トレーナー君、桜が綺麗だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:48:02

    温暖湿潤気候であるから訪れる四季の移り変わり…自然という未知と神秘に満ち満ちたものが見せる可能性の表れだ。
    学園はこの四季の存在と同じように、多くの可能性を秘めた新入生で溢れる…実験の手もその期待だけに早まるというものさ。

    ま、たまには気分転換に落ち着きというものも欲しいから、この河原に珍しく花見に出てきたわけだが…。トレーナー君、リラックスはできているかい?桜の葉にはクマリンという芳香性の物質が含まれており、抗酸化作用やら血行改善などの効果があるそうだ。おまけに桜の花びらの桃色にも視覚効果として副交感神経を刺激するらしい。

    お昼ご飯のサンドウィッチ…野菜やハム、卵、ジャム入りのものもあるな。栄養素としても炭水化物、ビタミン、繊維質、タンパク質とバランスもいい。おまけに色々種類があって楽しめるようになっている。はむ…おや、ジャムがレジャーシートに溢れてしまった、トレーナー君拭くものを…口にもついている?見えないから取ってくれよー。

    ふわぁ…少し暖かくなってきた日差しと満腹感とで…睡眠欲求の高まりを感じるよ……。
    少しぐらいいいだろう…?君、少し膝を貸したまえ…減るものじゃないし……。いい時間になったら起こしてくれ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:57:25

    こんばんは
    本日で当毎日タキオンシリーズも7ヶ月目に入りました…!メモ帳に写したリンク集の数も一度に見るのが大変な量になり、時の過ぎる速さを思い知るばかりです
    季節の移り変わりとともに、新しく快活な思いでタキオンと過ごしてまいりたいものですね…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:06:47

    今日の賢さトレーニングスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています