ゴルシって泳げないのにやたら海ネタ擦るんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:01:30

    🐴そんなかわいい事実が私を狂わせるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:03:14

    ビート板背泳ぎかわいいよね…みんなもっちりするよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:03:26

    ビート板は泳げない人の補助だけじゃなくてトレーニングにも使うことを教える
    リアルゴルシの話ならごめん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:04:12

    塩素で耳当てさびないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:05:21

    >>3

    ウマ娘はビート板使う勢と使わない勢がきっちり分かれてて

    ビート板勢は史実でもそういうエピソードがあったりするから恐らく泳げないとされてるんや…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:06:29

    ゴルシの場合なんとなくで持っている可能性も否定できない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:07:10

    >>4

    鉄製なら重すぎて首肩凝りそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:07:21

    ゴルシって海行った時も泳いでなかったような

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:08:21

    この嫌そうな顔が俺を狂わせる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:15:13

    ウンスも実は泳げない
    君釣り行くのに泳げないの危なっかしいから救命ベスト付けてくれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:16:59

    オグリもビート板なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:17:19

    俺も多分25m泳げるかどうかレベルの体力だけど趣味海釣りだし多分そんな感じだろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:17:52

    ハヤヒデとオグリもプール苦手勢なので
    ウマ娘実装芦毛組の実に半分がプール苦手勢なのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:18:00

    やーいかなづち!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:18:54

    ムッてなってるの可愛いよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:21:35

    >>12

    実際水泳できると落ちた時に泳げるかは解らんからな。

    ちゃんと救命ベストつけてくれや、兄貴

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:23:56

    泳げないのに何で海行ってんだとなっていたけど、バレンタインで持ってくる真鯛の魚言葉調べたら全てがどうでもよくなった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:56:23

    ウマ娘って体積に対して筋力すごいから力抜いても沈んでいきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:59:56

    溺れるゴルシを助けようとして海に飛び込む🐴概念……?
    多分ゴルシは一人で生還して🐴だけ取り残される

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:08:01

    >>1

    地味に右上親子で好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:28:47

    テイオー復活の有馬記念(原作)見てたら
    大川さんがやたらと「テイオーはね、プール調教があってたんですよ」と言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:36:02

    耳の構造違うからヒトの泳げないとは感覚違いそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:38:53

    >>13

    🐴<閃いた💡

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:44:40

    ビート板勢可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:46:36

    むん!ってした表情で可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:02:47

    タマは泳げるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:06:59

    知らんかったわビート板

    めちゃくちゃかわええ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:07:06

    本人は至って真面目にトレーニングしてるんだけど、その真剣な顔で結構間抜けな格好してるのがかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:12:08

    >>21

    一度レースに使うと走りすぎてしまう馬だったらしいからプールで張り詰めないようにしてたらしい(有馬記念前に一度レースに使う事が出来たけどやらなかった)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:14:24

    ルフィみたいなもんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:36:39

    クリークもかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:10:54

    ビート板の時、耳に結構差があるんだな
    ゴルシは結構ピンとしてるけどクリークとかはへにょっとしててかわいい
    覇王は小さい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:12:07

    オグリって元ネタも溺れてるのか泳いでるのかわからんってくらいプール調教苦手だったらしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:44:36

    元ネタの話していい?
    プール調教ってやっぱり水の負荷掛けるから筋力を鍛えるためにやるんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:16:27

    >>34

    違う

    プールだと浮力で脚に負担がかからないけど心肺機能が鍛えられる

    リハビリとか高地トレーニングみたいに使う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:26:38

    メジログループといた時も浮輪装備しててかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:25:48

    >>35

    老人がプールで歩いてる理由に近いんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:26:30

    ラッコかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:27:50

    >>31

    よこからおちちがはみでておる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:28:34

    馬の運動用の回転装置があるんだけど海外だとプールの中歩くやつ有るよね
    日本では泳ぐプールしか見たこと無いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています