【閲覧注意】加茂憲紀…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:45:47

    加茂憲紀に再登場して欲しいですね
    でも再登場したら死にそうなのでやっぱり止めて欲しいですね
    加茂憲紀の魅力は色々ありますが私は最初そこまで魅力に気付けていなかったんですけど悲しい過去見て好きになりましたね
    その上「私!?」のお陰でより好きになり結果的に最推しになったんですけど加茂憲紀に母様と再会して欲しいですね
    と言うかぶっちゃけ2人で加茂家から逃げて欲しかったですね
    それはそれとして加茂憲紀はえっちですよね
    加茂家の女中か虐げられてる女術師になって加茂家でも生い立ちや育ってきた環境の影響でとても優しい子に育った加茂憲紀に心酔したいですね
    最初は妾の子だからって下に見てるけど加茂憲紀の性格を知って恋したいですね
    でもある日加茂憲紀が赤血操術を使って血が足りなくなって体調不良で嘔吐とかしてるのを目の当たりにして加茂憲紀に色々と歪んだ感情を抱きたいですね!!!
    その後そこら辺の弱い呪霊に殺されたいですね
    加茂憲紀は加茂家の人間を母様虐めの件でもあって良く思って無いと思いますがその中で数少ない母様を差別しない人間として少し好かれてたいですね
    でも呪霊になって加茂憲紀に穿血されて死ぬのも良いですね!
    加茂憲紀の血を浴びて死ぬとか最高だと思います
    幼い頃の加茂憲紀はまだ泣き虫でか弱い子に見えますが術師として育った今の加茂憲紀も泣かせたいと言う気持ちがありますね
    私は加茂憲紀の大切な存在を傷付ける事は絶対にしないのがモットーなのでそこそこ強い呪霊か呪詛師になって加茂憲紀が苦しそうな顔をしてるのを眺めたいですね
    最終的には穿血されて死にたいです
    今の加茂憲紀にも昔の加茂憲紀にも満面の笑みで笑って欲しい!!!
    昔の加茂憲紀は満面の笑みとか母様の前でしか見せなさそうですけど今の加茂憲紀も無事母様と再会したときに嬉しさとずっと会えなかった事の寂しさとで泣き笑いして欲しいなって思ってます
    加茂憲紀にとって京都高専の皆もかけがえの無い大切な存在だと思うので皆で出掛けて欲しい…欲しかった…
    とにかく幸せになって欲しいです
    加茂憲紀と母様が再会して幸せに暮らせるなら私はこの身を犠牲にできます
    幸せになってくれ…あとそれとは別に体調不良にはなって欲しい…顔の赤い加茂憲紀見たい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:50:27

    で た わ ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:50:37

    サブリミナルみたいに自分の死ぬ姿を入れるのどういうことなん? ハーブでも吸っていらっしゃる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:51:21

    そうですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:55:47

    >>3

    こういうお方はハーブよりも加茂憲紀を吸いたいはずですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:57:51

    >>5

    あ……はい……(何も分からん)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:07:00

    穿血されたいよな
    わかるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:23:30

    加茂憲紀を吸えるなら生きていける…いや逆に死ぬかもしれません
    本日4月4日は三輪ちゃんの誕生日なので京都の皆で誕生日会してて欲しいですね!
    おやすみなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています