【あにまん】管理人ちゃん姫と悪夢【SS】

  • 1スレ主21/09/17(金) 03:28:33

    むかしむかしあにまんこくというくににかんりにんちゃんひめというおひめさまがいました。
    かんりにんちゃんひめはおとうさまとおかあさま、じいやとばあやとめいどとしつじときし。
    そしてこれとくらしていました。

  • 2スレ主21/09/17(金) 03:29:13

    あるひのことです。
    かんりにんちゃんひめはあくむをみました。
    まっくらなばしょでこわいばけものにおいかけられて、さいごにはたべられるゆめです。
    ほんとうはもっとくわしくかこうかとおもいましたが、あーるじゅうはちじーになるといけないのでやめました。
    かんりにんちゃんひめはとびおきましたが、なんだゆめかとおもってねなおしました。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:29:18

    この時間から書くのか
    頑張れよ

  • 4スレ主21/09/17(金) 03:29:42

    にどねのときはあくむをみませんでした。
    しかし、つぎのひのよるにまたあくむをみました。
    そのつぎのひもそのつぎのひもそのまたつぎのひも……
    きづけばとうかほどあくむをみつづけています。

  • 5スレ主21/09/17(金) 03:30:12

    「まあこんなこともあるよね」
    そうおもってたかんりにんちゃんひめでしたが、こんなにながくあくむがつづくとまいってしまいます。
    ふだんはじゅうにじかんねていましたが、くじかんしかねむれません。

  • 6スレ主21/09/17(金) 03:30:37

    そんなあるときあにまんまんがこえをかけてきました。
    「管理人ちゃん姫、最近眠れてなさそうだけど大丈夫?」
    きづかれていたことにおどろいたかんりにんちゃんひめでしたが、わらにもすがるおもいであにまんまんにそうだんすることにしました。
    はなしをききおわったあにまんまんはいいました。
    「僕に良い考えが有るんだゲー!」

  • 7スレ主21/09/17(金) 03:31:05

    そのひかんりにんちゃんひめはあにまんまんとそいねすることになりました。

  • 8スレ主21/09/17(金) 03:31:45

    かんりにんちゃんひめがねむるといつものまっくらなばしょでした。
    「きたいしてなかったけどやっぱりだめだったな…」
    そうおもってかたをおとしたかんりにんちゃんひめですがなにかがおかしい。
    ……ばけものがこないのです。
    管理人ちゃん姫は意を決していつも化け物がやってくる方向に足を向けた。
    そこには……化け物を喰らう怪物がいた。
    化け物を喰らい尽くした怪物が此方を向いた。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:31:59

    流れ変わったな

  • 10スレ主21/09/17(金) 03:32:15

    「管理人ちゃん姫、大丈夫?」
    そんなこえをみみにしてかんりにんちゃんひめはめをさましました。
    あにまんまんがおこしてくれたのです。
    「もう悪夢を見ることはないから大丈夫だよ!」
    そういってAnimanmanはわらいました。
    そしてじっさいにかんりにんちゃんひめはあくむをみることはなくなりましたとさ。
    めでたしめでたし。

  • 11スレ主21/09/17(金) 03:33:03
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:33:24

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:33:51

    おつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:34:01

    お疲れ様

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:35:03

    あーるじゅうはちじーで何が起こったのか、私気になります

  • 16スレ主21/09/17(金) 03:35:34

    >>15

    モグモグが詳細になってた

  • 17スレ主21/09/17(金) 03:37:46

    お目汚し失礼しました
    約30分くらいで書き上げた力作です
    前のスレでよいこえほんの人と勘違いされてた方がいましたが別人です

    なんで続いたんだろう
    もう一本ネタが思いついているのでもしかしたら続きます

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:46:00

    管理人ちゃん姫の夢に出てきていた化け物とはなんだったのか、謎が深まるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:46:59

    >>18

    まりも…?

  • 20スレ主21/09/17(金) 03:52:17

    もっとあにまんまんに辛辣にしたかったのですが失敗しました
    次書くとしたら地の文であにまんまんをもっとこき下ろします

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:52:37

    >>20

    おつです。是非そうしてください

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:17:31

    『管理人ちゃん姫と悪夢』スレの存在を教える!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:06:34

    やさしい珍獣だった
    キモいけどあにまんまんが優しくて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:50:16

    >>20

    今起きました。

    これ。で端的に表現するのもすきですよ

  • 25スレ主21/09/18(土) 02:02:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています