ここだけぐだ子が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:30:24

    こんな見た目のベルトつけてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:12:10

    これぐだ男もいないと人理詰みじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:22:38

    ンじゃねーか!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:31:21

    ぐだ子をどうしたいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:34:28

    えーと元ネタ何?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:34:41

    ゲーティアとかヘラクレス相手に喜んで殴り合いしに行くンぐだ子か…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:35:51

    >>5

    仮面ライダーのラスボスが付けてたベルトだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:37:02

    >>5

    仮面ライダークウガの怪人グロンギがつけてる変身ベルト

    階級ごとに色や見た目が違って、スレ画は最上級

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:39:33

    何種怪人だこのン・グダコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:39:35

    >>5

    仮面ライダークウガに出てくる怪人であるグロンギがつけてるベルト、ゲドルード

    グロンギはゲームとして殺戮を行う戦闘種族なんだけど金色のこれは種族のトップが付けてるもの

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:54:30

    超強くて価値観人外でかわいい……いつもの型月ヒロインだな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:01:42

    しかも原料は型月でも厄ネタの≪地球外≫から飛来したやべえ隕石。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:20:40

    ンのグロンギは空想具現化じみた事できるから実質アルク
    ……そういやゲブロン及びアマダムって隕石(星)が元になってるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:21:42

    やだよ時々グロンギ語が出てくるぐだ子

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:25:19

    ぐだ男がいたらFateより月姫寄りの作風になりそう
    初恋でバグるン・グダコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:37:04

    >>13

    タイプ・ゲブロン?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:02:25

    時折マシュや英霊達を品定めするような目で見てるぐだ子

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:03:54

    そういやクウガのゲームでダグバを島﨑信長氏がやってましたね。
    そのつながり?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:12:40

    >>18

    既にFateとクウガの縁は繋がっていたのか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:51:56

    ン・シヅバ(リツカ)
    最後にバがつくということは由緒ある昆虫モチーフか?
    どんな昆虫になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:15:20

    FGO正史より型月度数高めの話になりそう
    具体的には殺し愛や主人公巡ってのヒロイン同士のガチバトル
    人外ラスボス系ヒロインもいるよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:35:52

    ハリー・茜沢・アンダーソンさんよくこんなの連れてきたな!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:06:57

    ここまで来るとカルデアに参加した経緯が気になる
    グロンギ関連でも良いしただの興味本位でも良いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:11:51

    所長「なんであんな化け物連れてきたのよ!?」
    ハリー「気がついたらヘリの中にいたんです!信じてください!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:13:18

    ン・ズジラスシ・ヅバ
    無理矢理名前をグロンギ語っぽくするとこんな風になるか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:23:04

    先輩、どうされたんですか?

    「マシュ、マーリンゾボビギスバギサバギ?」

    ……は?

    「え?……あ!ううんなんでもないよ!マシュは今日もかわいいなー!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:31:08

    >>26

    マーリン見つけて何するつもりなんですかねー(すっとぼけ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:43:14

    キャメロットの聖伐でテンション上がったりニヤニヤしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:23:14

    >>28

    キャメロット以外だとイ・プルーリバス・ウナムとかエンジョイしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:24:21

    ぐだ男がいるなら価値観の違いとかで色々話広がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:33:36

    >>20

    過去作の昆虫モチーフだとバッタ(1号2号他多数)はバヅーとバダー、スズメバチ(スーパー1)はバヂス、カブトムシ(ストロンガー)はガドルがいるから

    V3モチーフでトンボ、もしくはBLACKモチーフでコオロギとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:37:14

    >>22

    ゲリザギバスゲゲルがまだ終了してなかったんで暇してたら面白そうな連中が居たんで着いてっちゃったんだよ多分…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:39:58

    モーフィングパワーとか一流の魔術師よりも遥かに強いんじゃねぇかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:41:29

    大丈夫?手軽に超強いリントっぽいのを呼べるゲギパギゲンゴグとか上級ゲゲルプレイヤー大歓喜じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:47:33

    一方ぐだ男は近所の遺跡で見つけた変なベルトが身体に融合してるらしいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:53:34

    冬木でシャドウバーサーカーがアインツベルン邸跡地にいること知ったら嬉々として向かいそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:58:26

    少なくともダグバと同程度の実力があると考えると、極まりまくったモーフィングパワー(原子・分子分解再構成能力)によるプラズマ発火発生能力と瞬間移動、アルティメットフォームより下のクウガを圧倒する身体能力
    下手な鯖よりも強いな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:58:44

    クウガ(ぐだ男)の妨害でゲリザギバスゲゲルが進まず全然対戦相手が来なくて暇してたン種グロンギぐだ子
    下級プレイヤーの整理を憂さ晴らしにやってあちこちを放浪してたらカルデアのスカウトがあり暇つぶしがてら人間のフリをして乗ったらそこには警察のルートを通じて半ば無理矢理カルデアに連れてこられたぐだ男もいたって感じか
    クウガ終盤みたいに一回顔合わせした後だと再会の場面が事情を知らないカルデア職員と2人の間の空気ですごいギャップを楽しめそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:01:52

    カルデアの制服が白いのがダグバを思わせる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:06:20

    >>38

    ぐだ男の方も最低でもライジング化はしてそうな進度だと生身でクソ強いマスターが2人もいる状態から人理修復スタートか…

    まあほっといたらぐだ子がぐだ男を殺しにかかろうとするから割と綱渡りになって楽勝とは行かないだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:47:39

    妖精国で「ねぇベリル、もっと強くなってもっと私を笑顔にしてよ」って言ってそうな方のぐだが見れるわけですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:16:09

    このぐだ子が人理を救うのってゲゲルを正常に開催するためなのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:26:10

    クウガぐだ男もありならカルデアでぐだ子と顔合わせしたら人気のない所でお互い決着つけようとしてレフ爆弾から逃れられたみたいな流れで序章突入だろうか
    ぐだ子の方もカルデア以外が消滅したってなったら究極の闇をやる必要も無くなってつまらんってシラけて人理修復に協力する感じになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:54:33

    >>42

    ゲゲルは儀式でもあるから挑戦相手になるゴ種集団まで消えちゃってリントもほぼいなくなったとか白けるにも程がある状況と言えるし…

    なんで1部はバトルを楽しみつつも人理修復のために殺戮は最小限

    2部は躊躇なく異聞帯でゲゲル満喫しそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:01:44

    ぐだ男がクウガになってもアルティメットにならなきゃ勝ち目が無いんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:09:01

    ぐだ男を凄まじき戦士に仕立て上げるために足手まといならマシュを先にやってしまおうかと挑発するぐだ子

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:30:23

    クウガぐだ男と睨み合ってるのもいいけど、普通の人間ぐだ男に興味示してついてきたラスボス系ヒロインぐだ子もいいかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:35:41

    全て終わった後に長野の山中じゃなくて南極の吹雪の中で殴り合うぐだーずか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:41:36

    >>15

    >>47

    マシュルートが楽しみになるやつだこれ〜〜!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:31

    異聞帯だと嬉々としてゲゲルやりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:37:26

    かつてないほど肉食系orダウナー系になりそうなぐだ子

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:39:19

    >>50

    躊躇いなくパツシィとか殺しにかかりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:48:01

    敵の血で血塗れになった後に恍惚とした表情で手についた血を舐めとるタイプのぐだ子

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:04:42

    ぐだ男がクウガなら人理修復中に何かがきっかけでアルティメットに覚醒したら超喜んで即殺し合いか、カタがつくまでお預けの代わりになんか強引にベッドインしてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:27

    殺し愛
    …コレは型月だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:38:12

    なにこれ超滾る

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:27:49

    ぐだ男がマシュの手を握ってるのをこんな顔で見てそう

    (………… ゴロギソギボドグスベ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:28:28

    ぐだ男クウガ→ぐだ子ダグバへの印象が人理修復を通じて凄いことになりそうだな……

    わかりあえるかも知れないってなっても結局は殺し合うしかないとかなると私性合

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:31:38

    >>31

    コオロギ種怪人 ン・コギロ・ゼバ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:51:16

    人理修復を通じて仲間になったと思ったぐだ子と結局殺し合いになっちゃったから泣きながら戦うぐだおくんかぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:15:07

    ベルトだけじゃ判断出来ないけど
    ガミオかダグバかそれ以外の思考かで被害が変わるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:04:35

    英霊達の事はグロンギ的にどう思うんだろうか
    クウガ(リントの戦士)の一種?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:41:38

    1.5部の新宿でぐだ子をナンパしようとするチンピラやヤクザが悲惨な事になるシーンは絶対ある

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:46:16

    >>58

    全てが終わった後、マシュに遺言遺して2人だけで吹雪の中へ消えそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:56:17

    ぐだマシュ、マシュぐだ、ぐだ♂ぐだ♀、ぐだ♀ぐだ♂全てが混ざり合ってそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:11:32

    サーヴァントと混じって訓練したりしてるぐだ子か…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:13:18

    グロンギの身内への感情がとりあえず弱者はゴミ以外あんま分かってないし、男女関係があったらぐだ男が強くなる度にエロい事になる可能性も…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:25:56

    ……マシュがアギトになったりしない?w

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:31:24

    >>68

    漫画版クウガかな…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:55:02

    >>67

    ルール違反者もゴミ、堪え性なしもゴミだぞ

    弱い、堪え性なし、ルール違反

    うん、ゴオマはゴミw

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:27:50

    ぐだ男に傷をつけてターゲッティングするタイプのぐだ子

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:54:44

    冬木で所長いじって遊んでそう
    所長がカルデアスにポイされる時はちょっとムッとした顔するんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:06:24

    享楽的な感じがエロいなこのぐだ子…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:22:48

    グロンギも含めて他人はゲゲルのオモチャか気晴らしのリアル対戦ゲームの雑魚プレイヤー止まりだったのが、1人の強者・戦士としてぐだ男を意識するようになって享楽的で空虚だった自我に芽生えた感情にドギマギするン・グダコいいと思います!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:24:55

    >>74

    段々と人間味が出てきて、最初は警戒していたクウガぐだ男やマシュとも打ち解けていくんだけど、最後の最後に断絶を突きつけられるヤツじゃん。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:26:19

    あえて人間モチーフのグロンギ でも面白いことになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:29:48

    サチさんルートはないんですか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:26:55

    ぐちゃぐちゃな感情で泣いてるのか笑ってるのかわからない表情でぐだ男とセッッしてしまいそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:28:22

    >>64

    ぐだ子を手にかけた心の傷を抱えたぐだ男生還ルート

    ぐだーず相討ちルート

    ぐだ子がぐだ男を殺して恋に気付くルート

    …全部アリだな…。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:40:43

    すいませ〜ん
    ぐだ男クウガルートだとここまで全部バッドエンドなんですけど
    ぐだ子ダグバ殺し愛ヒロイン適正高すぎません…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:47

    一回でも情を交わす展開があれば、全部終わった後に究極の闇を始めようとするぐだ子を止めようとアルティメットになったぐだ男が原作最終回みたいにお互い吐血するまで殴り合うなかで、笑いつつ泣いてる感情のバグったぐだ子を殴られようとも抱きしめて2人のシルエットが南極の吹雪の中に消えてく感じの〆は如何でしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:48:42

    >>81

    そのぐだ男ブラックアイのまま理性を保ってそうだな……


    レッドアイには至れないけど泉が枯れ果てるほど墜ちることもできなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:49:23

    ゲームのダグバの中の人がぐだ男なら、ぐだ子の中の人はときめじゃん。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:53:38

    >>82

    途中まで力に溺れるままブラックアイの凄まじき戦士で怪人体のぐだ子と殴り合い、ぐだ子がダメージ蓄積で人間体に戻ってそれでも殴りかかってきたあたりで致命的な一撃を打つのを躊躇して仄かに一瞬レッドアイになって、ぐだ男が清らかなる戦士の境地に至ったかそれとも体力の限界かどっちとも取れる描写で変身解除とかどうだろ(早口)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:01:12

    旅の間はそれこそ同時変身やライダーダブルキック、マシュも交えたトリプルキックも決めるんだろうな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:08:20

    >>85

    そんなにエモエモシチュやっといて

    >>81

    >>84

    に繋がるとしたら聖なる泉も枯れ果てますわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:32:08

    ぐだーずには心も身体も血塗れでぐちゃぐちゃになりながら、殴り合ってほしい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:43:01

    2部開始直前に一度吹雪の中の決闘して欲しい。
    カルデア襲撃で水入りになってもいいし、片方だけが生き残って2部突入でもいい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:45:26

    2部序章でコヤンに動物的な嫌悪反応を返すぐだ子

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:07:36

    >>80

    相討ちルートが一番幸せ説。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:28:34

    >>86

    クウガとダグバをベースに若干鎧武とバロンも入りそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:38:46

    >>83

    それ言ったらケリィの中の人オーマジオウやぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:52:24

    >>89

    コヤンもくだ子とぐだ男の中のゲブロン及びアマダム(隕石)のせいで嫌悪しそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:55:36

    >>92

    キリ無いのはわかってるんだが、どちらも共通の声優さん多いからつい触れたくなっちゃうよねw


    マシュがアギトになって、ぐだ男に代わってぐだ子と殺し合うルートとかはない?

    (ぐだ男は生存/死亡どちらでも可)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:51:32

    >>71

    ぐだ男の傷痕を舐めてお前は私の獲物しちゃうぐだ子か…

    好き!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:59:52

    ボッコボコにされて変身解除されたぐだ男の前にふらっと現れて、>>95をやってから敵を血祭りにあげるぐだ子。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:21:05

    >>94

    漫画版クウガ準拠ならマシュ大変なことに…。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:25:06

    なんかメイン3人の湿度が凄いことになってて超刺さる…!w

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:33:07

    >>96の流れで助けられたことで若干気を許し始めるぐだ男とマシュだったが、直後にぐだ子が命乞いした相手を笑って殺害してまた引かれる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:46:55

    どんどん型月濃度が上がっていくな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:02:15

    ぐだ男を巡ってマシュと戦う展開、ベタだけどあると思います

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:10:13

    バレンタインで
    「ふふ、チョコくれるんだ?クウガがダグバ(わたし)に...」
    「いいよ、折角君が私にリントの文化を教えてくれるんだ。受け取ってあげる」
    「ンンッ... ブヂンババグガヅギ......へぇ?コレがチョコの甘さか...あはは、いいねコレ。私、好きだよ」
    「...で、お返し、でしょ?バレンタインは。ただ、ダグバ(わたし)がクウガにあげられるのは闘いだけ...私たち二人で殺し合いたいところなんだけど」
    「あはは、分かってるよ。そんな顔しないで?それじゃ君は笑顔にならない。折角私を笑顔にしてくれたのにね」
    「決めたよ、そこでじっとしてて。コレが私から君に送る“お返し”。前のクウガにギノガがしたみたいに、上手くできるか分からないけど」
    みたいなのが見たいです

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:38:16

    他のサーヴァント達との関係も気になるなコレ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:59:28

    ぐだ男とぐだ子はお互いにクウガとダグバって呼び合い続けるのか

    途中でクウガ→立香呼びに変わったりすると最後の殺し愛が映えそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:10:43

    殺戮を愉しむダグバぐだ子が味方になったら、デビルマンやガクエン退屈男的な文脈も乗るな…。
    まあデビルマンの豪ちゃんは石ノ森先生の弟子筋だし、Fateの源流は豪ちゃんの相棒だった賢ちゃんの魔界転生だからどれも近しい流れにあるんだろうけど。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:13:47

    >>103

    ギルガメッシュとかはカルデアでマスターやってるぐだ子ダグバ見てどう思うんだろ…


    そこにぐだ男クウガまでいたとしたらいよいよ反応が怖い

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:42:23

    グロンギ語翻訳ツールなんてあるのか。

    グロンギ語翻訳shogo82148.github.io
  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:45:13

    >>104

    102だけど、一応文章中で使い分けてるよ

    そう言う表現してるサーヴァントたまにいるから、藤丸単体のことを指す時は君とか立香とか呼んでそうだなぁって思ったよ それ以外や戦闘時はクウガ呼びだととても興奮する

    多分横で戦っててもクウガの方ちらちら見てそうでかわいいよねダグバ立香♀ 見てる理由は自分もクウガと血祭りにし合いたいとかなんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:06:20

    >>107のツールで>>102のぐだ子が何言ってたかやっとわかった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:54:55

    絆されて闘いを辞めるルートはないんですか……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:04:24

    >>110

    ベストエンドでもない限り、間違いなく片方か両方死ぬよね…。

    クウガやマシュを庇うとか、人間らしい心を得たことで罪に苦しむとか、逆にクウガが死んだ分自分が闘うとか…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:31:10

    >>109

    口の中を血みたいにどろっとしたもので満たされて、甘みを熱く感じつつも喜ぶの戦闘生物っぽくてエッチかなって思ったんだ

    チョコレートの甘さって、ぶん殴られて口の中が切れた時みたいで好き

    クウガにそれ貰ったってことは実質殴り合いじゃん好き

    彼からの贈り物は彼の文化圏だと友好の証だよね良いじゃん

    くらいに思ってそうだなって

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:34:13

    ギノガとクウガは説明されるまでもないと思うけどアレです
    キス()です
    口移しで人を殺すから戦闘行為みたいなものだよね
    しかも相手にモノ(本来は毒)送れるからプレゼントみたいなモノだよね
    とか思ってたりするって考えたよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:59:11

    ここのダグバぐだ子とクウガぐだ男で新宿行ったら魔弾とか関係なしに焼け野原にならない?
    ロボは難しいかもだけどコロラトゥーラくらいなら全焼しそうだし、なんならそこらのチンピラを庇ってぐだ子と戦うぐだ男を守られてるって気づいてないチンピラが後ろからぶん殴った結果殺されるとかいう意味わからんことが起こりそう
    ぐだ男は目の前で日本人が殺されるから来る前を思い出して曇る

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:40:01

    ぶっちゃけた話をするね
    物語が進む上で
    ダグバぐだ子はクウガでないぐだ男本人に無自覚に執着してめちゃくちゃ重い愛抱いてほしいし
    ぐだ男はぐだ子を恨んで嫌って倒さなければという義務感と、段々と庇護欲というか親愛というかよくわからない感情に混乱してほしい
    でも二人は結局は殺し合う運命にあるから1部の5章あたりで一度本気でぶつかり合ってボロボロになるんだけど、ぐだ子はボロボロになったぐだ男をみて楽しいの他に寂しいを意識するようになって、ぐだ男は殴った感触を覚えてしまって責任感を感じてほしい この時ぐだ子は暴力による性的快感を覚えていると欲求不満とぐだ男へのよくわからない感情に板挟みになるのでエロゲ指数が上がって私性合
    ダグバの手綱を握ったようで実は引き金を握ってしまったぐだーずな関係が見たいんだぶっちゃけると
    だからマシュはクウガ本編の一条さんみたいな立ち位置になっちゃうんだ必然的に ごめんね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:04:33

    業が深いが気持ちはわかる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:09:59

    お互い傷だらけでボロボロな姿でキスするのが似合うぐだーず…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:14:34

    血の味がするキスっていいよね…。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:23:22

    クウガ(ぐだ男)とダグバ(ぐだ子)の戦いの最後クウガが完全に止めをさす前に力尽きる
    意識が回復したダグバは同じように倒れてるクウガを見て状況把握、放置すれば共倒れ、相手の力奪えば回復可能
    されど自分の負けを認めるダグバは自分に勝ったクウガが生き残れないことを許せず、自身の残った力をクウガに送る
    戦いに満足しながらももっと強くなってクウガと戦いたいと思うダグバはグロンギには無い
    クウガのような生き方をすれば強くなれるのか?と思いながら意識喪失

    記憶喪失・力喪失したぐだ子によるFGO本編開始
    クウガムーヴと残ってた僅かな力で特異点攻略していき遂に記憶・力を取り戻す
    「どうしてだ、ダグバ!? あんなにもマシュさんやオルガマリーさんと笑えていたのに!!」
    「大切だったよ…。でもあなたとの戦いには及ばない・・・さぁもっと私を笑顔にしてよ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:25:56

    >>119

    これぐだ男の方も復活の代償にクウガの力を殆ど失ってる感じかな?(目覚める前にぐだ子は記憶喪失のままふらふらと何処かに行ってカルデアで再開するまで行方不明状態)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:29:05

    アガルタでコロンブスの夢を初手で詰ませるぐだ子や下総で英霊剣豪とタメ張るぐだ男が見たいし、何よりセイレムがコズミックホラーからゴア混じりの民族系ホラーになる予兆がする
    セイレムだけシリアスが本編の1.5倍くらいになりそうでほんとに怖い
    2部?多分クリプターとの戦いはカルデア防衛時から開始だと思うよ...もうそっから先はまずカドックがどこまで用意周到に対策できるかにかかってるよ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:31:44

    ここまで悲惨なルートばかりだが俺は>>110を諦めない

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:32:14

    あ、私は特異点Fの時点でダグバだと認識された上でカルデアに協力するぐだ子と危険認定しながらも手伝ってくれる以上あんまり強く言えないクウガぐだ男で話を進めておりますのでどうぞよしなに

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:34:00

    >>122

    傷つけ愛ルートでは一応悲惨にはならないぞ!クウガなぐだ男ならゲーティアと対峙できるだろうし一応現状まではなんとかなるはず

    ぐだ子が敵であり味方なのが厄介すぎるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:36:53

    きっと最後は仮面ライダークウガと仮面ライダーダグバがマシュと一緒に世界を旅して人々を守るエンドだから…w
    そのベストエンドに至るまでにバッドエンドはしこたま用意されてそうだけど。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:51:17

    そういえばダグバって個体の名前じゃないの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:54:57

    ダグバって呼びやすいだけ
    ン・ぐだ子ってなんかダサいでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:57:17

    上に書いてあったのを組み合わせるとン・シヅバ・ゼバになるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:57:18

    >>126

    あえて理由つけるとしたらぐだ子がダグバだった...とかかなぁ...と思ったけど原作でダグバが特別扱いされてるからこいつだけ他人に転生したのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:03:19

    >>120

    いやぐだ子はそれでいいがぐだ男はライジングぐらいまで回復した状態でレフ辺りの手駒にされる

    んで第一部中で敵となる中で何故か胸がざわめくぐだ子、最終的に取り戻せてゲーティア戦で参戦

    ぐだ男も記憶取り戻してぐだ子の正体もわかっているがマシュ達との関係、自分への振舞い、どう見てもダグバと一致せず

    段々「このまま共に生きていければ・・・」と思い始める(この辺りが1.5部でラブコメがあれば良し)

    ・・・しかし第二部突入、カルデアスタッフを守るためにボロボロになるクウガを見て記憶完全復活、力も取り戻す

    クリプターを退け更なる強化・クウガ回復のため空想樹を使うことを思いつき異聞帯攻略に向かう

    「殺しあいは楽しい」から「愛する人との殺しあいは楽しい」に切り替わったためクウガ以外との闘いは必要が無い限り行わなくなった

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:12:06

    アルティメットとンのモーフィングパワーが有ればアナスタシアの氷とか一瞬だと思うの
    でもあれマジでどうなってんだろ...意味わからん...あんま役に立たないマシュの腰の剣はタイタンソード用の触媒だった...?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:17:35

    本編中、ずっと横で「殺そうよ」「こいつら死んでも大丈夫なんでしょ?」「早くこいつら殺して聖杯回収しようよ」とか言われてぐだ子を睨みつけるぐだ男とか見たいんですけど
    2部に入って「やっと殺せるんだよね」「楽しみだなぁ...ねぇクウガ」とか言われて、何も言い返さずに聖なる泉が干上がっていくぐだ男とか見たいんですけど
    サーヴァント戦で敵クリプターに向かって躊躇なく体内炎変換するぐだ子とか見たいんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:31:09

    カドック殺そうとしたあたりでまた一戦交えそう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:46:37

    >>132

    このぐだ子が殺意を向けた時って、すっごい蠱惑的な表情してるんだろうな…。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:48:10

    試合形式の組み手でぐだ男が一回でも勝ったら身体を許しそうな戦闘民族ぐだ子

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:24:30

    >>132

    「楽しみだなぁ...ねぇクウガ」

    これ言ってる時邪気なんて微塵もない純粋な笑顔だと嬉しい

    相対的にぐだ男はケリィみたいな表情になりそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:25:50

    メルブラの暴走アルクみたいな表情してそうだな、ここのぐだ子。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:27:57

    >>136

    嫌味とか一切なく、ぐだ男と一緒に異世界のリントを殺せることが心底嬉しくなって言っちゃうんだよね

    せっかく築いた絆を自分から台無しにしていくグロンギスタイル

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:31:25

    ただただこうとしか言えない。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:32:25

    >>137

    つまりこんな顔か……

    うん、グッドスマイル!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:47:43

    グロンギを型月ナイズするとどうなるんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:52:35

    >>141

    単純に新種族になるんじゃないの?

    あんまり凝った解釈すると妄想しづらくなるからね

    なんか隕石の力引き出す人狩種族扱いが無難だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:06:56

    >>140

    通常ぐだ子の明るく元気な顔やカッコいい真剣な表情にこの辺のが混ざるイメージ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:12:23

    ぎらぎらした目は確かに悪くないけど、やっぱりンにはずっと薄ら笑いでニコニコニコニコしててほしい気持ちがある
    戦ってる時は少女みたいな笑い方するんだ...相手も自分も骨やら内臓やらぐちゃぐちゃにしながら、まるでテレビでも見てるかのように笑うんだ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:23:42

    >>144

    基本はニコニコ笑顔だろうね。

    >>140>>143みたいな表情は一瞬だけだったり、或いは後半で本格的にぐだ子ルート突入して感情がバグり始めると頻度が増えるみたいなイメージ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:26:25

    戦闘狂で快楽主義者なダグバタイプじゃなくて厳格な女族長なガミオタイプのンだ子概念はアリかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:27:59

    >>146

    ルートの攻略難度はダグバぐだ子よりも一見低めだけど、結局はトントンっぽくなりそうね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:35:38

    闘い(夜)な世界は何処ですか……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:39:01

    >>148

    目の前で人間殺しまくる化け物とエッチしたいと思うぐだ男は見たくない...

    まぁそれはそれとしてぐだ子との絆20くらいあれば逆レイプ(本気の暴行アリ、リョナ描写アリ)はやりそうだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:41:12

    「・・・何がそんなに楽しいんだ、ダグバ」
    「安心して、今の虐殺は必要だからやっただけ。ただ・・・あなたと肩を並べて戦ってることが嬉しく思えるの」
    かつてのダグバに比べれば優しくなったと言えよう。だがクリプターの襲来が起こる前の彼女を覚えてるだけにより悲しくなる。
    「あなたは本当に優しいね、生存競争であることを認めながらも相手を想ってしまう。・・・少し妬けちゃうな。
     かつての私ならこんな感情は抱かなかった。リントが戦いも無く笑っていた気持ちがよくわかるよ」
    「だったら…!」
    「無理だね、あなたとの闘いが何よりも幸福だった。今なら、あなたを愛してると言える今ならもっと幸福になるってわかるんだ」
    言葉に熱はあれど表情に変わりはなく、即ち常にその殺意を含んでいるということだった・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:43:00

    マシュルートあったらアルクみたいに失恋からの暴走しそう
    『私だって、立香が好きなんだ!』とか叫びながら暴れまくるけど、普段と違ってほとんど笑ってないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:45:16

    ぐだ男クウガは五代+小野寺+漫画版を足して割ったっぽい感じ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:49:06

    >>152

    好きにすればいいと思うけど、一番わかりやすい五代×藤丸立香みたいな性格と五代クウガの能力でいいと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:53:52

    過去に自身を含めたグロンギ達を封印した古代クウガの変身者の顔がぐだ男そっくりだったりしそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:22:37

    敵のサーヴァントやクリプターも相応に強化されてるんだろな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:24:44

    「好き」がどんな感情か分からなくて女子サーヴァントにぐだ子が相談して回るギャグイベ…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:25:10

    >>155

    クリプターは能力の振れ幅がでかいからそんなに強化しなくてもいいとは思う

    敵のサーヴァントはまず舐めプしなくなるからきっっついと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:37

    >>156

    相談してる奴らが悪属性や人喰い・人殺しの逸話がありすぎるサーヴァントに偏っている...

    そんな奴らに相談しても偏った恋愛観しか育たないよう...

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:34:41

    バゲ子とダグバ子のタッグ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:36:14

    >>159

    バーゲストとはすごく相性悪そう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:38:30

    モーフィングパワーで宝具変形させるのは一回は見てみたい
    狂ランスロットあたりとやり合えば武器の奪い合いになっていい感じになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:39:41

    カルデア襲撃のときに新所長助けるためとかで一人突撃していくぐだ子もいるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:42:41

    ぐだ男とぐだ子のCPやけにしっくり来るなと思ったら、そういえば士郎と凛の性転換だったな(今更)

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:42:59

    >>162

    建前だなあ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:43:03

    第一特異点で出会った兵士を目の前で自然発火させてジャンヌと交戦することになるぐだ子
    誰の涙も見ないように単身ファブニールに挑んで殴り合うぐだ男

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:46:48

    >>44

    意識高い系ゲゲルな嗜好だったなら、CCCコラボとか平安みたいな聖杯戦争特異点が一番ウッキウキに成りそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:47:14

    一部とか2部の動きはまだわかるけど1.5部のときにどんな動きするのかわからん>ン・ぐだ子

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:48:25

    英霊剣豪七番勝負のときが一番イキイキしてそうな気もするしセラフを楽しんでそうな気もする
    ルルハワはどうだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:49:03

    >>167

    セラフとかもろバトロワだし嬉々としてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:49:06

    >>167

    アガルタとか三大都市からずっと焼けた肉の匂いがしそうで良い良くない

    多分シェヘラザードさん話通じない人殺し大好き人間呼んだこと秒で後悔すると思うんですけど...

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:51:01

    逆にマジでつまんねってなるところはあるのか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:51:47

    荒事系はぐだ子そうじゃないやつはぐだ男で仕事の振り分けがされる世界かも知れない

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:51:57

    >>168

    ルルハワは口ではつまらないつまらない言いながらもリントの文化をぐだ男と楽しんでたら個人的に好みだ

    まぁンの学習能力考えると三周目で究極の同人誌完成しそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:52:41

    >>171

    sinとか?項羽様とか出てくるまでは死ぬほど暇にしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:53:31

    ゲゲルって縛りプレイどんとこいな所が有るからサポートの人間(相手のマスター)とかは殺しちゃダメってしても、オラワクワクして来たぞに!なる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:54:28

    セイレムとかもつまらなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:54:29

    >>170

    むしろ興味津々でついてって戦闘部族なノリが懐かしくなってぐだ男がアガルタに入り込んだ頃にはなんかアマゾネスの隊長までやってるぐだ子って線も

    1.5部なら殺戮癖とか多少緩和されてるかもしれんし

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:58:01

    オルタニキ辺りならワンチャン話が合うか?
    どういう性格してるのかにもよるけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:05:02

    >>176

    セイレムはぐだ子が村人を無遠慮に殺しまくるように見えて、何気に一番最初に村の違和感に気がついてカーターを縊り殺してるところをぐだが発見して殴り合いにもなりそうだし、グロンギっていう性質を理解した外の神がガミオみたいな瘴気だしてきそうでもある

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:09:34

    こっからどうやってベストエンドに行くか想像もつかん
    ゲブロンとアマダムが破損して変身不能からのアギト化とか思いついたけど多分ない

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:11:06

    ぐだ子単体ならなんやかんやあって満足して死ぬパターンはあるんじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:12:59

    >>180

    一方的にうまい具合にゲブロン砕いて能力使用不可状態にすれば一緒には生きられるんじゃないかな。まず奇跡に近いけど

    多分責任とって保護してるぐだ男に笑顔でDVするくらいに落ち着いてくれるでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:15:28

    ぶっちゃけゲブロンとか無くしてもダグバとかバラ女とかに殺されそうだしよっぽど感情とかで絆されてないとNFFサービスとかの傭兵に行きそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:16:30

    最後の対決で取っ組み合ってるうちにアマダムとゲブロンが接触してなんか凄い反発作用で砕けてお互いのモーフィングパワーが消失するみたいな展開で
    マシュが駆けつけた時には雪の中にまるで支え合ってるかのような2人分の足跡が何処かへ続いていたとかで

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:21:45

    >>125

    ここに行き着いてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:35:29

    世界救って二人の関係も都合良くいい感じになったとして、俺はぐだーずには退廃的な暴力エッチをして欲しいんだ
    首締めとか生ぬるいものじゃなくて殴ったり刺したりしてほしいんだ
    毎晩ベッド血濡れで(なんでこんなこと)って思いながらニコニコ笑ってるぐだ子を渋い顔して抱きしめてほしいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:36:37

    >>186

    そのためにはお互いの再生力が人外レベルじゃないといけないね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:37:55

    バッドエンドの中には吹雪の中で抱き合いながら、炎に包まれて消えていくのが欲しい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:47:25

    >>185

    殺し合い楽しい!→ぐだ男と一緒に戦うの楽しい!に価値観がシフトしてかつ悪人としか戦わないことをぐだ子が許容したらいけそうかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:49:00

    >>79のぐだ子だけ生存して恋を自覚したエンドが見たいわ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:52:19

    >>190

    クウガの変身システム的には起こりえないのは承知のうえで、

    ぐだ男の血に染まったクウガの仮面をつけている時だけは殺人欲が抑えられて、

    人間の自由と平和のために力を振るう"仮面ライダー"になれるダグバぐだ子とか。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:05:43

    サーヴァント ダグバとしてクウガをマスターにってのが一番ハッピーエンドかな・・・

  • 193スレ主22/04/09(土) 00:06:57

    すげえ、気がついたら完走しそうだ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:09:17

    >>193

    型月度数の高さも相まって妄想が滾った感。

    エロ悪い感じのヒロインは皆大好きだし。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:09:53

    >>79

    どう転んでも死別しか無くて草

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:10:17

    設定とか堅苦しいこと考えずに二人の関係でSS書きたくなったわ

  • 197スレ主22/04/09(土) 00:11:34
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:12:03

    >>196

    読みたいし是非書いてくれ…!

    ライダー要素抜きでも特殊なぐだーずの関係性に萌えた部分大きいし。

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:14:29

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:17:50

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています