※先天性女体化※卑劣様スレ50

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:42:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:43:18

    歴代スレたち


    48スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ48|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    47スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ47|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    46スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ46|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    45スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ45|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    44スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ44|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    43スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ43|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    42スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ42|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    41スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ41|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com


    40スレ目(1〜39までのリンクあり)

    ※先天性女体化※卑劣様スレ40|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:44:12

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:44:40

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:45:05

    前回のあらすじ
    二代目火影様♀と護衛マダラのしっぽりえっち
    卑劣様♀と一般旦那のいちゃいちゃ
    絆され里暮らし満喫クーデター巻き込み嫁死亡里抜け嫁エドテン無限月読マダラ
    執務室エロは最高

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:45:21

    前スレ終盤のあらすじ
    昼間から煩悩全開

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:45:52

    前回までのあらすじ

    嫁溺愛マダラとエドテン卑劣♀️様の無限月読
    夫婦マダ扉で暗部トップと二代目火影

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:47:15

    乙!

    前スレ終盤怒涛の煩悩全開わろた
    しょうがないね…マダ扉♀️えっちなのがいけないね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:48:27

    兄者時代より立派な机買った二代目様
    つまりそういうことなんだ、机の下で色々できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:48:42

    立て乙!
    個人的に里暮らし満喫からのクーデター巻き込みで嫁をエドテンしちゃうくらい溺愛してるマダラと卑劣♀️様のくだり好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:48:55

    >>5

    絆され里暮らし満喫クーデター巻き込み嫁死亡里抜け嫁エドテン無限月読マダラ

    クッソ長くて笑った でもあれ楽しかったよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:49:47

    >>9

    里の経費それを理由に使われるのはさすがに草なんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:50:10

    前半微笑ましいのにさ…なんで後半さあ…
    それはそれとしてエドテン扉間♀に色んな服着せてあげるのはお労しくて壮美ですね、性癖にグッときます

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:51:04

    執務室えっちで評判下がるのマダラさんだけな気がするんだ(理由は主に妬み嫉み)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:51:23

    >>12

    違うんだ二代目様は収納いっぱいあるしいいなと思ってこれどうだ?して旦那の方はスペースあっていいなと思っていいと思うって言ったんだ

    そういうことなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:52:17

    スレ立て乙
    これだけイチャイチャしててベッタリなのに過去のやらかし(岩との協定破断)が仇となって同盟締結式に連れて行ってもらえなかった結果クーデター起きると思うと興奮しますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:54:37

    >>13

    生前は里長や教師としての立場があったからあんまり女らしい恰好してなかった卑劣♀️のために見繕った服を着せるマダラ…あまりにもお労しいし鬱々とした美しさがある…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:55:10

    暗部トップマダラさん×二代目様♀から嫁穢土転生マダラさんに繋がる可能性があるの…?やだぁ…テンション上がってきた……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:56:05

    >>15

    収納いっぱいか~そっか~火影ってなにかと大変だし書類とかも多そうだからね!!ならしょうがないか!!ですよねマダラ頭領!!!!!!!!!!!!(机下の奥行きチェックしてる暗部トップ夫見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:57:57

    >>14

    耳の良い奴はありがとうございます!!でもムカつくう!!してるから絶対


    カカシ先生の火影服が花嫁っぽいと某スレで言われてたけどやっぱり火影服白いし花嫁っぽいよね里の花嫁二代目様

    なお執務室でぐちゃぐちゃにされてる模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:58:06

    >>18

    そんな繋がりができちゃうの?嘘でしょ?こんなに人目も憚らずイチャイチャしてるのに穢土転生嫁時空に繋がるの…?あまりにも人の心がなさすぎない?興奮します

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:00:40

    >>21

    蜜月が長い程絶望はより深くなると思ってるんだ黒ゼツはさあ


    あんなにイチャコラしてたのにね

    幸せって儚いね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:00:49

    ちょっと思ったんだがマダラが里に残ってるならさ、クーデターの時に飛雷神でマダラ連れてくればいいんじゃないか?
    マダラは大暴れ出来るし卑劣様♀は助かるし弟子達は悲しい思いをせずに済むしハッピーエンドにならねえか?
    飛雷神に距離制限がなければの話だが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:00:51

    ついに50か…遠くまで来たなぁ感慨深い

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:02:59

    50スレも集団幻覚見れて幸せだよありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:03:28

    >>23

    原作のシーンでもその気になれば弟子達を何人かずつ飛雷神で飛ばせば逃がせただろうにそうして無かったから、あの時点でチャクラが不足してたか距離の問題で難しいのかな、と解釈してた

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:04:06

    >>20

    白い衣装っていうある意味潔癖の色を纏った嫁をこれごと汚すことに興奮してるマダラ君はいます(います)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:07:15

    >>26

    あそこまで逃げ延びて会議時間稼ぐのにチャクラ使っちゃったのかなと思ってる

    弟子の顔じっと見てる時もう覚悟決まってたと思うと…

    連れてきてやれば良かったかなとちょっと後悔するけど託すべきものは託したしあいつもいることだし里は大丈夫と思ったんでしょう!


    自分の死がどれだけ相手を傷つけるかは計算外だった模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:08:08

    >>23

    チャクラ量次第じゃないかな~?忍界大戦の時も里から戦場っていう結構な距離短時間で跳んでたから…クーデターの時にどんだけ消耗してたかにもよると思うが…それはそれとしてそういうハッピーエンドは見たいですね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:09:14

    雷影が死ぬような襲撃を凌いで逃げてきたんだしあの回想の時点で疲労もチャクラ消費も相当になってそう
    ワープする距離制限があってあまりに長距離の場合は中継挟まないといけないとか一気に飛べるけどチャクラ消費がヤバいとかもありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:12:35

    >>28

    千手兄妹はさ〜〜自分の命が周りにどれだけ影響あるかちゃんと理解してください


    あとこれは旦那に飛雷神のマーキングがされてる想定の妄想なんですが、せめてもう少し早くクーデターに巻き込まれた扉間♀の近くまで向かえていれば、残ったわずかなチャクラでも自分の所に跳べて助かったんじゃないか…と自分を責めるマダラさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:14:23

    政略結婚夫婦で暗部マダラさんと二代目様♀も大変えっちなんですが、
    結婚してないけどずっと肉体関係があって、身体に引きずられて情が湧いてる暗部マダラさんと二代目様♀もアリだと思うんですよ
    兄者が健在の頃から、里出来て割とすぐの頃から隠れてえっちしてる仲なんだ
    外では火影補佐と火影の親友でうちはの頭領で、弟の仇という間柄もあって淡々と業務報告しかしてないけど隠れてぐちゃぐちゃドロドロの関係築いてるんだ
    卑劣様♀は「弟の仇を肉体的に支配して気持ちを抑えている」と思ってるし、マダラは「自分が犠牲になる事でオレを里に繋ぎ留めてるつもりなんだろ」と思ってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:15:12

    ちょっと気付いたんだが、暗部トップ夫マダラ君と二代目火影扉間♀️様からの穢土転生嫁に繋がるとしたら、このルートのダンゾウ君どうなっちゃうの?日常的にこな夫婦に脳🤯されてたっていうのにそこにきてのマダラが卑劣♀️様を思うあまり穢土転生してたとかヤバくない????色々と耐えきれなくならない????????

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:15:26

    あの場から離脱してなんとか帰還した小隊からの報をマダラが受けた時には既に遅かったって構図が似合いすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:17:48

    >>34

    オビトがミナト先生に言ってた「あんたはいつも肝心な時に遅すぎる」がブーメランで刺さるマダラさん(イズナの時/嫁の時)か

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:19:46

    >>33

    このルートのダンゾウくんはマダラ里抜けで空いてしまった暗部のトップを継ぐんだけど業務日誌とか見る度にどれだけ仲睦まじかったかが分かるからうちはマダラ…ってなるのかな?

    でもイズナの遺言で守ってきたうちは一族には里抜けしたくなる心情はわかるけど義兄と嫁の為にも里に残って責務を果たすべきだったのに逃げたって不名誉なこと言われててダンゾウ的にうちは一族ねーわになるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:21:48

    守りたかったもの全部無くなっちゃって無敵の人状態のマダラかあ……お労しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:21:57

    >>32続き

    夫婦の暗部マダラ長官×二代目様♀なら仕事の合間にイチャイチャしてても周りも生暖かい目で見てるんだけど、

    この時空の2人だと表向きは冷めた関係で周りはヒヤヒヤしながら見てるんだ、特にマダラの弟の仇が二代目様という事情を知ってる人は

    なんなら周りが2人きりにならないように気を使ったりする


    そんな感じの2人なのに、ある外遊時に長官が二代目様の泊まる部屋にド深夜に入っていくのを見てしまって「ま、まさか暗殺…」と血の気引いてそっと気配消して部屋に近付いて聞き耳立ててると中から僅かにくぐもった甘い声が聞こえてきて、頭真っ白になって突っ立ってたらいきなりドアが開いて


    気がついたら朝で、宿泊施設の外に転がってて皆に心配されるけど、暗部の忍なのに昨夜廊下を歩いてた所から全く記憶が無いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:26:26

    >>35

    全部なくなって無敵の人状態のマダラならなんかオビトのこの台詞もさすが『俺(でありその子孫)』!!よく解ってるじゃないか!!って都合のいい解釈しそうでこわいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:30:37

    >>36

    ダンゾウがマダラの心情を理解できるようになってしまった世界線か…新しいな…でもそりゃそうなるか…日誌には二代目♀️様が今日はこんなんだった、こういう無茶したとかの中に自分達と扉間♀️様の何気ない日常とかも書いてあって「これがこれから俺達が守り続けて守りたい世界なんだ」とか書いてあったらあまりにも…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:31:55

    >>36

    このルートの扉間小隊、全員がマダラに対して同情的だし思うところありそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:42:03

    なんで永遠に執務室でイチャコラしてる世界で止まらなかったんだ…なんでこんなお労しいことに!?

    話は変わるけど執務室で何やら怪しい声が聞こえたので火影様!?ってお声掛けたら服羽織っただけの二代目様がなにもない!忘れろ!って飛び出してくるパターンに出会ってラッキーな気持ちになりたいです
    なお大体は服羽織っただけの暗部のトップが出でくる模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:50:01

    >>40

    このダンゾウには変に拗らせないでヒルゼンと共に里と里の家族を守るようになってほしい

    でも「あのお二人が遺されたこの里を守るにはヒルゼンのやり方じゃ甘すぎる!」で突き進むかもしれない…わからん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:56:15

    >>43

    途中まではヒルゼンと二人頑張るかもしれないけど、結局うちはクーデターが企てられて「あの人が残して守りたかったうちは一族はこんなんじゃない、これは失敗。滅ぼすしかない」とかなりそうで怖いですね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:00:09

    >>42

    本当に…どうしてだろうね…あにまん民曇らせ好きすぎだし天才すぎない…?


    それはそれとしてそういう暗部トップと二代目火影♀️様は見たいですね…暗部トップ夫マダラに「あ゛?なに見てんだ」って理不尽に殺気ぶつけられたいし「いま見たことは忘れろ」って威圧されたい…けどここはお二人のラブホじゃありませんよ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:03:27

    >>32

    >>38

    とてもスケベ

    絶対避妊してないとやらないやつじゃん

    つまるところ子供を作る為の行為ではなく完全に快楽を貪るだけのえっち…………えっちが過ぎる…


    でも一度だけ失敗……失敗?ほんとに?して子供出来て「産む」「……好きにしろ」って産んで欲しい


    兄者は相手誰か本気でブチギレかけながら問い質すけど扉間♀は絶対言わないんだ

    でもミト様はなんとなく察している、墓まで持って行ってくれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:07:33

    >>46

    生まれた子がうちはの特徴持っててうちはの誰だ!?ってなるんだけど誰も名乗り出なくて、マダラが長として責任取ろうと言ってその子の後見人になって、どうせオレは結婚するつもりも無いから千手側が良ければオレの養子にさせてほしいって言って最終的に引き取る

    そしてその子がオビトの先祖になるんだ

    周りからしたらこの頃のマダラと扉間♀は完全断絶状態だから、まさか相手がマダラだなんて誰も思わないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:21:22

    >>47

    妹孕ませた奴が名乗り出てこないの兄者からしたらマジでキッッッッッツいな

    無責任にも程があるってそりゃブチギレ案件ですよ


    一般モブうちはの男達も、(誰がヤったんだよ…)(名乗り出ろよマジで…)(ブチギレ火影様怖すぎなんだが?)(扉間♀とよく話してたアイツじゃねえのか…?)(一族に迷惑かけてんじゃねえよ…)とかなってる可能性

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:26:26

    >>48

    逆に引き取るって言ったマダラの株は兄者からストップ高なんだよね……

    犯人目の前にいるんですけど素知らぬ顔で面倒見てる

    母親が恋しいだろうからって扉間に会いに行くのも許可する


    まあ、子供出来たあともやることやってるんですよ、子が母を恋しがったから連れていくっていう名目出来たから2人きりになりやすくなったってことですけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:28:29

    何だァこの流れは…?エロスと地獄が混ざり合ってやがるぜ…自分こういうの好きですハイ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:37:04

    >>49

    さすがに二人目はできないようにしますよね…?この状態で二人目がてきたらさすがに言い逃れできないしやべーことになりますよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:45:42

    >>51

    マダラが抱いてる最中に意地悪のつもりで「2人目か出来たら困るよなあ?」って言ったら

    「私は何も困らないが。欲しいか?」ってシレッと返されて固まるんだ

    「別に今ならあの子を理由にお前と公的に会う時間があるから周りからしても私達がそういう仲になっていてもおかしくは……まあ今までの事を思えば少し不自然かもしれんが…男と女の仲などそんなものだろう?現実がこうなんだから」って淡々と返されてこの女あたまおかしいんじゃないか、ってなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:51:51

    >>52

    でもそんな卑劣♀️様に情がもう湧いちゃってて絆されてるマダラ…これ二人目許容してのこの発言だと卑劣♀️様も絆され済みだろ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:54:35

    >>42

    よし暗部マダラくんと二代目様♀が元気に夫婦やってて丁度良い時期にヒルゼンに火影を継がせて引退した二人で湯煙忍法帖もどきする世界も良いぞ

    黒ゼツ君はハンカチ噛んでいたがめげずに暗躍してるのをマダラに見つかって破ァーー!されててくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:59:45

    >>54

    突然のマダラと破ァーー!に死ぬほど笑っちまったwwwwwwwwwなんかそのマダラどっかのスレのタジマパパ的な既視感を覚えるなぁwww!?でもそれなら暗部トップマダラと二代目火影♀️様はいつまでも幸せで楽しく隠居生活も送れるから最高だなヨシ!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:01:33

    >>48

    ブチ切れながらも甥っ子か姪っ子が産まれたらそりぁもう可愛がるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:16:15

    夫婦じゃないマダ扉♀の隠し子、だんだんマダラにどことなく似てくるんだ
    うちはの子だからそりゃ似るだろ…とか一緒に暮らしてたら似てくるものだしな……とか言ってるけどなんとなくアレ?ってだんだん察してしまう人が出始める、しかしそこまで察しの良い人達はちゃんとお口チャックで黙ってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:34:21

    夫婦じゃないマダ扉♀で二代目様♀が原作通りクーデターで亡くなった後にマダラは里を抜ける、ちゃっかり初代の墓荒らしして細胞も持って行って無限月読コース
    2人の関係に気付いてない人たちは「千手兄妹が居なくなったから好きに暴れるつもりだ」と勝手な事を言うがマダラはただ潜伏して月の眼計画を進めてる
    気が付いていた人たちは「ああ、やはり愛してしまっていたんだな」とこっそり同情する

    オビトと里の成り立ちの話をしてる時に二代目の話になって「アレは俺の女だ」って言い切るジジイ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:08:27

    思ったんだがクーデターに巻き込まれた扉間♀がズタボロと呼ぶのもおこがましい有様で里に這う這う帰ってきてしばらく生きてたってのはどうだ?
    何とか息だけはある状態で「千手は頑健なんだろう、千手の女は精強なんだろう、なら死ぬな、死なないでくれ」と印を組む指さえ欠けた手を握りしめて日がな一日病床に寄り添っていたマダラがいると里抜けの地獄具合いが増していいなって
    そうなると綱手に言った「か弱い女」が凄まじい湿度を持つことになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:09:22

    マダ扉♀してたどの時空でもジジイから愚痴という名の惚気話聞かされまくるオビトくんに悲しき未来…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:16:03

    「新婚旅行」というものでもしてみるか?と隠居後温泉行脚に出かけ、その道すがら人助けもする平和時空のマダ扉♀夫婦
    マダラが喧嘩祭に巻き込まれたり、二人で歩いてたら家族風呂をお薦めされたり、通りがかった村で悪政を敷く領主を懲らしめたりする
    後々その時の二代目の手記を元にして世直しものやドタバタラブコメものドラマが作られたおはなし

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:12:24

    >>47

    この扉間♀が原作通り大蛇丸に2回目のエドテンされて、サスケ達に写輪眼やマダラの話をしてる時に兄者が「マダラは弟想いの愛情深い奴だった…それに人を想いやる心もあった…そうだろう?扉間、お前も…」と言葉尻濁しながらフォロー入れるんだけど、

    扉間♀は「ああ、あの子か。アレはマダラの子だ。まあ奴もそれなりに甲斐性はあったな」って突然ネタバレする

    兄者は「………は?」ってなってるしサルはあちゃーという顔をしてる

    二代目について調べてた大蛇丸は分かってるけど、スペキャ顔になってるサスケの為に扉間♀がご丁寧に当時の状況も含めて全部話して更にサスケを混乱の渦に突き落とす

    どうせマダラも死んでるしもういいだろ、の気持ちで扉間♀はネタバレしたんだけど、大蛇丸が苦笑いしながら「大変言い難いのですがね……今マダラが蘇ってこの世の忍を消そうとしているのですよ」って言うから流石の扉間♀もあっやべってなるし、兄者は「よし、行くぞ」って真っ先に立ち上がるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:36:10

    >>62

    マダラ「待っていたぞ柱間ァ!」

    柱間「お前は後。じっくりと聞かねばならん事があるから首洗って待っておれ」

    マダラ「…………おい扉間」

    扉間♀「…………お前も怒られとけ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:37:40

    >>62

    真 数 千 手 不 可 避

    骨位は拾うよマダラくん。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:49:42

    >>62

    マダラに言われずとも分身でなく本体で殴りかかりに行きそうな兄者…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:13:41

    浄土で2人して怒られる

    扉間♀「いやそのだな、仇の私にそういうことをして少しでも溜飲が下がるなら別に構わなかったんだ。別に誰に操を捧げるとも思っていなかったし…その相性も悪くなかったし」
    柱間「…俺は妹をそんな子に育てたつもりはない…。そしてそんな妹を諫めもせず甘い汁吸ってたとは何事ぞ?マダラ」
    マダラ「…据え膳食わぬは男の恥って言うしイズナの仇を組み敷くのは心がスッとしたところもあったというか…相性も悪くなかったし…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:32

    >>66

    隣でうちは煎餅ボリボリ食べながら「兄さん最低だね(棒)」って興味無さそうに言ってるイズナが見える見える……


    ずっと浄土から見てたしマダラが柱間細胞で長生きしてる間に亡くなった子供(甥っ子or姪っ子)を浄土で可愛がってたんだろなイズナ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:51:54

    >>67

    父上がマジで父上なことを知った(甥っ子or姪っ子)の心のケアもよろしくお願いしますイズナさん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:54:56

    >>59

    う~わ~それは本当にヤバイですね…?今にも事切れそうな状態なのに、マダラが自分以上に辛そうにしているから繊細な夫のために千手パワーフルに使ってなんとか生き永らえながらも虫の息な嫁卑劣♀️様を見てたら綱手様にもそうなるわな…重さと湿っぽさが倍増…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:56:52

    >>66

    柱間「そもそも発端はどっちぞ?」

    扉間♀「きっかけは出来たばかりの火影棟の書庫でたまたま二人で閉じ込められたんだ、それでその時色々あって………確か私が好きにしろとか何とか……?」

    マダラ「いやオレがカッとなってお前を壁に押し付けて…」

    扉間♀「いやそれの前に私が挑発して…」

    マダラ「そもそも書庫に閉じ込められたのはオレが…」

    柱間「うん…なんかもう………いいんぞ……」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:02:04

    >>70

    兄者しょっぱい顔してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:05:31

    >>68

    ま、まあ…子供視点だと父様と母上は三人でいる時は仲睦まじかっただろうし…なんなら本当にこの二人が自分の両親ならなあ…とか思ってたかもしれない…

    父様も無視じゃなくて引き取って自分の子として育ててた訳だし…

    それはそれとして経緯があまりにも複雑すぎるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:12:24

    ミト様はようやく誰かに打ち明けたのですねって見守りモードよ…さすが初代の嫁、懐が深い

    2人っきりの時はマジでいい両親してたから甥っ子or姪っ子は夢はとっくに叶ってたのかとショック受けつつも両親が分かって嬉しいかもしれない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:14:38

    兄者とマダラの感動のシーン「今ならただ戦友として酒を酌み交わせる」がちょっとアレな事になってしまうやつ
    「今なら……ただ戦友として酒を酌み交わせる…あと義兄弟として、な?」
    「………うん…それならまあ……いやあの、ハイ……」
    「浄土でな?ゆっくりとな?」
    「ハイ………」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:26:45

    >>61

    み、見たい…!イチャイチャはしてたけど、そういう夫婦イベント的なことは立場もあって殆どしてこなかった二人が引退を機に前々から卑劣♀️様が行ってみたいと気になってたとこを事前にピックアップしながら温泉行脚していくやつ…!二人はそんなことしてるつもりないけど、やったことの規模がでかすぎて三代目継いでるサルへ被害報告と感謝状が送られてくるやつ…

    サル「お二人とも!自由を満喫しながらイチャつけるのが嬉しいのは解りますけど自重してくださいね!?」

    ってなるやつ~カガミは苦笑してダンゾウは頭抱えてるんですねわかります…

    そんな弟子達のことも知らずキャッキャッ楽しそうなマダ扉♀️夫婦…

    「次はどこへ行く?ここからならこの温泉が近いと思うが…ああでも、途中にある村の薬草も気になる。マダラは?どこに行きたいとかあるか?」

    「お前が行きたいなら、どこへでも。お前の行きたいところが俺の行きたいところだからな」

    なんだそれ、とか本当に楽しそうにしている卑劣♀️様を見るマダラの目もすごい優しげなんだ…手を繋いで仲睦まじい二人の番外編はまだですか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:37:52

    >>72

    そうなんだよね。名乗り出る事こそしなかったけど一応ちゃんと引き取って育ててるんだよね。つまりかなり変則的だけど認知もしている。

    アウト寄りのセーフって感じで最低限のラインをギリッギリかろうじて踏み越えてないというか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:40:45

    >>70

    子供が出来てしまった件についても

    扉間♀「まあぶっちゃけ私が欲しいなって思って細工しました」

    マダラ「俺の子産んで欲しいと思って黙って何回か生でやりました」

    扉間♀「それも分かってて止めませんでした」

    マダラ「なんか細工してるなと思ってはいたけど気にしない事にしました」

    兄者「…………………😩」

    ってなってそう

    バカップルか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:50:22

    >>75

    自スレになるんだけど、この夫婦が里帰りするんだったら子供がてきて、かいいな…。ある日、二代目様♀️とマダラが帰ってきて門番モブがわーおかえりなさい!!ってなるけどん?なんか二代目♀️様荷物を抱えて…わー!?子供…子供!?えっ、ちょ…誰か三代目様たち呼んで来いー!!って大混乱するやつ…慌てて飛んできたサル達が崩れ落ちるやつ…

    サル「お戻りになるなら!!一報くださればよかったのに!!しかも子供!?子供って!!どうしてもっと早く知らせてくれれば出産のお手伝いにも行ったのに!!!」

    扉間♀️「すまんな、驚かせたくて。それにほら、お前達も忙しいと思ってな」

    ダンゾウ「そんなの時間くらい作るに決まってるでしょ!?そんなとこで変な遠慮見せないでくださいよ!!!!」

    マダラ「喧しいぞ。貴様らでかくなったのは見た目だけで中身は砂利のままか。カガミよ、お前も苦労するな」

    カガミ「はは…ですがマダラ様、これに関してはお二人が悪いように俺も思いますよ。出産、俺達も立ち会いたかったなー…」

    とかなんとか…ね…ね…!!!このあとマダ扉♀️の子供のお世話係を買って出る扉間小隊…皆してあれしてこれするからマダ扉♀️も安心してにっこり任せられるやつ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:51:11

    >>77

    バカップルじゃねえか!!!!!!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:55:09

    夫婦じゃないマダ扉♀時空の兄者の何が可哀想ってミト様は気付いてたし、サルも成長した子供がマダラに似てるの見て察してたっぽいし、だからたぶん小隊は皆薄々勘づいてるっぽいし、イズナは浄土でオーディエンス決め込んでるしで「あれ?身近で知らなかったのオレだけぞ?」ってとこ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:58:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:59:33

    >>77

    扉間♀「………やっぱり2人目欲しかったな」

    マダラ「………………来世で好きなだけ産ませてやる」

    兄者「泣けばいいんぞ?」

    ミト様「笑えばいいと思いますよ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:02:10

    >>82

    やったね扉間♀️様、来世は好きな男の子供をたくさん産めるしマダラも気になる女ともう少しそれらしい生活できるかもよ!!

    兄者は泣いていいし笑えばいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:08:02

    >>78

    いいよね、行きは二人だったはずなのになんか一人増えてる!!!??となる扉間小隊 

    立ち会いたかったって泣き崩れるヒルゼン・ダンゾウ・コハルと苦笑するカガミ・ホムラ・トリフで分かれそう

    もっと平和時空でイズナがどっこい生きてたらイズナも泣き崩れる方だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:11:43

    >>74

    敬語ワロタ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:13:33

    >>84

    い、イズナー…!!そうだよな、イズナだって最愛の兄と腐れ縁みたいな悪友の出産立ち会いたかったなよな…!!このイズナは「俺が取り出してあげたかったし抱っこして兄さんと扉間に渡す役やりたかった!!!」った泣き崩れるやつ…平和か?最高かよ、もう皆で子育てしててくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:16:11

    温泉行脚マダ扉♀時空で弟子達へのお土産を探している中見つけた、チャクラを流すとなんかちょっと光るちゃっちい剣のキーホルダー(よくわからん龍が巻き付いてる)にツボる二代目♀、そこから着想を得て里に帰ってから雷神の剣を作る回

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:17:37

    夫婦じゃないマダ扉♀、過程はドロッドロなのにオチがハピハピラブラブギャグ空間すぎる
    来世は普通に夫婦になれバカップル

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:43:37

    >>88

    いわゆる両片想いで、生前は愛情を表に出せず仕舞いだったのになんかいい感じに来世の予約しとる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:48:35

    夫婦じゃないマダ扉♀は何かが違ってたら気ぶり兄者ルートに入って正当に結婚出来てたのかもな
    いつもの(?)気ぶり兄者になるには余りにも表向きの2人の空気が冷えっ冷えで絡みが無さすぎた(周りが配慮しすぎた)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:59:53

    表向きギッスギス冷えっ冷えのマダ扉♀、マダラの家の一室に飛雷神のマーキングしていると良い
    マダラの寝室とは別の、有り体に言えばヤリ部屋

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:47:32

    >>91

    扉間♀とマダラが休み同じ日にその部屋に1日閉じ込もってえっちしてるといいなと思いました(感想文)

    扉間♀の家には影分身がいて普通に生活してて、兄者辺りには影分身ってバレても「本体は渓流釣りに行ってる、たまには兄者から離れて静かに過ごしたいらしいぞ」とか言って誤魔化してるといい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:06:32

    >>92

    エッッッッ………


    これでお互い自分は情が湧いてるけど相手は……みたいに思ってるといいよね…

    特に扉間♀の方は自分は弟の仇だし…と思ってるんだ、でも生来の割り切りオリハルコンメンタルでそれはそれとして私はコイツ結構好きだな子供ほしいな、みたいな

    マダラはマダラで弟の仇だとか危ういメンタルとうちはの族長という立場を人質(?)に乱暴してる男なんて…と思ってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:28:30

    扉間♀様がうちはの男に孕まされただけでも脳破壊されてる男達が大量発生してそうだし、当事者のうちはの男の人達の中にもこっそり戦争してた頃から純粋に惚れてた人とか抱きてえ〜と思ってた人とか、里出来て交流する中で人間性に惚れ込んでしまった人とかが「なんで俺じゃないんだ」って絶望してそう
    そして誰も名乗り出ない………

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:45:48

    マダラが子供を引き取ると言い出したのは完全アドリブだといいね
    扉間♀は父親について黙秘貫いて1人で育てるつもりだったしマダラにもお前は黙ってればいいって言ってたのに、いきなりうちはの長として責任を…と言い出したので本気でビックリさせられて、周りからもまさかこの2人が関係あるなんて思われないんだ
    最初は弟の仇の子供を引き取るなんて何か裏が…虐待とか…と疑われてたけど、すくすく育ってるの見てマダラの評判も上がる
    うーんマッチポンプ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:17:22

    暗部のトップマダラ様時空で里抜け無限月読コースだと、エドテンで呼ばれた兄者は何が何だか分からない…状態だろうな…
    マダラ…?なんで…?何がどうなって…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:22:01

    >>96

    「夢半ばで犬死にしたお前にはわからないのさ!」とか言われそうである


    兄者が亡くなった後が大変だったんです…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:16:03

    >>97

    なんなら扉間♀様が亡くなるまでは問題なさそうだったから、最初は千手兄妹両方???となっててサスケの話と大蛇丸の説明で先に妹の方が察してクソデカ溜息ついてるんだろうな…サル……世話をかけたな………

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:20:51

    >>98

    サル「二代目様亡き後マダラ殿は里抜けされて初代様の墓を荒らしていかれた迄は消息が掴めていたのですが、そんなことになっていようとは…」


    サスケ(二代目の死…愛の喪失…)

    水月(うちはマダラめちゃくちゃ二代目好きじゃん)

    大蛇丸(愛って奴ね)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:48:09

    嫁を失って無限月読目指すようになったマダラはナルト達の頃には里にどう伝わってたんだろうな
    四代目が亡くなった九尾事件までは里目線だと初代様の墓荒らしくらいで、ただ妻を失った悲しみから里抜けした人だよね…または二代目様の研究室に残されて焼却を頼まれてた兄者の細胞を持って出てったとかだと何も害なして無いのか
    サスケは二代目♀とマダラの因縁や関係とその別れを聞いてイタチや自分を引き止めようとしたサクラちゃんのこと思い出すのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:56:07

    この夫婦じゃないけど関係はあった両片思いマダ扉♀最高
    所詮セフレなので嫉妬とかなんとか言いたいことがあっても言えずにしまい込んでるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:59:01

    終末の谷は公共事業として二代目がなんか作ってそうなので終末の谷の像はありそう
    マジで里抜けして消息不明以外は木の葉創設の英雄なのでなんでうちはマダラがこんなことにって存在しない本誌で考察賑わうやつ
    嫁時空でもセフレ時空でもドロドロした何かを見せられた読者スペースキャット
    セフレ時空は青年誌行きの内容になっちゃうけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:00:08

    >>96

    これで待っていたぞォー!柱間ァー!とか言われても「うむ…ちょっとお前は後ぞ…後で時間取って説明してくれ…」ってなるよ兄者

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:01:31

    ナルスト4だとサスケ&二代目vsマダラ戦があるけど、二代目様♀への愛故に無限月読マダラさんはそのツーマンセルめちゃくちゃ刺さりそう 弟に似たうちはと嫁が並んでるのを見てイズナも嫁も守れなかったことを突きつけられつつ、なに他人の嫁のサポートを当然のように受けてやがる砂利……💢でキレてそう ゲームだと針山はやってないけど「柱間でも弟子共でもない砂利と組んでオレの前に立つとはな」で嫉妬心からグサグサしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:06:38

    >>102

    嫁時空でもセフレ時空でも「柱間のマダラ討伐」は発生しないから、「争いあってた千手とうちはがこの地での戦いを最後に手を取り合った」とかになるのかな

    嫁時空だと特にマダラに何も問題ないし二代目様♀二人の像を和解の印で作ってない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:08:00

    原作ルートマダラは木ノ葉にとって初代様を裏切って里襲撃して討伐された大罪人だけど、このルートのマダラは里抜けは駄目だけどそれ以外はただただお労しい男だから無限月読判明するまでは里抜け周辺だけぼかして里の創設者の一人として教科書にも載ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:15:14

    原作時空だと柱間に刺された胸の傷に噛みちぎった肉片を埋めたから胸に顔が生えてきたけど(自分で書いてて物凄い文面だよなこれ)
    暗部orセフレ時空で里抜けだと傷がある訳じゃないからどこから柱間の顔生えてくるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:17:11

    >>105

    和解の印で作ってそう…平和の証で作った像の下でサスケ対ナルトしてたことになるのお辛い


    嫁の兄者細胞研究全部持っていって嫁の仮説試して傷口作って兄者細胞くっつけてみたとかなら辻褄あうよ

    よ、嫁戦犯…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:18:09

    大抵のルートで兄者のお前は後!!が面白い感じになるのなんか草

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:18:48

    オビトも兄者どこにも生えてないし、ただ取り込んだだけなら変わらないかもしれない
    その場合仙人モードはちゃんとマダラの顔に隈取りできるのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:20:45

    多分火影岩に飛ぶ時のセリフも千手兄妹は変わる
    不謹慎だが慣れ親しんだ友に会うのは楽しみでもある、聞きたいことも沢山あるしな…とか逆に自分のこときっかけでなにやら拗れてる男に対して扉間♀はなんていうのか…殺すとも言いそうにないし

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:21:54

    >>110

    オビトは取り込んだというより、潰れた半身の代わりに培養して作った柱間分身体をくっつけたって感じだな


    書いてて改めて思ったけど柱間ってマジで何?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:22:36

    >>111

    「マダラめ、何をやっておるのだあのバカ」とかかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:25:47

    セフレ時空は細かい所ぼかしたらギリギリ少年ジャンプに載せられないかな……
    大人の読者はつまりセフレ……って事!?ってなる
    少年読者は成長してNARUTO読み返した時にコレ関係ドロドロすぎん?って気がつく

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:28:47

    >>114

    尾田っちみたいな仕込みを入れてくるのか…

    コナンでいうジンの回想に出てくるシェリーがいつも裸な感じと一緒でなんか知らないけどマダラ回想の二代目裸なんだ…大人になって気づく危ない関係…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:29:38

    >>94

    扉間♀妊娠発覚で写輪眼に目覚め、生まれた子がうちはの血を引いてるのが分かって「なんで俺じゃないんだ…」で万華鏡に進化する一般うちは俺くん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:30:11

    >>112

    取り込むってのはマダラが試しに柱間細胞を飲み込んでみたら見た目何も変わらないのでは?ってイメージだったんだけど、やっぱりそれでも胃の辺りとかに人面瘡できそう コッワ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:31:07

    どんなにしっとりした時空でもノーモーション天泣とスサノオガードは絶対やってくれるという信頼がある

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:31:42

    兄者が生えてくるというパワーすぎるパワーワード

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:35:05

    >>116

    うちはでもいいのかよ!じゃあ俺でも良かったじゃないかと普段うちは内情をよく話していた元千手亡命うちは一族の俺くんとかいそう

    和平目指してた兄の方針に従って捕虜の扱いはとていいもので拷問覚悟してた俺くんは扉間に優しく手当されて写輪眼の治療(扉間的には写輪眼の観察のつもり)までしてくれたからくそでか感情MAXの俺くん

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:39:11

    >>108

    原作でマダラの遺体処理してなかったやつの代わりに柱間細胞絡みで戦犯になる嫁時空……信頼してる旦那に遺書とかで頼んでたんだ……

    石碑だって最初読んだ時は親友と嫁と頑張ってやってけばいいんだ、って思ってたのに全部失ってから読み直して今度は一人でやろうとしちゃったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:40:30

    >>120

    写輪眼の観察ついでだったらめちゃくちゃ顔近いんだろうな……頬に手を添えてさ…惚れるわそんなん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:44:48

    >>122

    写輪眼が警戒されて一族以外で自分の眼をじっと見てくる人間なんかいなかったからドキドキしちゃうんだ

    卑劣様♀はもちろん幻術へのカウンター仕込んでるし万が一があっても兄者がいるからガン見するんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:53:34

    >>123

    卑劣様♀罪深き女すぎん?

    これで惚れないわけがないんだよなマジで

    頼むこの一般うちは俺くんが卑劣様♀に写輪眼で幻術かけるつもりが一切無いことに気づいてあげてくれ卑劣様♀

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:58:02

    扉間♀にめっちゃ近い距離で目をガン見されて頬にも手を添えられて緊張して瞳孔開くうちは俺くん…
    うわ生唾飲んだのモロ聞こえだよな今の…と焦ってたら
    「……ふふ、巴が踊っている」って(珍しい物を間近で見れて)楽しそうに扉間♀が写輪眼じゃない赤い目を細めるんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:04:09

    一般うちは俺くんは妊娠中もあの時の礼さってめちゃくちゃ優しくするし滋養のあるもの贈ったりすごく献身的に尽くすんだけど生まれた子がどう見ても自分と同じうちは一族の子だから誰だよ父親って頭🤯しちゃうんだ
    名乗り出てきたらぶん殴ってやるってずっと息巻いてるけど誰も名乗り出ない
    うちはの血を引くのならうちは一族の俺が一緒に育てるよ、扉間♀のことも幸せにする!ってプロポーズしようと思ったら頭領が責任取るから養子にって話が進んでて更に頭🤯する
    マダラにとっては弟の仇の子だ!きっとろくな目に合わせやしないって扉間♀に説得するけどうちは一族を守れとあいつに言ったのはイズナだ、イズナとの約束を守ってきっと大事にしてくれるから大丈夫って笑うんだよ
    そんな顔俺見たことない、そんな風にあの男のこと語ったことないじゃないか…なんでって膝から崩れ落ちたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:56:51

    >>126

    公の政治の場では相変わらず業務連絡ぐらいしかマトモに会話してない扉間♀と頭領を見て何故かホッとする俺くん…

    でもある時頭領が子供を母親に会わせる日にたまたま遭遇してしまい、川辺で親子3人水入らず過ごしている姿が余りにもしっくり来すぎて胸がズキズキ痛むんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:16:41

    >>101

    しかも表向きには冷えてる関係だから、扉間♀に大名の血縁とか他の有力一族との政略結婚の話が持ち上がった時にマダラは表立って何も言えないし、2人の間でもセフレとしか言えない関係だから「やめろ」なんて言えないんだよな…


    はっきりと縁談進められてた訳では無いけど良ければどうですか?ちょっとご検討を、ぐらいの段階でマダラが孕ませた(扉間♀もそうするように仕向けた)だと物凄くいいなと思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:24:29

    嫁時空マダラ、何かにつけて俺の嫁が一番、俺の嫁の方がすごい、俺が一番嫁とうまく戦える、とマウントとってくるイメージしかないんだけど、主な被害をオビトとナルト、四代目が負ってるイメージがすごいんだよな…「見ろオビト、あれがお前の祖母だ。お前の効率性を重視したところはあれに似てるがもっと洗練させろ」って嫁に似たとこを見せるオビトにはこんな感じで、嫁の術使う親子に関しては「お前が得意とするその術は扉間♀️が作った術だ!!貴様が猿真似をしているに過ぎんわ!!扉間♀️の方がもっと分身一つ一つが丁寧だ!!!!」「こんな砂利が扉間♀️より早い!?アホか扉間♀️の方が早いに決まっとるわ!!飛雷神の術を嘗めるなよ俺の嫁が一番早いのだ!!!」とかいちいち突っ込んでくるからさすがの二代目♀️様も恥ずかしくなって「お前はもう黙っていろ!!!!」ってちょっと赤くなりながら恥ずかしそうに叫ぶんだよな…戦場でなにやってるのこの夫婦…オビトとナルト呆れてるしミナト苦笑してんじゃん…こら兄者とサル、なんか感極まったように泣いてないで止めなさい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:29:46

    (扉間♀って絶対俺の事好きだよな…)って思ってる人結構いそう
    うちはが一番割合高そう
    普段クールで冷たくて表情変わらない鉄仮面の女が、元宿敵一族の女が、俺にだけは不用意に顔を近づけて目を合わせてくるんだ…(※写輪眼観察してるだけ)とか、俺にだけは微笑んでくれるんだ……(※割と普通に微笑む)とか

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:42:01

    嫁時空のマダラさんに忍法・嫁ハーレムの術は効くか否か
    ナルトがやったらブチギレ不可避だろうけど二代目様♀が影分身でやったら効く……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:47:28

    >>131

    ナルト「強い奴にはこれが効くんだってばよ!忍法嫁ハーレムの術」


    サル「そう来たか!?!」(こらナルト二代目様のお姿でなんという真似を!!)


    マダラ「…ディテールが甘い!だいたい脱がせばいいってもんじゃない。自分が剥く楽しみがねぇ」


    とかカオスになるのが見えたよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:49:07

    >>132

    ディテールが凝ってたらそれはそれでキレるだろアンタ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:52:12

    ここで兄者がよし!年代別扉間♀ハーレムの術ぞ!して幼少期の可愛い妹各種揃えたハーレム(服着てる)の術をやるしかないな
    兄貴ならディテールも細かい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:57:36

    >>134

    サルは天を仰いでるし四代目は二代目様可愛いですね!って普通に言ってるしマダラは小さい頃の嫁はずるくない?俺が知らない嫁はずるくない?って顔してる

    勿論大人バージョンのディテールも細かいよ


    奴は最強桁違い

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:01:46

    >>132

    おいサル、本音と建前が逆になってっぞ!!マダラがすっごい顔でお前を見てるぞ!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:02:16

    >>130

    皆が見つめるのを忌み嫌う写輪眼を嬉々として見せてくれ(観察の為に、今後の資料のために!)してくる元敵対一族の女…

    「緊張してるのか?巴が忙しないな、踊ってる」ってうっとり笑うからもうこれ俺の事好きだわー!めちゃくちゃ好きだわー!まあ、扉間♀から告白されるのも時間の問題だわー!してる憐れなピエロが俺です

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:05:51

    >>135

    幼少期から各種取り揃えた嫁にずる!してるマダラさん、その中に一番始めに出会った頃(河原での頃)を見つけて「あ~そうなんだよ…この頃の扉間♀️のこの小生意気そうなのがぐっときてだな…」とか語り出すやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:08:03

    >>136

    大丈夫だ嫁時空のマダラさんはサルのこともそれなりに知ってるから(コイツ歳とっても変わらんな……)って呆れるので済ませてくれる…あっおいろけ系統だと裸だからやっぱりダメそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:29:20

    >>137

    俺なんかこないだ「他の一族の女がうちはの子を孕んだらどちらに似るんだ?写輪眼は受け継がれるのか?」って聞かれたぜ?これもう俺の子が欲しいって意味だよ

    かーっホントは他所の一族となんてしかも千手となんてヤバいんだけどなーっ扉間♀がそこまで言うならなーっ和平の象徴としてそういうのも有りかもなーっ仕方ねえなーっ


    なお

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:55:15

    >>140

    セフレ時空的には見合い嫌だな、子供欲しいなで他所の一族との子供ってどうなるのだろうかと気になって聞いただけなんだ


    勘違いうちはモブくん達は他所の一族と出来ちゃった場合の文献調べてきてくれて懇切丁寧に教えてくれる

    哀れなピエロがまた1人

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:01:19

    >>141

    わざわざ調べてきてくれたから「ありがとう」って嬉しそうに微笑むんだろうなあ…

    こんなん絶対俺の事好きじゃん……

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:04:21

    兄者による妹ハーレムの術(健全)はクオリティ高すぎバリエーションありすぎで禁止カード扱いされそう
    生まれた時から知ってる奴は最強桁違い…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:05:07

    >>134

    「兄者ッッ!!!!!!!!!!!!!」って卑劣様♀キレ散らかしそうだけど、兄者に「うーむ、やはり…本物の扉間♀が一番かわいいな!!!!」とか言われたら「何をバカなことを…」って言いながらそっぽ向くんでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:05:25

    この辺ピエロの死体多くない?死屍累々じゃん…

    >>142

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:30:22

    哀れな勘違いピエロ共よ…
    写輪眼観察したくて見てくるなんて皆にやってるんだよなあ
    ま、俺には特別に「写輪眼に合う目薬を作ろうと思って…試しに使ってみて貰えないか?使用感を聞きたい」って相談してきたんだけどね
    は〜〜〜写輪眼の負荷の事も考えてくれるとか良い嫁になるわ〜〜〜
    試作中だから副作用キツイかもしれないが…って上目遣いで聞いてくるのがもうね
    まあ俺なら副作用なんてへっちゃらって信頼してくれてる訳よ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:43:23

    >>146

    本命(マダラ、マダラとの子供)に渡す完成形の為の実験台……

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:02:16

    >>144

    嫁大好きマダラ君、照れた嫁は可愛いけどそれはそれとして「は~~~????そわなの俺も思ってるが????むしろ俺と共にいた扉間が現在進行形で一番可愛いが????????」って兄者にまでマウントとってくるから兄者はニコニコだし卑劣♀️様は真っ赤になりながら殴ってくるしマダラはマダラであ~俺の言葉に照れてる嫁可愛い…ってなる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:02:59

    ピエロ多くない?まあ、俺はピエロじゃないんだけどさ
    俺、うちはの薬師の家系な訳よ!写輪眼用の目薬とか代々研究してきた訳、それを教えてくれないかってさぁ!先祖代々のレシピを教える訳にはって断ってきたんだけど、「もしもこの先万華鏡になった者が増えた時大切なお前達の光が失われるのは嫌なんだ。これはうちはの為、そして里の未来のため、私と一緒に共同研究してくれないか」ってさー、共同ならって返事しちゃった
    これはつまり未来の旦那俺に教えを乞うて2人で里を支えましょ!ってことっしょ!!はー、モテるって困っちゃうわー

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:05:16

    >>149

    大切なお前達(マダラ、マダラとの子供、いつか増えるかもしれないマダラとの子供)のため

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:06:11

    このピエロ共、妊娠発覚したらちょっと横になるわ…してそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:08:55

    だってこんなの絶対俺の事好きじゃん…を量産するセフレとか大丈夫なんですか?
    ヤリ部屋監禁捗りそう~こわー

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:10:59

    嫁卑劣♀️様、うっかりサスケの火遁を見て「お前の火はマダラのように苛烈だな」とかこぼした日にはえらいことになるよ(サスケが)
    「は????そんな砂利のお遊びみたいな火遁より俺の火遁の方が強いしすごいが????」
    って、突然ロックオンされたサスケは勘弁してくれってなるしオビトがすごい申し訳なさそうに「うちの先祖達がすまない…本当にすまない…俺もこのバカ夫婦に巻き込まれてる口なんだ諦めてくれ…」って同情してるし申し訳なさそうにしてる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:17:58

    >>151

    みんな、こいつ哀れな道化~間違いなく扉間♀は俺の事好きだわー可哀想!こんなの絶対俺の事好きじゃんって気持ち隠しつつ、へーそうなんだしてたから妊娠発覚であいつか?それともあいつか?って疑心暗鬼入るから哀れなピエロ達の中に正解はいないのに不毛な言い争いするから…


    罪な女だよ扉間♀…でもそこが好き…父親名乗り出ないなら俺貰ってもいい?ってみんな思ってる


    なお

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:18:18

    こんだけ勘違いピエロ量産してたら妊娠発覚しち時に刺されそうなもんなんだけど卑劣様♀強いネ…
    あとお相手の人が絶対そんなんさせる訳ないもんね……

    あと刺す気力もないぐらい死体になってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:47:33

    卑劣様♀は個人的な目的のために里の人間で人体実験なんてしねぇ〜〜〜!!!!!!
    目薬だって旦那(旦那ではない)と子供のためが始まりだとしても研究する頃にはうちは一族全体の為になってるお人なんだよ〜〜!!!
    副作用が出るかもしれない目薬だって志願者にしか使わないんだ!!!オレはもちろん志願者なのでドバドバいってください!!平気ですオレの目強いんで!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:49:23

    >>156

    たいがいお前もピエロじゃねーか!!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:06:55

    哀れなピエロ共が頑張って休み明けに扉間♀の質問に答えようと色々調べたりしてる間、お休みの扉間♀はセフレのマダラさんにヤリ部屋に閉じ込められて一日中ぐちゃぐちゃに抱かれてるんやなって
    脳が破壊される

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:56:26

    卑劣様♀️にこういうホルスターつけてほしい…
    おっぱいがもっと強調されて…フフフ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:03:19

    >>91ヤリ部屋把握したけどえっちすぎない?

    これ卑劣様♀が抱かれに来てるんじゃん…


    憐れな勘違いピエロ達を量産する扉間♀にイライラするも何故イライラしてるのか自分でも分からない(分かりたくない)し、それで余計にイライラするし、かと言って「それやめろよ」とも言えない関係でマダラが色々溜め込んでる休みの日に突然例の部屋に気配が現れて、見に行ったら扉間♀がいるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:06:27

    写輪眼の観察にしたってマダラからしたら(そんなもんオレがいるだろ)と思うけど「弟の仇」である扉間♀が自分の写輪眼をまじまじと見る訳が無いよなバカバカしい、とも考えて言わない言えないし、
    扉間♀も本当はマダラのを見たいけど「弟の仇」に手の内バラすような事をあの男がするはずもない、と思ってるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:11:19

    マダラの実力だとカウンターすら上塗りしてきそうだし本気で幻術かけられたら取り返しのつかないことになるので卑劣様♀はマダラの眼だけは見ないんだ…
    マダラも理由はわかってるんだけどめちゃくちゃモヤモヤする

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:16:46

    ここまで来たらもうマダラ名乗り出ろよ、もしくは名乗り出ないでも子供の母と義父という事で形だけでも政略結婚という事にしとけば手元に置けるじゃん!
    って思うんだけどこの時空のマダラはなんかこうそういうのじゃないんだろうな
    たぶん扉間♀もそういうのじゃあないんだろうな
    面倒くせえ〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:21:12

    俺くんたちは普通に卑劣様♀と良好な関係築いてるし好意を抱いてるわけだからなんか贈り物したりするわけよ
    それを見て面白くないと思うマダラだけどそれを伝える権利もないし自分から贈り物をすることも理由がないからできないんだよな……理由がなければ自分からのものを受け取ってもらえるとは思えないんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:26:52

    >>164

    代わりと言っちゃなんだがいっぱい噛み跡残してるんだろうなあ……

    扉間♀のハイネックで隠れるギリギリ(たまにはみ出してるけど髪でギリ隠れてる)の所まで項に歯型が残ってるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:44:52

    >>165

    手首と胸元と太ももの内側と足首と足の甲にも残してるんだ

    足首はサラシ巻くからいいけど足の甲は誤魔化しにくいからやめろって言われるけどやる

    七分丈の袖がいつの間にか普通の長袖になってたりするんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:04:14

    このセフレ時空の2人はどちらかが一言「結婚しないか」って言ったらゴールインしてたのかな…

    でもなんとなく「好きだ」とか「愛してる」って言ったら関係終わりそうな気もするんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:36:43

    哀れなピエロ書いたものだけど仲間増えてて笑ったんだ
    みんな哀れなピエロなんだね…握手しよ

    セフレ時空は浄土で来世の約束しないと幸せになれんのか…辛…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:16:42

    でも幾ら扉間♀に尽くそうが貢ごうが物質的な贈り物をしようが心の一欠片も貰えず「大事な里の民」の1人でしかない哀れなピエロ達に比べたら、子供を産ませて形式上子供の父親と母親という形で繋がれたマダラさんは十分に幸せじゃないんすかね(血涙)

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:22:09

    >>160

    お前がイラついていると周りの空気が悪くなるから溜め込むなって何にイラついてるかは知らんがって小言いってくるから余計イラつくんだ

    じゃあお前で発散してもいいんだなって言えばそのためにここに来たのに何言ってるとか言うから爛れてる…


    セフレ時空、里抜け前に盗み聞きされてたことに扉間♀が気づいてマダラが里抜けしようとしてたところに扉間♀が言いたいことがあれば言えばいいだろうって挑発して言い争いになったのがきっかけだといい

    里抜けするくらいなら私を好きなだけ痛め付けていいからここにいろ、兄者にはお前が必要なんだからとか言われてしまって…みたいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:29:21

    嫁時空マダラ、変に二代目♀️様だけのハーレムより子供抱いて「マダラ」って微笑んでる(子供がどんどん成長していくバージョン)とか見せた方が精神的にも萌え的にもきそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:36:46

    ちょっと萌えを吐き出させてくれ
    俺は卑劣様の幼少期めちゃくちゃ大好き人間なんだが、ショタマダラと絡んでる図が見たくて妄想してたら戦場に出てすぐの頃のロリ卑劣♀️様をタジマパパが幻術めちゃくちゃかけまくって記憶をいじってロリ卑劣♀️様を「うちはの子供」と思い込ませて千手の子供とマダライズナに説明しないで「孤児になったのを引き取りました。今日からうちで面倒見ますよ」となるんだけど、この時卑劣♀️様は記憶が曖昧だからちょっと儚げでショタマダラは「俺が守ってあげなきゃ」って顔を赤くしながら決意するんだよ…そんなショタマダラとロリ卑劣♀️様が拙いながらも愛を育んでいくんだけどショタ柱間と出会ったことによりもしかして…みたいな…そういう…ちょっと地獄臭がするマダ扉♀️が見たいです…
    せっかく素敵なセフレ時空楽しんでるところすみません…でも吐き出したかったんです…🙇‍♀️

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:36:48

    >>171

    オビトがマダ扉♀子孫の世界である限りそのマダラさんは嫁亡き後子供置いて里抜けしてるんで萌えてる場合じゃないと言うか何というか……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:39:13

    >>173

    それこそあれだよ…お前が里抜けせずに会談前でやらかしとかしなければこういう未来もあったかもしれないぜ…的な…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:42:03

    ここはプロフェッサーサルが二代目様が花開いていく様子を術にしましたとか言って兄者のハーレムの術を参考にしつつ成長していく二代目様♀を見せるだけの素敵な術を作ってもらうしかない
    合間に白無垢とか妊娠とか色々挟んでくれるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:45:51

    同盟結びにいってのクーデターだし、前スレでも出てた「マダラか扉間♀どちらかは里の防衛の為に残る事になりそう」って話を考えると、あそこで嫁が死なないルートはマダラくんが嫁レベルの政治力をもって代理で行ける立場になるかそもそも二代目火影になってるかしかない……政治力を磨くしか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:46:19

    >>170

    私にはお前が必要だとか、私がお前に居て欲しいと思ってるんだとか言えばイチコロだったのかな……

    まあ言うはずも無いんですがこの時空じゃ


    だってそういう関係に甘んじて貪って来たのはマダラさんやからなブヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:53:03

    >>176

    自レスなんだけどこれマダラさんが人望集めて二代目火影になれたとしても、他国との駆け引きは扉間♀様の方が上手そうなイメージがあるから名代として行ってクーデターに巻き込まれるかもしれんのか…?というかゼツが暗躍してる以上マダラが同盟締結に行けたとしても嫁が里で暗殺されてたりするのでは……?やっぱゼツ滅ぼさなきゃ明るい未来ないのでは…………

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:54:55

    マダラさん頑張ってコミュ強外交も任せろな火影様になっても、運命力がアレすぎて雲隠れとの同盟締結の日に風邪こじらせて寝込んでそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:00:05

    今回の同盟締結式の時里で大人しくしてたら岩との交渉を潰した反省できたとみなしてその次は連れて行ってやるとか言われてたりすると救いがなくていいですね
    過去の自分のやらかしが凄い勢いで帰ってくる

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:03:29

    もうマダラがどうこうってレベルじゃなくて「忍の千手扉間」は「雲隠れとの協定儀礼式でクーデターに巻き込まれて部下を逃がす為に囮になり致命傷を負って死ぬ」という運命が決まってるのかもしれない
    そんな世界はクソ?無限月読しかないね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:03:41

    「サル達も育ってきた事だし、この同盟が上手くいったら私達は隠居でもするか?」とか言われててもお辛くて良いと思います先生

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:08:05

    >>182

    ああ…引き継ぎスムーズに行ってしまった理由にもなる

    小隊のいずれか(最有力候補はヒルゼン)が火影になるって話は大名にも話つけてていつ隠居してもいい段階に扉間♀が持っていってたとかありそうだもんね

    嫁の葬儀終えて四十九日まではなんとか里いるマダラは嫁が準備してた引き継ぎ作業を代理でやってあげるんだ、彼女の望みだったから

    本当なら隠居して戦ばかりの若い頃に出来なかったこと沢山する予定だったのにって余計虚しくなるんだ


    やっぱ無限月読しかないのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:20:34

    >>172

    私はいいと思う(画像略)

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:20:42

    >>183

    引き継ぎ作業をしながら、ふと扉間♀️様の字で「その里のこれが気になる」「その里のこれを調べてみたい」だとか書いてあるのを見て文字をなぞりながら「そういえばここに行ってみたいとか言ってたな。アイツらしい」とかそういう何気ない日々を思い出しながらやるせない思いでいっぱいになって泣きたいのに泣けないマダラ…世界がマダラを不幸にしにきて扉間♀️様をクーデターで終わらせにきてる…


    やはり無限月読しかないのでは????

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:29:22

    「この同盟は兄者と先代の雷影の時からの悲願でな…あの頃は出来たばかりの他の里との関係もあって我々だけが手を結ぶのは憚られたのだ」
    「今の雷影がまだ先代の補佐役だった時に『我々の代で必ず』と約束していたのでな」
    「……なんだその顔は。妬いているのか?」
    「その頃は私が補佐役として兄者の外交に付き添っていたからな。他の里も二代目候補がそうしていたから勘違いされるのも無理はない。あとまあ、あの頃のお前はまだちょっと……」
    「……そういう意味じゃない?じゃあどういう意味だ」
    「………ハッキリせん奴だな。とにかくだ。本来は二代目火影殿が行くべきだろうが、こればっかりは私と雷影殿の約束なのでな、先方も私宛でホラ、書状を送ってきた事だし、大手を振って名代として行かせてもらうぞ」
    「……火影補佐としての最後の花道、そう思って送り出してくれ」
    「帰ってきたらたくさんイチャイチャしような?」
    「……………なんで拗ねるんだ?喜ばんのか?面倒な奴だな……」
    「おい、顔を上げないか。もう行くぞ」
    「まったくお前は…ほら、丁度帰る日は満月だろう?月見の用意でもして待っててくれ。では行ってくる」

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:34:56

    >>186

    泣いた

    帰ってくるって信じてたんだよ…帰ってきて、全部終わってサルが三代目を継ぐのをしっかり見届けたら、子供と三人でさ、今までできなかったこともしてやれなかったことも、たくさんしようって…お互い誓ってたんだよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:36:01

    流れぶった切るけど兄者以外にも卑劣様♀のちっぱいが卑劣な千手っぱいに進化する過程を見てもらいたいと思ったら現代転生かNARUTO以降の時代に転生するしかねえなと思った

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:39:18

    >>185

    扉間♀が行ってみたいと書いてた所に行って見るが、そこも(雲隠れのクーデターに端を発した)戦乱でマトモに見れた状況じゃなくて、やっぱ無限月読しかねえわ……という考えが加速するマダラ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:40:26

    転生して卑劣様♀と小学生の時に出会ったサル(記憶持ち)は卑劣様♀のおっぱいが消失していることにショックを受けるけど高校生になったらちゃんと前世並みのボリュームになってニッコリする

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:41:05

    >>187

    二代目火影をマダラがやってる場合の嫁時空だと、元々夫婦間(と大名への根回しでは)そのつもりではあったにせよ嫁を失って茫然自失とする中、マダラがヒルゼンを推薦する形になるのかな

    二代目火影マダラ様が引退するの誰も止められないでしょこんなん……

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:45:36

    同盟締結の場でクーデター起きて後進を逃すために囮になり致命傷ってどう足掻いてもマダラの地雷踏み抜く死に方なの凄いよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:46:39

    >>189

    里に全てを尽くしてきた扉間様♀の初めて個人的な、自分だけのわがままを隠居後にはいっぱい聞いてあげるつもりだったんだ それなのに妻の命もしたかった事、見たかった物も全部戦争で奪われてしまった

    家族で幸せに過ごすというささやかな妻の夢を叶えるには嫁を生き返らせるのでは足りないんだ 無限月読しかないんだ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:49:12

    マダラがやべーからここで死ぬ訳にはいかん!な終身名誉マダラ君係時空と違ってあいつならきっと大丈夫…と囮役になれるぐらいに信頼してる時空なんだな……
    だからこのマダラも雲隠れに報復戦争吹っ掛けるなんて事はなく、ただただ生前の妻と話してたようにヒルゼンを三代目に推薦して引き継ぎしてひっそりと引退して、ある日突然里から姿を消すんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:04:24

    >>184

    ありがとうございます…お言葉に甘えてもうちょい吐き出していいです…?

    そもそもなんでロリ卑劣♀️様を誘拐したのかっていうと、タジマパパ的には仏間さんへの嫌がらせとうちはじゃないのに写輪眼と同じ赤い瞳を持つのを気になってて誘拐ついでに千手の情報貰えたらって思ってたけど年不相応な精神力の卑劣♀️様が情報吐くくらいなら、って記憶喪失になっちゃったからその胆力を思いの外気に入っちゃってショタマダラの嫁にでもしようかなーって考えるんだよ…途中で記憶を思い出したらそれはそれで面白いなっていう…

    誤算だったのはマダラが結構ガチで惚れちゃったこととそんな息子と本当に仲睦まじそうに過ごしてる卑劣♀️様にタジマパパの方が絆されてる始めてるってとこかなっていう…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:08:33

    次スレ立てるよい

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:11:08
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:12:25

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:13:04

    たて乙ですー

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:13:25

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています