【閲覧注意】脹相お兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:24:45

    今日は快晴、絶好の花見日和だ。人間たちも思いは同じようで、日中にかけてゾロゾロとわたしたちの下へやってきた。みなそれぞれ和気藹々と駄弁り、酒を煽っては笑い、楽しげにはしゃいでいる。
    そんな中、人混みと少し離れた場所で、わたしを仰ぐ一人の男がいた。花より酒や食べ物に夢中な者たちとは違って、男は風流心の持ち主らしい。黒い瞳の奥で花びらが散っている。その輝きをわたしは見逃さなかった。
    男は一言「綺麗だな」と言った。わたしからすれば、綺麗だと言う男の方が何倍にも美しく思えた。乾き気味の唇を花びらが掠めていく。微かな感触に視線を落とす仕草すら艶っぽく、その反面、少し開いた唇にあどけなさを覚えた。濡羽色の髪に零れ桜が絡んでいようと全く意に解さない無防備さも相まって、今すぐにでも攫ってしまいたいくらい、わたしは男に心酔していた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:25:12

    >>1

    春になりました。お花見っていいですよね。だって桜の花びらになれば、合法的にお兄ちゃんの体を触れるんですよ。邪な目で見られているにも関わらず、お兄ちゃんは肌を許してしまうんです。形のいい唇に触れたらそれはもうキスですよね。大自然にはじめてを奪われる脹相お兄ちゃんは、非常に雅で非常にえっちです。このようなことを考えていると、なぜ人間に生まれてしまったのだろうと憤慨してしまいます。例えば椅子、椅子になればお兄ちゃんのお尻を触れます。形状次第では真っ白な丘陵の奥、秘部まで密着することも可能でしょう。お尻の形がしばらく残るタイプもいいですね。ほのかな体温と、立ち去ってもなお残留する余韻を噛み締めながら、また座ってくれるのを切に願いたいです。あと靴も大変いいと思います。お兄ちゃんってとってもおしゃれさんですよね。おしゃれは足元からと言いますし、厚底でピカピカのお靴を履きこなしているお兄ちゃんは、つまりナンバーワンのセンスを持っているという訳です。お兄ちゃんには是非、壊相や血塗たちの靴も選んでほしいですね。弟たちが日常的に使う物だから、利便性を考慮しつつ最高の品を持ってきてくれるはずです。呪胎九相図三兄弟のほのぼのはなんぼあってもいいですからね。お菓子コーナーで駄々をこねる血塗くん...タンスにお洋服がたくさん敷き詰められている壊相ちゃん...兄弟の「好きなもの」「好きなこと」がどんどん増えていって、思わず破顔する脹相お兄ちゃん...幸せすぎる。胸が苦しい。何人たりとて侵してはならぬ神域なんですから、呪胎九相図三兄弟と日常を送るにはやはり人間をやめなければならないんです。わたしたちが日常そのものとなり、彼らをすっぽり包んでしまって、何気ない日常への感謝を忘れてしまうくらい、笑顔にさせるべきだとわたしは思います。靴の話に戻るんですけれど、わたし思いついてしまいました。脹相お兄ちゃんの靴になれば、脹相お兄ちゃんに踏んでもらえるし、靴の底がすり減るということは、つまり脹相お兄ちゃんに「消費」されているということで、それってすごく興奮しますよね。お兄ちゃん最高。脹相お兄ちゃ......ん......

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:41:56

    三兄弟のほのぼのは良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:46:27

    で た わ ね……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:48:35

    今日も良い幻覚を吸えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:49:18

    スレ画のジト目お兄ちゃん激カワ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:51:24

    読み応え抜群だな
    有り難い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:53:30

    ここ数日お兄ちゃんの怪文書がアツいね
    良い流れが来ている

  • 9122/04/04(月) 17:40:12

    わたしは八十八橋戦で気になり始め、ランチで完堕ちしました。異形同士の絆っていいですよね。凄惨な出自を持ちながらも、互いを想い合う気持ちは人間のそれより遥かに純粋で真心があって、穢れた心にスーッと効くんです。一生仲睦まじく暮らしてほしい......。
    あと最近気づいたんですが、だんご3兄弟の脹相お兄ちゃんって監禁が似合いますよね? いやお兄ちゃんを監禁なんて現実的じゃないし、兄弟と引き離す畜生以下の行為になるんですけれど、それはそうとしてお団子お兄ちゃんは閉じ込められているという状況がしっくりくる。すこしお馬鹿さんっぽいし、基本放し飼いでも家出しなさそうですもんね。野良猫に転がされるお団子お兄ちゃん...この子はわたしがいないと生きるのもままならないんだって思うとやっぱり興奮が止まらない。うん...お団子お兄ちゃんがグッズになったら、真っ先にお向かいしますね。

  • 10122/04/04(月) 17:46:50

    >>9

    誤字です。正しくはお迎えですね...お恥ずかしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:42:29

    ゆっくりみたいな感じ?
    気を悪くしたならごめんなさい

  • 12122/04/04(月) 20:14:35

    >>11

    そう! そんな感じです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています