俺バカだからわかんねぇけどよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:32:28

    動物が戦う漫画でカバは結構いい位置にいるけど
    主役になれないのは強すぎるからだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:32:40

    見た目がね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:32:52

    カバはつよすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:33:03

    ワニを殺せるポテンシャルなのにね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:33:19

    顔がね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:33:45

    地上最強の生物来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:34:08

    大体温厚キャラで落ち着いちゃうよね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:34:13

    所詮は力めっちゃ強いけど心優しい仲間ポジよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:36:11

    「バカじゃなくてカバじゃねえか!」ってツッコむ気満々で開いちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:37:50

    お前は皮膚が弱過ぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:41:44

    こんなんドっからどう見ても恐竜やん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:42:14

    >>11

    わ~お……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:43:09

    顔があかん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:44:25

    >>11

    ヒエッ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:46:01

    糞を撒き散らして威嚇するのは良いと思うけどそれが主役のポテンシャルに含まれてるとなるとちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:46:36

    >>11

    これはやられたら死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:46:38

    >>11

    象の頭蓋骨も中々

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:46:44

    こいつとシャチは骨格が殺意ありすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:48:05

    所詮
    砂撒き散らして
    岩を散らして
    あくびしかできない雑魚ラグ
    起点作りは俺の方が向いてるラグ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:49:05

    草4倍が何か言ってるウホ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:49:14

    >>19

    クソ厄介定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:50:28

    >>1

    バーカ❤️バーカ❤️

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:52:55

    >>18

    骨格で殺しにかかってくるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:54:08

    フォルゴレはカバさんになりたいって言ってたけどライオンより強いし凶暴なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:56:12

    この顔で主役張られてみなさいよ 一気にギャグ漫画ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:58:02

    >>25

    お前今俺の顔のことなんつった!

    誰がギャグ漫画みてえな顔じゃドラァ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:01:06

    カバさんはね、う█ちをする時に辺り一面にう█ちをまき散らすんだ

    脱糞時にしっぽを振ることで周囲にあえてう█ちが飛び散るようにしていて

    最大で5mまでう█ちが届くこともあるそうなんだよ。

    う█ちをまき散らす理由としては縄張りを主張するのもそうなんだけど

    自分のにおいを示すことで安心できる状況を作り出しているんだよ、キャンチョメ

    私が好きなのは・・カバさんだカバさんはね、う█ちをする時に辺り一面にう█ちをまき散らすんだ脱糞時にしっぽを振ることで周囲にあえてう█ちが飛び散るようにしていて最大で5mまでう█ちが届くこともあるそうなんだよ。う█ちをまき散らす理…bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:01:34

    >>11

    やべえな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:27:09

    コビトカバの赤ちゃんは天下取れる可愛さしてるけどコビトカバはカバじゃ無いよ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:30:22

    >>29

    youtubeでコビトカバの赤ちゃんの動画見たけどお耳ぴるぴるしてていのち……ってなったよかわいすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:31:17

    >>29

    つまりよぉ〜コビトカバの萌えアニメなら主役になれんじゃねぇか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:31:36

    >>25

    お前いま不朽の名作マキバオーの悪口言ったか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:34:03

    >>32

    不朽の名作である事とギャグ漫画である事は矛盾なく同居できる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:34:46

    悪い、カバのキャラっていったらカバオ君した思い付かなかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:05:58

    みんなカバの顔がどうこう言ってるけどそんな悪いか?
    こういうぬぼーっとしたのが実は強キャラでしたとかみんな好きな展開やろ?
    漫画にすればどうせ多少イケメンに描かれるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:11:54

    ムーミン
    四不象
    蝉玉の旦那様 だな。カバ顔。

    つまりスーパー四不象はカバの可能性であり可能性のカバ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:24:47

    カバ神殿!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:27:04

    よく混同されがちだが、これはパカ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:28:41

    >>17

    これは伝説の一つ目巨人ですね間違いない…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:29:09

    笑みを絶やさない穏やかな老人ポジだけど主人公らをいたぶる強豪肉食獣が出てきたら一発で噛み潰すポジションにいそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:43:54

    象さんと犀さん控えてるから最強にはなり得ない強キャラ
    なんだかんだ言って陸上で何も怯えず腹ひっくり返して寝てられるライオンさんが一番やべえ
    ライオンさんが遁走するマサイ族がやべえ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:52:09

    >>39

    マケドニアとかが頑張ってた時代に王様とかにこれ持って行って、

    「サイクロプスの頭骨です!」とか言えば褒美貰えそう感ある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています