PPPPPP 感想スレ【ミステイクが1つ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:11:40

    美しい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:25:53

    ぴょんぴょん天使か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:35:26

    ソラチカは耳がいいキャラなんかね
    変装してるっぽいの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:38:45

    フルスさんはこの漫画の良心だと信じてもいいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:39:02

    ラッキーにはホント2人とも救って欲しいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:39:09

    これソラチカラスボスだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:39:23

    前回で化けた感があるなこの漫画

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:42:34

    ミーミンのウエスト細すぎんだろ……だがそこが良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:43:30

    色々不穏な展開になってきてフルスさんがめっちゃ癒し

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:44:57

    扉絵最高でした、ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:44:57

    運くんの神ってのがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:51:34

    ソラチカなんでいるの?
    ラッキー目当て?
    ラッキーと仲良かったんかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:00:50

    >>12

    今回で運とソラチカは初見だったんだろうけど

    2巻の2人の絵はなんやったろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:10:33

    扉絵メロリンがノーパンで尻丸出しにしてるのかと思って焦った

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:17:43

    フルスさんここんとこめっちゃヒロインしてる
    素晴らしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:18:43

    >>6

    二つ名が「神」はヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:18:52

    表紙がいいね
    とてもいい
    愛と増の両想いだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:19:22

    増ではなく憎だわ
    ミステイクが

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:19:31

    メロリンは悪にはなりきれなかったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:26:30

    ピアノきらーいって言ってからのミーミンが……美しい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:26:48

    >>19ソラチカのこの発言から

    まだ救いがありそうでよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:28:45

    ラッキーが何とかしてくれるという安心感があるからミーミンの悲しみも安心して見ていられるわ
    未熟でも頼れる主人公っていうのはホントにイイものですな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:31:44

    >>19

    直近まで自分のやってきたことを完全には肯定出来なかった


    好きな子がつまらなそうに演奏する様子を見て安心して喜んだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:33:46

    メロリン先輩がラッキーにミーミンのことを話したのはその「悪にはなりきれていない無意識的な部分」が何かしてくれたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:34:27

    嫉妬って本当にキツイし、好きなものが嫌いになるのも凄くツライから二人が救われるといいな
    楽しくピアノ弾けるようになるといいな
    難しいかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:37:48

    落ち着いたら改めて仲良くなった女子三人で遊園地とか行ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:48:57

    表紙のセンスが良すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:18:33

    いい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:32:13

    >>28これさぁミーミンの王冠=1位のことで

    メロリンが今は首に手をかけて

    最終的に王冠取ろうとしてるように見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:37:07

    「こんなのはどうですか!」のフルスさんニッコニコでかわいい
    なんか見てると安心するわこの子好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:48:26

    これでフェアリーの顔が1人くらいはぴょんぴょんにならないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:49:07

    フルスちゃん親のことは吹っ切れたとしてもミーミンにわりとめちゃくちゃなことされたのにそんな恨んでないのかな
    それともこの後ラッキー通じて仕返しするんだろうか
    まあそうだとしてもメロリみたいなえぐいことにはならなそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:53:55

    >>31

    それいいなあ

    ミーミン自分の世界にこもりがちというか、特定の人以外の他者を不要としがちだよね

    少しずつでもマイフェアリー増えたら演奏ももっと自由になれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:17:52

    >>32

    ラッキーに協力を持ちかけた時の返事が伏せられたままだから、そこで何か言われて心境に変化があったんじゃないかと予想している

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:24:41

    座ってるフルスちゃんがちんまくてかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:31:39

    誰1人メロリンの真意は見抜いていなかったのに音聴いただけで分かるソラチカすげえ
    メロリンの気持ちはメタ的には読者しか知らないことだったしソラチカはまさに神の視点だよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:44:50

    ドンは意外といいやつそう
    ソラチカが強キャラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:16:52

    滅茶苦茶いい奴だけど神視点過ぎるとかかもしれんし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:14:20

    前々からそんな雰囲気は漂わせてたけどソラチカこれ音上兄妹の中でも上位の実力っぽいな。初見で本人の気付いてない心の底まで見抜いてくるの怖すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:29:08

    >>13

    2巻買ってないからわからんけど運驚いたのはソラチカに気づいてなかったからで初見っぽくはなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:06:09

    >>4

    ああ……思う存分信じろ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:18:04

    >>39

    音上は体験させる、出力側の人達だと思ってたからソラチカが受け止める側も出来るのにビックリした。別格感ある

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:31:08

    ソラチカラスボス説を唱え続けてきたがこれは…ラスボスでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:43:42

    轟音のレイジロウ
    歪みの森のミーミン?(異名とか出てたっけ?)
    ソラチカ神

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:53:09

    >>44妖精もあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:21:58

    たまに思ってたけどミーミンでかい幼女だよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:30:22

    まず表紙でガツンとやられて
    ソラチカのヤバさに震えて
    最後にミーミンに救いの手を差し伸べるフルスさん
    つなぎ回なのに満足度高かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:10:35

    まだエピソード完結してないうちに持ち上げすぎるのもだけどミーミン編最初から読むと本当に上手くできてるわ
    ミーミンへの印象の変化がすごい
    あと最初はメロリとミーミンの関係性は何も見えなかったしメロリの役割も不明だったのに初っ端からアナリーゼの話してるメロリ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:56:25

    ラッキーの喜びの島がどんなものか楽しみすぎる
    水着のフルスさんは出てくるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:28:52

    フルスさんのリボンが血しぶき受けたように見えた

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:55:41

    素晴らしいメロミン表紙絵からの
    いきなりのソラチカ(観客席の絵)のギャップに引き込まれたわ
    見せ方がどんどん魅力的になってる気がする
    先生のコマ割りとか構図とか好きだな〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:52:27

    重版おめ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:52:17

    序盤は結構仲間になるかもって言われてたソラチカがラスボス候補になっててラスボス候補だったドンが仲間になるんじゃね?って言われるように展開がコロコロ変わるのをリアルタイムでみれるのは面白い

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:56:00

    離島で特訓して新たな技を習得して戦いに臨む
    ラッキーがすごく少年漫画の主人公だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています