シコ総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:19:41

    多分これで終わるんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:20:10

    彗星のように駆け抜けていったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:20:17

    シコスレは続くよ
    どこまでも

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:20:30

    >>1

    うおおおおおお!!!俺の画像使ってくれてる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:20:31

    おい…なんでまた…スレが立ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:21:08

    ハンシコってマジでずっと上位にいるけど、常駐してる人が多いの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:21:13

    綺麗に終わっただろうがさっきwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:22:07

    とりあえず〇〇で抜ける、〇〇は抜けないとか
    あとは、人の性別性癖を勝手に決めつけるレスは誰かを傷つけるかもしれないからやめよう!
    そして、住み分けは気をつけよう!以上!
    綺麗に終わっただろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:22:13

    ハンシコを見返したらやっぱりかなり女もいそうな雰囲気あったな
    デパコスの話題が出たり今とかジェラピケの名前がスっとでてきたり
    ハンジさんが女であそこのスレが寛容だからこそ色々話題がしっちゃかめっちゃかしてて楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:22:23

    ロッドレイス民増えろ!増えるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:22:39

    寝るまでの暇つぶしなのだ
    明日日曜だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:24:29

    >>6

    朝と昼休みと夜は見てるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:25:03

    >>8だけど

    〇〇で抜けるは別に言ってもいいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:25:47

    104期ユミルで抜いていいスか?(ボロン)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:25:49

    抜けないは喧嘩になるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:26:03

    >>9

    ハンジさんって一応性別不明じゃなかった?

    ほぼ女性と確定したようなものだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:26:12

    なんか3次会みたいな雰囲気だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:26:38

    >>14

    俺も104期ユミルはシコいと思う、姉御肌って感じで好き。抜いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:26:38

    >>11

    じゃあ今夜はたくさんお話しができるな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:26:49

    >>13

    ○○より○○の方が抜けるっていう比較は駄目だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:26:58

    >>14

    いいよ!性癖は自由だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:13

    >>16

    原点でほぼ女性前提の話になってたから…

    ふたなりや男性ハンジさんの話もちゃんとでてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:27

    >>12

    ほぼ一日ずっと見てて草、その調子だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:28:39

    >>12

    よし!これで今日も一歩ハンシコの根源へ近づけたな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:28:40

    >>16

    ほぼ女性として確定してるからな

    どこのスレでも女扱いして差し障りないから基本ハンジさんは女性だって前提でスレは進行してる

    ふたなりの話が出たりもしたけど主流は女性だね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:31:18

    前スレ200で出てたけどシコスレ乗っ取りは本当にやめて欲しい!
    ○○シコスレなのに△△シコに話ずらしたり話に乗るフリして△△でシコろうとするやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:32:06

    >>26

    どうなったらそうなるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:35:03

    今更だがグロスシコスレを建てたのは
    俺だ
    8スレで落ちたけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:35:21

    >>26

    エレシコ民だけど前科あるわ

    すまない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:35:25

    荒れかけた時ってどう鎮火してる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:35:31

    ハンシコスレはいつになったら落ち着くのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:35:59

    >>31

    また加速してるぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:24

    前スレの途中で語られてたハルキゲニアでシコった1人っていったいなんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:27

    >>31

    大分落ち着いてきたぞ

    多分4日に1スレペースに落ち着くんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:35

    >>30

    シコスレって荒れるの?

    でもハンシコは一回ガチの荒らし来たことあったな速攻でスレ主が消してたから次スレには来なかったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:40

    >>26

    こういう奴がいるから巣から出てくんなって言われるんだよな

    うっかりやっちまったら自分で削除くらいはしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:37:53

    >>33

    自演したレスを語るスレか何かで白状した人のレスだけがちゃんとハルゲニアでシコってる事が判明したんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:25

    >>35

    そういやハンシコスレで荒らし発生しているからそっちも気を付けてくれって書き込みがエレシコスレにきたことあったっけな。あの時は災難だったな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:33

    どのシコスレも解釈違いとかで荒れないんだな
    やっぱり変態は紳士というか寛容というか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:40:47

    >>39

    そういう解釈もありだな、で自分の解釈もきいてもらっているからだろうな。

    戦争はごめんだし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:04

    >>38

    エレシコにも一回きたよな…

    荒らしへのみんなの対応が紳士で感動した

    シコスレでしかも閲覧注意ついてんのに何故入ってくるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:15

    >>37

    !???!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:42:01

    >>38

    ガチで焦ったよ

    もうハンシコは語れないかと思ったし沈んだけどスレ主がその時スレにいたから書き込まれた瞬間2秒くらいでバンバン全部消してくれて標的から外れることが出来たっぽいね

    今のところはそれ以外荒らされることは無いしよかったよかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:42:21

    >>39

    そりゃ人の解釈を否定したら自分にもブーメランだし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:42:30

    >>39

    解釈違いだ!と一瞬思っても読み返したらなんか新しい扉開いちゃってるからな

    色んな視点からのシコが見れるのは楽しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:43:02

    閲覧注意喚起して籠ってシコってる時点でモラルあるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:45

    他スレでシコらないようにしてるけどブレーキ緩みかけることあるから気を付けないと

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:37

    モラルをしっかり守っててお前らちゃんと大人なんだな…
    たまにバブバフ言ってるレスも見るけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:46:50

    スレ主だけどもう寝るから後は好きにしてね
    おやすみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:47:38

    閲覧注意ついてるとこで勝手にシコってるだけなら文句言われる筋合いはないよな
    住み分けさえしてれば

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:48:39

    >>49

    おやすみ

    変態の集いの場を作ってくれてありがとうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:49:56

    >>39

    たまに「○○より△△の方が良くない?」みたいな無神経なレスする奴もいるし、変な一体感を持ってる奴による馴れ合いキツいなと思うこともあるので、完全なユートピアではないがその辺はお互い様というやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:50:04

    シコスレでえげつない性癖を見かけると、世界の広さをリアルに感じられて爽快な気持ちになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:51:29

    >>53

    君みたいに思ってくれる人がいてくれると性癖が歪みまくった俺みたいな奴は嬉しいよ…

    理解されないこともあるからさ…

    多様性大事

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:52:03

    >>49

    明日は日曜だぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:55:57

    >>55

    庭の草むしりするんだぜ

    ボーボーなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:57:04

    >>56

    これはお前が始めた物語だろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:00:10

    >>57

    俺は…自由だ…(寝る)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:00:50

    シコスレ分析スレ立った時はま~た性別分析かよ…絶対荒れるだろ…と思ったけど荒れるどころか3スレ目まで続くとは

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:01:12

    まぁこの時間帯なら少数精鋭の変態紳士しかいないしスレも荒れないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:02:34

    >>59

    割とシコスレ歴が短いから他のシコスレ事情とか聞けて参考になってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:02:35

    >>59

    それな

    もうまたかよ…俺はうんざりだ…って思ってたけどあんま荒れなくて感心した

    みんな人の性癖にもっと寛容になって欲しいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:29

    ジャンシコスレ立てたスレ主だけど96スレも続いて同じ事思ってるあにまん民がいるのが確認できて嬉しかったぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:05:57

    俺はクルーガーシコスレが立てられてめちゃくちゃ嬉しかった。早めに落ちちゃったけど、俺以外にもクルーガーさん好きな人がちゃんといるんだ…って嬉しかったな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:07:33

    潜伏してるシコ民探し出せるのやっぱりいいよな…
    下着スレの奴には本当に感謝しかない

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:07:59

    昔の2chとかだと女がスレ立てたり女ってわかると叩かれるのが常だったけどあにまん民はそのへん寛容だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:11:12

    >>66

    時代はかわったのだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:14:39

    >>67

    多様性だな

    色んなやつがいた方が面白いってな

    おにゃんこぽんは偉大

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:15:20

    >>62

    いやシコスレ分析自体は前にも荒れずに続いたことがあるんだよ

    別にみんな性別はどっちでもいいけどそれはそれとして好奇心から知りたいみたいな理由なんだ

    変に神経質に過剰反応するから荒れる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:16:15

    >>66

    普通にまだ沢山いるけど報告すりゃすぐ消えたりするから他掲示板よりマシに見えるかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:16:40

    しかも荒れそうになると進撃カテはオニャンコポンとハンジのシチューで沈静化を図れるっていう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:18:09

    新参者だから分析スレなんてものが立ってたことに驚いてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:18:51

    >>71

    オポンニャコの汎用性高すぎますねえ…有能だよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:20:54

    >>69

    性別なんて二分の一なんだから即落ち

    したスレ以外どっちもいるよ

    それより自分のオカズを守る事の方が大切

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:21:14

    スレの流れが早くてかなり議論してたりすると「荒れてるじゃねぇか!!落ち着けよみんな!!」みたいな感じで窘めようとするやつがでてくることあるんだけどさ
    そういうスレってよく見たら全く荒れてないんだよねみんなしっかり自分の意見を主張して相手のここが違うんじゃない?って意見交わしてるだけなんだよ
    すごい理性的に話してんのに雰囲気だけで読んでるやつが画像連投したりするから荒れてるように見える
    だからスレはちゃんと見ないといけないよ窘めてるつもりが自分が荒らしてることになるんだから

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:21:43

    考えるだけなら自由だろ?
    いろんなやつらがいた方が面白い
    出来の悪い排外主義者

    多様性の鑑

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:27:39

    >>75

    それこそついさっきの最初に立ったシコスレ分析とか典型例よな

    「荒れるから落とせ」って言ってる人いるけどそれもはや荒らしなんだよな…実際特に荒れずにここまで続いてるし

    変に荒れるからさっさと消せよみたいに言うやついなくなって欲しいわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:35:41

    荒れるどころか各シコスレのシコ民とかスレ主が集まってきて草だったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:39:42

    シコスレは外に同士がいなかったり外で出来ないから伸びてる面もあると思うんだけど
    ハンシコが伸びまくってるの見てわからなくなった
    ハンジさん外でもめっちゃ人気だよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:40:48

    ハンジさんの人気はマジですごい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:41:39

    >>78

    なんかスレ主会議みたいだったよな。


    因みに今更白状すると、分析スレ一個前のスレで出てた進撃スレに出没するペイントで絵描いてる絵師はわいだが、数年前にパソコン買い換えた時に有料で購入したお絵かきソフトどっか消えてしまったので、お絵かきソフト購入すんのも検索するのも面倒くさくなったので、以来ペイントとピクシブのAIによる自動彩色頼りで絵描いて色塗ってる。

    ペイントだったらどのパソコンにも入ってるしな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:02:38

    ハンジ エレン ライナー
    何スレも消費されるほど人を惹きつけシコらせる
    この魅力は一体どこからきてるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:05:27

    >>82

    多分ファンが男女問わずついてて、色んな側面を併せ持つキャラなところが人気の秘訣ではないかと。

    原作でダントツ人気は兵長だが、兵長の場合聖域になっている人も多そうだし、遠慮なく曇らせる事が出来そうとか中性的な側面を持つとかそういったところがシコの魅力の秘訣ではないかと思われます。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:07:55

    >>83

    分析ありがとうございます

    男女問わずいるっていうのはデカいよな

    どっちもいると伸びる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:09:39

    >>83

    もう論文書いてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:11:29

    >>79

    ライナークラスタはなんか逆で

    外でもデフォルトがラ虐で特殊性癖持ちだから

    愛でたい派やほのぼの派に厳しいという愚痴を見たことある

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:13:47

    >>86

    デフォルトが虐なの草、まあ原作者がアレやしな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:27:53

    ライナーは、なんかライナー自身が自分を罰して欲しいから被虐の方向に誘導させられてる感あるのよな…
    虐方面に興味無かったのに勢い余って手を出してしまったDV男の気分になる…
    エレンとかもそうだけど、体が修復するのもデカイと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:03:40

    >>78

    いっぱい流れてきてて草生えたわ…ロスリックかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:47:22

    ハンシコのスレ主が女でエレシコとライシコのスレ主が男のあたり面白かった
    やっぱり伸びるスレは男女どっちもいるんやなって

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:53:37

    >>83

    いつも思うんだかライナーも中性的

    って言われてるのに誰も突っ込まないのが

    ウケる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:12:48

    基本的に継続力皆無で友達も少ないのでSNS使ってない民の俺にとってシコスレはありがたい場所だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:26:45

    >>92

    わかる。友達あんまりおらんけど、誰かと好きなキャラについて語り合いたい。無責任にこの気持ちを共有したいって時にシコスレは最適な場所だよ。

    他の人の語り聞いてるだけでもわりと癒される。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:32:06

    >>91

    肌が白くておっぱいとケツがデカいからかな…(中の人評)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:35:53

    そういう人が隙あらば自分語りと読む人のこと考えない文章になるのがちょっと気になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:46:00

    自分語りは身バレ怖いししないけど
    文章書き慣れてないせいで見苦しくなってるのは否めないので反省する
    でもシコい所いっぱい書き込みたいので俺みたいなのは消えないと思ってくれ
    すまない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:56:23

    自分はあくまで「キャラ」の話をしたいのだが、それこそ掲示板利用者個人の性別、年齢とかの属性や、自作絵の語りに話題の焦点が移ると、意地悪な言い方になって申し訳ないが、君には興味無いし、そこまで自己主張したいならSNSでアカウント作って友達作りなよとは思うよとは思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:00:44

    >>97

    これすぎる。SNSでやれと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:06:43

    まぁ自分語りして空気を読まないレスは♡の数で丸わかりだし見てれば自覚すると思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:10:55

    >>99

    それがまったく自覚しないんだよなぁ…

    そもそも自覚して自分を省みることが出来る人間なら普通にSNSやって友達も出来てると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:13:19

    言いたいことは分かるけど今言うか?
    別に自分語りしてるか分かんないのにわざわざこういう人って今言う必要ある…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:13:34

    お気持ちは良くない

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:14:51

    >>101

    だよな

    ブーメラン刺さってるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:21:45

    これ以上は荒れかねないのでこの話はここまでにしてシコスレの話に戻ろう

    次にシコスレが立ってほしいキャラは居る?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:23:35

    TSエルヴィン

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:23:47

    大体のキャラはシコスレたっている気(一度はたったことがある)がするし、改めて聞かれるとわからないなあ。
    オニャンコポンあたりはシコスレよりも普通のファンスレのほうが盛り上がりそうな予感はある。
    聖人だからかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:24:16

    >>104

    エルヴィンは?

    女性人気高そうなのにまだ誰も

    立ててない

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:25:09

    アンカさんのシコスレってこれまでに建ったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:27:12

    >>108

    現時点ではまだない

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:27:59

    アンカシコはかなりアリ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:28:20

    やっぱネタが沢山ないと伸びない

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:29:24

    アンカさんって確かピクシス司令のおつきの女のひとだっけ?
    あの人ジークワイン飲んでなかった筈なのに、アニメでハンジさんの死者たちの見ている列にいたし、どさくさ紛れに死んでしまったんだろうか……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:30:19

    >>112

    あんだけ大勢の人が至近距離で巨人化してたし、普通にコルトと同じ末路を辿ったんではなかろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:35:05

    >>113

    結末を考えると虐シコもありそうだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:35:19

    進撃キャラはみんな平等に穢そうとしてる
    平均的あにまん民の姿↓

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:37:59

    虐スレといったら、ピクシブみてるとガビあたりは虐スレたっても人気出そうだな~とは思う。
    あとは誰だろう?
    女キャラの虐スレだと可哀想過ぎるのはヌケない的な意味で無理って人もそこそこ見かける気がするし。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:39:00

    >>116

    ガビは12歳だからな

    心のブレーキがかかるのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:39:29

    >>116

    グリシャかな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:46:20

    >>116

    ガビ虐はさすがに女性と紳士男性が

    引いちまうよ‥

    12歳少女だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:48:02

    >>119

    エレンさん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:49:14

    ぶっちゃけガビシコスレの時点で虐のかほりがするレスがちょくちょく散見されたぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:50:09

    >>121

    あにまんに限らず過激なコメント多いからな

    ガビに関しては

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:59:35

    リヴァシコを覗いたら案外エグいし生々しくてびっくりした

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:00:53

    リヴァシコは女子率120%のイメージあるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:03:12

    >>124

    突っ込む側の書き込みが多いのですがそれは…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:04:27

    こころのちん●ってやつだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:06:47

    り、立派なモノをお持ちで…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:08:57

    >>124

    それはないでしょ

    私はリヴァイに劣情を抱いた事ないけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:19:36

    同性愛板の進撃スレじゃリヴァイは人気無かったわよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:38:17

    リヴァイは男女ともに人気だけどシコるのは罪悪感あるんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:40:30

    そもそも強すぎて勝てる気がしない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:46:26

    >>130

    お外でも人気だからここでシコる必要ないからでは?

    エルリ、エレリは大人気でしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:49:10

    >>132

    リヴァイは腐女子人気が凄すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:56:44

    >>104

    コルト

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:57:28

    ネタがあるなら才能ある人は創作するだろうし
    掲示板なんかでネタ消費しないだろうしね
    掲示板に投稿したネタを表で発表する人は心臓が強すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:00:03

    普通にBLとかエロ漫画を描いて売ってる人も心臓強いよな
    諌山でさえ進撃描いてることで周りの反応気にしてたし

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:01:27

    >>136

    同人に限って言えば匿名とそうでないかの違いあるでそ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:02:25

    >>137

    でも印刷会社とかに見られるし顔バレるんじゃないの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:06:39

    >>138

    印刷会社とはよっぽどのことがない限り普通は顔合わせないよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:08:28

    >>132

    ん?

    エレリってエレンがリヴァイを攻めるのか?

    想像がつかねえ‥

    あにまんではエレンは基本かませだから

    エレンが勝てそうなのはライナーしか

    思い浮かばない‥

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:09:37

    世の中には男前受けジャンルというものがある事を教える

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:11:28

    女子に完敗してるからなエレン
    本編で勝てそうなのはクリスタぐらいじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:14:33

    >>142

    女王様だからな…逆らえないから行けるかも…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:17:03

    >>122

    まぁTwitterやニコニコに比べたらまだマシよ…出てくるだけで罵詈雑言の嵐だし

  • 14514322/04/10(日) 12:18:36

    >>143

    兵長に勝てそうな女子かなと思ってレスしたけど多分142が言いたいのはエレンが勝てる女子ってことか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:20:17

    エレンの対人格闘成績上位者設定が忘れられてる……

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:21:07

    >>146

    巨人プロレスの時にしか発揮されない設定

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:22:49

    >>146

    アニやミカサがいるからどうしても女子に負けちゃうイメージがある…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:23:11

    >>140

    何回もオンリーイベント(そのカプだけのイベント)あるくらいには人気だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:25:17

    >>146

    大丈夫だ

    多分ライナーも忘れさられてるから

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:28:59

    >>148

    逆にいえばそのふたりだけでしょかわいそうに

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:31:01

    リヴァイは男としてのプライドを脅かし
    そうだから弄れねぇし抜けねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:31:32

    >>151

    始祖ユミルに運命を蹂躙されるエレン

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:32:05

    エレリ、リヴァエレが全く想像つかないのはそりゃそうだろなアニメの時に爆発的に流行ったけど本編進むにつれて接点が想像以上になかったから今は大分下火だよ
    代わりにエルリとリヴァハンが流行してる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:33:25

    >>154

    最終的にお互いの需要度低そうだしね

    仲間ではあるんだろうが


    エレンとコニーぐらいの関係性

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:34:53

    >>155

    いやエレンとコニーよりも重要度低いだろ

    確実に仲間ではあるんだけど兵長はエルヴィンとハンジへの想いが他よりも頭大分抜けて重いし

    エレンも104期に激重感情だし

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:37:46

    リヴァエレリはブームの時にいた人が今でもずっと残ってるイメージ
    たまに新規もいるけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:38:02

    いつのまにかシコ分析スレがカプ分析スレに…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:41:10

    ここは総合だからなんでもいいと思うけどシコスレでカプの話はやめような
    今のところシコの方ではみんな気をつけてるから話題に上がってないけど…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:42:12

    ぶっちゃけシコ民の中にカプ民兼任してる奴は何人かいそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:43:23

    >>160

    女オタクだと結構カプ好き多いから普通にいると思う

    みんな出さないようにしてるけどね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:45:12

    カプスレってそんなに荒れるの

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:45:24

    どっちのキャラも好きだからシコるし
    くっつけてたくもなるのでシコスレ×2とカプスレで計3スレ兼任してるんですよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:45:58

    ウーリシコスレでウーリの魅力に気づけた 
    若いのに老けてて一目で長生き出来ない人だと分かる外見と、神の力を条件付きで一時的に借りてる神がかりの雰囲気があって神秘的で良い ケニーとの相性も完璧
    サンキュー ウーリシコスレ主

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:46:26

    >>162

    シコスレで出すと解釈違いで荒れると分かってるから暗黙の了承で出さないようにしてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:46:29

    >>162

    閲覧注意つけたら荒れないよ兵長とハンジさんとかライナーとエレンとか

    でもエレンとヒストリアみたいな荒らしに目をつけられてるやつはどうやったって荒れる

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:48:25

    シコスレはあくまでキャラ単体をシコるスレだからね
    カプが出るとどうしてもキャラ解釈の方に気が散ってシコれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:48:36

    カプの名前は出してなかったけどハンシコスレで「ハンジさんのおかず中々ないからカプで抜こうかな…」みたいなレスに「カプのイラストだとなんか寝取り感あるから興奮する」ってレスついたりキャッキャしてたからカプ全部荒れるって訳では無い
    変態性さえあれば大丈夫

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:50:44

    エレヒス好きなんだけどいつも荒らされるからがっかり

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:54:21

    カプじゃないけど寝取りたいとか大切な人の前で犯したいとかはありあり

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:01:41

    ハンシコは架空の旦那さんとのカップリングがOKなの本当に不思議

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:04:29

    >>171

    そうなのか…

    エレシコは全くカプ絡みでないかも

    寧ろエレンにセクハラしてミカサに腕へし折られたいとか、エレンみたいな弟がいるジークが羨ましいとか、ライナーになって信頼を勝ち取りたいとか

    徹底してエレシコを貫いてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:08:17

    >>172

    虐スレは今まさに自分が兄貴になった妄想で盛り上がってるな

    昼間から勢いに笑うわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:09:48

    >>173

    昼間からみんな発情しすぎィ…

    一旦火がつくとやばいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:10:23

    >>174

    日曜日だからねしょうがないね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:12:55

    土日と深夜は伸びる伸びる
    先週のアニメの時はやばかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:14:49

    >>176

    やっぱりみんな平日は普通に働く紳士なんだろうな

    こええ〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:22:14

    本来の性格のエレンがシコ虐の存在を知ったら
    発狂モンだろうな〜と心の中で笑いながら
    見てる
    ライナーはシコ虐の存在を知ってもそんなに
    驚かなそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:23:58

    >>178

    他のキャラ達も自分のシコスレ見てどんな反応するのかな…とりあえずアルミンはトラウマが蘇って吐きそうなのは分かる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:25:27

    >>179

    シコ民とか量産型大変おじさんだからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:28:13

    >>178

    本編エレンなら全員殺しそうだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:30:52

    >>179

    ファルコは顔面蒼白になって固まっちゃって、それをガビが見てシコ民に怒ってファルコを守ろうとするんだけど自分のスレも見つけた瞬間一気に青ざめて二人一緒に怯えて曇るんだ…

    その二人の様子を見たピークちゃんとリヴァイがそれぞれ自分のシコスレ見つけてどう動くかちょっと気になる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:32:18

    へぇ〜こんなこと考えてたんだ?って笑って受け入れてくれそうなのは

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:33:59

    >>183

    ピークちゃんかな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:34:05

    >>183

    ハンジさん‥

    いや虐スレは無理だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:35:23

    >>185

    シコスレでも顔引き攣らせると思うぞ

    俺達はそんなハンジさんを見て興奮する変態の集団だけどな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:35:55

    >>183

    聖女ユミル

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:35:57

    ハンジはどんなこと書いててもそんなひかなさそう
    むしろ「〇〇を〇〇したら身体構造的にはこうなるんじゃない?」って監督してきそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:36:37

    >>188

    えっち!若者!っていうよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:36:56

    >>187

    たまらねぇぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:38:29

    いつから虐民はエレンに興奮し始めたんだろうな
    やっぱりあにまんが原因か

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:39:08

    やはり1番反応が面白そうなのはエレン
    遠くから双眼鏡使って観察したい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:40:27

    >>191

    元からいた奴と面白半分で覗いたら目覚めた奴がいる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:41:22

    >>192

    顔真っ赤にしてプルプル震えてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:42:03

    >>194

    怒りでな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:42:09

    >>191

    俺はシコスレ乱立時からエレンでシコッてる

    途中から男のシコ民が一気に増えたから、途中からきたやつもいると思う

    更にみんなの変態レスで俺の性癖は歪められちまった

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:42:59

    >>124

    >>132

    >>140

    >>149

    本当に何人もまだファンやってるのかね…当時のイナゴみたいな人

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:43:38

    >>197

    支部とツイッター調べれば一発よ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:46:42

    >>192

    見つかったら殺されるから気を付けてな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:46:45

    >>191

    虐スレできて性癖解放された感じはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています