【あにまん】Animanmanとプレゼント【SS】

  • 1スレ主21/09/18(土) 01:54:59

    むかしむかしあにまんこくというくにがありました。
    あにまんこくのおしろにはかんりにんちゃんひめとこくおうとおきさきさま、じいやとばあやとめいどとしつじときし。
    そしてこれがくらしていました。

  • 2スレ主21/09/18(土) 01:55:28

    あるひのことです。
    あにまんこくにかんりにんちゃんひめをころそうとするしかくがやってきました。
    かんりにんちゃんひめはこくみんににんきなので、かんりにんちゃんひめをころすことであにまんこくのじゅうにんをどうようさせ、そのすきにせんそうをしかけようとしたのです。

  • 3スレ主21/09/18(土) 01:55:52

    「どうやってあんさつすればいいんだろう」
    しかくはなやみました。
    そしてあるうわさをきいておもいつきました。
    「そうださいきんしろにすみついたようせいをりようしよう」

  • 4スレ主21/09/18(土) 01:56:24

    しかくはしろにすみついたようせい……あにまんまんをみつけました。
    むらさきいろのはだと、ぐるぐるなおめめうつろなえみがとってもぶきみです。
    しょうじきしかくはきおくれしました。
    ようせいかどうかもぎもんにおもいましたが、れっどきゃっぷやごぶりんをおもいだしたことでまあこんなようせいもいるかとおもいました。
    あまりかかわりたくはありませんでしたが、しごとのためにしぶしぶはなしかけることにしました。

  • 5スレ主21/09/18(土) 01:56:48

    「きみがあにまんまんかい?」
    「お兄さん誰?」
    「わたしはかんりにんちゃんひめがすきなんだ。
    だけどわたしはあしたにはこのくにをたたなくてはならない。
    だからこれをあしたかんりにんちゃんひめにわたしてほしい」
    そういってしかくはどくがしこまれたぷれぜんとをあにまんまんにわたしました。

  • 6スレ主21/09/18(土) 01:57:19

    そのプレゼントと称された小箱をしげしげと眺めたあと、Animanmanは口を開いた。
    「ねえお兄さんちょっと聞きたいことがあるんだゲー」
    「なんだい?」
    「なんで騎士たちに渡さなかったんだゲー?」
    「……そ、それはもししょみんだからとわたしのぷれぜんとをわたされなかったらこまるからで」
    「騎士たちは優しいからそんなことしないゲー。
    ……プレゼントの中身は確認するだろうけどな。
    あと貴様にもう一つ聞きたいことがあるんだが……何故この小箱から毒の臭いがする?」
    刺客はその言葉を聞いた瞬間距離を取ろうとした。

  • 7スレ主21/09/18(土) 01:57:42

    かんりにんちゃんひめがたんじょうびだときいたあにまんまんは、にんげんかいでできたともだちのつちのこやごりらにてつだってもらって、たんじょうびぷれぜんとをよういしました。
    どうちゅうでまかいのやつらがなんにんかぎせいになりましたが、りすぽーんするのでささいなことです。

  • 8スレ主21/09/18(土) 01:58:17

    そしてぷれぜんとをよういしたつぎのひ、かんりにんちゃんひめのおたんじょうびです。
    あにまんまんはかんりにんちゃんひめのもとにすぐさまかけよると、かんりにんちゃんひめにぷれぜんとをわたしました。
    「管理人ちゃん姫プレゼントだよ!」
    かんりにんちゃんひめはびっくりしながらもうけとります。
    「ありがとうこれどうしたの?」
    「僕が作ったんだ!
    管理人ちゃん姫にあげる。
    お誕生日おめでとう」
    かんりにんちゃんひめはめをぱちくりさせていいました。
    「ありがとうあにまんまん
    でもきょうわたしのたんじょうびじゃないよ?」
    あにまんまんはかたまりました。

  • 9スレ主21/09/18(土) 01:58:38

    しろのものたちはあにまんまんにたんじょうびだとごかいさせたしかくのはなしをきき、あにまんまんをだましてぷれぜんとをわたそうとしたそんざいをしかくだとかんがえてけいびをきょうかしました。
    たんじょうびではなかったけど、かんりにんちゃんひめはあにまんまんがあげたねっくれす(どくむこうつき)をよろこんでうけとってくれました。
    なぜかあにまんまんがぷれぜんとをあげたつぎのひにあにまんこくのかそうてきこくのこくおうがゆくえふめいになりましたがささいなことです。
    めでたしめでたし。

  • 10スレ主21/09/18(土) 01:59:31
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:59:41

    乙。国名が卑猥すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:59:46

    乙、今回も面白かった
    相変わらず辛辣で草

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:00:36

    しょうじきしかくはきおくれしました。
    ようせいかどうかもぎもんにおもいましたが、れっどきゃっぷやごぶりんをおもいだしたことでまあこんなようせいもいるかとおもいました。
    あまりかかわりたくはありませんでしたが、しごとのためにしぶしぶはなしかけることにしました。

    流れるように扱いがひどい

  • 14スレ主21/09/18(土) 02:01:45

    お目汚し失礼しました
    少しでも面白く思えてもらえたら幸いです
    ネタが尽きたので多分続くことはないと思います
    今までありがとうございました

    あにまんまんってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:02:45

    SSまで書いといてその言い草は草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:18:06

    相変わらずさらっと敵が死んでる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:21:36

    わぁい、ありがとうあにまんまん大好きSS作家さん!
    わたし本当は怖いあにまんまん読みたかったの!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:53:58

    あにまんまん成分ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:59:45

    Animanmanのセリフ周りだけ漢字入ってるのがなんかすごい異質な異物感してすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています