逃げ若のヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:59:50

    雫ちゃんって事でいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:01:59

    でも兄さまの事全然好きじゃないらしいし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:03:16

    ポジ的にはヒロインに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:04:32

    この子ほんと可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:04:46

    貞宗だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:04:49

    >>4

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:05:20

    >>5

    貞宗はライバル兼任してるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:05:48

    一応女は全員孕ます予定だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:05:53

    若がヒロインではないのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:07:11

    最近出て来たメスガキちゃんはどうなったんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:10:04

    ツンデレってそんなにツボに入らんけど何かこの子は凄いツボった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:12:06

    >>1

    なんでこんな忠義高いんだこの子?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:12:58

    主人公に一途に思われてる子がいるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:15:32

    便女ちゃんは負けヒロイン臭凄いけどあいつも孕ますんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:17:51

    この時代に生まれてればなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:18:01

    松井先生の答えは時行様だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:18:24

    >>12

    視えるからでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:20:48

    一話から出てるしキスももう済ませたから強い
    ただ途中で死なないで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:23:39

    この田舎巫女も最初は男の娘とか言われてたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:24:13

    一夫多妻の時代だから負けヒロインなんて存在しないぞ
    なんなら男衆だって衆道的な意味でヒロインだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:26:34

    この子だけ単独でコミックの表紙になってるから何かありそうではあるよね
    時行→頼重→尊氏→雫→貞宗ときて次に亜也子とか来るかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:27:38

    まあまだ雫も若も8~9歳くらいだろ?
    便女もそれくらいだけど身体が大人に近いせいで変態に発情されてたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:30:07

    若も最期は死を偽装してこの子と逃亡ENDとかやるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:30:58

    >>23

    どっちだろうなあ

    逃亡ENDも処刑ENDも松井先生はやりそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:32:33
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:32:55

    >>24

    逃げ上手なのに死亡ENDはどうなんやろか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:40

    もし逃亡ENDなら一番生存率高そうなのは雫だよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:37:59

    >>2>>11

    控えめに言って可愛すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:40:00

    >>28

    ツンデレはツンデレなのかもしれないけどどちかと言えば子供特有のアレに見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:50:59

    >>23

    雫と結ばれて欲しいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:52:00

    時行、伝承だと大量に子孫がいるから全員ヒロインだよ。皆抱いてくれるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:55:06

    正室雫で側室亜也子じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:57:00

    青年編から本番なんだろうけど色んな意味で怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:21

    もうすぐ中先代の乱で頼重が死ぬから若陣営の安心感激減するだろうね
    なんだかんだ今は諏訪で安定してるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:33

    年齢が年齢だからしゃーないけど亜也子は雫やメスガキ以上に恋心とかなんだかわかってなさそうだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:14:33

    先生なら若の歴史も上手くハッピーENDに持っていってくれると思ってる
    正直死ぬ死なないなら雫より他の子達の方が生存出来るか危うい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:44:28

    >>36

    若の身代わりになりそうな弧次郎もゲンバも裏切りフラグが今回立った吹雪も危ういからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:49:08

    >>37

    ゲンバは天狗関連で生き残るか死ぬかの博打だと思う

    弧次郎と亜也子は若か雫の身代わりで死にそうで怖い

    吹雪は裏切らないでもアウトな気がする…

    雫は若が死ぬENDか逃亡ENDで別れそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:08:14

    >>32

    生き残ればそうなりそう。ただ若や雫はまだあれだけど便女は生き残るかどうか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:16:12

    >>21

    作中から見ても他の子より特別扱いされてる感はある

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:18:37

    >>1

    忠義95ってすごいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:19:39

    >>1

    知力や政治はもっと高くてもいいような気がするけど

    これからもって成長するってことかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:20:03

    主人公もえっちでヒロインもえっちでおっさんもえっち
    無敵の作品では…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:21:51

    >>41

    主君としては慕ってるけど男としては全然好きじゃないんだからねッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:22:21

    こいつらが成長して大人になっていくってだけで多少ダレても最後まで読みたくなるのがずるいよな
    ちりばめられた要素から終盤絶対滅茶苦茶面白くなるじゃんと思わされて悔しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:22:49

    美しい……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:26:12

    今も良いけど、大人になったらもっと魅力的になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:26:14

    >>45

    わかるけど大人編では何人か死ぬ奴出てくるだろうってのが怖いよな。まだ雫は安泰な方だからマシだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:29:32

    >>32

    実質正室扱いは雫だろうけど亜也子の方が先に孕んでそうなのがね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:36:56

    雫「兄様の優しい所が大好き(兄様のことなんて全っ然好きじゃないんだからね)」

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:37:10

    >>46

    八歳児の姿か…?これが

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:41:58

    このシーンも好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:44:07

    ベッタベタな古のツンデレ娘かよ!と思ったがよく考えたらこの子自体が古の存在なので最先端のツンデレだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:44:37

    >>1

    父の名代する時もあるって伝令役やってた時、言ってて、実際に役目もこなせてたから政治と統治はもう少し高くてもいい気がする

    (大人組と比べたら勿論低いんだろうが)


    wikiで時行の項目見てたら、落ち延びた先で現地の巫女と子供作って、その子孫って名乗ってる家系とかあんだよな

    処刑エンドでも逃亡エンドでも若と子供残せる可能性は高いぞ、これ

    (亜也子ちゃんは側室でもOKらしいのでそれはそれで満足しそう)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:52:40

    可愛すぎてガチで好きになりそうなキャラとか久しぶりだわ
    不幸な目にあって欲しくないな…若とハッピーエンド路線頼むよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:55:57

    >>28

    しなくてもいい念押しするマセガキ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:56:33

    忠義95は頼重よりも高い

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:59:26

    兄様で照れてた頃は家族欲しかったんだなと思ってたけどメスガキ回では仄かに恋心あるんだと思ってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:10:28

    悪い虫に辛辣なの好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:12:49

    雫は大丈夫だけど亜也子は危ないかも

    って読者の大半が思ってそうだからこそ雫は危ない気がしてくる
    この作者だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:13:32

    >>1

    信長の野望みたいなステータス表示好き

    >>42

    信長の野望的世界観で言えば子どもならこんなものでしょって感じはある

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:13:40

    >>60

    やめるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:19:09

    題材のせいでしゃーないけどヒロインと主人公がくっつく事よりもヒロインと主人公がくっついても生き延びれるかどうか心配しなきゃならんのがお辛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:29:39

    どっちかビッチ先生なスタイルになってくんねえかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:32:48

    >>64

    成長しそうなのは亜矢子だけど長身スレンダー系になりそうな気もするんだよな

    雫が成長して巫女服を脱いだらスゴイもありか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:33:54

    メスガキちゃんが割とそうなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:36:12

    はいえっち

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:37:41

    雫→清楚美人
    亜也子→スタイルのいい美人
    みま→ビッチ先生
    になりそう

    雫は永遠のゼロ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:48:29

    >>63

    史実のキャラが多いだけに逆にそうじゃないキャラの生死が読めなくて怖い

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:48:39

    >>35

    亜也子は若の事好きなのは好きなんだけどそういうの良くわかってなさそうなのはわかる

    私も憧れの人みたくなりたいなーって思ってたとこに王子様が来た感じ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:50:50

    >>26

    寿命で死亡エンドとかはありそうで


    「閻魔様…いや命の刻限からは逃げられなかった」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:05:57

    雫にしろ亜也子にしろまずは中先代の乱を生き残れるかだよな……
    頼重以外は生き延びるとは思うけど何人か退場してもおかしくないし……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:04:16

    >>68

    意表をついて雫がスタイルのいい美人になっても俺は一向に構わん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:07:57

    >>1

    上に年代が書いてあるから成長したらステータス変わりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:16:13

    いっそ若なら最終回まで死ぬことないだろと思ったけど、暗殺教室だと殺せんせー最終回前に死んだもんなあ
    最終回は若がなくなったあとのこの子のその後とかもありそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:20:00

    ネタバレ
    全員死ぬ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:10:48

    >>75

    正直、尊氏との出会いの場があそこって事はもう最後決めてる気はする

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:16:30

    >>28

    普段大人びてる癖にそういうとこは子供なギャップがいいんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:21:19

    >>78

    周囲には若が好きなこと隠さないのに本人には照れて素直になれないの可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:35:28

    雫ちゃん忠義高くて若が好きでも公私混同はしないでそこはそこでやってそうだから夜這いとかしなさそうだけど、普段から寝てる時若にキスしたりしてそう疑惑もあるなコレ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:36:56

    >>79

    まあ女の子だし忘れがちだけどキッズだしな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:02:27

    >>67

    よく見たら布面積少なくてエッッッッッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:05:04

    史実どうのと言い過ぎるのは興ざめだけど、やっぱり最後どうなるのかは気になるよね…
    将監みたいにファンタジー解釈入れてくるかもしれないし

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:29:22

    今のとこ出自も経歴も良くわからんのって雫と吹雪くらいか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:34:32

    >>28

    クーデレ+ツンデレは最高って教科書にも書いてあるしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:05:56

    時行×雫カプに関しては暗殺の渚×カエデや烏丸×ビッチみたいに紆余曲折あったとしても何だかんだ外さないからそこまで心配してないが問題はマジで最後まで生き延びるかどうかなんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:27:01

    >>28>>78

    ラブコメみたく恋愛メインとか常に恋愛脳じゃなくて時折こういう回でこういうちょっと感情溢れちゃったみたいなの挟むから尊いんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:27:40

    ほっそいのにすごい柔らかそうで抱き心地すごいよさそう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:28:34

    でもまだ小2か小3くらいなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:41:34

    一番最初に出会ったのがこの娘なんだよね
    この出会いはもうヒロインオーラMAXですわ(尚、若の運命を変え切り開いた出会いはおっさんの方の模様)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:47:44

    雫ちゃんも亜也子も魅摩ちゃんもエッチすぎる…
    小学生のそれではない

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:48:32

    >>83

    >>86

    一応少年漫画だし最後は死亡偽装して雫と逃亡ENDがいいな本当に

    お辛い最後は嫌すぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:53:10

    亜也子は確か現代に居たらアイドル級だっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:07:09

    少年漫画で雫みたいなタイプって主人公に惚れるけどフラれるサブヒロインみたいなイメージあるからメイン級ヒロインなのは珍しいよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:37:20

    >>93

    アイドル級

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:39:32

    >>95

    ゴ…ゴリ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:59:50

    >>91

    こいつら雰囲気からも中学生くらいに見えなくもないけど実際は睦月ちゃんとそんなに年齢変わんないっていうね

    這って動く白

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:23:04

    >>97

    この年齢でおじいちゃんの性癖を知ってしまうのヤバすぎでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:33:56

    >>73

    松井先生の性癖的に若はショタ系のまま、雫はロリ系のまま成長させてイチャイチャさせそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:42:26

    >>46

    ネウロから見たらガチで絵が上手くなってる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:56:16

    >>96

    推しの子だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:44:51

    >>97

    おじいちゃんがロリコンで孫でさえなけりゃ…とか普通グレるよ…


    それはそうと若と雫のラブコメもっとくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:47:55

    一番死にそうなのは吹雪では?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:50:13

    >>103

    裏切りよりも足利尊氏討伐に執着してしまいそう。根本がチャレンジャーに見える。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:53:42

    吹雪は後に時行の前に立ちはだかって時行にやられるんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:33:39

    家族扱いされると照れるのところや神力探す回で頼重の実子じゃないのかなと思った
    このまま連載が続けば明かされそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:41:10

    吹雪=直冬説は否定されたけど、吹雪ってオリキャラのままでいくのか実は史実キャラなのかどっちだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:47:05

    時行って妻子不明で巫女孕ませまくったとかいう人なんだって?
    まあ一話で巫女ヒロインの雫出す辺りで察しだけど時代的に仕方ないとはいえ、このまま雫も亜也子も孕ますみたいな展開は少年詩でやるのだろうか…
    二人までなら正室(仮)側室(仮)みたいな設定で押し通すのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:00:49

    >>108

    巫女孕ませは生存説の伝承みたいなもんだし取り入れない可能性もあると思う

    代わりにヒロインとして巫女がいる又は最期に雫と逃げるくらいじゃないかな

    暗殺も渚とカエデで気ぶれたけどはっきりくっつかなかったし

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:02:55

    >>108

    炎炎とか言うラブコメでもないのに二人孕ませた少年漫画

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:13:21

    >>109

    いい落とし処だね

    それでいて

    雫「各地から時行様の子供を名乗る者達が続々集結しているみたいですがいつの間にそんなに子供作ったんですか?」

    時行「知らないよ!」

    みたいなやり取りがあるといい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:36:25

    実は男の娘で若の身代わりになって顔剝いで死ぬんじゃなかろうか
    そんで若は雫ちゃんの格好をして逃げる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:38:26

    >>98

    でもパヤオのこと大好きだったんだぜ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:04:22

    尊氏が巫女の力を利用する為に雫を拐って若が雫を取り返しに行くみたいな王道展開はありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:25:06

    >>113

    このプロフィールの絵でもくまのぬいぐるみにパヤオの写真貼ってるもんな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:25:55

    >>112

    その役目はゲンバがやりそうなんだよな

    あいつの変装マジヤバいし

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:36:47

    >>106

    それは思った。若を兄様って呼んでるのと同じく

    父様って呼んでるけど、本当の父親じゃないのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:38:23

    松井先生の書く少女は睦月ちゃんも雫も亜也子もみんな逞しいんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:41:42

    >>117

    まあ読者はだいたい実の親子だと思って読んでないんじゃない?

    雫は掘り下げ全然されてないからまだ何かありそうだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:19:44

    >>50

    逃走時のやべぇ若も刺激的で惹かれている

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:22:13

    >>101

    普通に推せる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:25:43

    >>121

    尚九歳な模様

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:26:38

    >>122

    当時ならセーフ

    セーフ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:28:22
  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:09

    >>52

    蒼天航路感ある演出

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:34:46

    >>118

    睦月ちゃんは逃げ若世界でもやってけると思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:13:19

    亜也子9歳は無理あるよなぁ

    亜也子→15~17歳くらい
    雫→12~13歳くらい
    魅摩→13~15歳くらい
    に見える

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:08:34

    早熟っつか、小学校高学年ぐらいでも大人顔負けの体格の子は時々いるし亜也子もそういうタイプなのかも
    あと平均寿命が現在より遥かに短くて成人・結婚年齢は早い時代だし
    精神年齢の高さが見た目にもある程度反映されてるのはあると思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:18:18

    歴史者の漫画やゲームって結構オリキャラ毛嫌いされるのにこの漫画はオリキャラがヒロインや仲間達なのに受け入れられてるのいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:25:35

    でも>>15のランドセルは亜也子以外は似合ってるし…まぁランドセル無しの制服だけでも似合っちゃってるけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:42:22

    >>46

    >>101

    こんな小学校低学年いる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:44:50

    もうこれ狙ってるよな
    雫ちゃんを下品な目で見るな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:46:18

    >>132

    こちらも抜かねば武作法というもの

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:48:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:49:32

    忠義95さん毎晩若を襲ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:51:33

    雫「兄様の若は私が育てました」

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:00:00

    この時代って15歳くらいならもう子作りしてたんだっけ?
    戦国時代のロリコン神前田利家は12歳孕ませて流石にドン引きされたらしいが

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:18:06

    >>137

    年齢で線引きしたと言うより、初潮が来たら様子見て子作り開始で

    その年齢を平均するとだいたい十代半ばぐらいだった…って感じかも

    ドン引きされたって利家の話も当時のソースは出てこないし、まつは亜也子みたいに成長早くて12歳で既に初潮来てるタイプだったのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:22:26

    >>132

    どちらかと言えば雫ちゃんが若をエロい目で見てんだよなァ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:20:02

    つまり青年編とかあったら若の子供を身籠った妊婦雫ちゃんが見られると

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:07:59

    前回のカエデのせいで雫ちゃんが尊氏のスパイで若ころそうとするけど愛してしまったからころせないみたいなパターン来そうと疑ってしまう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:07:17

    裏切り脳破壊は勘弁

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:36:36

    >>141

    雫が尊氏のスパイなら天狗と連携してないのは不自然だし

    未来見えるくせに懐に潜り込まれてる頼重の格も落ちるし

    流石に無理があるんじゃないか

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:42:13

    スパイがもしあるなら明らかに怪しまれそうでどうせ若に浄化されてイチャイチャするんだろな雫よりも弧次郎や亜也子の方が衝撃もショックも大きくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:57:40

    >>141

    忠義95が実は尊氏への忠義95でそれを時行への愛100オーバーで超える展開?

    まああの時代ならありそうだけど暗殺の茅野と似た展開になるしなぁ…

    雫の出自に何かあるのはありそうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:57:59

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:09:41

    成長しても兄様って呼ぶのいいな
    いざというときは時行様って言うのもいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:44:09

    時代的に恋仲とか両片思いじゃなくて結婚や妊娠までやるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:01:28

    歴史物の恋愛って早婚、正室側室、跡継ぎ、死亡とか他漫画のヒロインレースとは違う壁があるからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:04:05

    ショタロリってそんな興味なかったけどこれは好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:59:41

    >>148

    やってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:07:37

    上手く言えないんだけど小学生時代仲良かった奴らが高校生くらいの年齢に成長してからまた集結して青春送るみたいなあの花的な話むっちゃ好き

    まあこの子らの場合高校生くらいの年齢になったらもう結婚がどうのの話になるんだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:44

    >>152

    まず高校生ぐらいの年齢まで皆無事に生き残れるかだな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:27:42

    普通に現代だったら若×雫と若×亜也子でヒロインレースやってたんかね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:46:06

    >>149

    ヒロインレース(サバイバル)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:52:15

    >>151

    若との婚姻は是非見たいけどボテ腹雫は若干抵抗がある…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:34:55

    時行が亡くなったのが28歳くらいだから、連載が続けばこの子もそれくらいの歳になるんだよね
    時行は渚みたいに見た目ショタのままだろうし、雫も見た目ロリのままかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:47
  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:49

    >>158

    えぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:05

    >>158

    八歳!八歳!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:51:12

    タイトルが逃げ上手なお陰で死亡したフリして逃亡ENDの可能性あるのがいいよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:33:40

    >>154

    雫派と亜也子派で分かれそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:46:13

    時代的にヒロインレースより先に生存レースがあるという不安感
    雫亜矢子は2人でヒロインやってるとこもあるからマジで不安……生きて……

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:50:56

    生存レースはヒロインどころか主人公や仲間にもかかってんのがね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:52:38

    >>163

    扱い的に雫の方が大きいから雫は大丈夫なようで逆もありえるからな

    亜矢子が生き残って歩き巫女になって若様の話を広めるって可能性もある

    もちろんどっちも生き残ってほしいけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:55:27

    吹雪以外は若含めどいつもこいつも生き残っても死んでもおかしくないというのが辛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:58:44

    歴史物で歴史ネタバレがないオリキャラな分先が読めないってのがなぁ
    死んだフリして雫と逃亡ENDが一番いいけどやってくれるかどうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:01:09

    歴史ネタバレとかいうパワーワード

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:04:28

    >>167

    雫と逃亡ENDが一番いろいろといいよね

    逃げ上手の若君のタイトル回収

    北条時行生存説

    巫女との子作り説

    これ全部こなせるし

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:29:34

    まあ一話からわかりやすい同年代の巫女ヒロイン出しといて時行が雫と子作りしなかったら逆になんだったんだってなりますし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:39:52

    どう解釈するのかわからないし時代的に仕方ないのかもしれないがヤリチ◯の若はあまり見たくないな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:15:35

    あんま雫ちゃんに興味なかったけど、ここ見てたら今後雫ちゃんにスパイとか死亡みたいな展開あったらきついわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:23:53

    雫も亜矢子も弧次郎もゲンバも吹雪も
    もちろん若も死んでほしくないけどたぶんそんなことはないんだろうなという悲しみ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:02:03

    暗殺は何だかんだ身内被害はそんななかったけどネウロでは笹塚さん死んでるしちょっと心配なのはある

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:15:13

    史実キャラは史実通りに亡くなるとしても若の郎党はオリキャラだから予測できないもんね
    作者もそのためにオリキャラにしたのかなーと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:29:36

    今の逃げ若って暗殺で言えば沖縄行ってたくらいか
    青年編とか後どれくらいでやるんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:03:47

    雫ちゃんって若様の優しいとこが好きらしいけど、好感度が振り切れすぎてて本当にそれだけが理由なのか違和感がある
    過去に何かあったのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:55:58

    >>171

    巫女孕ませまくったみたいなのは何の根拠もない都市伝説だぞ

    生死不明の大物とかにはよくあるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:19:44

    >>177

    まあ何かはあると思う。雫の掘り下げ全然だし

    魅摩ちゃんが言ってるみたいに刺激的なとこに惹かれてるのもあるのかもしれないが

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:25:17

    >>178

    名家のご落胤とか勝手に名乗られたりする事もあるしな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:26:14

    >>171

    これはヒロイン

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:26:43

    >>173

    誰か一人は死ぬんだろうなぁ

    最悪全滅ルートもあり得る

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:28:23

    吹雪が生き残るのは諦めてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:31:03

    今後も魅摩ちゃんみたいな微妙な距離感で若に惚れるようなキャラ出てくんのかね
    普通の漫画なら嫁候補が雫、亜也子、魅摩でヒロインレースだが

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:31:35

    若子沢山説は義経北上伝説(チンギスハン説含む)みたいなアレなので…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:31:44

    >>183

    あんなに「死にそう……」ってキャラ今のジャンプ他に居ないくらい死にそうなキャラ造形だよな

    初登場からずっと「こいつ死にそう」って思ってるわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:32:50

    松井先生は容赦なくメインキャラ殺す人だし、史実からして大量に死ぬのは紛れもない事実だしで……
    希望が見えない

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:34:50

    魅摩もあれオリキャラの区分に入るのか?あの子も死にそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:47:07

    >>188

    魅摩は佐々木道誉の書状に名前があって孫説と妻説がある。

    間をとって娘にしてるからオリキャラみたいなものと言えばそうかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:32:41

    >>187

    言っても割とベターなENDやると思うよこの人なら

    少なくとも胸糞ENDはやらんと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:43:50

    >>190

    ネウロが終わった後のインタビューで、「ベタ(王道)が大好きで、トリッキーなことをやるのはあくまでベタを光らせるため」って言ってたね

    ネウロも暗殺も最終回は王道な残された人が未来へ進む感じだったし

    ただ、若の郎党の誰も死なないってことはないとも思うんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:14:39

    若の場合タイトルのお陰で逃げて生き延びるENDがあるのがね
    若と雫の死に偽装逃亡で未来を紡いでいくみたいなのがベタなのかもしれないが処刑ENDもなくはないのがね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:30:00

    こんだけ一緒で色々してくれて雫の事好きにならない若も凄いな

    まぁ若くんの頭の中は男でいっぱいなのかもしれんが

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:34:40

    >>193

    睡眠キッスとかのせいで何だか雫が変態に見える…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:42:13

    >>188

    魅摩ちゃん今週で若にガチ惚れしたっぽいけどもうこの子は友達として会うことなさそうだな

    若か雫に討たれたりすんのかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:46:50

    >>195

    父親の道誉がまだそこが読めないし

    魅摩の方が父親から離反する

    あるいは道誉が魅摩を捨てる可能性も無くはない

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:53:15

    お香の匂い気にする辺り雫が女の子してて可愛かった
    てか時行が謀反にあってなくても頼重はどの道雫を時行の側室とかその辺に出してそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:06:49

    暗殺教室の茅野は裏切りも渚を好きになるのも終盤すぎて唐突感あったし最後も有耶無耶だったから若と雫ちゃんには頑張って頂きたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:12:30

    雫は今までの松井先生が書く女の子とちょっと違う風味して好き。書く時気合い入ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:13:47

    200なら若と雫逃亡ENDで雫が若の子供5人くらい産んで幸せな家庭を築く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています