そ、そのぉ・・・・・・

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/04/06(水) 19:36:52

    トレーナーさん、今欲しいものとか、あります?ええっとですね、これは私の友達の友達の話なんですけど最近担当のトレーナーさんに贈り物をしてすごく喜ばれたと聞きまして、トレーナーさんももしかしたらこう何か欲しいものがあったりするのかな〜、と。
    べ、別に深い意味はないんです!特になければなくてもいいんで!こう、なんとなーく今食べたいなーとか思ってるものでもいいですから!な、なにかないですかね?
    ひゅい!?デジたんと、ぷ、ぷぷぷプリクラを撮りたいんですか!?あのキラキラ女子御用達のプリクラを!?そんなの私には似合いませんよぅ!他!他ので!こう、尻尾の毛とかあげますよ!あとは、そのー、ぱ、パンツ、とか?無し!今の無しで!気のせいです!何も言ってません!気の迷いです!気にしないでください!
    あ、はい。気軽にパンツをあげるとか言っちゃダメですね。ごめんなさい。ギャルのパンティおくれーっ!は時代にそぐわないですもんね。あ、そういうことじゃない?
    うう、じゃあ結局プリクラぐらいしかないんですかぁ?そのー、か、覚悟の準備が必要なのでその、近いうちにということで・・・・・・い、今ですか!?今からですか!?無理無理無理ですぅ〜!!ほらもっとこう、なんといいますか見た目を取り繕うといいますか!死なない程度にシチーさんやヘリオスさんにメイクの秘訣を教えてもらってきますので!何卒、何卒ぉ〜!!
    うぅ、わかりました・・・・・・デジたんのプリクラヴァージンはトレーナーさんに捧げます・・・・・・へ、変な顔になっちゃったりしても、怒らないでくださいね?デジたんゲームセンターといえばクレーンゲームとか太鼓とかそういう人種なので・・・・・・
    (もっとかわいいリボンにしてくればよかったかなぁ・・・・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:38:40

    トレデジ助かる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:39:04

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:51:31

    デジたんはどれだけかわいくしてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:53:08

    供給助かる〜
    てぇてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:54:01

    こんな文章書いちゃって、誇らしくないのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:54:43

    デジたん好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:56:00

    デジたんはさあ、可愛いすぎかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:07:33

    めっちゃいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:26:42

    マヤわかっちゃった!
    デジタルちゃんのトレーナーさんの欲しいものはデジタルちゃんとの赤ちゃんだって!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:12:34

    良いスレだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています