ふわぁぁ・・・・・・トレーナーさぁん?

• 1◆GiMcqKsVbQ22/04/04(月) 20:10:39

・・・・・・あれ?いないですね。確かにトレーナーさんがいるような感じが・・・・・・うん?これは、トレーナーさんの仮眠用毛布がかけられてますね。冬は2人並んでソファーに座りながらこれを膝にかけてじっくりと推し活(ファンスレ漁り)したものです。春になって暖かくなって出番はないと思ってましたがそういえば仮眠用ですもんね。寝てたら使いますよね。で、トレーナーさんがいないわけですが・・・・・・なんで私はトレーナーさんがいると思ったんでしょうか?
    んー、あー、この暖かさがトレーナーさんのと似てるんだー、って感じでもなく。むしろトレーナーさんは冬でもパソコンカタカタ打ったり紙にいろいろ書いたりして仕事してますから腕とか冷えてるんですよね。毛布に入ってくる時なんか「う〜、毛布毛布」って言いながらデジたんから体温を奪っていくくらいですし。んー、じゃあなんだろ?でも今もいないって感じはそんなにしなくて───
    あっ、これアレですね。毛布にトレーナーさんの匂いが写ってるんですね。すんすん、そう思って嗅いでみると、なーんか男の人の匂いがするというかなんと言いますか。・・・・・・トレーナーさんは、まだいない。ドアの外!指差し確認、ヨシ!誰もいない、ヨシ!施錠、ヨシ!ではではもうちょっと毛布にくるまって暖まりましょうか。すんすん、すんすん。・・・・・・ふふ、なんかクセになっちゃいそうです。
    流石にこんな姿は見せられませんね・・・・・・あ、あれ?トレーナーさん、いつからそこに?鍵は?あっ、そりゃ持ち歩いてますよね。えっとこれは、あー、はい。ちょっと匂いますね。洗濯してないでしょう?タキオンさんもそうですけどこういうのもちゃんとお洗濯しないと匂いが染みついちゃうんですよ〜?と、いうわけで時間がある間にちょちょいとコインランドリーに突っ込んできますね!大丈夫です!私の脚なら5分もかかりませんよ!じゃあお財布から500円もらいますねー。あ、はい。安全走行ですね、はい。ではでは行ってきます。
    ・・・・・・・・・・・・ちょっともったいない、気がしないでもないですが。まあまた来年の春には染み付いているでしょう!

• 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:12:21

デジたんが心にスゥーッと効いて……アーイイ……

• 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:12:32

毛布なんてなくても本人を好きなだけ吸え

• 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:13:54

指差し確認、ヨシ!

デジたんは今日も可愛い!

• 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:40:43

新しい表情いいね!

• 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:46:47

「う~~毛布毛布」

今 毛布を求めて全力疾走している俺はトレセン学園に勤めるごく一般的なトレーナー。強いて違うところをあげるとすれば担当がウマ娘に興味があるってことかナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています