正直、ステリーがサボの事覚えてて驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:56:14

    会った時から軽く見下してたし、大きくなったら「サボ?誰それww」みたいな感じで記憶から抹消されてるもんだとばかり思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:58:10

    >>1

    覚えてることもだけど革命軍のサボと自分の義理の兄がイコールな認識なのも意外だったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:58:32

    そこもだけど未だに兄様呼びなのもびっくりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:59:07

    >>3

    普通ならせいぜい『アイツ』呼ばわりだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:59:08

    もしかしてステリーって間抜けだけど案外悪くないやつだったりする?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:30

    ヘルメッポみたいに環境変われば良くなる系のボンボン

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:37

    昔から見下してても兄様だしな
    オマエ呼びとかしてもおかしくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:53

    >>5

    悪くないかはともかく、一庶民から国王になったわけだしただの間抜けじゃないかもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:01:17

    >>4

    だよな

    コイツももしかしたら無自覚に寂しさ感じてんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:02:45

    いいヤツでは無いんだけど育ちの良さが垣間見えるし、シーザー的な妙な愛嬌ある 

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:03:03

    義理とはいえ兄貴が他のやつと兄弟みたいな関係を築いてるわけだもんなぁ
    自分だけ蚊帳の外で意地悪してただけかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:03:45

    兄様呼びなのは単純にお育ちがいいからってだけだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:04:13

    元々育児放棄された子なんだっけ?
    無意識に繋がりを求めてたのかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:04:54

    こいつ確かサボの出来が悪いからと養子として迎えられてて
    サボが家出するせいで兄弟として接した期間もろくにないよな?

    なのに兄様として認識してるのか…
    実の親よりサボを意識してくれてんじゃねえの

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:05:30

    >>5

    結婚先の親が不審死してるから多分黒い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:06:30

    >>14

    こいつも育児放棄されてるからシンパシー感じてたのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:06:43

    王族に婿入り嫁いだ途端に「何故か」先代が不審死したっていうけど
    ステリーのアホさ見てると何者か(とにかく自由に金を使いたかったナントカネットとか?)の策略に踊らされてるキャラな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:07:26

    >>15

    そんな劣悪な感じしないけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:24:52

    当初は使用人に対する出てけ発言でこいつも嫌な奴だな感はあったんだけどその後の初顔出し直後のガープに対するオーバーな反応の良さとここのサボに対する兄様発言で一気に好きになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:33:00

    ヘルメッポルート期待してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:34:40

    レヴェリーのリアクション芸人枠として期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:05:17

    腹黒いけど案外無駄なことは嫌うタイプで悪人という訳ではないのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:27:30

    天竜人になりたいとか、俗物ではある
    まあ、あんな地位得てもすぐ転落しそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:42:18

    座りてェ〜〜!!!とかほざいてた場面正直好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:44:06

    >>24

    海賊王になりたいルフィと世界の王になりたいステリーは意外と似てるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています