はあ……トレ吸いは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:56:40

    勝負服を着てトレーナーの頭を胸に抱きかかえてつむじに鼻を突っ込んで思いきり吸うに限るね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:57:19

    強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:57:19

    そんなにトレーナーを殺したいならはっきりそう言え!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:57:38

    トレーナーが幸福の絶頂で死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:57:46

    吸われながら吸わされてるトレーナーに悲しい現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:57:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:58:47

    >>6

    うわでた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:58:48

    トレーナーの匂いをいい匂いと評するのは公式という事実

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:58:48

    空いてる空間に入るんか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:59:37

    どうして勝負服を着る必要があるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:00:34

    フジキセキにとってはいつもの喫トレーナー

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:00:36

    もちろんレースが終わった後汗だくの状態でだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:01:04

    >>10

    服を着ないでする方が良かったかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:01:11

    フジトレ「ふう......フジ吸いはトレーニング終わりのフジに抱き締めて耳の付け根に鼻をうずめて胸いっぱい深呼吸するに限るよね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:01:29

    ニコチンよりヤバい物質分泌されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:01:29

    お互いにお互いの匂い吸って発情してフェロモン出してより匂いが濃くなって…の無限ループ入ったな。ノーベル賞か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:01:37

    >>6

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:02:38

    >>13

    誰が脱げと言った!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:03:15

    >>6

    そう思うなら人にやらせようとしないで

    自分でやったらいいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:04:07

    >>13

    是非。

    あ、でも次はバニースーツ着て

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:04:46

    フジぱい本仕込みは殺人

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:13:29

    >>6

    うわ出した

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:14:39

    トレーナーチビすぎない…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:15:21

    >>23

    腰曲げりゃいけるべ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:15:30

    >>23

    椅子に座らせて対面座位だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:15:39

    >>23

    別に両者立ってる状態じゃないと出来ない行為でもなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:15:53

    >>23

    トレーナーが正座してるときにやったとかかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:16:06

    >>23

    椅子に座らせた状態で膝に乗っかってhshsだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:16:12

    >>25

    それ座ってるのはトレーナーの上じゃないかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:17:56

    >>25

    フジが突然やる方が良くない、それだとトレーナーが万全な待機状態で待ってる感じだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:18:19

    低身長トレーナー(MAX160センチ代前半)を提言する

    自分より小さな人が理想の車王子様ムーブをしてくれてフジキセキの脳が破壊される!

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:20:10

    >>30

    「トレーナーさん、ちょっとイスに座ってくれないかな?」

    「…?別にいいけど」

    ってやりとりの後勢いよく乗っかって❤️❤️❤️するんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:26:45

    >>30

    万全な状態だからこそ良質なトレ吸いができるんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:37:35

    これから吸われるし吸わされると分かってるのにフジの為ならと素直に座ってしまうトレーナーさんもよくないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:46:31

    >>34

    トレーナーもこれはまずいだろ…!!って思ってるけど、無意識にフジの山脈吸いを求めてしまってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:46:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:37:41

    トレーナー生殺しすぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:44:41

    これに耐えられるやつおる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:47:39

    >>38

    いるぞ(3敗

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:24:43

    詳しいなまるでトレ吸い博士だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:32:03

    貞淑でいようとして吸われてる間は息止めてた
    ある日ちょっと長くて限界になって彼女の胸元の空気をほんの少し吸った
    抜け出せなくなった

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:36:22

    >>41

    思わず吸っちゃってフジもそれに反応してちょっと声出ちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:37:13

    >>41

    (ふふふっ……♡トレーナーさんも吸ってる吸ってる♡)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:38:54

    もともと視線誘導のためのデザインだったのが肌に触れて吸われるようになるのかわいそう
    背中パックリ開いてるのも次は首筋でそういうことするためでしょこのドスケベ寮長

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:40:15

    どう見てもトレーナーがおっぱいに顔を埋めてるようにしか見えないので、フジの方が変態であることには誰も気がつかない

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:47:47

    >>45

    こんなん卑怯だよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:10:41

    >>45

    ひでぇや

    …どうせ変態扱いされるならいっそ振り切ってフジぱい直吸いすればフジもやめてくれるんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:33:29

    >>47

    ふふっ仕方ないな、特別だよ……ってノリノリでπ乙開帳の流れじゃないですかヤダー

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:34:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:16:49

    フジトレ「……あのさ、フジは俺を殺したいの?」
    フジキセキ「もし、トレーナーさんへの愛を証明する方法がそれしか無いのだとしたら
    ──私は殺すだろうね、愛の為に、躊躇なく」

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:33:17

    胸の中のトレーナーさんが酸欠と興奮で少しずつ息が荒くなるのを感じながらうなじの匂いを堪能するフジ
    あ〜ダメダメえっちすぎます

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:47:32

    トレーナー本人が何か言っても関係ない外野が何か言っても薄く笑いながら開き直る様しか見えない
    無敵かこいつ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:51:07

    基本攻め攻めでふとした瞬間に反撃喰らうけど喜んで受け止めて甘えてくるから無敵すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:57:17

    >>13

    おばか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:33:37

    >>50

    言うかどうかで言ったら確実にフジはこういう事言う


    それはそれとして社会的に殺さないで…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:40:26

    勝負服から見える隙間を舐めたとしても喜んでもっとやってと要求しそうなフジキセキ先輩
    なんでこの人こんなマイノリティな遊びしてそうなイメージが付くんだ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:35:09

    顔が正統派王子様系イケメン女子なのに対して胸元が男の誘惑に徹し過ぎてるから誘い受け感がすごい 育成での落とし合い見てるとこいつらなんかいかがわしい事やってそうだなって思う気持ちもわからんでもない

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:46:03

    >>1

    は?(迫真


    トレにわざと弱気なところをみせて抱きつきつつ首元に顔を埋めてトレ吸いしたり首元に顔を埋めるという行為のどさくさで唇をあててキスを楽しんだりいけない遊びに目覚めつつも理性と本能で揺らぎつつもいつものフジキセキでいて貰いたいワイ。宣戦布告を発表。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:07:44

    >>57

    いかがわしい集団ではある(娘を驚かせようと店にまで手を回して唐突に街中で集団でパフォーマンスをはじめる母親とその娘とトレーナー)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:28:37

    >>56

    それもこれもCygamesってやつのせいなんだ(責任転嫁)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:06:02

    >>58

    落ちけつ

    互いを尊重し合おう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:50:40

    ある日のトレーニング後、フジキセキは制服ではなく───勝負服に着替えてトレーナー室へと入ってきた。
    その行為が意味することに気がついてトレーナーは少し顔を赤らめる。

    「トレーナーさん。その……今日もお願いしたいのだけど、いいかな?」

    お願い、とは言いつつも有無を言わさぬ態度でフジキセキはトレーナーの両肩に手を添える。
    星のように青いその瞳に見上げられて、トレーナーは何も言えずに頷いた。ごくり、と生唾を飲む音とともに。

    「ありがとう。それじゃあ、いつもみたいに座ってくれるかい……?」

    言われるがまま傍にあったパイプ椅子に腰を下ろす。それに気をよくしたのか、フジキセキは蠱惑的な笑みを浮かべて勝負服の胸元をはだけた。

    「ふふっ、いい子だね。それじゃあ、いくよ……」

    耳元で囁く声ともに、トレーナーの視界は柔らかい闇に包まれた。

    続きはwebで

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:59:45

    勝負服がドレスになれば安心!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:30:30

    >>62

    ここがwebだ書け!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:34:20

    >>63

    背中と腋とタイツがすけべだけど大丈夫?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:57:56

    トレーナーさんの服はフジキセキが抑えている...

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:52:45

    >>65

    逆になんならすけべにならないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:03

    >>67

    うーん顔もスタイルも言動もえっちだしなぁ……

    もしかしフジキセキって全部えちえちなんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:50:56

    >>68

    判遅👺🤜

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:57:12

    ダサTに半ズボンとかならエッチにならないんじやね(適当)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:20:03

    >>70

    ダサTではないが短パンとTシャツ姿のラフフジ

    普段よりはマシだけどやっぱりエッチだと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:13:39

    トレ吸いのプロであるフジキセキ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:01:14

    素人質問で申し訳ないのですが、椅子に座って吸っているのではなく、ベッドの中でトレ吸いを行なっている可能性もあるのではないでしょうか?
    いえ、他意は無いのですがこの可能性も考慮すべきだと考えているのですがいかがでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:02:17

    >>73

    技術的には可能です

    しかしベッドの上においてトレ吸いだけで納めるのは今の研究では非常に難易度が高いと考えられます

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:28

    >>74

    返答ありがとうございます。しかしそうなら疑問なのですが、トレ吸いはどのタイミングで行われているものなのでしょうか?

    すでにお互いを確かめ合ったその後、安心感を得る為に吸っている、今回の場合はそう解釈する事も可能なのではないでしょうか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:09

    >>16

    下手するとトレーナーがダーウィン賞になるんですがそれは

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:58:28

    >>75

    さらに多幸感や安心感を得ることはパフォーマンスにおいて大事なので必要ということですね。その解釈であっていると思われます

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:10:49

    >>71

    もうどこ切り取ってもエッチじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:43:36

    >>71

    よくよく考えたらいつも身なりを整えてあるフジが完全にオフになった状態というこのギャップがスケベなのは当たり前なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:22:04

    ぐいっとトレーナーさんを抱きしめてトレーナー吸いをキメるフジ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:39:48

    >>80

    慣れてきたらトレーナーも腰に腕回して強く抱き寄せ合うんすよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:50:46

    >>79

    結局全部エッチじゃねえか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:58:52

    >>62

    続きかいてくださいお願いします!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:32:56

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:37:32

    季節外れになってしまうんだが
    トレーナーのコートの前を開けてフジが入り、コートを閉じる。さらにフジの頭を包む様にマフラーを巻いてトレ吸い袋完成
    という電波が来たんだけどこれって露助の電波兵器?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:38:38

    女トレーナーになってさぁ
    シャンプー変えた?なんて口振りから髪の毛を嗅がれるんだよね
    こっちは変えてないから
    ううん、変えてないよ
    なんて言おうとしたら、いつの間にかぴとりと後ろから身体が密着してるんだよね
    長い髪を暖簾みたくかき分けて、最奥にあるうなじに
    ぴとりと鼻頭が触れるのを感じるんだよね
    ただそれだけで全ての機微を握られたいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:38:24

    うなじとか嗅いでそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:43:48

    現役引退後はこういうスリーサイズの増え方をするらしいけどフジトレ大丈夫?理性死なない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:18:46

    >>88

    これに抱きつかれるのやばい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:26:14

    >>88

    このプロポーションでノーブラノーパンの引退後嫁フジが家にいる事実

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:47:46

    トレーナーさんもフジキセキに吸ってもらわないと元気が出てないとか言うのはあり?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:46:03

    >>91

    ありあり

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:04:18

    >>91

    フジの谷間からしか摂取できないフェロモンはある

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:07:08

    >>10


    今更なんだけどフジの勝負服の穴ってそういうときの空気穴じゃなかったっけ?

    あれ?アニメだとそこら辺はカットされてたりする?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:06:28

    >>94

    アニメでは確か閉まってたはず

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:22:46

    フジキセキに抱きしめられてトレーナーがどんどん耐えられなくなって理性が蕩けるの好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:39:42

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:49:01

    なんらかの理由でトレ吸いができなくなったらどうなるんです?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:53:25

    >>98

    引退

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:57:34

    「どうしたのかなトレーナーさん?あまり腰が引けてるとやりづらいんだけど...」
    ごめんこれ以上は待って...密着しないで...あっ、うぅ...

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:39:42

    >>99

    フジの動力源なのかよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:44:52

    >>88

    B93W59H92

    エッロ…この体型で抱きつかれたらフジトレ我慢できなくなるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:07:27

    >>100

    トレーナーさんの照れ顔が好きなフジキセキは私性合

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:45:54

    >>103

    いやこれトレーナーさん襲われてるけど!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:14:29

    トレーナーさんは犠牲になったのだ...フジキセキのトレ吸いのな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:47:44

    >>102

    こんなん包まれた瞬間絶頂やんけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:26:37

    フジはさぁ...

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:24:25

    >>88

    勝負服の穴に強制的に入れさせて挟んでほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:46:27

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:01:51

    末は30人家族だねえ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:48:02

    トレーナーさんに吸わせてることもある

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:19:03

    >>111

    耐えらんねぇ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:01:46

    ある日寝ぼけたフジトレに胸元に抱きかかえられてうなじを吸われるという普段殿逆パターンをされてそれ以来寝てる時に少し期待しながら寄ってくるフジは如何だろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:42:05

    フジトレがもう吸ってもらわないといけない体になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:36:42

    今日はうなじにしようかな...

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:04:17

    >>115

    フジキセキによって色んなところがフジのマーキングついてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:25:16

    >>115

    どんどん下に下がっていきそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:24:56

    >>117

    スボンまで行ったら止めろよ!?トレーナー!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:14

    トレーナーのシャツ管理してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:52:58

    フジキセキの尻尾の付け根あたりで深呼吸したい……
    罪深い俺を許してくれ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:57:37

    これで契ってないは絶対にありえないでしょ
    もしそうなら瀬戸内海に沈めてもらって構わないよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:30:16

    >>118

    フジトレに止めれると思うか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:51:21

    フジキセキの攻め攻めが強すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:24:15

    フジトレもちょっと癖になってない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:23

    >>124

    多分日課になってるからフジキセキがやらなかったら困惑するよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:53:57

    これがフジキセキ...!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:53:16

    トレ吸い研究家じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:31:37

    実際犬吸いとかって効果あるの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:01:06

    結婚したらこれやばそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:43:06

    フジキセキのトレ吸い長そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:31:42

    トレーナーさんの上着...すごくいいね...

    でもやっぱり直じゃないと

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:48:37

    >>128

    幸せな気持ちになれるよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:55:23

    >>131

    お前なぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:28:05

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:17:06

    >>131

    いっぱい嗅ぐなこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:06:11

    トレ吸いによってレースボーナスが上がるフジキセキ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:36:48

    >>136

    アイテム相当なのか...

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:08

    フジキセキは変態?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:29:42

    >>138

    そうかも...

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:23:32

    トレ吸いの極意とか教えてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:16:33

    トレーナーさんの匂いでしかもう興奮できなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:04:29

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:00:10

    トレーナーさんにメロメロやな...

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:48:50

    トレーナーさんの着てた服をさらに嗅ぐフジキセキ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:50:46

    トレーナーさんのつむじ…トレーナーさんの耳の裏…トレーナーさんの腋…トレーナーさんのおヘソ…トレーナーさんのふふふ…トレーナーさんのふふふ…。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:36:06

    トレーナーさんのお腹嗅ぐのとかハマってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:33

    トレーナーさんのことがよく見えるね...じゃあ今日は胸元を...

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:05:22

    フジキセキが変態すぎた

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:00:26

    >>147

    筋肉を堪能する気かよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:01:20

    フジキセキ吸いするしかないな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:04:27

    フジキセキの変態なスレやったか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています