序盤の強敵

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:00:25

    今でも学生でこいつに安定して勝てそうなの轟ぐらいじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:09:05

    ショック吸収とダメージ回復は頭おかしいって

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:10:05

    今でも通用するレベルの強さっぷり

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:16:23

    マジでこれ以外の完封方法が見当たらない


  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:25:43

    峰田のもぎもぎ付けられても、そこの部位ごと潰して再生するから効かないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:26:40

    轟くんも安定は無理やろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:27:39

    ぶっちゃけオールマイト以外でこいつに安定して勝てそうなやつ
    ヴィラン含めても覚醒シガラキかAFOくらいしかいなくないか?
    ハイエンドより強そうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:29:46

    割とガチでアンチオールマイト性能な訳だし今でもトップクラスの強さじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:29:47

    拘束組で考えても
    上鳴→電気の痺れとかスルーされると思う
    八百万→そもそも物質の耐久度のたかが知れてるので無理
    瀬呂→テープ簡単に破かれる
    蛙水→ベロ切られる
    口田→脳無を押さえられる動物なんていない
    って考えるとマジでお茶子しか勝ち筋ねえな
    頑張れお茶子

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:32:38

    序盤でオールマイトに完全引退してもらわないといかん都合上序盤の強敵がガチの強敵ばっかだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:35:47

    >>10

    ヘドロヴィラン→オールマイト以外だと殺しかねない確保方法しか思いつかない

    対オールマイト脳無→スレで語られてる通り

    AFO→オールマイト用にガチガチに対策してきてる ラスボス


    そりゃね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:37:55

    学生組だとお茶子と轟以外はみんな厳しいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:38:16

    骨抜で動き止めてお茶子担いだ飯田のレシプロバーストで攻撃されないようにしながら浮かせるってのが安定だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:57:18

    相澤先生がオールマイトの個性消せばパワー落ちるんだろうけど、コイツの場合は個性抜きのパワーがオールマイト並だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:02:11

    やっぱお茶子ちゃん強えんだな…重量がなくなると踏ん張りが必要ない個性以外ほぼ無力化できちまう…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:08:18

    ただお茶子も時間かけると酔うから最終的には負けるよな……
    どうすりゃいいのこいつ
    八百万が相手を殺すことへの躊躇無くした状態ならいけるか………?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:18:58

    忘れられがちだけどオールマイトがあそこまで苦戦したのは黒霧の個性で拘束不可になったってのが大きいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:23:48

    >>16

    殺すことに躊躇なくなったとしてオールマイトのパンチ100%×300発に並べるかって考えると…

    やっぱイカれてるよあの人!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:26:27

    >>18

    ショック吸収とダメージ回復に本来相性最悪のはずのパワーで倒したのマジで規格外すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:30:40

    「無効じゃなくて吸収なら限度があるんじゃないか!?」とは言ってもその上から殴れるのはオールマイトあんただけだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:31:58

    >>18

    ヤバめの毒とか作ってどうにかなんねえかな………

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:34:02

    実際ショック無効だったらどうしてたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:35:30

    >>22

    どうにかして黒霧からボコる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:44:56

    ヒロアカの中で1番フレクト・ターンを安定して倒せるキャラだと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:46:41

    >>21

    超再生あるからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:51:13

    >>22

    ……無効化できなくなるまで殴る?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:12:02

    >>1

    当たればいける初見殺し

    (オバホ コンプレス 肉倉 死柄木 ミッドナイト お茶子 )


    火力でゴリ押せ

    (オールマイト AFO エンデヴァー ギガントマキア フードちゃん 覚醒ナイン 個性活性化装置付きウォルフラム トゥワイス )


    位か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:15:12

    >>27

    実際上位格の超再生ならエンデヴァーの炎の炭化速度のほうが上なので倒せる


    上位より上のハイエンドクラスになると炭化するよりも再生速度が上回るのでゼロ距離プロミネンスバーンとかで中まで一瞬で焼かなくてはいけなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:09:54

    >>27

    学生で初見殺し組に入ってる肉倉先輩とお茶子ちゃんすごいな

    考えてみればお茶子ちゃんは一部でも実体あれば浮かせて飛んでけできるし、肉倉先輩は肉塊にするから死柄木・オバホみたいな手で触ってどうこうするタイプ完封できるからこの二人の拘束能力プロレベルなのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:12:38

    確か知能無いだけでスペックはハイエンド並だっけ?
    とはいえ対オールマイト用に調整されてるし物理性能はハイエンド中トップクラスと考えると速い強い硬いの化身な化け物

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:19:00

    ゆっくり肉を抉り取るのが効果的とか死柄木は言ってたけど多分あれも正確じゃなさそう
    というか千切っても再生するしな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:21:37

    オバホはマジで一介のヤクザで終わる奴じゃないの見ると親父の存在が本当に良くも悪くもブレーキだったんだな……ブレーキ状態で本編というか…ヤクザという枷があったというか……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:01:04

    >>22

    ショック無効だとそもそものけぞりもしないだろうから打つ手無しでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:25:15

    >>29

    肉先輩は触れたらほぼアウトなのがかなり強いけど、お茶子の無重力の拘束性能はどっちかというと刺さる相手には刺さるって感じかな?

    空中飛べるヤツには逆にバフになりかねないし、飛べなくとも何かに捕まる手段を持ってる人間(イメージとしては瀬呂や梅雨ちゃんなど)相手もそこまで有効打にはならない

    あるいは浮いた状態でも構わず誰かを攻撃できるタイプ(青山のレーザーや耳郎の音波など)だとまだ暴れさせてしまう

    ただUSJ脳無は機動力も遠距離攻撃もない素殴りマンなので超特攻……みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:40:46

    >>24

    個性が無効化じゃなくて反射だったせいで限界あって負けた奴来たな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:51:29

    USJ脳無のパワーが本当にオールマイト並ならパンチの反動で普通に移動出来そうだけどどうなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています