チン毛リ・ルドタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:03:25

    帝王を超えた皇帝

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:04:31

    ◇このチン毛は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:08:08

    許せなかった…!ビゼンニシキに外傷を負わされたなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:08:14

    チン毛好きすぎるだろあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:08:38

    >>チン毛リ

    愚弄を超えた愚弄

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:10:11

    顔だけ他とバランス違う気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:17:23

    タフを知らない人からするとイメ損に値するスレタイだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:18:20

    なんじゃあ、このつまらん駄洒落は

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:20:02

    あのう、集会で駄洒落披露しましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:20:03

    獅子モチーフ、傲慢な性格、機嫌が悪いと恐ろしい、茶髪のロン毛…

    ワ、ワシ…シンボリルドルフの正体に心当たりがあるんや…ワシや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:24:15

    スレ名がちょっとアレなので改名するか荼毘に服した方がいい気がするのん
    昨日ウマカテ荒れてピリピリしてるだろうし向こう方とトラブルになりそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:30:58

    >>11

    ウマカテで建てたら一報的にお前は殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだだろうけどタフカテでやる分にはマイペンライと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:32

    >>11

    ふぅん 無視すればよかろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:14

    >>10

    アホなことを…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:32

    >>11

    待てよ、TOUGHカテゴリのスレ名の酷さは今に始まった事じゃないぜ。それに理解なきウマカテ住民がタフカテに来るとは思えんしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:45:12

    まぁ文句あれば無言で報告するだろうし平行して見てるやつも多い気もするから無駄な配慮だったッスかね
    気にしすぎてたのは俺だけだったちゅーことやなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:23:34

    顔の造形が良過ぎると考えられる。
    生徒会の門を開けろっ 夢マネモブ製造機の出走だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:25:49

    今日は幻想チン毛鏡といいこのスレといいチン毛スレが二つも建っていると考えられる
    ふぅん マネモブって奴はチン毛が好きなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています