大罪司教全員TS

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:41:58

    どうなると思う?
    後天的でも元からでも

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:43:59

    もうこいつらは性別とかそういう次元じゃないんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:44:05

    おぞまし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:45:43

    レグルスちゃんは大量のイケメン侍らしてる
    ぐらいしか変わらんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:46:20

    レグルスちゃんが童貞厨になっちゃう……。
    カペラは表に出せない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:46:47

    多分何も変わんねえんだろうなってぐらいには突き抜けたやつしかいない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:50:17

    わたくしの名前は、魔女教大罪司教傲慢担当、ナツミ=シュバルツですわ。以後お見知り置きを

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:50:54

    >>7

    途端にギャグにしか見えないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:51:43

    ペテルギウスは女になっても妙な人気があるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:52:37

    >>4

    大量の童貞を侍らしてる性悪女の子やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:54:20

    >>7

    フェリス侍らせてユリウス毒殺してラインハルト煽る悪女か…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:55:39

    レグルスとジュースのせいでエミリアの過去がかなり百合っぽくなるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:56:11

    正直存在がおぞましいからtsしてもなんも認識変わらん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:56:52

    >>11

    世界を焼き焦がし、国を揺るがし、英雄を殺し、そして、貴方に、殺される女ですのよ。


    愛していますわ、エミリア様

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:36:52

    カペラちゃんって元が男ってこともありえるよな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:06:50

    >>14

    「これで、わたくしがあなた方とお会いするのは何回目だと思います?」

    「八十八回ですのよ。末広がりでおめでたいですわね……ここ、笑うところでございますわよ。」


    首を絞めるのは賢い方法じゃありませんわね。……感触も気持ち悪いですし、もうやめましょう」


    「わたくしの人生で、一番長い三日間でしたわ。貴方にとっては、ほんの短い時間でしょうけれど……」


    「エミリア様を狙ったんです。――長く後悔して下さいまし。」


    「誰にも誇れることなさるのは容易い事でしょうね。生きやすくて羨ましいですわ。命を落としてしまいますけれど」


    「人を憎む機能が、貴方にございましたのね『剣聖』殿」


    「新しいご自分を発見されたのですか。ハッピーバースデー。お誕生日おめでとうございます、ラインハルト様」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:17:00

    >>15

    エメラルダ姫が正体なら女の子なんじゃ無いの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:18:04

    >>14

    待って!!!凄く重い百合じゃん!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:20:46

    >>1

    ペテさんは別にビジュアルがこうなるだけやろ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:22:05

    >>10

    変に人気出そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:26:31

    >>16

    いいね、冷血悪役令嬢ナツミシュバルツ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:36:12

    >>16

    途端にパンドラ臭が出てきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:36:23

    >>22

    最後のセリフ言いそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:38:41

    パンドラの正体がスバルとかだったら笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:39:31

    スバルくんエレンみたく自分で自分の背中を未来から押してる説信じてるよ
    アルデバランにしろ賢者にしろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:07:23

    >>24

    いやー、悪役も自分でやるとかエコだな…(混乱)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:08:16

    >>25

    〝…全部、俺が始めた物語じゃねぇか………〟

    って曇るシーン来そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:56:42

    未来から進撃しろといわれてるってことはスバル君がTSしてサテラになるってこと…?

    それはそれでありかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:08:41

    >>28

    やめて怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています