スネ夫は酔うと強い

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:38:41

    この設定面白いからもっと使って

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:39:18

    ジャイアンが酔ってなかったらコテンパンだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:43:07

    のび太とか引き摺り回してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:44:32

    ジャイアンが酔うとオネエっぽくなるのは公式設定だったっけかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:45:01

    >>2

    「今なんて言った!?」って激高したジャイアンに「下手くそを下手くそといって何が悪い下手くそ!」ってキレ返すレベルだぞ


    ジャイアンは案外打たれ弱い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:45:20

    >>5

    シラフでも怖すぎて逆らえないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:58:27

    この回すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:59:09

    これホンワカキャップだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:04:19

    >>6

    へたくそと罵られた上にコーラを顔面にかけられても「おまえコーラぐせが悪いな。」で済ますジャイアンは聖人なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:04:53

    こんな体験しておいてのび太の結婚前夜に飲み会するのは相当な仲良し

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:06:31

    >>5

    ジキルハイドでのび太がヤバい性格になった時も押し切られてたからな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:39:04

    >>10

    何もないなら仲良く飲めるんだろうな…

    何かストレスを身近に抱えて飲むとやばいタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:33:41

    バーロー

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:20

    >>5

    所詮ジャイアンは母ちゃんに頭が上がらないのを外で発散させてるだけの敗北者

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:28:17

    >>6

    るせえ!!のコマ普通に怖くて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:32:39

    >>6

    今気づいたけどこのスネ夫、ドラえもんでほとんど使われない血管表現💢がされてるな、珍しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:43:12

    >>16

    そうかな…そうかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:45:45

    この話覚えてるわー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:46:21

    でもさ、ジャイアンこれ自業自得でもあるんじゃないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:47:28

    アニメだと生ゴミ扱いまでされる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:20:42

    >>9

    お前普段のジャイアンはやばい奴やぞ

    新品のバット手に入ったから殴らせろとか言う奴やぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:22

    ジャイアンは酔うとオカマ口調になるんよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:25:05

    >>20

    なんでアニメの方が罵倒してんだよwwむしろ規制される方だろw

    まぁ緩かった時代か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:29:37

    >>9

    シンプルに怖かったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:46:51

    ジャイアンのほうはスネ夫に罵倒されて女口調でさめざめ泣いてるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:54:25

    >>25

    ジャイアンは歌と料理にお人形遊びと連載当時では女の子っぽいとされていた属性が妙に盛られてるよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:56:25

    >>12

    そもそもストレス源がジャイアンだから…

    これが仕事とかならそっちの愚痴になるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:14:34

    >>6

    買って来い!!の勢いほんと好き

    ジャイアン泣くんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:36:52

    >>2

    この状態のスネ夫はフィジカルで負けても手段選ばす平気で刺してくる怖さがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:37:51

    いきなりだが、A先生亡くなったらしいぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:42:03

    >>30

    飲まなきゃやってられねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:29:56

    >>26

    小さい子供から絵本巻き上げてると思って注意しに行ったら一緒にヘンゼルとグレーテル読んで楽しんでたとかあったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています