タイキトレって定期的にブートキャンプやってそうという話

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:23:13

    「ぜぇっ…ぜぇ……あ、あのタイキトレさん」
    「ん? どうしたフクトレ」
    「そ、そろそろ一息入れません……?スズトレも死にそうになってますし……」
    「はあっ…こ、こんなハードな運動にしなくたって……」

    「……俺はタイキとよくパーティーを開く分、体型維持には気を使う必要がある」
    「そんで、いつもこんな事してんですか……?」
    「そうだ。 ……言っておくがタイキに非は一切ないからな。あれは寂しがり屋な性格に起因してるところもあるし、実際俺にとってあの時間は至福で」
    「それは分かってるんですけど……だからって俺ら巻き込まなくても……」
    「お前らもウマ娘を教え導くトレーナーなら説得力のある身体に仕上げておいた方がいいだろう?」
    「「えー……」」

    「ッ! ……タイキ!?」
    「え? ちょ、ちょっと!?どこ行くんですかシャトトレさん!?」
    「タイキの涙が落ちる音が聞こえた…!! 待っててくれ、今行くからな!!」
    「超人か何かかあの人…」
    「パンクハザードのサンジかよ……」

    タイキトレはタイキを悲しませないための努力が凄まじそうだという話

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:27:35

    ブートキャンプしてる時は他のトレーナーにスパルタになってそう
    タイキには激甘なのにな

  • 3122/04/07(木) 21:23:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:33:19

    タイキトレって実は有能なのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:34:10

    「クレイジー肉屋」とかひどいあだ名つけられてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:35:19

    タイキトレは勝手に修行僧に見た目を想像している

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:36:34

    ぶっちゃけタイキは普通のトレーニングしとけば素質で勝てるから、栄養管理とメンタルケアがメインになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:36:54

    彼女相手でもここまでせんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:37:03

    タイキ「Oh!トレーナーさんもエクササイズするんデスか!?私も一緒にやりマース!トレーニングウェア着てきマース!」

    タイキトレは…タイキトレは…耐えるためにその約束を蹴った

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:39:30

    まだぬるいって感じの顔してるきりう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:40:07

    タイキはブーツがなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:41:28

    タイキトレとライアントレは3年間で別人のようにムキムキになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:27:54

    めっちゃいいssやん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています