※先天性女体化※卑劣様スレ47

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:33:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:36:31

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:38:01

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:39:45

    たておつです
    神父兄者とシスター扉間♀様が見たいというたった一言からあんなにエクソシスト兄妹と悪魔ダラネタが広がって……ありがてぇ……美味しい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:40:42

    前回のあらすじ
    脳を破壊しあう兄達
    オリハルコンメンタルとしっとりと
    エロは世界を救う ~組体操編~
    エクソシスト兄妹と悪魔ダラくん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:41:31

    前スレのあらすじ
    男装の(つもりはない)麗人卑劣様♀
    チーズ蒸しパンになりたい継続中マダラ
    脳破壊を巻き散らかす千手夫婦
    神父兄者とシスター扉間♀と常識的な悪魔ダラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:41:40

    ゴリラ聖職者千手兄妹と悪魔ダラくんという新境地を見れて幸せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:41:44

    >>5

    春だな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:42:31

    >>5

    組体操編草なんだ

    エロは世界を救うの標語がインドラさんにまで冤罪及んでて大草原なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:43:12

    >>4

    ナイス一言過ぎるのよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:44:55

    ピンヒール、カツンカツンと鳴らしながら歩くシスターお美しすぎる……ふぅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:46:05

    魂に関する術開発してるしそういう職似合うよね
    シスターとか巫女とかさ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:46:59

    兄妹エロトラップに引っかかって千年殺しされまくる悪魔ダラ本当草
    凄く常識的なことしか言ってないんだけど悪魔だからね仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:56

    ミニスカシスター服の場合、悪魔に顔面騎乗して武器ぶっぱするのも見れたりするんですか
    ゼロ距離聖水ぶっかけもアリですか
    決してやましい気持ちもいやらしい気持ちもありません
    純粋な興味です

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:54:18

    >>14

    顔面騎乗するシスターを恥じらいをもてぇ!!する悪魔ダラくんはいる

    なんで悪魔の方が倫理的なんですかね?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:55:00

    聖職者千手兄妹絶対物理で悪を仕留めるタイプで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:57:28

    兄者神父なのに博打狂いってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:58:10

    >>15

    そりゃ常識ある真面目な奴を堕落させるのが悪魔だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:01:33

    >>17

    賭け狂いの神父兄者と穢土転生使うネクロマンサーえちえちシスター

    属性モリモリでは!?


    悪魔ダラくんは人々を堕落させて夢の世界に連れてくのが目標だけどシスターが強い悪魔欲しいな兄者したら昔子供の頃遊んだ悪魔いるぞ!久方ぶりに友に会いたいしマダラ呼び出して契約するんぞした

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:02:29

    >>17

    ロアナプラのシスター曰く神だって休暇を取ってベガスに行くこともあるから多少はね……いやこれ不良神父だな兄者

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:03:06

    >>16

    失礼な

    聖なる祈りの宿ったピンヒールやバズーカや聖書の角を使っているから聖なるパワーだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:03:56

    >>19

    破門不可避だろこれw

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:04:01

    十字架の形の墓石振り回す兄者もありかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:04:50

    >>23

    こういう奴?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:05:31

    これだけ破天荒だけど神父とシスターなので清い体なんですよ…モブ悪魔ぼく興奮します

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:05:49

    >>22

    とんだ不良シスターと神父なんだ

    悪魔をもって悪魔を制す、それが何か?な妹様

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:07:31

    悪魔ダラくんにはお前の処女散らしてやろうか?的なこと言って欲しいですね
    悪魔ですし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:08:07

    モブ悪魔くんからは血も涙もねえ、悪魔のような女だ…!とか言われてる卑劣様♀

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:10:46

    >>27

    そんな事言ってた悪魔ダラさんがシスター扉間♀に顔面騎乗聖水ぶっかけされて「おおおおおおお前なあ!?!!?」ってなると思うと楽しすぎるんだよね(悪魔ダラさんはめちゃつよ悪魔なので聖水程度では火傷にもならない)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:11:54

    >>28

    言われた卑劣様♀めちゃくちゃツボってそう

    「兄者ww兄者聞いてくれww悪魔に悪魔呼ばわりされたwwwヒーwwwww」

    なお言った悪魔はとっくに物理でお陀仏してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:26:24

    前スレにいたエクソシストマダラと使い魔モフ狐卑劣♀️様もすこ
    二人してえっぐい炎の合わせ技使って悪魔焼き払ってほしい…炎の光に照らされて卑劣♀️様のお尻尾がキラキラと輝いて美しいんだ…そんでもって悪魔たちがその尻尾に見惚れる中でマダラが吸っていた煙草を投げ捨てて「じゃあな、地獄で悔い改めろ」って言いながら「お前はそういう台詞が本当に似合わんな」ってモフ狐卑劣♀️様がくすくす笑うからうるせぇ、ってマダラは拗ねる。
    なんか和やかな雰囲気だけど煙草が地面についた瞬間背後では大爆発が起きてるんだ…見てぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:37:00

    聖水効かないとみるや聖なるメリケンサックで悪魔ダラを馬乗りからのタコ殴りする扉間♀を見て「やべー…」ってなるモブ悪魔ぼく

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:37:29

    >>29

    不良神父と不良シスターだけどやっぱり神父とシスターなのでその辺疎かったらめちゃくちゃいいなって思った

    なんで悪魔ダラがキレてるのか???ってなりながら妹のスカートまさぐる兄者(武器を探してる)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:40:02

    >>32

    助けに入ってあげなさい悪魔なら…

    そういうプレイみたいに見えた?なら仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:40:24

    聖なるとつければ何でも武器になるなこの兄妹
    そのうち聖なるパイプ椅子が飛んできそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:41:51

    >>35

    聖なるパイプ椅子ってなんだよwwwwwwwww

    もしかして聖なるってついてたらなんでも武器にできんのこの兄妹?こわ…悪魔ダラ君のがまだ常識的じゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:45:11

    たぶん神父兄者の聖なる力が強すぎてちょっと気持ち込めて握ったら全部聖なる〇〇になるんだ
    全身柱間細胞ならいけるいける

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:47:47

    信じる者は救われる
    だから信じて使えばこの鉄パイプもそこの灰皿もあの墓石も聖なる武器になるのだ
    千手兄妹が攻撃するのは悪魔と教会を襲ってくる異端者だけだから平気平気

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:48:41

    >>37

    それ仙術チャクラかなんかだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:13:43

    グレゴリオ聖歌を爆音で流しながら聖なるタンクローリーで悪魔ダラを追いかけ回すシスター扉間♀を横目で見ながら「俺ただのモブ悪魔で良かった…」と胸を撫で下ろした直後に巻き込まれて轢殺されるモブ悪魔ぼく

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:13:54

    一旦流れぶったぎっちゃうね、ごめんなさい
    現パロスパダリマダ扉♀時空
    扉間♀が学生の時、彼女に思いを寄せる生徒が数知れずいたが、誰もが思い実らず次々に撃沈、その一人がある休日に扉間♀がボサボサ髪の美形な長身男性(スパダリマダラ)といるのを見かける
    その男といる時の扉間♀は、普段学校で見かける可憐さと綺麗さを併せ持った姿とはまた違って、見た事もないような柔らかい表情と妹仕草で男性を見ており、二人の様子はまるで仲睦まじい兄妹のようにも見えた
    男は完璧に彼女をエスコートしており、その様子を見ている明らかに扉間♀の顔が完全に恋する乙女だった…
    彼女は彼を好いている…自分達には見せない顔を、この男には見せている…彼女はこの男と一緒に、幸せになりたいと思っていて、その時点でこの男に自分達が誰も勝ち目が無いのだと確信した
    こうして彼の恋は完全に終わったのである…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:14:47

    普段はニコニコ朗らかでお悩み相談も相手の立場に立ってよく話聞いてくれる優しい神父様がギャンブル狂いで妹(シスター)に耳引っ張られてるけど、対悪魔だとめちゃくちゃかっこよくなるのは本当に良い
    ただし妹のスカートはまさぐる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:23:13

    千年殺しされまくってキレた悪魔ダラさんが正面突破じゃなくて不意打ちしてやろうと家で休んでいるだろうタイミング見計らって襲撃したら彼シャツならぬ兄シャツ状態(家での姿)のシスター扉間♀見て「恥じらい!!!!」って激怒する回

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:25:41

    千手兄妹のいる教会通いつめてえ~~~
    懺悔室で超くだらない懺悔して思わず笑ってもらいたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:31:39

    シスター扉間♀様のその…服から見えるお胸のラインに……夜な夜な欲情してしまい…煩悩が収まらないんです…!という懺悔を「若くていいの!ガハハ!」と流す神父兄者

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:47:29

    マダラ様は悪魔の名門うちは一族の御当主なのに人間のエクソシスト兄妹に振り回されてるもんだから一部の悪魔達から「大したことないのでは……?」とナメられる回
    なお一般モブ悪魔は兄者神父様の朝のラジオ体操の腕が掠めただけで消滅するし、隠れててもシスターが高精度の感知で振り向き様に聖水天泣放ってくるのでやっぱり「あの兄妹に挟まれて元気にツッコミ役してるマダラ様スゲェ………」となる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:53:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:54:16

    兄者の千年殺しに何回も耐えられるのは大悪魔の証…モブ悪魔にはオーバーキルなのだ

  • 494722/04/01(金) 00:54:25

    >>37

    悪魔ダラさんとの激闘で手札切れになった時にすかさずシスター扉間♀がタイツ脱いで神父兄者に握らせて即席「聖なるタイツ」で悪魔ダラさんの首を絞めた回は涙無しには見られなかったですね

    悪魔ダラさんのツッコミが冴え渡ってたんだ


    30分ぐらいのコメディータッチの連ドラで見てえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:57:16

    かっこいいのもギャグもできるエクソシスト時空の千手兄妹&悪魔マダラすごく良いな……聖なる武器(武器じゃない)のストックが無くなっても殴るし蹴るしプロレスするから悪魔マダラさんのツッコミ力が頼りだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:47:17

    聖なるピンヒールまで描けなかった…
    シスター扉間♀いいね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:47:29

    神父の兄とシスターの妹、そして悪魔の男
    なんならシスターは悪魔と契約してる可能性がある

    これだけ見れば背徳感マシマシだし悪魔とシスターとか絶対えっちじゃんってなるけどお出しされるのは破天荒兄妹に振り回される悪魔のコメディなんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:49:28

    あとこれはごく個人的な希望なのですがシスター扉間♀さんが武器口寄せする時は若干不快感?みたいなのがあって「んっ……」って小さく声漏らしてるととても良いなあと思うのです

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:03:13

    シスター扉間♀いい…
    この時空だと顔の赤いのは魔除けのお化粧かな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:38:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:40:07

    こんな感じの予告を見せられて「おっ、今回のドラマはシリアスモノか?」と思いきやコメディー全開で「騙された!」となりつつ毎週なんとなく気になって録画してその内どハマりしたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:43:06
  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:54:33

    >>57

    滅茶苦茶カッコいい‼

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:18:50

    >>51

    一般人には本当にただの聖職者にしか見えないやつだ…シスター扉間♀は神の使いって言われてるやつだ…

    ありがとう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:44:16

    素敵なシスターさんが…!?
    眼福です

    こんなにシリアスなのに中身がコメディなのがいい
    ツッコミ気質の気のいいお兄ちゃん悪魔ダラくん、恥じらい!とか聖職者故にいろいろ疎いシスターを叱るお兄ちゃんなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:28:09

    やっぱ白髪赤目にシスター服は反則なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:51:49

    >>51

    左手のそれは鈍器なんすよね


    銃火器ばっか想定してたけどポン刀もいいなあ…

    シスターのロングスカートからズルリと刀出てくるのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:54:03

    >>62

    悪魔ダラくんの加勢に来たイズナくんがスカートからズルズル取り出された日本刀に面食らってる隙に飛雷神斬りは最高にギャグしてましたね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:20:28

    毎回悪魔ダラくんの反応が良すぎ&無駄にバリエーション豊かでまとめ動画とか作られるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:29:41

    聖なる飛雷神斬りがすごく痛かったのと千年殺しくらいまくってる兄の姿を見て早々に傍観に回る悪魔イズナくん
    戦ってる兄ズをたまにスカートから出した武器を兄者に投げて支援するシスター扉間♀の横で一緒に観戦してそう(マダラがヤバくなってきたら回収して逃げる)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:30:42

    兄者「くっ、武器が切れてしまったぞ」
    扉間♀「大丈夫だ兄者!最悪私の下着も武器になる」
    するするとストッキングを脱ぐ

    悪魔ダラ「待て待て待てェ!脱ぐな脱ぐな!兄貴だからって自分の下着を平気で他の男に触らせんな!扉間ァ!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:30:51

    シスター扉間♀様と神父兄者のスカートから武器召喚集うpされてほしい
    ニコ動の米が「※健全です」「※武器を探しているだけです」「でっっっっっか(銃が)」みたいな感じになる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:32:06

    >>66

    モブ悪魔ぼく、聖なるストッキングで絞めて頂く為に果敢に前に出る

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:40:53

    聖なるガーターベルトもほしいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:44:03

    近所の子供達を守る為、凶悪な悪魔金閣銀閣兄弟と戦うもちょっと薄い本展開になりかけるもこいつら兄妹は俺の獲物だって颯爽と助ける悪魔ダラくんはいますか!?

    ボロボロのシスター、垣間見えるガーターベルトの作画が最高の回だと嬉しい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:45:09

    この兄妹即席武器作る時聖なる靴下に石詰めてぶん殴ってきそう
    殺意が高い

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:45:27

    >>67

    武器出す時の「ン、っ……」で毎回「ふう……」弾幕になるやつ

    カメラワークがね、狙いすぎなんすよね(そこがいい)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:48:44

    そういえば今日エイプリルフールじゃん!と思ったけどこのスレ毎日集団幻覚という名のエイプリルフールみたいなもんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:40:30

    悪魔のカガミとダンゾウ、天使のサルも出てきてくれんか?
    「お前たち…昔面倒見てやった子供か?」
    「…っ、そうです!」
    「やっぱり覚えててくださった…!」
    「オレ達先生の役に立ちたいんです!」
    みたいなやりとりしてくれんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:00:32

    シスター扉間♀は普段は悪魔に対して血も涙もない殺戮を繰り広げるのに悪魔憑きに対しては聖母の様な笑みを浮かべて優しく祓ってあげるんだよね…
    そのギャップが天使達にひそかに人気なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:30:18

    2周目マダラさんに恋する卑劣様♀、本日午後兄者に向かって「マダラと結婚する」と宣言
    腕引っ張って連れてこられたマダラさん、(ああエイプリルフールってやつな…付き合ってやるか)と納得「まあ、そういう事だ」と柱間に告げる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:41:12

    >>64

    この悪魔ダラくんロ○ット団的な愛され方しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:03:47

    >>64

    悪魔ダラさんのアンラッキースケベ集見てえ

    裏山米がだんだん同情米になっていく

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:27:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:30:11

    >>79

    失礼、誤字がありました。


    エイプリルフールの午後、ですか・・・。

    フフフ流石卑劣♀様、卑劣ですなぁ。(ニヤニヤ笑い)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:38:19

    子供と接してるシスター扉間♀まとめ動画、コメントで「聖母」「は?かわいい」「この聖母が聖書の角で悪魔殴るわけないだろ!?」「ギャップがエロい」とか書かれるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:38:22

    たぶん兄者はエイプリルフールとはなんぞや知らないのでそんな午前午後ルール関係なしにドヒャ~!って気ぶる
    たとえ午前に言っていたとしてもそしていやエイプリルフールの嘘だから…と言っても結納の段取り進めてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:42:38

    >>81

    神父兄者とシスター扉間♀子供人気凄そう

    かっこいいし優しいし怖い悪魔も聖書の角で殴って追い返してくれるヒーローなんだ

    その後聖書で殴ってたのは内緒だぞって言われて子供達は律儀に約束を守ってるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:19:09

    >>81

    庇って助けた子供に優しい笑顔を見せつつ、直後モブ悪魔に聖水断波するシーンの直前でカットされて次の対子供の場面に移って「おや…?」「なんか見えましたねえ」「卑劣な編集だ…」とかコメントされててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:21:48

    >>82

    奴は最強桁違いの気ぶり兄者

    当人達の同意なしに式場を抑える

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:35:47

    かわいい妹が親友を連れてきて「私、この人と結婚するの!」なんてしてきたら気ぶりMAXになりますわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:36:28

    >>85

    👺判断と行動が早い!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:37:33

    シスター扉間♀時空だと同期の無様が
    「これは千手扉間の卑劣な祓魔だ…」とか言ってんのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:39:29

    >>88

    無様の見た目祓う側より祓われる側すぎて笑ってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:39:47

    つまりシスターの世界でもオオノキくんはマダラくんにトラウマを植え付けられて…
    オオノキくん…ほらよく見てその大悪魔聖なるストッキングでしばかれてる愉快な悪魔だから

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:43:37

    >>90

    新米どころか見習いエクソシストのオオノキくん(13)かあ…この時空でもカワイソ枠…

    横でほーん…って突っ立ってる無様は悪魔ダラさんがシスター扉間♀と神父柱間にストッキングやガーターベルトでしばかれてるの見た事あるから(キメキメなのおもろ〜)って見てるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:46:42

    オオノキくんも四次元スカートまさぐりからの千年殺しで撃退される悪魔ダラくん見ればトラウマ克服ワンチャンある
    代わりに変な扉開きそうだけどセーフセーフ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:52:41

    「やめろこのダブルくそたわけ!!お前らの所為で俺のイメージが魔界でも人間界でも酷い事になってるんだが?!」って悪魔ダラくん悲鳴上げても「でもこの攻撃効果あるし…」で一貫する千手兄妹

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:55:30

    エクソシスト無様、依頼人と初対面した時毎回ビビられてそう
    塩とか聖水撒かれてそう
    エクソシスト同期飲み会で毎回ネタにされてそう(エクソシスト同期飲み会とは)
    俺より扉間♀の方がよっぽど邪悪だぞ…とかブツブツ言ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:55:36

    悪魔ダラくん「恥じらい!」とか「慎み!」とかシスターを年頃の娘扱いしてくれてるから兄者からの点数は高いのだ
    悪魔じゃなきゃ気ぶってた

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:57:13

    >>83

    こうして子供達の聖書所持率が上がったという…

    なお何故か軒並み装丁がゴツイ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:14:08

    >>95

    大丈夫?悪魔でもちょっと気ぶってない?

    悪魔でもマダラは良い奴ぞ!しない?

    兄者パンチで光堕ちしない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:44:53

    >>96

    子供の頃は神父様もシスターもかっけー!!!って純粋に真似してるんだけど大人になってふとその話題になった時に「あれ普通に殴ってたな…」「角でガッ!!っていってたな…」って千手兄妹の悪魔祓い(物理)のおかしさに苦笑してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:10:22

    >>98

    聖書の角で殴るのまでは真似しなくて良かった…


    昔守ってもらった子供達が大人になっても神父シスター兄妹は昔と変わらない姿なんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:34:28

    >>84

    そういう匂わせ?ネタ振り編集あるあるで草


    シスター扉間♀はスカートから武器だの聖なるピンヒールによるハイキックだのカカト落としだのあるけど、絶対にパンチラはしないという確信がある

    そしてシュレーディンガーの扉間♀のパンツになる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:38:00

    まさか…シスター扉間♀もどぎつい下着つけてるのか…!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:40:17

    ドギツイ下着とガーターベルトかぁ
    本当に聖職者でござるか~?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:40:41

    >>101

    分からない…ノーパンかもしれない…

    なんせ未確認だから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:43:04

    悪魔ダラくんのアンラッキースケベ回でシュレディンガーのスカート見た結果スペースマダラくんしてたので

    あっ…察しってなったよね

    大悪魔を困惑させる下着(もしくは履いてない)?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:45:25

    >>104

    ドギツイ下着かもしれないし、

    履いてないかもしれないし、

    普段の恥じらい慎みZEROな言動に反してめちゃくちゃ清純派な下着だったのかもしれない

    可能性は♾

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:50:22

    ノーパンだったら顔面騎乗聖水ぶっかけ攻撃がよりヤバい事になるでしょうが
    元からヤバい?それはそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:51:35

    履いてない妹のスカートに頭突っ込む兄者も大概だよォ!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:57:48

    じゃあCストリングで……

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:15:12

    >>108

    何がじゃあなんですかね(困惑)

    悪魔ダラさんも困惑ですよこんなん

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:24:19

    清純派ぼく、Cストリングなるものを知らなくてググっておったまげる
    むしろアウトだよこんなん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:45:45

    マダラくん「あいつどうせかぼちゃパンツだろ」くらいにしか思ってなさそうとか考えてたけどなんでマダラが扉間♀の下着について考えてるんだ…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:53:49

    あの顔であの身体でかぼちゃパンツ穿いてたらそれはそれでこう………いいですね
    兄者がスカートに顔突っ込んでも安心だな!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:01:23

    シュレディンガーのパンツ草
    そんな空間に手や頭突っ込んで平然と武器探してる兄者はさあ…
    最初は何やってんだテメエ!?って驚いてた悪魔ダラくんも段々なにこの兄妹…なに…???って困惑してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:05:37

    シュレーディンガーのシスターのおパンツ問題、このドラマ?アニメ?が放映されてる世界の二次創作に大いなる影響与えてそう
    パンツ解釈違い戦争の勃発よ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:07:04

    >>114

    自レスなんだけど二次創作(女体化エクソシストパロディ)世界が放映されてる世界の二次創作ってもう何なんだよ過ぎるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:10:12

    >>114

    公式設定が謎のままのせいでフィギュアが売られた時に剥いたら各メーカーごとに下着の趣味が違ってたりするやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:28:30

    押しが強い卑劣様♀と気ぶり兄者と困惑マダラ
    卑劣様♀「最近体調が優れないのと無性に酸っぱいものが食べたくなってな…」
    兄者「むぅ、成程…あいわかった!マダラ、責任は取れよ!」
    マダラ「ンなワケあるかァ〜〜!!」
    (千手兄妹はグル)

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:30:36

    >>117

    エイプリルフールかな

    なお数年後に本当にならないとも限らない

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:40:08

    >>114

    各派閥ができて何出しても燃えるから永遠に設定が明かされないやつだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:44:13

    >>118

    そうそう、エイプリルフールネタのつもりで書いたんだ、本文につけ忘れてたw

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:44:40

    >>117

    マダラ「手ェ出してねえどころかそもそも手も繋いだ事すらねえよ!」

    兄者「えっ………つまり…手を繋ぎたい…ってコト!?🤔💥😮😳🤭😘」

    マダラ「どうしてそうなる」

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:46:56

    待って欲しい!!よく考えたらオオノキくん(13)ってまだ子供だし、シスター扉間♀なら優しく接してくれるんじゃないか?
    でもシスター扉間♀に優しくされた後のオオノキくん、無様にも悪魔ダラさんにも嫌味言われそうだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:52:44

    >>122

    悪魔ダラさんはともかく無様は普通に接してあげてよお!

    エクソシスト見習いだから後進大好き卑劣様♀は普通に可愛がりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:16:18

    >>121

    扉間♀「手を繋ぐ所から始めましょう…って事か?仕方ないな…お前がそんな奥手だとは…✋😑(😊)」

    マダラ「もういやだこの兄妹」

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:49:49

    二代目五影の面々エクソシスト同期してて欲しい
    幻月さんは式神的な感じで蒸危暴威を使役しつつ銀の弾丸やら込めたちょっと古式の銃使ってそう……に見えて聖水水鉄砲してくるかもしれない 
    水鉄砲は専ら無様との喧嘩でよく使われているが、いざ実戦で使われた回では弾丸の勢いで飛んでくるしモブ悪魔は爆散する

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:08:07

    >>125

    エクソシスト無様と幻月さんが喧嘩してるのを見たモブ悪魔が仲間割れしてるぞチャンスだ!と襲い掛かったら流れ弾の聖水鉄砲と原界剥離が当たって消滅する回

    シスター扉間♀はオオノキくんに飴あげてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:39:19

    悪魔ダラさんとシスター扉間♀が両想いになってもえっちな事は出来ないんだよねシスターだから
    いや悪魔には関係ないというかむしろ手を出す案件か
    しかしそこで我慢出来る悪魔ダラさんもいいなと思ったり

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:40:16

    >>127

    しかし自己レスながら顔面騎乗位ゼロ距離聖水ぶっかけ(語弊)とかやってるシスターに今更貞操とかあるんですかね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:52:07

    幻月さん油の性質も持ってたし聖油も武器に仕込んで悪魔まとめてボッカーン!してそう
    無様の原界剥離はエクソシスト世界でも建物抉りそうだし、シスター扉間♀も互乗起爆札ならぬ聖なる手榴弾とかも使いそうだし、このエクソシスト達大暴れ過ぎる

    暴れた分だけ後始末する羽目になるエクソシスト達と片付けの時ばっかり強制的に呼び出されて悪態を吐く悪魔ダラさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:09:35

    これはどストレートに下品な話だが
    モブ雑魚悪魔ぼく、シスターなんざ男慣れしてないからこれでキャーキャー泣いて逃げるだろwと、仇敵シスター扉間♀に下半身ボロンと見せつけたところ「………ちっさ」と鼻で笑われて消滅する

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:21

    さすがにその辺はシスターとしての死活問題なので本人も拒否るし兄者ストップもかかりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:16:05

    神様と結婚してるのかあ~
    そういうの落とすのが悪魔の仕事だと思うんですけど、どうなんすかマダラ様~

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:29:39

    >>131

    男慣れしていないシスター(兄者のを見ていないとは言っていない)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:31:46

    冷静に考えて兄にロングスカートの中まさぐられたり自分でスカートの中から刀や銃ずるっと出してきたり悪魔の顔面に騎乗して聖水ぶっかけたりしてる破天荒美人シスターが生涯処女とかとても興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:35:50

    いいな…
    セクシーな格好もするし悪魔と契約するしスカートの中に武器仕込みまくってるしその中に兄者を普通に入れるけど、身体はずっと清いシスター扉間♀いい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:45:30

    >>135

    こんなの教会に通う敬虔なモブ信.者ぼくの性癖壊れますよもう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:45:42

    何年経っても外見が変わらないから魔女だって言われようになるルートも乙なものかと思ってしまい頭抱えてる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:48:50

    >>138

    そうなったら兄者と仲良くスタコラサッサ(軽)したらいいのさ

    悪魔ダラさんが人間クソだな言いながら手を貸してくれるさ

    悪魔侍らせるとかやっぱ魔女じゃん……でも身体は清らかなままなんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:50:56

    最初お前の処女を散らしてやるとか言ってた悪魔ダラさんが時間かけてシスター扉間♀と交流する中で情が芽生えて本気になって、本気になった分手を出したいのに相手の事を想って手を出せなくてハグまでしか出来ないのとても良くない?いいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:53:41

    千年殺しで返り討ちにされ続けた悪魔ダラくん、強くても所詮人間、数十年も経てば死ぬだろ!と寿命勝ち狙いを考えるものの数十年後再訪したら兄妹の見た目が全く変わってなくて三度見した
    …という夢を見てお前ら本当に人間か???と本人達に聞きに行くも、何言ってるんだお前悪魔のくせにボケたのか?と聖水ぶっかけられた回

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:06:14

    >>140

    ギリギリプラトニックを保つ悪魔ダラさん悪魔なのに真面目すぎる…

    何回か限界来て後ろから抱き竦めてうなじに牙立ててそこからグルグル唸って結局何もせずに「………無防備すぎる」って言って離れてほしい

    真面目すぎる悪魔

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:08:36

    >>141

    これ本当に夢?現実も数十年経ってない?

    夢だけど悪魔の一眠りが数十年とかじゃなくて?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:31:07

    >>134

    兄者風呂上がりフルチン族…?

    千手兄妹の家に襲撃かけた悪魔ダラさんの頭の血管がまたブチ切れてしまう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:11:50

    >>144

    お風呂でバッタリ会った時に見てしまってキャーッ!!って悲鳴上げたかもしれないだろ!兄者が!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:13:07

    >>145

    兄者「きゃーー!!えっちぞ!!」

    扉間♀「すまん」

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:14:52

    兄と名乗るが全く似てなくてやたら距離の近い神父と、悪魔のような不思議な魅力のある男を侍らせている白髪赤目の巨乳美人シスター……魔女ですねこれは…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:19:26

    いっそ逆転して悪魔なのに人間の善性大好きな千手兄妹とそれに付き纏われるエクソシストマダラさんもアリな気がしてきました

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:17:38

    魔界で蝶よ花よと育てられた魔王柱間の妹卑劣様♀
    自分も人間を堕落させてやるぞ!とこっそりお城を逃げ出し人間界へ。さっそく目についた教会には真面目で繊細なところがある神父が…
    果たしてデビル扉間♀ちゃんは神父マダラくんを堕落させることができるのか!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:23:47

    >>149

    城之内死す並にフラグ建ちまくってて樹海降誕、神父マダラに諭されそうなオチの予感

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:25:16

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:30:23

    >>151

    絵師影様~!聖なるピンヒールも武器口寄せもえちちちち

    寝る前にいいものみれました、いい夢見ます

    ありがとうございました😊



    >>149

    扉間♀「一生かけてスキって言わせてやる」

    マダラ「今際の際にでも言ってやる」

    が似合いそうな予感

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:31:25

    >>151

    その鉄パイプは何処からお出ししてるんですか!?

    ありがとうございます!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:33:31

    >>151

    レイヤーいっこオフになってた…


    スカートの中から武器口寄せと聖なるピンヒールと聖なるガーターストッキングの発想本当に天才の所業

    えっちすぎる

    ありがとう……

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:35:38

    おみ足!!!!!!踏まれたい!!!!!!!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:36:16

    ピンヒールマジで痛そう
    蹴られたい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:36:50

    >>152

    >>153

    気付かず消してしまってた申し訳ない


    いつもありがとうございます

    スレの皆の妄想のお陰でお絵描き楽しいよ……人生一楽しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:43:16

    またしてもストッキングをビリビリに破いて屈服させたいマダラさん(悪魔)とストッキングを自分から脱ぐか部分的に破いて乗っかって手取り足取り腰取り動いて頂きたいサル(天使)の絶対に譲れない戦いが始まってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:39:43

    シスター扉間♀本当にエッッッすぎる
    これで生涯清い身体なんて…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:19:29

    >>158

    こいつらいつもやってるな…

    聖なるストッキングで絞められたいのがモブ悪魔達の模様

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:20:58

    聖なるガーターベルトで叩かれたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:25:05

    魔王なのに魔王らしからぬお人好し魔王柱間兄者の元でちょっと(?)卑劣で合理的な正確に育った小悪魔扉間♀ちゃんも良きですな~

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:33:36

    小悪魔扉間♀ちゃん😈に誘惑されてグラグラするエクソシストマダラさんも見たいし撥ね付けるマダラさんも見たい〜心が2つある〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:46:14

    >>158

    悪魔はともかく天使の性癖それでいいのか……

    というか天使に性癖あっていいのか……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:49:16

    >>164

    天使でも某作品だと風俗行ってるし…レビューしてるし…

    エロは世界を救うから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:49:47

    >>154

    えっち過ぎる…

    こんなのガン見してる間に鉄パイプ受け取った兄者にフルスイングされて消滅するやつじゃないですか最高です

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:54:59

    シスターも悪魔もいい…
    悪魔は尻尾生えてるとキュンとします

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:57:33

    >>154

    これで鉄パイプをずるっ…と引き出す時に「ふ、んうっ……」ってちょっと眉寄せて悶えてくださるんですよね

    えっち過ぎない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:22:01

    イズナは19時門限を守るいい子だったのに…小悪魔扉間♀ちゃんに唆されて悪の道に堕ち、夜中にコンビニ行くような不良になってしまったのだ…
    だからエクソシストマダラさんは小悪魔扉間♀ちゃんに負ける訳にはいかないのだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:32:41

    シスターでも悪魔でもなんなら天使でもイケる見た目してるわ卑劣様♀

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:36:40

    悪魔だったらどんな格好だろ
    黒のミニスカにおっぱい強調するような感じ?
    露出いつものように低くてもいいし人間誘惑する悪魔だから露出高めでもえっちだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:48:03

    天使の千手兄妹は精神性が輪にかけて人外になってそう 厳格な天使の視点で物事を語りそうな感じ
    でもそれはそれとして創設期全員天使で仲が良かったのにイズナを失って堕天するマダラはエモいと思います
    この場合イズナは扉間♀関係なく亡くなってて兄妹も哀しんでても良いし、扉間♀が助けた人間が巡り巡った結果でも良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:06:31

    >>149

    「これだけ見た目に似合わず繊細な中身をしているのだから、そろそろ私に堕ちてもいいのでは…?」

    「舐めんな。こちとら神父だぞ、悪魔の誘惑になんか堕ちるかよ」

    「強情な奴め(だがまぁ、そういうとこが好きなんだがな…)」

    (こいつのことだ、俺が堕ちたらすぐに目的は果たしたとか満足していなくなるに決まってやがる…ンなこと許すか)

    こういう…お前が言ったら言ってやるみたいなのが悪魔扉間♀️ちゃんと神父マダラのそれ…似合う…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:47:08

    神父マダラさんの太ももに座って首に腕を回して誘惑する悪魔の扉間♀ちゃんありよりのあり
    これで誘惑の内容が性的なのじゃなくて「お前真面目に頑張りすぎだからちょっと気を抜いて怠けろ」だともっといい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:59:12

    >>173

    り、両思いじゃねーか!!見てるコッチが気ぶっちゃうよ~!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:08:33

    >>158

    天使とシスターという関係になってもさすがサルブレない全くブレない

    こんな激論交わしても2人とも実際には手を出さないのが興奮しますねイエス性癖ノータッチ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:46:22

    悪魔ダラさんはシスター扉間♀ちゃんのストッキング伝染してたりスカート破れてたらそっと悪魔の羽で隠して教えてあげる奴だよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:11:28

    し、紳士・・・!!悪魔なのにめっちゃ紳士!!あなた悪魔のくせにほんとそういうところですよ悪魔ダラさん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:42:46

    (映画のコン○タンティンみたいな)聖なるメリケンサック装備してくれ卑劣様♀〜!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:56:13

    天使なのに悪魔か?ってくらい人間を堕落させまくってきた天使扉間♀もいいぞ!
    本人は真面目に人間の男と接してるのに、どエロい格好した天使扉間♀に「頑張れ♡頑張れ♡(意訳)」された男は我慢できず天使扉間♀を襲っちゃうんだよな…
    そんでいつも大天使兄者や後輩天使のサルに助けられるんだ
    何故私は男を堕落させてしまうのか…と悩んで大天使兄者に相談するも「うーむ、分からん…扉間ほど真面目な天使もいないというのに…」と一緒に悩まれ
    後輩天使サルに相談しても「…………いや、オレも全然分からないですね…なにせ天使なので」って言われるしで打つ手なしの天使扉間♀
    そんな時、ストイック神父マダラと出会い…?
    「いや、その服脱げよ」
    「兄者呼び案件か?」
    「大天使呼ぶな、バカ!その服は軟弱な男を惑わすから他のを着ろってことだよ」
    「…正装だぞ?」
    「いいからやってみろよ」
    「……分かった」
    服を変えた途端、堕落する男は減り、後輩天使サルは泣き、大天使兄者は妹の成功を喜び、天使扉間♀は神父マダラに感謝して懐くようになるんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:58:18

    >>180

    神父マダラはほんとさぁ…真っ当な男過ぎて…卑劣様♀を託せる漢の中の漢だわ

    常識的かつ紳士的な振る舞いで卑劣様♀を扱う所が最高に好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:01:33

    童貞を殺す服を着てくださる卑劣様♀…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:05:54

    冷静に考えて神父マダラさんって童貞……ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:08:19

    >>183

    童貞やろな!

    でも神父マダラくんは童貞を殺すセーター着た小悪魔扉間♀ちゃんに上着被せる紳士だろうから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:19:50

    >>184

    いやわからんぞ!若い頃やんちゃしてたのをタジマパパとイズナに救われてから二人がしていた神父をして恩返しする!ってなって神父になってたら童貞じゃないかもしれない!!だから悪魔祓うエクソシストのお仕事するときに喧嘩技術が時折入るんだ!!喧嘩するみたいに戦う神父!?大好きですねぇ!!!!!!!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:21:47

    >>185

    そんな…じゃあ童貞だと思って舐め腐って童貞はこういうの弱いんだろう?って攻め攻めしてる小悪魔扉間♀が掌でコロッと転がされる可能性が…?


    個人的に小悪魔扉間♀はこんなんなのに未経験だととても良いと思います

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:27:46

    神父マダラ、キング○マンのコ○ン・ファースバリにテクニカルに戦って欲しい欲がある
    穢土転無双みたいに雑魚悪魔蹴散らして♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:32:22

    悪魔ダラさん、シスター扉間♀が雑魚悪魔に群がられてたらイラッとして蹴散らしたり、中級悪魔がシスター扉間♀に執着してたらアイアンクローかけて「覚えておけ、あのクソアマはオレの獲物だ」って地獄に叩き返してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:38:02

    エンジェル扉間♀は日本刀並の切れ味の天使の輪っかで悪魔ダラくんに殴りかかってくるんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:40:09

    悪魔ダラさんの魔界での評判大変なことになってそう
    うちは内でも支持率0だったしある意味原作通りだな!ヨシ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:09:39

    >>190

    シスターに骨抜きにされやがったとかある事ある事ちょっとない事言われてるんだな…

    なおそれでナメてかかってきたモブ悪魔はしっかり力の差を分からせて始末する

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:37:02

    人間兄者(兄ではない)と天使扉間♀も見たいぞ!
    悪魔でも可
    人間と言っても兄者なのでもちろん普通の人間ではない
    悪魔殴り殺せるしなんなら天使もぶっ飛ばせるやべースペックの人間(天然モノ)なんだ
    扉間♀はそんな兄者を自陣営に引き込む為に遣わされてるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:40:48

    >>186

    魔王兄者のお膝元で蝶よ花よしてたからね

    乙女だよ…むしろ魔王の目を掻い潜って手を出せるヤツいる?奴は最強桁違い


    元不良神父に逆にからかわれて生娘な反応されてあっ察ししてしまった神父マダラくんの明日はどっちだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:57:58

    >>192

    人間兄者は小悪魔扉間♀ちゃんが膝に乗ってきたらそのままなんかお仕事してそう

    柱間「妹がいたらこんな感じかの〜」

    神父マダラさん「ぜってえ違う」

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:02:07

    悪魔扉間♀ちゃんは魔王兄者の趣味で誰よりも露出していないカソック(胸元はでっっっか)みたいな男装の麗人風でも良いな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:09:44

    >>195

    露出ゼロの方がえっちまである

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:09:57

    スレ立ててくるぞい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:09
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:14:08

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:14:21

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています