【閲覧注意】脹相お兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:26:58

    脹相お兄ちゃんには秋の紅葉も見てほしいな。近場に滝の名所があるんだけれど、秋は特に道中の景色が最高なんだよ。朱塗りで趣のある太鼓橋も架かっていてね、古いからかな、歩くたびキシキシと音がするんだ。
    橋の下は川が流れていて、小魚と一緒に泳ぐ紅葉の壮観な眺めといったら......あっ、もちろん脹相お兄ちゃんが一番綺麗だよ。でもね、紅葉の帳の中、真っ赤に染まった道を往く脹相お兄ちゃんを見ていると、冬はどこに連れて行こうかな、なんてまだまだ先の未来に思いを馳せるくらい、脹相お兄ちゃんに夢中になっているんだ。わたしはね、脹相お兄ちゃんと巡る四季が一番煌びやかに見えるんだよ。
    脹相お兄ちゃんの横顔......数ミリの歪みもない鼻のカーブや、薄くて甘そうな唇に見惚れていたら、あっという間に名物の滝まで来てしまった。脹相お兄ちゃんは横顔まで十割美麗なんだね。兄弟たちを見守る姿も穏和で庇護欲を掻き立てられるから好きだよ。
    そうそう、滝壺の周辺にベンチがあるから、ちょっとそこに座って待っててくれるかな? 脹相お兄ちゃんに食べてほしいものがあるんだ。
    ......お待たせ、じゃじゃーん! もみじの天ぷらです! 1300年前から作られているらしいから、脹相お兄ちゃんも知っているかもだけれど、この屋台のもみじの天ぷらは絶妙な甘さで、特に油が切れた方が美味しいんだ。さらに脹相お兄ちゃんが今持っているもみじの天ぷらは、葉が九裂に裂けているレアもの! 今日はいいことあるかもね!
    脹相お兄ちゃんはもみじの天ぷらをサクサクと食べている。噛み砕いている時の頬が愛らしい。歯並びも綺麗だし、舌はちょっと長めなのもエロティックでたまらない。しかも桜色の唇が油でテラテラと光っている。ぷるつやだ。指をそっと乗せて、油をよく馴染ませてやりたい。
    脹相お兄ちゃんに触れたらどうなるんだろう。わたしは弟だから、無警戒のまま受け入れてくれるんだろうな。受け入れる......? いや、脹相お兄ちゃんはお母さんのこともあるから、性にとてつもない嫌悪感を抱いていそうだな。ごめんね脹相お兄ちゃん......それもちょっとアリだなって個人的に思っちゃった。わたしは脹相お兄ちゃんの心の柔いところにつけ込み、あられもない痴態を想像するような最低野郎なんだよ。そうとも知らずに微笑んでさあ......眩しいなあ.......殺してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:28:37

    たくさん食べてたくさん寝て、見て聞いて楽しむ脹相お兄ちゃんは全く飽きないね......。
    あと呪胎九相図の10人兄弟には、山奥の日本家屋でひっそりと暮らしてほしい。
    裏手に広い畑もあって、悠々自適な生活を送っているんだ。すぐ隣のプチトマトやアサガオは血塗が育てているもので、観察日記もつけてるんだよね。最初は拙い絵だったけれど、年月が経つにつれてどんどん上手くなっていくんだ。線から色がはみ出すこともなくなって......成長を感じるね。うつ伏せになって足をパタパタと動かしながら絵を描く血塗は......破茶滅茶にかわいいね。
    稼ぎ頭は脹相、壊相、悠仁の3人で、料理担当も兼任している。特に壊相は家計簿持ちで、スーパーに行った時なんかは、兄弟たちにお菓子を強請られるものの、苦渋に満ちた表情でお願いを却下する壊相が見られるんだ。ショッピングカートを押す脹相と壊相......よい野菜の見分け方を脹相に語る壊相......ご近所さんからの評判もいい主夫ってやつ?? すごく立派だし、かっこかわいいね......。
    やっぱり10人兄弟でみんなよく食べるから、炊飯器とか3つはありそうだな。
    食事はもちろん、睡眠も大広間でとってそう。脹相は弟のプライバシーも重視しているから、兄弟それぞれに個室が用意されてるんだけれど、結局川の字になって寝ちゃうんだよね。下の兄弟はなかなか寝付けない子も多くて、脹相の目の下のクマは、そんな夜ふかしさんたちに子守唄や音読をした結果なんだ。でも睡魔に負けて、先に寝落ちちゃう脹相もかわいいよね.......いやもうウトウトしてる兄弟みんな愛しいよ......。
    翌日はやっぱり眠たくて、昼頃から気温も上がってきたから、日向ぼっこをしながら居眠りしにノロノロと縁側へ向かう脹相......庭で和気藹々と遊ぶ兄弟たち......そろそろピクニックの季節だな、なんて心中で呟きつつ、脹相は微笑みながらまなこを閉じるんだ。夢の中でも兄弟を想う兄の寝顔は、いつだって安らかで美しい。兄弟と一緒に幸せになって......

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:46:02

    すごく平和でほっこりした

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:47:53

    今日の怪文書

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:26:49

    今日も最高です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:28:08

    お兄ちゃんは和傘が似合うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:30:27

    最後の血塗好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:43:04

    待ってました

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:58:58

    やっぱりスレ主弟だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:01:36

    兄弟のほのぼのについても書かれていてとても好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:04:01

    >>6

    分かります......番傘はシンプルだからこその気品があり、蛇の目傘なんかも彩りが鮮やかで華々しい......。いつもの服でも似合うし、上等な着物を着てもらってもいい......着物なら白いうなじが見えるしね......。手持ち無沙汰とき、傘をクルリと回す脹相お兄ちゃんは世界一の美丈夫だよ......

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:36:42

    仲間はずれにしてごめんね壊相......。壊相はさ、ムレちゃうから上着は着ないだろうけど、その代わり蝶ネクタイを何本もコレクションしてるといいよね。というか壊相は絶対服のセンスいいでしょ。自分に似合うものが分かっているから、洋服店に入って購入するまでの時間も爆速なんだよね。そういうのって自分に自信がないと出来ないし、本当にかっこよくて憧れるよ......。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:19:53

    >>12

    すごく可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています