「閲覧注意?」最近思い始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:08

    コガネを掴んで思いっきり窓に叩きつけたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:54

    オナホにしたい系かと思ったらもっと酷かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:49:28

    ここコガネリョナ勢までいんの……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:49:42

    性的なスレかとおもったらコガ虐だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:49:46

    >>2

    いやオナホのほうが酷いわw

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:50:36

    まどマギの…何だっけ
    ああいう邪悪なマスコットキャラより遥かにマシだしそんなに虐める要素ないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:51:02

    お腹の部分セミみたいだよね
    ぷにぷにしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:51:03

    尻尾持って振り回してびたーんってしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:52:21

    いや、「最近なんかコガネって握り心地良さそうだよなぁ」から「握ったコガネを窓に叩きつけたいなぁ」って思うようになっちゃって。叩きつけられたコガネをゆっくり踏むのも良いよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:53:45

    こっっうわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:53:51

    眼窩に指入れたらどうなるのか凄い気になるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:06

    コガネちゃんが何したって言うんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:33

    尻尾がいい感じに伸びそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:43

    用もなく呼び出してしっぽクイクイしたいのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:55:11

    「~だぜ!」「~ってんだ!」って口調マジでめちゃくちゃかわいいよな
    スライム風呂に突っ込んで「うおおお~!?」と騒ぎながらヌプヌプ…ってどんどん沈んでいく様子を眺めたい
    そんな仕打ちした後でも「ったく酷いぜ!」とかあっけらかんと言うくらいで全然引きずらなさそうなのがガチで堪らん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:55:13

    そういやこいつゴキ子に付いてなかったけど可食性なんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:55:14

    コガネって顔以外に穴あるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:56:01

    ω部分をつまんでぷにぷにしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:56:34

    >>11

    確かに人差し指を左目、親指を右目に入れて持ってみたい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:02:36

    真面目な話、手に収まりそうなものってどこかに叩きつけたくならない?(生物除く)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:09:58

    胴体はスクイーズみたいなのかな顔は硬そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:13:45

    この顔になった

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:15:11

    せめて口に含むくらいにしろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:40:37

    コガネちゃんにコーデしたいよねって開いたら未知の世界だったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:41:46

    叩きつける目的じゃなくてしっぽ掴んでぴゅんぴゅん振り回してたら手が滑って飛んでって窓ガラスに激突してるコガネとかなら見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:44:41

    >>23

    含んでどうするんだ… まさか食うのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:46:05

    お目目がばってんマークとか渦巻マークになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:46:05

    玉犬に咥えられてブン回されてるコガネの絵は見たことある

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:12

    >>19

    確かに鼻フックみたいなのしてみたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:29:42

    きゅーとあぐれっしょん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:47:41

    閲覧注意スレでこんなに1に同意できるスレは初めてかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:32:06

    虎杖とコガネ漫画描いてる人多くていい
    大体コガネの扱いが雑な感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:29:47

    >>26

    セミって食えるじゃん?

    コガネも食えるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:30:15

    >>6

    キュウべぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:46:54

    >>6

    邪悪とかの感情的じゃなくて衝動的に叩きつけたくなるんだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:32:07

    >>6

    ああいう作劇上「コイツは邪悪!しかも何されても平気です!」って設定されてんのはもはや製作側からイジメ推奨されてるみたいなものだしノれないんだわ

    むしろコガネのようなヤツの反応こそ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:36:45

    表面の殻が硬くて中はぐにゅぐにゅのイメージだった
    コガネの感触って人によって解釈違いそうだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:38:41

    >>6

    いや逆に邪悪じゃないからこそ衝動に任せて壁に叩きつけたときの反応が楽しみなんだろ。

    友達と話してるときに(こいつのことここでぶん殴ったらどうなんだろ)的な考えに似てる気がする。

  • 39直哉くんに踏まれたい22/04/11(月) 00:41:10

    >>7

    突っつきたいとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:56:12

    口の中に入れてベロベロなめ回した後ケツ穴に突っ込んで買い物に行きたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:57:20

    >>36

    キュウべぇは邪悪性皆無だぞ。善悪超越した存在で、無理矢理どちらか片方に区分するならどちらかというと善側。

    二次創作の改変設定読み過ぎ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています