楽しい修学旅行考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:38:59

    修学旅行でキャラ達がしそうなこと言いそうなこと
    NARUTO軸でもBORUTO軸でも有

    ・移動のバスでサスケは1番後ろの窓側の席で上着被ってずっと寝てる
    ・ボルトは絶対なんでもないサービスエリアで龍が巻きついてる剣のキーホルダー買う

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:43:09

    バスの中で寝てようかなって思ってたのに前にナルト横にキバのクソうるさい席になって一向に寝れないシカマル

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:43:47

    ミナトも多分そういう剣のキーホルダー買う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:43:54

    V6の修学旅行みたいになってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:45:01

    >>1

    目的地に着いたから起こしたらすごい不機嫌なサスケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:45:20

    「電気消すぞー」って言う役はシカマルだな

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:45:51

    静かに寝たいサスケやシカマルをよそに、バスの中でカラオケをおっ始めるナルトとキバ
    サクラといのも初めは「もーうるさーい」とか言っていたがノリノリで西野カナとか歌いはじめる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:47:06

    おやつはクッキー(茎わかめ)一択のシノ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:48:50

    >>7

    一人参加しないで枕で顔を守っていたネジだけどヒートアップしたキバあたりにはみ出した髪を踏まれてキレて無事参戦

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:48:50

    ナルトと距離を縮めたいヒナタとそれを見守る同期の女子たち

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:50:17

    バスガイドさんに恋してしまうイワベエ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:51:16

    犬禁止の施設にはいる時に何とかして赤丸も一緒に連れていこうとするキバ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:52:39

    ちゃっかりサイの隣の席座るいのが一つ後ろの席指して「サクラぁ〜こっちこっち!サスケくんの隣空いてるわよ〜!」ってナイスパスだしてサスケの隣確保するサクラちゃん(その後2人が西野カナ歌い出すから寝れないサスケ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:53:31

    ガイ先生は移動のバスや電車で最初こそはいつもの青春パワーバリバリだけど、車内は動けないからだんだんソワソワし始めて、「まだか……まだ着かないのか!?」ってなりそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:40

    サスケは重吾壁にしてスヤスヤ寝てそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:52

    >>14

    ガイ先生って船酔するけどバス酔いはしないのか心配だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:55:05

    引率なのにデートみたいな雰囲気を醸し出しているアスマと紅

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:55:55

    朝、誰がサスケを起こすかで揉める男子部屋
    仁義なきジャンケンの結果
    特攻するリー、ブチキレるサスケ、大混乱となる室内
    そして仲良くお説教され朝ご飯は没収となる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:57:48

    >>18

    朝ごはんに出たトマトをサクラに貰ってちょっとだけ機嫌直るサスケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:59:26

    サスケへのお土産を真剣に考えるイタチ それを手伝うシスイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:59:33

    宿泊先のビュッフェを食いつくすチョウジ(チョウチョウ)
    翌年からそのホテルに宿泊受け入れてもらえなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:01:14

    >>21

    秋道一族にビュッフェを与えるとは…

    愚かな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:01:54

    >>21

    いのじん「おいデブ!取りすぎたぞ!」

    チョウチョウ「はいはいデブもっと食べまーす」

    シカダイ「(眠みぃな…)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:03:47

    サクラいのヒナタは絶対恋愛成就のお守り買う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:06:58

    お土産屋の模造武器(ガチ)にキラキラした目を向けるナルトとキバ…とテンテン

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:08:23

    >>25

    キバは絶対木刀買うしテンテンは日本刀の模造刀買うしナルトはめっちゃ悩んだ末に何故か流木を買う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:04

    >>16

    ご期待に応えて往路復路どちらもバス酔いで鬼太郎袋のお世話になっていると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:10:08

    >>26

    流木草

    しかもそれでお小遣い使い切っちゃって家族のお土産買うのに足りなくってサスケに金借りてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:10:25

    班別行動してる時に困ってる老人と何回も遭遇してその度に助けてたせいで集合場所へ遅刻するオビトリンちゃんカカシ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:10:56

    他校の修学旅行生とロマンスが芽生えるシカマルとチョウジ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:11:52

    >>20

    イタチは真剣に吟味して考えた結果、品質は良いけど何に使えばどこに飾れば良いのかよくわからないやたら渋い民芸品みたいな物買ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:13:46

    陶芸体験で己の芸術を体現しようとするデイダラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:14:13

    今夜はみんなで徹夜しよーぜって張り切るキバとナルト
    頑張っていたけどはしゃぎすぎて途中でバッテリー切れしてしまい
    一人律儀に完徹果たすシノ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:17:23

    最初は修学旅行に託けてサイと距離縮めるわ!って意気込んでたのに結局サクラとサスケの距離感に焦れったくなったりヒナタとナルトが一緒に行動できるように根回ししたり他校生との恋が始まりそうな幼なじみに「修学旅行ラブ!?素敵〜♡」ってなって自分の恋愛そっちのけになるいのちゃんいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:18:45

    ふと目にした綺麗な風景をスケッチするサイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:20:18

    風呂入ったあとパンツが無くなってることに気づくナルトとキバ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:23:48

    恋バナで盛り上がる女子部屋と枕投げで乱闘が始まる男子部屋

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:25:09

    >>34帰りのバスでいのはサイとの距離縮める作戦失敗したと思ってるけど実は風景ばかり描かれたスケッチブックの中の1ページにはいのが笑ってる顔が描かれている.....のを後ろの席のサスケだけが気づく

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:26:30

    語り部さんの話を聞いて号泣するリー

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:27:20

    他校の不良に絡まれる女子班
    女子のピンチを知り駆けつけたナルト達が見たものとは、不良共をボコボコにし鎮圧したサクラ(空手有段者)とヒナタ(合気道有段者)の姿だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:28:48

    ちょっと目を離した隙に他校の女子から一緒に写真をとお願いされてるサスケ
    本人ぼーっとしているけど水月がうまく捌いて自分もちゃっかり一緒に写ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:30:56

    鹿を見た時にシカマルに「見て見て!」ってめっちゃ言ういの・チョウジと、2人に対して「鹿なんて家に沢山いるだろ…」とやれやれしているシカマル

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:33:00

    >>40

    「アンタ達と一緒にいて良かったぁうちの学校で1のイケメンよサクラ〜〜!!」って抱きつくいのちゃんと「もうっ調子いいことばっか言っちゃって」って言いながら嬉しそうなサクラちゃんとニコニコしながら「みんな怪我なくてよかったね」って微笑むヒナタちゃんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:34:09

    その土地で有名な酒をめちゃくちゃ買い込んでいる引率の綱手

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:34:35

    鷹の1番後ろの座席陣取ってそう感
    窓際で寝てるサスケと横で壁になってそうな重吾と重吾乗り越えてサスケにちょっかい出したり騒いだりしてる水月香燐

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:34:55

    シレッと多めにお小遣いを持っていって旅先でお菓子を買ってしかも旅先で全部食べきるチョウチョウ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:35:48

    両親と同じように修学旅行先でヨドと出逢うシカダイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:36:02

    みんなの集合場所にされている重吾

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:37:07

    >>48なお小鳥たちも集合する模様

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:41:08

    修学旅行中のあだ名「平和の像」になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:41:21

    ミツキといのじんはちゃんとお金の使い方考えて家族にお土産買いそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:43:47

    昼飯や夕食の時にみんなの苦手なものを食べてくれるチョウジ・チョウチョウ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:47:54

    引率の綱手は露天風呂で熱燗飲んでる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:48:11

    SDで修学旅行なかったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:55:38

    >>54

    ありましたね『「古都といえば、修学旅行です!」「女子の部屋と書いてお菓子箱です!」』

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:56:37

    >>4

    手描き動画あったで(暁バージョンもあるもよう)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:54

    暁の修学旅行か…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:58:30

    鹿に乗り移られる飛段が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:00:09
  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:02:01

    有料放送見ようと頑張るキバは浮かんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:19:21

    >>60

    リモコン片手に奮闘してる背後からぬっそり笑顔のカカシが覗きこんできそう

    「請求書は親に送るぞ♡」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:19:04

    >>37

    多分乱闘の原因は

    1人だけ枕投げに参加せずに「ガキかよ」って離れてぼーっとしてたサスケにナルトが流れ弾で枕当ててサスケがキレたから

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:42:25

    サスケ今のところ寝るかボーっとするしかしてねぇな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:46:48

    >>63

    甘いもの大好きなお兄ちゃんのためになにをお土産にするかずっと考えてると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:48:17

    サクラとヒナタは風呂上がりは恥ずかしがってそそくさと女子部屋に戻りそうだけどいのとテンテンは無警戒で普通に男子部屋にトランプとか参加しに行きそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:54:50

    サスケはああ見えて家族のお土産には気合い入ってそう
    兄さん用母さん用父さん用ってそれぞれ用意してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:05:54

    >>65

    いのはそういう時サイには適切な距離取りそうだから絶対シカマルの布団の上で寛いでる

    「俺の布団返せよ」とか言われてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:13:26

    >>63

    SD写輪眼伝のサスケなら、楽しみすぎて前日一睡もできず、肝心の修学旅行でずっとうつらうつらと寝っぱなし…

    ってありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:14:40

    >>67

    その気の置けない様子を見てなにかよく分からないモヤモヤを感じる(けど口に出さない)サイはいると思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:29:30

    夜は魔の時間
    寝てるのにいきなり大声で笑い出すシノ
    寝言ではっきり「母ちゃん!」って言ってしまうキバ
    寝る時ズボンに手を入れる癖が露呈するサスケ
    それら全部目撃してしまうも微妙に茶しにくくて(特にサスケ)胸にしまっておくシカマル

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:58:30

    >>70

    チョウジは「えぇ〜〜まだ食べていいのぉ〜!?嬉しいなぁ〜」ってむにゃむにゃ寝言言ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:15:19

    お土産ネタ好き

    >>66

    でサスケがカランコロンとかかづら清とかの店に入るの見て「彼女!?」ってショック受けるサクラ

    母親用って知ってる香燐はなんだかんだ最終的にはサクラに教えてあげそう

    ヒナタは観光地によくあるイニシャルや誕生日付きのマスコットキーホルダーを真剣に選んでいたらたまたま通りかかったナルトも気に入って自分も買うって言い出して、偶然のお揃いになって一生の宝物になったとかいいな


    >>26

    テンテンは周りの静かな盛り上がりを気にせず自分の満足する自分の為のお土産を買うし

    いののエピソードが思いつかない悔しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:22:44

    自由行動の時に観光ルートしっかり考えてきたのに(サクラちゃんが)トラブルに巻き込まれてしまい、次の日からカカシ先生と行動することになった7班

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:25:27

    >>72

    いのは油取り紙とかちりめん簪とか匂い袋とかを自分用にたくさん買いそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:45:53

    お土産って何買ったらいいか分かんないし特にほしいものもないって理由で手ぶらで帰ろうとするサイとそんなサイに「記念なんだから何か1つくらい…」って自分用のお土産の中から一番シンプルで男の子でも使えそうなストラップ渡すいの

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:02:57

    兄者がうっきうきで枕投げやるぞ〜!!って言い始めてノリノリで参加するマダラとイズナ、はしゃぎ過ぎだぞ…とため息吐いてるとイズナから枕飛んできて飛雷神でかわしてスイッチ入ってガチになる扉間
    そしてみんな本気になりすぎて壁に穴空いて翌朝何故か一人で怒られる兄者

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:14:29

    引率役のはずなのに毎回集合時間に遅れてくるカカシ先生

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:21:19

    >>25

    テンテンが武器を買う男子に混ざってるのがかわいい

    時空間忍術が無い世界観だったら大荷物になってリーあたりも巻き込んで持たせてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:39:58

    こういう平和無い時空でのキバの使い勝手の良さよ
    深夜になったら女子の部屋覗きに行こーぜ!するキバ
    アスマ先生に見つかって廊下で正座
    部屋どころか男子風呂に忍び込む香燐

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:44:16

    旅の思い出アルバムを作ったら移動先で食べた物の写真しかないチョウジ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:52:30

    修学旅行もだけど、文化祭やら体育祭やら合唱コンクールやらの仲良しほのぼのイベントみたいなの見たかったな
    木の葉学園でいいから

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:51:30

    >>77

    修学旅行先に大切な人達の墓は無いからちゃんと時間通りに集合して普段の遅刻理由を知らない生徒に驚かれるって展開かな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:46:19

    サスケは兄さんに八ツ橋買って帰るぞ!って思ってたけど色んな店で八ツ橋売ってるもんだからどこで買うか悩んだ挙句、色んな店で色んな味の八ツ橋を買い集める

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:51:20

    >>1

    スレ画のEDを見てた当時このサスケといのお似合いに見えるなって思ってたのを思い出した

    (尚、サスケ×いの推しではない)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:01:43

    >>84

    このEDってテンテンがなんか変な事になってなかった?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:09:59

    >>84

    カーストトップカップル感がすごいよね

    文化祭でミスターとミス木の葉に選ばれてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:28:15

    岩に片足乗せてキメてるキバうける

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:07:52

    >>86

    その2人はカップルじゃなくても文化祭のイベントでミスター木ノ葉とミス木ノ葉に選ばれてそう

    サスケは授賞式「くだらねぇ」って出なくてナルトとキバにギャーギャー文句言われるし、いのは授賞式で気が大きくなって勢いでサイに告白しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:16:03

    >>82

    墓の前にライブカメラ置いてきて毎朝旅行先でもリモート墓参りしてる可能性も無きにしも非ず

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:16:50

    >>88

    サスケはなんだかんだ押しに弱いところがあるので最初は嫌がって抵抗しても最終的にはなんだかんだ壇上に上がってほしい

    そんでそれを終生の黒歴史としてほしい

    本人にとっては忘れたい記憶なのに文化祭見にきた兄さんがちゃっかり写真撮っていて、何十年か後、ようやく忘れかけた頃サラダにアルバム発掘されて蒸し返されててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:20:58

    兄さんも数年前のミスター木ノ葉だったので同じ賞取れたのは内心ちょっと嬉しいサスケ
    ただ茶化されたり目立つのはすっげー嫌

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:21:52

    授賞式の司会テンテンちゃんが良いなぁ...いのちゃんがサイに告白したあたりからめっちゃ白熱したマイクパフォーマンス披露してくれそう「おおっと!なんとここで告白です!!!さて気になるお返事は!?前に出てどうぞ!!!」とか流石ガイ班って感じのテンションで盛り上げてくれるはず

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:33:22

    学パロだとサスケ&水月の組み合わせが本編以上にしっくりくる
    クール系のイケメンと連んでる軽いノリの男子の組み合わせってなんか王道感ある

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:37:16

    >>93

    水月の方も結構イケメンっぽいのがいるよね漫画でこういう組み合わせ〜!って感じ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:02

    本人たちには1ミリもそんな気ないしアウトオブ眼中なのに他学年とかから勝手に「あの2人絶対付き合ってるよね」って噂される香燐と水月

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:39:06

    >>93

    言われてみれば既視感...分かった彼氏彼女の事情だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:42:06

    同じ軽いノリで連んでくる奴でも
    ナルトはデカ声で肩組んできたりバシバシ背中叩いてきたりみたいな絡み方だけど水月は拳3個分くらい離れた距離感でサスケが聞いてるかどうかは関係なく1人でずっと喋ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:51:18

    水月はサスケが告白されてるの見ても「なんだよあいつばっかり…」じゃなくて「相変わらずモテるねぇ〜」って言ってきそうなあたり"こういう組み合わせあるあるだよな…"って感じする

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:52:27

    >>98

    >>41これとかまさにそれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:58:25

    >>88

    学校へ行こうのあの企画ですごい盛り上がりそう

    サイいの正統派甘酸っぱ青春おくってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:21:18

    シノは修学旅行中、密かに各地の顔はめパネルで写真を撮り続けてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:57:18

    修学旅行も文化祭も良すぎる…どんどん青春してほしい 奈良の鹿公園で鹿に囲まれて騒ぐナルトと頑張って助けようとするヒナタ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:10:20

    アニメで大うん道会はあったけど15〜6歳で体育祭やってほしい
    棒倒しとか騎馬戦とか本気でやったらかなり見応えありそう
    班対抗騎馬戦(上に乗るのは担当上忍)見たいです

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:57:39

    修学旅行も楽しいし普通の学園生活も見たい!
    ナルトとキバとシカマルとチョウジは野球部
    サイは美術部でネジとリーはガイ先生の元で空手部(空手以外の武道もやる)シノは生物部で虫の採取しててサスケと重吾と水月はサッカー部かバスケ部かな?香燐はマネージャーっぽい
    サクラとテンテンは空手部でヒナタは裁縫部(実家の道場で合気道習ってる)いのはチアリーディング部

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:04:23

    >>103

    ガイ班VSカカシ班の熱戦も見たいし

    先生達の群れの中にサスケ乗せて突撃する心許ない鷹班も見たいです

    いや、やっぱサスケはカカシの馬やってもらって鷹メンは大蛇丸担いでもらおうかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:18:45

    >>104

    チョウジ…と思わせてシカマルがキャッチャーですね

    いのチアリーダー似合いすぎるなんなら原作で見た気すらする

    サスケ達は…個人的にあいつら爽やかにスポーツしてるイメージあんま無いかも、帰宅部でいつもサイゼでだらだら駄弁ってそう

    昔は野球仲間だったナルトが定期的に部活勧誘にくる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:30:22

    >>106何故かわからんけど水月めっちゃサイゼ似合う

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:42:51

    >>106

    カスタマイズアレンジのプロって感じする

    重吾は間違い探しを与えておけば基本おとなしいけど、理不尽すぎる間違いだとたまに暴れる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:50:21

    ナルトは園芸?サスケは弓道や剣道も似合いそうだな
    まあリアルだと部活一緒のやつらと連むことが多いからみんなバラバラだと仲良い想像しにくいが

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:17:58

    部活じゃないけどシカマルとサクラは生徒会入ってそうサクラは立候補だけどシカマルは周りが勝手に投票しまくって気づいたら生徒会長になってた
    サイは風紀委員で目下の悩みは一向に改善されないイノのスカートの丈
    風紀委員会の担当教師カカシにナルト達は「常に官能小説読んでるカカシ先生が風紀とか言えねぇだろ!」って言ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:59:19

    >>107

    わかるテーブルでぐでーんって溶けてそう なんか鷹メンは軽音バンドみを感じるな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:00:51

    >>111

    重吾は絶対ドラム

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:55:10

    >>112

    香燐は敢えてベースで

    水月はキーボード

    でもサスケ楽器やるイメージないなギター不在バンドなんてありか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:58:12

    >>113

    軽音部って名目だけで活動的には持ち込んだマック食うとかサイゼ行ってだべるとかしかしなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:02:10

    サスケは割と扉絵で楽器持たされてなかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:23:07

    扉絵で横笛吹いてるサスケ印象的だったな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:31:38

    >>114

    ありありと光景が浮かぶんだけど鷹ってなんでこうなんだろうポテトをトレーにザーッと広げて食ってる所やストローの端空中で咥えて水滴飛ばしてる水月とかすごい解像度高いぞ


    同じ楽器ものでもサクラは吹奏楽部とかいそうだな文科系屈指の体育会系

    ヒナタは部活じゃなく子供の頃からプライベートでピアノ教室とか通ってそう

    いのは自分はやらないけどアイドルコンサートとか行くの好きでサイ連れてジャニコン行ったりしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:43:34

    >>117

    あまりにも良すぎる…友達とダラダラ過ごすのも青春だよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:52:43

    水月のユルちゃら高校生感は異常
    夜の公園で狂ったようにパンダのスプリング遊具でギッコンバッタンしてそう、重吾はジャングルジムの上からそれ見守っていそう

    鷹メンはリーダーのサスケの反抗期全開っぷりを筆頭に、大人なんてしんじねー!オレ達サイキョー!的な未成年らしい根拠の無い無敵オーラ(深夜のコンビニやドンキで意味なく屯ったりピンポンダッシュみたいなしょうもない迷惑行為はするけど、クスリや万引きみたいな事はしないタイプ)が原作からして溢れ出ているから

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:20:23

    >>117いのはサイと付き合う前はシカマルとかチョウジ誘って行ってそうだなジャニコン

    シカマル記憶力いいから興味無いのにアイドルのグループ名とメンバー名とメンカラ完璧に把握してそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:31:32

    >>120

    最終的にいのよりシカマルの方が詳しくなってそう

    いのは熱心なファンというより概念的イケメンとしてジャニーズ好きそう、各グループにゆるい担当メンいそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:41:54

    >>121

    後々テマリが「中島〇人くんはリーダーの赤色だろ」とか言ってシカマルに「中島くんはセンターっぽいし赤似合うけどメンカラ青だぞ」とかすかさず訂正しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:59:32

    いのが好きだっていうアイドルや俳優は自分とは真逆のタイプばかりでちょっとモヤモヤするサイはいる

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:03:12

    デイダラと水月は直接知り合いじゃないし会話もしたことないけど深夜のドンキでよくレジが前後になったりしてるくらいの間柄

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:54:21

    デイダラは美術部で楽しくやってるといいな サソリは美大いってんのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:21:31

    鷹メン行きつけのサイゼでたまたまバイトを始めたサクラちゃん
    香燐ちゃんから事前に「今日4人で行くから」ってLINEくる

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:35:49

    >>126

    マウント取られてイラッとするけど貴重な情報ではあるのでありがたく参考にさせてもらう

    (でもムカつくから既読無視)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:02:39

    みんなのラインアイコンとか考えるの楽しい
    いのはきっと綺麗な花をバックにしたお洒落な自撮りで、
    テンテンは部活のみんなで大会後に撮った集合写真、
    サクラはかわいいラテアートと桜スイーツとかで、香燐はパッと見何か分からない、ポップに加工したサスケの使用済みストローの画像(くすねた戦利品、水月は気づいてる)
    チョウジはデカ盛りチャレンジ成功の表彰状でシカマルは初期設定のまま、ナルトはカップラーメンの蓋のチベットスナギツネ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:57:13

    キバは子犬だった頃の赤丸

    シノは>>101の顔はめパネルの自撮り。案外マメで新作撮るたびちょこちょこ変えるんだけど、そのせいで見覚えがないアイコンだって仲間はたまにシノのアカウントを見失なう

    サスケは兄さんとのツーショ、兄さんもサスケとのツーショ(微妙に違う写真)両方と繋がってるナルトは内心うわぁ…と思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:23:05

    なんかキバめっちゃスタンプ連投しそうだしグループLINEがうるさすぎてシカマルはミュートしてそうだな.....あとサイが既読めっちゃ早くてコイツLINE張ってんのか?って思われてる秒で返信くる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:11:05

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:22:37

    二次創作貼るのは作者さんの迷惑になるかもしれないからやめて欲しいってばよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:48:55

    >>131

    1です。可愛いイラスト紹介してくれてありがとうだけど作者さんのご迷惑になりそうなので念の為削除させてください。ごめんね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:54:11

    >>126

    サクラちゃんが同じシフトの男性バイトに「終わったら時間ある?」とか訊かれてると機嫌の悪くなるサスケ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:56:47

    >>133

    1さん!楽しいスレを立ててくれてありがとう!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:00:10

    >>135こちらこそ、皆さん盛り上げてくれて嬉しいです

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:19:53

    サクラちゃんとテンテンくらいだよねバイトしてそうなの
    ヒナタはお嬢様だろうし授業後すぐ帰宅してそう
    いのは実家の花屋のお手伝いだろうし
    男子メンバーはバイトしなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:31:20

    テンテンはなんなら幾つか掛け持ちしていそうな気すらするわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:36:48

    >>138朝の新聞配達と夜のバッティングセンターは絶対働いてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:47:51

    >>139

    夏は市民プールの監視員も追加で

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:50:32

    Lineの件でこのナルトミーム思い出した

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:17:40

    そういえばこの世界で砂の三兄弟は何してるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:53:44

    鳥取に住んでる
    我愛羅はナルトと部活の遠征試合で意気投合して友達になった。あんまり地元から出る事あまり多くないから遠征の度にナルトに都心のちょっとした観光に連れてって貰うのが密かな楽しみ、ミニストップのソフトに感動した
    カンクロウはスタバに激ハマりして毎日入り浸ってる
    新作ドリンクは必ず試すし愛用のTOTTORIマグを毎回持参してる
    テマリはすなばコーヒー派

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:59:10

    我愛羅は砂高の生徒会長だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:00:38

    砂高野球部はいつも砂丘ランニング鍛えているので驚異的な足腰の強さが売り

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:11:10

    かっこよくて優秀でモテるサスケを求めてしまうけど、サスケは多分かっこよくてモテるけどテストの点はあんま良くないと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:27:58

    >>146

    このインパクト強すぎて頭悪いと思われがちだけど、アカデミーの成績一位だし努力家型秀才タイプだからサスケはカリキュラム通りの勉強なら普通に優秀なんだからな、知識の応用が若干怪しいだけで

    多分教科書に沿った定期テストや期末の成績はいいよ


    ただ中学の後半くらいから長い反抗期突入してそうだからそういう意味では成績だいぶ落ちてるかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:32:04

    サクラちゃんは学年上位に入りそうだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:09:44

    >>147

    勉強についていけなくなる方じゃなくてある日突然「サイン・コサイン・タンジェント、素数や虚数が今後の人生にどう役に立つか分からない...」ってゾーンに陥ってテスト白紙提出しちゃったりするタイプっぽい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:11:57

    >>148

    余裕で学年一位でしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:13:43

    >>149

    こんなの将来何の役に立つんだよ!は何かナルトの方が言いそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:23:18

    ナルトは「分かんね〜!!でもこんなん出来なくてもオレは自分の道を切り拓いて行くから全然いいんだってばよ!」って感じで
    サスケはさら〜さら〜と公式に当てはめて解いていたけど夜中にふと冷静になって「人生の意味とは…生まれた理由とは…歴史は年号ではない…」みたいなケンジャモードになって色々嫌になるタイプって感じ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:46:05

    >>152

    ナルトはそれで実際になんとかしちゃいそうなのがすごい

    現代だったら斬新な発想を活かして起業家として成功してそう

    人垂らしで良い人材はどんどん集まってくるし

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:04:30

    猪鹿蝶はテスト前にシカマルの家でお勉強会してそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:57:10

    別にシカマルも勉強教えるのが上手いわけでもないし、いの辺りはサクラと勉強会した方が結果出そうなものだけど、長年の習慣で結局気づけばシカマルの家に集まってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:58:32

    ヒナタはバレンタインに体育館裏でナルトにプレゼント渡す練習してそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:50:13

    >>156

    本番当日に皆にこっそり後ろから見守らてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:54:10

    サクラは甘いものが苦手なサスケにチョコ渡すかどうするかめっちゃ悩んでそう〜〜
    いのは絶対大量に作って男子にも女子にも配り歩いてるタイプ
    テンテンはポッキーくれる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:27:07

    >>158

    これでいざチョコ以外のものを渡されると何でだよ!?ってなるのがサスケェ(苦手だけど貰ってやろうという気はあった)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:31:44

    >>159

    ナルトはちゃっかりサクラから義理チョコ貰ってて納得いかねぇサスケェ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:35:37

    >>160

    ある…絶対ある…

    いのとヒナタに断り入れてサイとナルトに義理チョコ(手作り)渡してそう…なんならいのとヒナタに友チョコも渡してそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:46:34

    いのちゃんが大量に配る友チョコ義理チョコとサイに渡す本命チョコは箱も中身も違うもの
    あとチョウジの分はデカい袋で渡しそう(失敗したのも食べてくれるから)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:30:28

    お菓子は500円まで

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:23:34

    >>163

    チョウジ、チョウチョウが余裕で超えている

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:12:38

    10〜20円のお菓子沢山買えばなんとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:13:17

    >>165

    お腹膨れないよォ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:14:27

    学生時代いいよね
    先生に変なあだ名つけるのとか普通の学生っぽいことやっててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:36:27

    >>167

    ゲキマユ先生ェ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:07:00

    カカシのあだ名はだら先(本人の発言より)
    先輩から代々引き継がれているあだ名だけどもはや元ネタ知らない生徒ばかりなのでナルトあたりはだらがなんのだらか分かっていない

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:42:48

    だらだらのだら

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:41:42

    メイド喫茶とか男子の女装イベとか告白祭りとか、漫画っぽい事もしてほしい一方で、地味〜な展示とか空き教室でダラダラ時間潰してるだけとかの現実的な文化祭も過ごして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:56:23

    カカシ先生を呼び捨てにして教育指導の一環として「一応先生だからさ…」と言われるサスケェ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:59:38

    >>172

    サスケは人の話は聞くのでそれ聞いたら「そうか」って納得して、以降他の人(大人や同級生達)の前ではちゃんとカカシ先生って呼ぶようになりそう

    でもカカシと一対一になった時は相変わらず呼び捨てにしてカカシズッコケそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:11:14

    女子達は休み時間に恋愛ドキュメンタリーの話で「あの場面が良かった」とか「あの子とあの人がくっつきそう」とか逆に「アレ選ぶのはありえないわよ」とか盛り上がって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:27:36

    紅先生とアスマ先生の二人が「怪しい、付き合ってそう」っていう女子メンはいる
    そして次の年に結婚発表と同時にアスマ先生が別の学校に行くことになって「やっぱりー!」って盛り上がる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:31:42

    >>174

    恋愛ドキュメンタリーってテラハとかオオカミくんとかのやつ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:32:23

    >>175

    すっごい目敏く婚約指輪に気づいてキャーキャーしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:34:39

    >>176

    そういうやつ!いのとかサクラとか恋愛模様見るのが絶対好きそうだなって

    ヒナタは話振られてアワアワしながら好きなシーン話してそうだし、テンテンは好みを話して「なんかズレてない?」とか言われてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:37:40

    この世界のアスマ先生は転勤…平和な世界

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:42:20

    >>178

    最初はあんまり興味なかったんだけどみんなこの話してるし会話のネタのために見てみるか…とはじめたテマリが真面目ゆえのまさかの感情移入からのガチハマりしてしまうの見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:16:00

    テマリ姐さん、みんなの話を聞いてるだけの時は「ふうん」みたいな反応だったのにサブスクでイッキ見した翌日、誰よりも本気で語ってそう
    本気だから一緒に話すと面白くて色々と語りたい恋愛リアリティーショーを紹介される

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:31:27

    学祭の演劇で男装して一躍学園の王子の名を欲しいままにするサクラちゃんは確実にいる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:38:35

    >>173

    思春期特有の反抗やイキリからくる先生呼び捨て(同級生の前で格好つけたい的な)だろうと思ったからそれを封じれば直るだろうと注意したのに、サスケとしては親しみを込めた呼び捨てのつもりだったから一応TPOさえ守ればいいだろうと解釈したっていう微妙なすれ違い

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:58

    >>182

    カッコよく振る舞うのもお手の物!だけど、サスケと鉢合わせると(かわいい女の子としてサスケくんの隣に立ちたいはずなのに私、どんどん遠ざかってる気がする…色んな意味で)って落ち込む

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:40:03

    >>182

    その劇王子役がサクラで姫役はいのですね!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:43:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:03:41

    宝塚みたいでかっこいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:30:43

    テストで相手を試すような変な問題を作るカカシ先生

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:25:24

    >>173

    「………カカシ先生。」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:27:16

    >>188

    リアルだと嫌われそうなやつ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:33:05

    >>190

    だら先またかよーあいつ自分は授業遅刻するくせに小テストだけやたら気合い入ってんのうぜーよなぁ

    とか言われてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:19:16

    コノハ学園読み切りで一度読んでみたいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:44:19

    そろそろこのスレも終わりだねぇ
    という事で卒業式
    号泣するリーとキバそしてシノ
    案外泣かなくて元気に記念写真撮りあってる女子達
    誰も消せないくらい完成度の高い黒板アートを描くサイ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:05:46

    きっと忘れられない思い出になる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:08:20

    第二ボタンどころか上着全部丸ごと香燐に持ってかれるサスケ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:09:45

    スレ画だと高校卒業かな?
    となると本当にバラバラだね…寂しくなってきたぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:10:29

    >>195

    「そっか…香燐にあげちゃったのね…サスケくんの本命…香燐だったんだ…」サクラちゃんマジ泣き待った無しwww

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:11:05

    進路一緒の子達もいそうだけど...
    大学パロ妄想も楽しそうかも

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:11:12

    まあ先に剥ぎ取ったもん勝ちよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:11:29

    卒業おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています