プレイ前「右が悪役だろうなあ、頑張れ左の人」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:55:05

    プレイ後「頑張れ右の人!左をぶち殺せ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:30:05

    しゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:35:58

    地下で眠ってると思われるミケラは妹がしでかした腐敗の除去くらいはしろよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:37:48

    >>3

    腐敗は誰にも止められなかったので…

    ミケラの針使ったらケイリッド多少なんとかなんのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:39:16

    マレニアも本来ならミリセントくらいには善性があり、腐敗を嫌悪していた可能性があるしなあ……
    やはり腐敗は悪

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:40:43

    ラダーンが義手はめるまで待ってるの好き
    その後に重力魔術で刺さってる剣を持つ所も好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:42:42

    >>6

    たぶんあれラダーン祭りで褪せ人を吹き飛ばしまくった凶悪狙撃と矢の雨を必死に潜り抜けてきた直後なんじゃないかな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:47:12

    >>4

    針の材料たる無垢金をどれだけ量産できるかと効果はどれ程の物かにもよるだろうね

    いちおう雑兵の装備にも使われてたみたいだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:51:20

    ラダーンって足無くなってたけどこの時点でマレニアとやりあって切られたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:14:43

    ミリセントイベントこなすと
    マレニア貴様ーっ!
    って気持ちも少なくなるというか。

    腐敗により記憶と人格の一部を犠牲にしつつ強敵に打ち勝った結果が帰ることもない兄をひたすら待ち続ける廃人とは...
    あまりにあんまりなのでは?
    ケイリッド全域を腐敗で覆ったことを考えれば妥当なのかね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:18:16

    >>10

    勝ってはいない(公式)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:23:26

    マレニアがどうこうはともかくラダーン将軍は人望が厚いからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:23:51

    >>9

    あれ腐ったか。地面擦りながら歩いてたせいで削れたかだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:28:50

    ラダーンはゴドリックの対義語みたいな奴だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:31:13

    実はマレニアも人望は結構厚いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:41:20

    そうだった。勝ってなかったわ。相打ちでしたね...

    当事者二名は両方覚えてなさそうだけど。

    >>11


    ケイリッドから聖樹までつれてってくれる部下がいるってマレニアの人望も大概なんだよなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:42:57

    赤い腐敗で頭も腐れてしまってそうなのがなぁマレニア。もう二度も開花しちゃったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:44:52

    >>15

    日陰城に肖像画飾られる程度には支持されてたみたいだからね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:27:16

    >>18

    でも日陰城の幽霊?曰く

    当主がマレニア?にうつつを抜かしてたからマレー家と城が乗っ取られたとか言われてなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:29:57

    >>19

    あの人は勝手に崇拝してただけで多分マレニアと絡み全く無さそうだし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:30:24

    あのインチキ臭いリゲインがあってなんで負けたんだこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:31:39

    >>5

    ミリセントはマレニアの切り離した善性みたいなこと言ってなかったか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:32:03

    所詮マレニアは恋愛厨とエゴイストの間に生まれた敗北者じゃけえ!(尚エゴイストの方)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:32:59

    >>21

    ラダーン空飛べるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:34:28

    腐敗の眷属たちがマレニアにとってもいい迷惑なのが

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:47:28

    >>20

    なんか歩いてきたと思ったら城主とか出て笑ったわ、あの人

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:47:06

    >>1

    将軍が何から何までカッコ良すぎるからそらそうなるよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:09:00

    ラダーンはDLCきても出ることはないだろうな
    現状腐って狂ってるし今後出ることもないからどれだけ盛ってもいいみたいな雑な感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:11:43

    >>1

    なお将軍は星を止めながらマレニアと戦い、マレニアの義手が外れても律儀に待ってた模様


    実力にだいぶ差がありませんか?(小声)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:41:48

    母が違うとはいえ一応血はつながった兄妹だから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:27:29

    でも正直きちんとした人の言葉を話すラダーンは見てみたい気もする

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:40:30

    舐めプして領地失うとかダッサwww
    やっぱマレニア様が女王になるべきだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:41:16

    >>31

    DLCで全盛期とタイマン(遺灰•白霊無し)してみたいと思いながら絶対勝てないだろうという確信

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:42:26

    >>1

    正直技量特化が脳筋魔に勝てるとは思えないよねガタイも負けてるし、腐敗なかったらかてないんじやない?いや腐敗ありでも勝てなかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:39:34

    >>33

    白霊30人呼んでも負けそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:09:24

    >>21

    遠距離から削りに削られて近距離でも馬と重量魔法の機動力で走り回られたら乱舞使っても当たらないだろうからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:11:02

    マレニア側は治癒能力がえぐいから、攻撃さえ入れば永遠に切りあえる。
    とはいえラダーン側は剣で殴れるし、岩とばせるし、隕石落とせるし、弓撃てるしで選択肢が多いことを考えると確かに厳しそう。

    ただ、現状のラダーンもマレニアも破砕戦争時代を全盛期と考えると本調子じゃないだろうから比較は難しい。

    破砕戦争DLCはよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:58:28

    腐敗使うまで追い詰められてたのは間違いないから、破砕戦争時はラダーンに押されてたんだろうな
    ミリセントのセリフから、人として腐敗には抗っていたみたいだし、腐敗後はオネムだったから諸刃の刃なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:26:49

    またラダーンageのマレニアsageスレかよと思ったら対等に扱ってるレスがちらほらあって安心だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:34:28

    >>39

    マレニアsageの半分は切り刻まれた褪せ人の嘆きだから

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:40:32

    朱き腐敗とかいう歴戦のデミゴッドでもどうにも出来なかったクソデバフ
    腐敗ばらまいた側も徐々に人間性を失っていくとかいう誰も得しない力

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:45:09

    >>41

    ゴーリー「誰も得しないは言い過ぎでは?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています