手で股間を抑えたり、お尻をそわそわフリフリさせたり、おしっこ我慢のダンスを踊らさせられたりするんだ

    しかもそれのせいで注目を集め周りからクスクス笑われたり馬鹿にされ始めた辺りで大量にお漏らしさせられたりするんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:16:45

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:57

    >>98

    そうやって身体に着衣でもおしっこが出る感覚を覚えさせたうえで膀胱のコントロールをカフェに返すんだ…

    でもこれまで悪霊にコントロールされてたから漏らさなかった場面も多々あり…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:59:57

    >>100

    これまで我慢出来てた場面でも我慢が効かなくなっちゃうんだ

    情けなくおしっこ我慢の仕草を披露するけど全然効果は無く人前でお漏らししてしまうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:33:06

    >>97

    世界地図で済むかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:26:19

    >>95

    パンツが湿った感覚におびえながらぎゅっと前押さえしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:25:34

    >>103

    そのうち一回に出るおチビリの量も増えるんだ

    そして濡れたパンツに押し付ける形で抑えるからスカートにシミが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:39:55

    >>103

    涙目になりながら歯を食いしばっててほしいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:14:58

    >>104

    授業が終わって慌ててトイレに行く時もスカートの前が濡れてるから皆に漏らしちゃったのがバレバレなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:19:43

    >>106

    トイレに向かう途中で意地悪な同級生にそのシミは何かと絡まれ答えられないうちにドンドンシミが拡がっていくんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:20:44

    >>105

    授業を聞かないといけないから片手はペンを持ってもう片手で前押さえしてるんだけど我慢ができなくて机にしがみついてるかのような前かがみで我慢してるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:53:56

    >>91

    残ってたおしっこを全部タキオンの前で出しちゃうんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:59:24

    >>109

    タキオンもおしっこに目覚めちゃいそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:30:00

    >>110

    あるとき混乱してお漏らしってどうなのかを考えるタキオン

    何を考えているんだと思いながらも色々嗜好を巡らせているうちにトイレに行きたくなるんだ

    そしてトイレに行くべきか行かないかを考えていくうちに限界が来て白衣を黄色く汚しちゃうんだ

    その時の衣服の温かさと全部出せた気持ちよさにはまってお漏らしに目覚めるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:42:01

    >>110

    二人でそういうプレイにもつれ込んだりしてくれないかな...

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:45:37

    >>108

    周りからはおしっこ我慢してるのがバレバレなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:43:30

    >>112

    二人でおしがまプレイするとか?


    一日中トイレに行かずに放課後に”プレイ”の時に使ってる部屋に行く二人

    そこでコーヒーや紅茶を飲みながら自分の体を少しずつ追い詰めていくんだ

    飲み終わった後はさらに気持ちよくなるためにいろんなプレイをするんだ

    あるときは股に縄を通して縄を引っ張ってヒクつく桜花賞を優しく撫でつけたり、またあるときは隣り合って座って片手はぎゅっと握りしめたままもう片手で相手の桜花賞を優しく指でいじめてお互いにおしっこと愛液で濡れていくんだ


    最後はお互い抱き合って膀胱をぎゅって押し合って2人分のおしっこの温かさを感じてフィニッシュするんだ


    そして二人ともプレイにドはまりしてさらに過激なプレイをしていくんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:25:05

    >>114

    フラフープの内側のでこぼこが桜花賞を責めるのに良さそうだったからその部屋に置いてあるんだ

    他の人にはフィットネス目的で置いてあるって偽ってるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:51:41

    カフェ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:42:04

    普段は
    私は本当に悩んでいるんですけどね...
    なにを倒錯しているんだ私は...あんな真似をしてる暇があるなら一刻も早く彼女の悩みの種をだねぇ...
    って言ってて欲しい。でも顔を合わせてスイッチ入ったら色々止まらなくなって欲しい。飲み物に伸ばす手とか

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:22:23

    >>115

    「んくぅっ!でる、でるっ、でちゃうっ…!」って悶えてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:32:55

    日常的な我慢ができなくなっていくカフェとは対称にカフェに付き合わされ(本人談)て我慢が上手く容量も大きくなってくタキオン...

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:22:12

    >>113

    みんな心配はするんだ...

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:26:37

    >>114

    旧理科準備室ににおいが染み付いてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:27:34

    ・・・。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:42:53

    >>121

    消臭剤の量がすごそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:44:43

    そういう用の為に古服を取っておくようになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:55:35

    服を何着か用意しておこう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:57:30

    カフェが1人で寝れなくなる

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:09:57

    >>122

    この泣きそうな顔で左手を桜花賞の前にあてて我慢してるんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:44:51

    >>127

    両手当てると我慢しているのがバレバレだから左手だけなのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:57:58

    >>91

    普段はあんな感じのタキオンに優しくされたことで逆に羞恥心を掻き立てられるカフェ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:07:05

    >>127

    いい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:59:48

    タキオンとのプレイを経て手を繋いでいれば謎原理で霊の影響を凌いで出せる事実が判明しそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:25:28

    タキオンがカフェの排泄管理にハマるのもありだな。最初はあくまでトレーニングの一環だったのが段々エスカレートして、カフェにおむつ履かせてタキオンが合図した時以外のおしっこを禁じて、みんなの前でおむつにおしっこさせられたりするんだ(周りは気付いてない)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:45:33

    >>131

    タキオンと一緒にいる時だけ我慢が効くカフェ…

    しばらくの間依存しまくりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:03:17

    >>128

    そう

    それで右手もぎゅっと握りしめちゃってたりするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:09:47

    ちょっと早いけど保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:38:35

    激しいプレイするじゃろ?寝落ちするじゃろ?
    後は分かるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:11:42

    もう寝るから今のうちに保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:09:13

    >>133

    二人だけのトイレトレーニング…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:56:04

    >>133

    >>138

    タキオンの片手を握りながらトイレトレーニングしつつおしがまプレイも楽しむ二人

    互いにたくさん我慢した後にカフェは足を開いた状態で桜花賞をひくひくさせて我慢するんだ

    その後タキオンが出す時間、止める時間をカウントしながらカフェはおしっこを出したり止めたりするんだ

    カフェのおしっこを出す音でタキオンは下半身を激しくゆするし桜花賞をもう一方の手で強く抑えて我慢するんだ

    しかも時々うわごとで「でるな…でるな…」「がまんがまん…がまんっ…!」「もれる…でるぅっ……」って小声でトイレを訴え続けてるんだ

    そんなタキオンの痴態をもっと見たいからカフェは指摘しないし聞かないふりしてトレーニングするんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:20:11

    >>51を参考にSSを書いてみました。

    SSを書くのは初めてなので方言とかいろいろガバガバですが温かい目で見ていただけると幸いです。


    「……そろそろいいべ」


    夜、あたしはひっそりと起き上がって向かいのベッドで眠るカフェさんの元に近づく。

    カフェさんに顔を近づけて聞き耳を立てると、静かな寝息が聞こえてきた。


    「始めるべ」


    こんな時間まで起きていた理由は一つ、カフェさんの下着が知りたいからだべさ。

    あたしみたいな田舎娘と都会のウマ娘じゃ、やっぱり下着から違うのかと疑問に思ったべ。

    自分で言うのもなンだけどあたしは地味ーなもんしか持ってない。けンど面と向かって大人なもん持っているのか聞くわけにもいかないべ。相手に迷惑かけるしなにより自分も恥ずかしいべさ。

    だからこうして夜中にこっそり確認することにしたんだべ。


    掛け布団に潜り込んでパジャマを下ろすと、黒いレースをあしらったパンツが目に映ったべ。

    「カフェさんの下着、やっぱり大人だべ……」

    自分の真っ白で地味なパンツと比べて少し落ち込んだけンど、今後の参考にするべく観察することにしたべさ。

    カフェさんのパンツは不思議な魅力を放っていて、あたしは目を離すことができなかったべ。

    見ているとなんだかイケない気持ちが沸き上がってきて、ダメだと分がっていても抑えられンくなってきて、つい下着に触ってしまった。


    「ん……」


    カフェさんが腰をよじってあたしの手から逃げようとする仕草を見ると、あたしの中でいたずら心が大きくなってきて、もうあたしの理性は我慢できなくなったべ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:11

    パンツ越しに大陰唇をなぞったり、縦スジをカリカリしてみる。

    「ぁ……んっ」

    カフェさんが脚を閉じてすり合わせ始めたべ。きっと気持ちよくなってきたんだべ、あたしも自分を慰めるときはもぞもぞしちゃうから、気持ちは分かるべ。
    でもあたしは、カフェさんの脚を開いて間に座り込んで、脚を閉じられないようにしたべ。カフェさんには悪いけンど、こうしたほうが触りやすいンだべ。

    「んっ……、ぁっ、……んん……」

    カフェさんのお腹も触ってみると少し固く、張った感触だった。
    しばらく触っていると手で払いのけられたから、股ぐらをまた触り始めたべ。

    カフェさんのぷにぷにしたアソコをツンツンしたり、ペロペロとなめていると、腰を揺らし始めて、脚を閉じようとする力が急激に強くなってきたべ。

    「っ……こ……、……れる……、ん……っ」

    なにか寝言を言っているけンど、よくわからないべ。
    カフェさんのアソコをまじまじと見ると、ヒクヒクしていて絶頂が近づいてるのがわがる。最後の一刺激に、キュッと陰核をつまんでフィニッシュを促すべさ。

    「んん……!!ぁ……だ……め……」

    その瞬間、カフェさんの体がビクッと震えてアソコから液体が溢れ出してきたべ、最初は潮かと思ったけンど、継続して出てくる、そしてシュイイイとくぐもった音が聞こえてきたべ。

    「もしかして……おしっこだべ……?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:24:33

    おしっこ特有の臭いにコーヒーの匂いが混じっている。間違いないべ……

    「やってしまったべさ……」
    「あたし……カフェさんにおねしょさせちゃったべ……」

    カフェさんのおしっこはパンツの吸収力を超えて溢れ出して、シーツに広がっていく。
    そういえば、カフェさんトイレ行かずに寝ちゃってたべ……
    あたしは慌ててカフェさんのパジャマと掛け布団を直して自分のベッドに戻ったべ。

    あたしのせいだとバレないか不安に思ったけンど、カフェさんはたまに寝る前のおしっこをせずに寝ちゃうことがあるべ。そん時は朝すごい勢いでトイレに駆け込むことがあるから、トイレに行かなかったせいで失敗しちゃったと解釈するかもしれないべ。

    その可能性にかけてあたしは眠りについたべ。

    朝、いつもの時間に目が覚めると、カフェさんの泣き声が聞こえてきたべ。
    カフェさんは掛け布団にくるまって泣いていた。
    あたしは自分のせいとバレていないか、内心ビクビクしながらカフェさんに声をかけたべ。

    「ど、どうしたべ……?」
    「あ……ユキノさん……えっと……それは……」

    「み、見ないで……ください……」
    「お、おねしょ……ですか……?」
    「──────!!な、なんで……」
    「……おしっこの臭いがするべ……」

    そういった瞬間、カフェさんは顔を真っ赤にして泣きじゃくったべ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:25:52

    「グスっ、き、昨日、よる、トイレにいかなくて、そのままねてしまって」
    「目が覚めたら、その、お、おねしょ……してて……」
    「あの、ユキノさん、誰にも、言わないでください」
    「わかってるべさ」
    「でも片付けなきゃいけないから寮長さんには話さないとだめだべさ」
    「う……はい……」
    「自分で話せるべ?」
    「はい……」

    片付けは任せて、あたしは寮長のヒシアマさんを呼んでくることにしたべ。

    「どうした……って、あちゃー、やっちゃったかー」
    「ヒシアマゾンさん……」
    「とりあえず片付けなくきゃな」

    後始末を終えた頃には、カフェさんも落ち着いていたべ。

    「たまーにやっちゃう子はいるからさ、まああんまり気にすんなよ」
    「はい……ごめんなさい」
    「やっちまったもんは仕方ないからさ、なんでこうなったか心当たりはある?それによっては対策も考えなくちゃいけないから」
    「えっと、寝る前のトイレをしなくて、それで……」
    「そっか、じゃあちゃんとトイレに行くよう気をつけるんだぞ。ユキノ、ちゃんとトイレ行ったかしばらく確認してあげてくれないか?」
    「わがりました」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:26:54

    その日の夜、あたしは寝る準備をしていたカフェさんに声をかけた。

    「カフェさん、トイレ済ませたべさ?」
    「あ……してない……」
    「あたしもするから、一緒にいくべ」

    言われた途端に尿意を意識したのか、カフェさんはもじもじしてトイレに行ったべ。

    「スッキリしました……」
    「そんじゃ、おやすみなさいだべ」
    「はい、おやすみなさい」

    本当は自分のせいだけンど、それを言う勇気はなくて。
    だから心のなかでごめんなさいって言ったべ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:21:39

    >>127

    右手も胸元で握りしめて耐えてると個人的に好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:48:16

    >>102

    背中までびしょ濡れの大きな大陸になっちゃうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:11:10

    >>123

    プレイし終わった後二人して真っ赤な顔で消臭スプレー撒いたりしてるんだよね

    そして準備室は異様にフローラルな香りがするんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:16:14

    早め保守 

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:15:52

    >>117

    お互いに言いあうのもその部屋に行くまで

    部屋に入った途端に二人は爛れた雌同士の関係になるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:11:53

    >>147

    勘のいいひとには感づかれそうだな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:14:01

    カフェのおねしょは再発したのか治ってないのかどっちなんだ?スレの流れ的には再発派が多そうだけど直ってないのもいいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:53:34

    寝るから保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:37:22

    >>151

    その場合はオムツを常備してて今日もダメでした…って感じでおねしょが治らない感じになるよね

    そっちでもカフェトレやタキオンが協力してトイレトレーニングしてくれると思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:39:45

    >>153

    「今日はオムツするかい?」ってオムツ持ちながら質問するタキオン

    「はい…おねがい…します…」って甘えたいのとおむつ替えてほしいのでタキオンにお願いするカフェ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:29:04

    >>154

    「それにしてもすごい尿量だねえ、漏れないのが不思議なくらいだよ」とか言いながらおむつを変えるタキオン(トレーニングのため使用済みおむつの重さを測定している)と恥ずかしくて赤面するカフェ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:31:03

    もう落としてやれよ
    1ヶ月も話す内容じゃないよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:42:58

    >>140>>144

    わたしの支離滅裂な妄想から素晴らしいSSを生み出してくれてありがとうございます

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:08:01

    >>156

    黄金水スレが消えて以来代わりになる場所がないんだ・・・。他があればそこへ行くけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:03:06

    >>155

    持った時のずっしりとした重さを感じてどこにこれだけ入ってるのかねぇと興味深そうに笑うタキオン

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:47:32

    >>159

    おむつをたぷたぷされて興奮で桜花賞をじわっと濡らしちゃうカフェ

    その姿を見てタキオンから「おや?またトイレかい?」といわれる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:58:48

    おむつに悪霊が憑いたら大変なことになる気がする

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:43:33

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:31:33

    寝る前にトイレも行くし無駄な水分を摂らないのに、怪異に水分を膀胱に集められるイタズラをされているカフェ概念

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:48:42

    >>163

    雨の日とかはトイレがすごく近くなりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:56:16

    >>163

    おねしょ

    尿意に起きるもその時点で限界を超えベッドの上でお漏らし

    ベットから出るもトイレまで間に合わずお漏らしのどれかになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:55

    >>163 実は尿意を抑えられてるだけの可能性あるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:02:20

    >>165

    トイレへ行く途中で決壊は悲惨だな

    トイレ前の床に撒き散らすことになってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:46:09

    >>167

    それまでの廊下とかにも水滴がえらいことになってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:10

    >>168

    夜中に泣きながらビショビショの床を拭くカフェさんかわいいべ…(ここで自分が起きると余計に悲しい気持ちにさせてしまうから、狸寝入り中のユキノ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:18:11

    >>165

    金縛りでベッドの上おもらしはありか?自分の意識があるのに動けない状態でベッドを汚してしまうんだ。金縛りのせいで自分が布団を汚すのを見ていることしかできないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:19:51

    悪夢見て大変なことになるカフェか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:21:30

    さて、閲覧しないと黄金か判断しづらいなら閲覧注意ぐらいは入れてほしいですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:23:29

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:25:57

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:55:29

    >>174

    ホソジュンが暇なんじゃない。あにまん民が暇なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:56:24

    暇?(画像略)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:31:47

    >>176

    ああ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:30:02

    イメ損

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:31:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:33:47

    なんだまたスカトロなのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:46:08

    >>180

    読むのを避けたいから何レス目が該当するのか教えてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:47:08

    ほんと小便好きだね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:59:49

    >>182

    他の所とは違って特定されにくいから、変態が多くなったってやつだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:49:52

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:49:14

    ほしゆ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:11:20

    カフェなら誤魔化さずにほかのメンバー頼りそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:34:46

    >>186

    タキオンには頼らなそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:05:44

    >>186

    >>187 頼るなら同室のユキノかな?カフェトレにも恥ずかしくて言い出さなそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:38:30

    カフェはお友達にそういう止める系の霊障頼むんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:10

    >>189

    お友達でも止められない...とかありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:27:29

    >>190

    お友達が止める事に成功する頃にはもう癖が取れなくなってそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:49:06

    朝聖水

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:50:15

    帰れ聖水

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:51:11

    実際トイレで用を足す夢見ても漏らさなかったんだけど😠

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:03:18

    >>194

    若いからじゃないのか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:03:51

    >>194

    大惨事になるよりはマシ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:04:28

    >>194

    リアルの尊厳破壊はちょっと・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:07:41

    >>180

    見落としただけかもしれないがスカなかった

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:09:32

    ユキノさんとタキオンさんも漏らせばいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:09:49

    〜完〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています