Re:ここだけ馬ソウルが語りかけてくる世界 2頭目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:57:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:59:07

    カレンチャン脳内会議に馬カレンが追加されちまう〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:43

    スレ建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:08:07

    馬ソウルスレ建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:08:52

    乙!!

    こういうスレはアイデア出たらゆっくり埋めていくのが個人的には気楽で嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:22:32

    >>5

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:58:31

    『……ねえ、お姉さんな僕』
    「?……はい、何でしょう?」
    『貴女は―――”メジロアルダン”は、こっちでは怪我無く、楽しく走れているかい?』
    「そう、ですね―――申し訳ありません、”怪我無く”とは言えません。私は体が弱く、何度も何度も病院のお世話になりました。満足に走れなかった時期もありました」
    『………………』
    「ですが……ふふ、”楽しい”とは、胸を張って言えます。チヨノオーさんにヤエノさん、オグリさん、そしてトレーナーさん……たくさんの方々が、私の走りを期待して下さいますから」
    『そう、か―――うん、そうなのか。それは……素敵だな。貴女は素敵な人たちに、恵まれたんだね』
    「はい―――本当に、素敵なひとたちです」

    アルダン(実馬)の性格がどこを調べても出てこねえ……ので勝手に想像しました

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:11

    イナリワンソウル「あ゛!?なんだお前レースはフルパワーでブッ飛ばすモンだろうが舐めてんのか!?」
    イナリワン「なんでい……こんなに怖えのかい、あたしは……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:16:48

    性格はともかくチャイナで腹上死だからな……しかも今の中国競馬におけるステゴポジになったおかげでメジロ家の中で一番直系が多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:18:41

    態度の悪い観客「おーいチビ! オグリの後釜狙いてぇのか!? 中央のターフは甘くねぇぞ!」

    イナリ「お゛ぉん゛!? てやんでぇ高ぇとこから好き放題言いやがって降りてきゃあがれ表六玉が!!」

    イナリソウル(おうおうこちとら気が短ぇぞぉ!! 喧嘩なら買ってやるから掛かってきゃあがれスットコドッコイ!!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:20:39

    『フン、俺のことを見栄えだけだとか何だとかバカにするヤツが多いこと多いこと。見てろよ、次は俺が勝つ』
    「ええ、見栄えだなんだは理解しかねますが……次は勝ちます。これは確定事項です」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:25:11

    >>11

    エイシンフラッシュの気性

    「プライドが高く神経質。いい意味で気性が大人にならずいつまでも若々しかった」


    初めて知った…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:48:07

    「さて今日のトレーニングは」
    (ねぇねぇ…おねえさん)
    「ん?なんだい今からトレーn」
    (ばななは?)
    「それは先程食べただろう!次のバナナは一時間後だ!」
    (ばなな…たべたい…ばななまだ?)
    「はぁ…しょうがない、今回だけだぞ!!」
    ビワハヤヒデのやる気が上がった!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:51:00

    (懐かしいな。こうしてまた3頭で顔を合わせるのは何年ぶりだ?)
    (まあ、悪い気はしねーな。お前ら元気してたか?)
    (そう言えばさ、あいつって今どうしてるのかな?)
    (あいつ?)
    (ほら、マックイーンいないと暴れる黒いあれ)
    (あー、俺に喧嘩売ってきやがったアメリカ野郎か…)
    (お前も買うなよ…あいつは無視してりゃ勝手に大人しくなる)
    (マックイーンはさ、あれとよく仲良くできたよね…僕様には無理だよ…)
    「ナニコレ?同窓会?」
    「と言いますか『黒いあれ』って誰のことですの…」
    「ひとつ確実に言えるのはあまり関わりたくない奴ってことだな…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:53:09

    >>13

    愛嬌◯も付きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:27:58

    >>14

    クロイアレノムスコとクロイアレノムスメだろ(すっとぼけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:31:08

    >>14

    テイオーとマックとあと一人誰だ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:44:06

    >>17

    ディクタストライカこと、サッカーボーイ伯父貴

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:02:39

    フクソウル「やあマチさん、なんでも同室らしいね。これからもよろしく頼むよ。」
    マチタンソウル「またですか?まあ食事と睡眠の邪魔はしないでくださいね。ていうかフクさん先輩だったんですね。ボクの方が5歳上なのに。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:54:57

    オグリの食事量が………増えるっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:11:46

    オグリソウル「すたみな太郎か……、中々の質と量だ。このオグリキャップが現役の頃は寝藁ですら食べざるを得なかったぞ……。」
    オグリ「食べられないのは苦しいよな……、今日は思う存分に食べ明かそう。」
    オグリー's「いただきます」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:37:32

    >>19

    マチカネ同窓会は平和だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:34:44

    >>21

    以下の両名は食べ放題プランをお断りさせていただきます


    オグリキャップ様

    タマモクロス様

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:04:53

    >>23

    なんでや!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:13:46

    オグリ「な、何だ…! 頭の中から声が…っ!?」

    オグソウル「(慌てるな。俺はお前、お前は俺なんだからな…)」

    オグリ「そうか。…じゃあ大丈夫だな」 スンッ

    タマ「いや、もっと慌てろや!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:14:42

    ウマタマ「オグリのやつまた偽名使ったんか!」
    馬タマ「……アノウマ……レースモゴハンモ……KRS」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:02

    「見てくれ!こんなにたくさんニンジンが届いたぞ」
    (早く食べよう!!ちなみに誰からだ?)
    「お母さんだ」
    (……お母…さん…?)
    「そうだ。ああ、私のお母さんということは君のお母さんということにもなるのか?」
    (…母は…あの女は…そんなことをするはずがない…)
    「???どういう意味だ?お母さんはとても優─」
    (もういい…その話はしないでくれ…腹が減って死にそうだった時のことを思い出すんだ…)
    「……お母さんと何かあったのか?」
    (……………俺はお前が羨ましいよ…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:16:45

    ルドルフ「我々の共感者に、今日感謝!」
    (ざわ・・・ざわ・・・)
    ルドルフソウル「……ジョークは時と場所を選ぶ事だ……良く覚えておきたまえ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:50:31

    デジタル「それでねぇー、トレーナーさんがねぇー、マイルG1レースを制してみようなんて言うんですよぉー。そりゃあウマ娘ちゃんたちが鎬を削るその場に立ち会えるなんて願ったり叶ったりなんですけどぉ、未熟者なデジたんには荷が重いのかなー、なんて思ったりなんかしちゃったり?でも、いつかは夢の大舞台に立ってみたいですねー。」

    デジソウル「・・・普通の世界なら未熟は恥じることではない・・・だが、俺たちの世界では、未熟な者に“いつか”は決して訪れない・・・」

    デジタル「あばばばば、すんませんすんませんすんませんすんません!!! デジたんごときが調子ブッこきましたーー!!」

    デジソウル「・・・為すべき目標があるのなら、余計な口を利いてないで行動することだ・・・」

    デジタル「え?え?ちょっと待って、デジたんのウマソウル渋すぎん⁉︎デジたんと大違いなんですけど⁉︎背中で語るタイプ⁉︎カッコ良すぎて尊死」

    デジソウル「・・・・・・・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:32:09

    カレン「ウマスタにあげちゃおーっと」
    カレンソウル『それが流行りのSNS?』
    カレン「そうだよ?写真とかを投稿したりするの!」
    カレンソウル『私自身はやってなかったけど、後輩のメロディーレーンちゃんって子がやってたわね』
    カレン「その子もカワイイ子?」
    カレンソウル『そうね。小さくてかわいらしい子だったわ』

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:34:32

    ファル子「ここでターンして、決めっ☆」
    ファルコン『まさかこっちの俺はアイドルめいたことをやってるなんてな…』
    ファル子「アイドルじゃなくて、ウマドル!」
    ファルコン『一緒じゃないのか…?』

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:45:34

    >>27

    原作オグリマッマ、神経質過ぎてネグレクト気味だったからな……反動で恐るべき食欲モンスターが産まれたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:37:39

    幻覚ウマ娘×ウマソウルの話したいけど別スレ立てた方がいいかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:02:05

    バクシンソウル「こっちのバクシンくん。あっちのバクシンであった私が編み出した必殺技を伝授しよう!!」
    バクシン「ちょわ!!中々に胸躍るモノをお持ちとはさすがあっちの私!!」
    バクシンソウル「うむ!!レース中にバクシン力をためて更にバクシンする名付けてバクシンチャージ走法。
    これにより私は最大10バクシンの所を12バクシンすることが可能になったのだ!!」
    バクシン「ななななんとぉおおお!!是非その必殺技を教えていただきたい!!」
    バクシンソウル「任せ給え!!」
    バクシンソウル(ながかった!!苦節3ヶ月。イマイチ話を聞いてくれない私にやっと説明ができた!!!)


    なお息を入れるの概念を覚えてくれるまでに倍以上かかりました

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:06:07

    >>29

    寡黙デジソウルすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:22:00

    >>34

    バクシン語に染まる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:25:59
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:12:16

    ブライアンソウル「あ、どうも、タイシンさん、ハヤヒデの兄ちゃんがお世話になってます……」

    タイシンソウル「君がブライアンくんかい?とりあえずクラシック三冠おめでとう、まあ色々あったけどお疲れ様……」

    ブライアン「なあ、世間話にしては余所余所しくないか?」

    タイシン「まぁ、仕方ないんじゃない?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:22:02

    >>38

    原作だとタイシンとブライアン(とパーマー)は大久保厩舎に同時期に所属してたから面識あるはずだぞ

    (逆にブライアンとハヤヒデは面識ない)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:26:57

    「な~にがお嬢様じゃい!かったるいわ好きに暴れさせえ!」
    「やめてくださいまし!ゴルシさんでももう少し大人しくしてますわよ!?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:32:07

    >>37

    弁当を作らせておいて文句タラタラなのはちょっとね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:38:53

    >>19

    タンホイザ君の「また来たか…こいつ…」って表情好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:41:08

    ゴルシソウルが関西弁って風潮あるけどマックソウルも関西弁適性ありそうなイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:59:24

    ヒシアマ「アンタはワタシと違って随分とおしとやかだけどねぇ、どうなんだい? アタシん中にいて座りが悪かないのかい?」

    ヒシアマソウル(ご心配には及びませんわ。寧ろわたくしはあなたがお優しくてとても逞しい方でとても嬉しく思っていますのよ? そう、まるでお姉さまのようで……)

    ヒシアマ「お姉さま……よ、よしとくれよむず痒いじゃないか。てか、アンタ姉ちゃんがいるんだね、知らなかったよ」

    ヒシアマソウル(うふふ、とは言っても血の繋がりはありません。ですが、あの方は実の姉のようにわたくしに寄り添ってくださいました。それでいて殿方に混じってもひけをとらないほど駆け競べにもお強くて……今でもわたくしの憧れですわ)

    ヒシアマ「へぇー、それを聞いたらワクワクしてきたよ。アンタのお姉さまとやらともタイマン張ってみたいねぇ!」

    ヒシアマソウル(そうですわね。今は遠くにいらっしゃいますけれど、いつかこちらで共に走れることをわたくしも願っていますわ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:29:40

    >>34

    サクラ軍団一同「お前が現役中にそれ習得してたらクラシックや秋天普通に狙えてたとは思わんか?」

    バクシンソウル「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:39:27

    >>43

    栗東はともかくマックちゃんの趣味のせいで今は聞かなくなって久しい西宮の熱い声援がしっくりくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:12:04

    >>44

    アマゾンのお姉さまって誰だろう

    調査のためわれわれはグーグルの奥地へと向かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:21:14

    ヘリオスとパーマーのコンビ、逃げたれ本舗

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:56:01

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:02:31

    >>45

    バクシン「「それは……そうなんですが……」」

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:29:34

    >>44

    ドバイの散った砂の女王……(涙)

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:15

    >>48

    それ最後にはこうなるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:52:11

    ナイスネイチャ「はあ……、テイオーはキラキラしてるねー、それに比べてアタシは万年三着の銅メダリスト……」

    ネイチャソウル「大したもんじゃねえか、重賞で三着とり続けてるだけでも一生遊んでお釣りが来るぜ」

    ナイスネイチャ「でも…悔しいよ」

    ネイチャソウル「んな事聞いてねえよ、ヤンの?ヤンねえの?」

    ナイスネイチャ「ヤりてえよ!!!一着になりたいよ!!!」

    ネイチャソウル「だよな」

    ナイスネイチャ「え?」
            こんなか パチモン
    ネイチャソウル「トレセンに折り紙のトロフィー渡されてんのに満足だって思ってる奴いる!?
    一着とられてんのにテイオーに日和ってる奴いる?
    いねえよなぁ!!?テイオー潰すゾ!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:10:26

    >>53

    >トレセンに折り紙のトロフィー渡されてんのに


    本人(馬)発言じゃなきゃウマネイチャキレてるなこれ

    本馬だからこそ発破に使える言葉

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:50:17

    >>53

    テイオー「なーんか、ネイチャから殺気をひしひしと感じるんだけど〜」


    テイオーソウル「捨て置け、僕様のライバルが増えただけだ。ブロンズヤンキーめ…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:48:12

    >>47

    そこはアマゾンの奥地じゃないんかい!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:31:16

    >>53

    マイキーネイチャやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:04:26

    マルゼンソウル「決めたんや、ボク、ダービーに出る、一着獲って変えたる
    親父さんが泣かんでも済むようにしたる」

    マルゼンスキー「任せて!準備はバッチグー、かっ飛ばすわよ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:08:25

    >>40

    カフェがいると おとなしい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:46:58

    「ピスピース! いよいよゴルシちゃん三冠目のレースだぜ!」

    『そんなんより先にお前はダービーの反省会でもせえやとかゆう寝言はワシが握り潰したったで!』

    「なんかね…ゴルシちゃん…府中は…合わないっていうか…」

    『ちゃう。ちゃうねん。気のせいや。自分は府中でも勝てる子や…!』

    「それはそうと、おっさんは府中でどうだったんだ?」

    『共同通信杯は勝ったで』

    「いちごー! いち! ごー! いちご大福!」

    『…何ゆうとるん?』

    「いや特に何も」

    『自分、たまに時空も何もかも超えた存在みたいな挙動するんがめっちゃ怖いわ…』

    「雑談はさておき、菊花賞の作戦会議といこうぜおっさん!」

    『せやな…。まあ、マック爺ちゃ…やのうて、マックちゃん? みたい? な? 走り方ならいけるんちゃう? 体力はあんねやろけど脚はズッブズブやんか自分』

    「ここで参考ビデオをひとつ」

    The WINNER 2012年 JRA CM 菊花賞 ミスターシービー

    「チョーかっけーよなシービーパイセン! アタシもこれやってみたい!」

    『おー…』

    「だめ?」

    『…せやな。やってみてもええんちゃうか。タブーはヒトミミが作るもんに過ぎんちゅう話やしな』

    「よっしゃ! 明日はゴルシちゃんが淀に大輪の菊を咲かせつつ大漁旗をはためかせちゃうぜ!」

    『念のため聞いとくわ。淀の坂はめっちゃキツいし、3コーナーから仕掛けるとかアホの所業でしかないねんで。自分、その辺だいじょうぶなん?』

    「大丈夫だ!」

    『…へえ』

    「なんせ、毎日マックちゃんと副会長とトレーナーに追い回されてるし!」

    『お、おう』

    「ジョーダンあたりがおもしれー反応するだろーなって、夏合宿で二時間ぐらい水死体のフリして海に浮いてたことあるし!」

    『え…』

    「そんな感じでいろいろやらかしてたら! わらわら寄ってきた会長とブライアンパイセンとオグリパイセンによってたかって併走させられて死ぬかと思った! だからたぶん大丈夫!」

    『なんやよう分からんけど涙目になっとるあたり、自分ん中でいちばん辛い思い出なんやな、それ…』

    「うん! あの人らえげつねえんだもん! さすがのゴルシちゃんも小学生のとき戯れに口にしてしまったカブトムシゼリーの味を思い出して素に戻りかけたもん!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:20:20

    >>60

    自分棚に上げて何しとんねんゴルシ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:22:29

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:54:29

    スペ「これがお母ちゃんです。私をここまで育ててくれた第二の母なんですよ」
    スペソウル「そうかそうか、君もまた人間に育てられたんだな……」
    スペ「そしてこれが私の友達です。皆は"黄金世代“なんて言いますけど、ちょっと照れ臭いですね」
    スペソウル「…………アイツら……」
    スペ「もしかして懐かしくなっちゃいました?」
    スペソウル「そんなことあるか‼︎黄金世代だぁ⁉︎笑えねえジョークは勘弁してくれ、馬共の仲良しクラブなど不愉快極まりない。特にあの栗毛、グラスワンダーめを見ると虫酸が走るわ‼︎」
    スペ「な……、何でそんな酷いこと言うんですか⁉︎グラスちゃん達に何か恨みでもあるんですか?私の友達を悪く言うのはやめてください‼︎」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:42:16

    えっなにそれ
    怖……
    ってなりそうなウマソウルステークス
    一番人気は
    スーパークリーク

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:57:30

    「メジロが…なくなった…?」
    (そうさ。あ、みんな死んだとかじゃなくて、店仕舞いしただけだから安心しな)
    「違う…誇りあるメジロの一員でしょ…どうして平気なの…」
    (誇り?そういうのに価値を見い出せないからかね。それにわたしは走るより子供たちを見守る仕事の方が性に合ってたね)
    「アンタ、本当にアタシ?」
    (アンタだってこうなるかもしれないさ。アンタ見てると若い時を思い出すからねえ…わたしもバチバチやったもんさ…)
    「…どうしてそうなったの?」
    (ボス争いをしてて、ふと気付いたのさ…地位や名誉を求める生き様の無意味さにね…まあ、おかげで序列は一番下になったがね!ん?おや、あれは…)
    (ド、ド、ドーベルさん!お久しぶりです!)
    「いきなりどうしたんですか!?ウマ娘は好きじゃないんじゃなかったんですか?」
    (ドーベルさんは別だ)
    (スペシャルじゃあないか。久しぶりだね。アンタとわたしの娘は元気だよ。元気すぎて実の母を無礼くさってるがね!ガハハハハ!)
    (ど、ど、どうですか?今夜一緒に…その…)
    (わたしもまだ捨てたもんじゃないねえ。だけどアンタはもっと上手くなってから出直してきな!)
    「なんて会話してるの!?っていうか娘!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:42:40

    ウオッカ「な、なあ明日のトレーナーとの買い出し、ホントにこの格好で行くのかよ……」

    ウオッカソウル(はい。貴女のいう“カッケー”の概念に該当しつつ一般的な男性に対し効率的に魅力をアピールするコーディネートを揃えました。それと“買い出し”という作戦認識は誤りです。我々が実行すべきはデーt)

    ウオッカ「ウワーーーッ!! 言うな言うな言うな!! で、で、で、デートとかそんな……アイツはただの相棒だって言ってんだろぉ!?」

    ウオッカソウル(お黙りなさい。健康な女性が魅力的な男性に性的魅力を覚えるのは至って健全な生理現象です。加えて相手が指導者であるという立場上、こちらから積極的にアプローチを掛ける以外に方法はありません。府中の坂を駆け上がる時の勢いで行きなさい。)

    ウオッカ「は、話し聞けよぉ……だいたいこのし、下着かこれ? 殆どヒモじゃねぇか……こんなの着せてオレにどうしろってんだよぉ……」

    ウオッカソウル(いい加減カマトトぶるのはおよしなさい。貴女の想像している通りのことをすれば良いのです。第一、私は貴女なのですよ? トレーナーさんと話している時の貴女がお母さんになりたがっているのが分からないとでも思っているのですか?)

    ウオッカ「言い方ァ!! もういい! こんなの着てぜってぇ行かねぇからなぁっ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:36:59

    >>66

    お母さんになりたがっている発言が完全に公式なの頭バグるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:39:25

    >>65

    ドーベル姐さん流石の肝っ玉母ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:47:39

    ウララソウル「ねーねー、負け続けてるけどさ、走るのって楽しい?」

    ハルウララ「うん!負けるのは嫌だけど、ファンや商店街の人達が皆頑張れーって応援してくれるんだー」

    ウララソウル(あの時と同じね……、皆無責任に頑張れって言う、勝てだなんて言ってくれない……、アタシが負け続けても走り続けるのを見せ物にしてんだろ、どうせ……)

    ハルウララ「でもね、トレーナーは"次は勝とうな”って言ってくれるんだよ」

    ウララソウル「…………………………そ。じゃあそのトレーナーの為にも次こそは勝とうな。」

    ハルウララ「うん!次は一着でゴールしてみせるよ!」

    ウララソウル(こっちのアタシは良い人に恵まれてるわね……、馬生の先輩として力を貸してやりますか……、あんな思いはアタシだけで充分だもの)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:00:10

    >>65

    メジロの誇りを一番大事にしてたであろうマックイーンにソウルが知らせたらどうなるんだろうって思ったけどメジロ牧場無くなる前にマックイーン(実馬)亡くなってたわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:22:07

    マックソウル(メジロの誇りねぇ…。そーいやライアンのバカに聞いたけど『向こう』じゃもうメジロ解散してるらしーわ)
    マックイーン「!? な、何故そんな他人事みたいに言えますの!?」
    マックソウル(いや、自分が死んだ後の話とか実際他人事じゃね?)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:46:56

    >>71

    春天で突然興奮するソウルと話してほしいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:01:47

    トプロソウル「トレセン学園の人って親切なんだね、こっちの世界の僕がみんなに慕ってもらえてるみたいで安心したよ。後女の子がめちゃくちゃ可愛い、もうすごく可愛い」
    トプロ「あ、あはは、女の子……でも、そう言うあなたもすごく人懐っこくて穏やかなんですね!なんだか安心しちゃいました!」
    トプロソウル「うんうん、沖先生に厩務員さんにクニヒコくんに、あとファンのみんなに…僕、自分で言うのもなんだけど、愛されてたなぁ」
    トプロ「そうなんですね。私も…大したことをしている訳ではないですけど、親切にした分、みんなにも慕ってもらえて…私たち、幸せ者ですね!クラスのみんなに、アヤベさんに、ドトウちゃんに、オペラオーちゃんに…」
    トプロソウル「オペラオー!?!?!?!?待ってこっちにもあいついんのマジで嫌なんだけどあああああああああああ!!!!!!!」
    トプロ「ええ!?!?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:09:00

    ゲートで突然興奮するブライトソウル

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:43:43

    >>71

    (そうだ…よく聞いてくれ…ライアンの娘に聞いたんだが、解散したあと、残った牧場はどうなったと思う?)

    「……」(ゴクリ

    (…俺の娘サンドラが牧場の牝馬のボスになって、ライアンの娘は序列が下から数えて1番目だそうだ)

    「………それがどうかなさいましたか?」

    (フフッ…こんな愉快なことがあるか?流石は俺の娘だ!そしてライアンのバカの娘は一番下…ククク…笑える…)

    「気にするところはそこですの!?先程、『死んだ後のことは他人事』とおっしゃいませんでしたか!?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:53:24

    >>75

    マックソウルがライアン嫌いっぽいのはオグリのラストランの有馬の件がデカそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:38:15

    マックとライアンで牧場でボス争いしていた話があるからオグリ関係なく嫌いだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:57

    >>75

    呵呵、実におもしろ……おい、なぜ刃物を喉に突き立てる?


    それ以上ライアンを侮辱する気なら……わたくしはメジロの名誉を取ります


    ……ははっ、出来んじゃねーかそういう顔もよ


    みたいな関係を見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:31:58

    (前から思っていたんだが、この家の鉄の馬は他の家のより長くて豪華だな)
    「鉄のウマ?車のことでしょうか?長いのはベンツという車種だからですわ。」
    (ベンツ…ほー、これがベンツか…)
    「ベンツがどうかなさいましたか?」
    (少し懐かしい気分になってな…まだ俺が現役だった頃…ベンツのようだと言われたことがあってな…)
    「…そのような走りを…貴方を少し見直し─」
    (調教場にくる他の厩舎の連中をビビらせてやったもんだ…そしたらよ、まるで黒塗りのベンツだとよ…)
    「前言撤回ですわ」

  • 80スレ主22/04/19(火) 10:03:35

    イクノソウル(…)
    イクノ「どうかしましたか?」
    イクノソウル(いえ、他の方が性格の乖離に驚いたりしていますが、私とあなたはあまりにも似通っているといいますか)
    イクノ「そのようですね」
    イクノソウル(あまりにもしっくり来ているせいで逆に落ち着かないのです)
    イクノ「…そうですか」

    マックソウル(!?!?!?!?!?!?)
    マック「どうされましたの?」
    マックソウル(い、い、イクノさんがいる…!)
    マック「いらっしゃいますわね」
    マックソウル(身だしなみとか大丈夫やろか…変になっとらんよな…)
    マック「急にどうしましたの…?」

    イクノソウル(あそこにいるのは…マックイーンさんですね)
    イクノ「そのようですね」
    イクノソウル(…ずいぶん慌てているようですが)
    イクノ「慌てているようには見えませんが…いわゆるソウルの方ですか?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:06:07

    毎度毎度名前外すのを忘れるんだよな…

    もはや解読不能の岩手弁で話し合うユキノとユキノソウル

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:11:57

    ジョーダンソウル「チェンジで」
    ジョーダン「酷くない?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:13:07

    >>80

    イクノと同室とか耐えられそうに無いから生前マブダチだったカフェのお友達と一緒にするか

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:27:17

    >>80

    イクノソウル(初めての時私が上手く(イメージを著しく損なう表現)できなくて(イメージを著しく損なう表現)に頼った事まだ気にしているんでしょうか)

    イクノ「さらっと凄い事言わないでください」

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:31:04

    >>80

    イクノ相手に狼狽えて素の口調になるマックソウル

    私性合

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:48:55

    ヤエノソウル(なんだいなんだい、かわいいのがいっぱいいるじゃねえかよォ)
    ヤエノ「静かにしてもらえますか」
    ヤエノソウル(しかもこっちの俺は飛び切りの上玉ときた!ついてんねェ)
    ヤエノ「姿が違うとはいえ自分ですよ?気にならないのですか」
    ヤエノソウル(関係ねェ!あとはひとっ走りしてェとこだが…あ?)
    ヤエノ「?」

    オグリ「ヤエノか」
    オグリソウル(誰かと思えばムテキか、久しぶりだな)
    ヤエノソウル(てめえオグリか!)
    ヤエノ「やけに興奮されているようですが」

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:31:37

    「あの若者を見ていると思い出す…、皇帝の背を預けるに値する唯一の男、岡部幸雄をな……」
    「一連托生、私にとってトレーナー君は背中どころか人生を預けるに値する存在だ」
    「フン、抜かしてくれる…、せいぜい振り落とさぬことだ…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:11:44

    これ、ソウルは回り見えてるっぽいけどウマ娘は自分のソウル見れてるの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:26:21

    >>88

    見えていいならアイドルホース的な見た目の自分にしか見えない謎の生物というものを考えてみた

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:49:02

    作画:よしだみほ
    作画:おがわじゅり
    作画:やまさき拓味

    さあ、好きなウマソウルを

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:39:53

    >>89

    馬界にも持てる持てないとかあるらしいし、テイオー辺りはボクノソウルナゾセイブツダケドナンカイケメンジャンってなったり…

    あとはソウルが男の子と知ってお風呂トイレが恥ずかしくなるけどソウルは馬だから人間のメスには何ら興味がないとか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:44:19

    >>82

    栗東の大ボスだったからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:50:10

    >>91

    「もう覗かないでよねエッチ!」

    「いや興味ないし…(真顔)」

    が似合いそうなウマ娘とソウルは誰だろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:28:59

    >>93

    ファルコン

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:19:31

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:24:02

    ルドルフってウマソウルもすごいけど娘精神もすごいよね
    多分一番の強敵は比喩じゃなく自分だよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:51:56

    ロブロイこっわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:52:48

    >>96

    ダジャレに対してクッソ辛辣なんだろうな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:35:30

    >>98

    馬の皇帝サマはテイオーには甘いのか厳しいのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:33:12

    ブライアン「言ったはずだ、野菜は食わん」
    ブライアンソウル「死ぬぞ!免疫の低下で風邪でも死ぬぞ!」
    ブライアン「風邪などひかなければ良いだけだ、それに野菜を食べて速く走れるとでも言うのか?」
    ブライアンソウル「ボケッ、脚気に掛かって足腰に力が入らなくなるわッ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:21:09

    >>99

    前スレより抜粋


    Re:ここだけ馬ソウルが語りかけてくる世界|あにまん掲示板自分にしか聞こえない何故か言葉は理解できる声の主には隠してくれと言われる面白そうなスレ見つけたので⏰しましたhttps://bbs.animanch.com/board/383229/スレ画はあるレー…bbs.animanch.com

    ルドルフソウル「あの子供は私の息子、トウカイテイオーか」

    ルドルフ「属毛離裏、やはり貴方も親としての情があるのだな。」

    ルドルフソウル「帝王か……、それも良い…。皇帝(父)を越えてみせろ、帝王(息子)よ。」


    だと私性合

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:23:10

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:06:34

    >>100

    「青草が食べたい」

    「イヤだ」

    「どうして」

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:16:36

    >>86

    なお本命のシヨノロマンはいない模様

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:41:48

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:11:24

    「凱旋門賞は日本のウマ娘では勝てないというジンクスがあります で す の で」
    「やめろぉ!(やめろぉ!)」

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:38:50

    >>106

    ダイヤちゃんはそういうこと言う

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:28:21

    ──おい、その王冠の奴は中々良いな。俺には解るぞ。そいつとはもうヤッたのか?

    ルドルフ「維摩一黙。少し黙っていてくれ」
    オペラオー「? どうかしたのかい独り言なんて!」

    ──そこの黒いのも良いな。雑魚とは気が違う。ヤッたのか?

    ルドルフ「私の話が聞こえていないのか?」
    ブライアン「…どうしたさっきからブツブツと」

    ──なら向こうにいた芦毛はどうだ。飯を食っていた奴だ。あいつは追い詰めてみると面白そうだ…

    ルドルフ「いい加減にしろ」

    ──本当のことを言え。あいつ等に教えてやりたいだろう? あいつらを完璧に抜き去って、どっちが上かわからせてやりたいだろう? 下においてやりたいだろう?

    ルドルフ「……勝手な事を言うな」

    ──隠すな。お前の事なんて手に取るようにわかる。俺はお前なんだからな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:52:16

    シリウスソウル「えー、どうも今日はシリウスシンボリです。早速ですがシリウス大会議を始めていきたいと思います。記念すべきですね、一回目の議題はですね、俺の! 器であるぅ! イキったバカがぁ!! ルドルフさんに減らず口叩かないようにするにはどーーしたらいーかですいい加減にしろよお前ぇーーーーーーッ!!!」

    シリウス「……喧しいぞ。人のなかで喚くな。だいたい減らず口も叩きたくなるさ。皇帝? ウマ娘すべての幸福を願う人格者? ヘドが出るな。全部ヤツのエゴを粉飾するハリボテだ。不肖シリウスシンボリが道化役を買ってでなきゃ誰もそれを指摘しねぇ。感謝して欲しいくらいだぜ」

    シリウスソウル「ヒューッ! ニヒルぅ~かっこいいー。そういうとこなんだよなー。本当に止めてほしいんだけど。だいたいお前、あの人本性見誤ってるから。からかってたらマジで痛い目みるぞ?」

    シリウス「なんだと? お前がアイツの何を知ってるってんだ」

    シリウスソウル「嫌ってほど知ってるよー! いいかあの人はな……」

    ~名馬、名馬を解説中~

    シリウス「ふぅん? シンボリルドルフは傲慢で気性が荒く、敵対するものは全力で叩き潰し心までもを砕く暴君だ……と?」

    シリウスソウル「そう! あ、俺がこんなこと言ってたなんて言うなよ!? とにかく大人しく頭下げときゃ面倒は見てくれるんだ。分かったらこれからは口の利き方には十分気を付けて……」

    シリウス「面白ぇ!」

    シリウスソウル「ポリティカリーコレクトに配慮を……ん? 今なんて言ったの?」

    シリウス「明君の仮面の下に隠された凶悪なる暴君!! ハハハハ! こいつぁ傑作だ!! それでこそシンボリルドルフさまだぜ!! 民衆の前でその素顔を暴いてやったらさぞ爽快だろうなァ!!」

    シリウスソウル「エッ!? エッ!? それってサァ! 今までより一層当たりを強めていく……ッてコト!? もおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!! 何なのぉぉぉぉ!? イヤだもおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:57:44

    ウマシリウスと馬ルドルフがバチバチしてるの無限に吸いたい。
    馬ルドルフはたかが小娘の戯言として受け取ってそうなイメージ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:46:33

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:18:48

    シリウス君ェ…
    こんな感じだけど当て馬やるくらいにはモテモテだったんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:47:55

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:18:43

    >>112

    あかん同じ当て馬経験者のクリークがイケメンででちゅねしないと拗ねる甘えん坊になってまう

    しかも娘側はでちゅねする

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:34:21

    実馬ルドルフは気に入った馬じゃないと自分に近づくことを許さなかったらしいから
    実馬シリウス自身はルドルフから気に入られてたんだよな。
    シリウスの方は怖がって、併せ馬のとき以外は近づきたがらなかったけど。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:36:09

    実馬ルドルフほど「面白いやつだ……」というセリフが似合う馬はいないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:08:47

    シービーとシービーソウルがどんな会話をするのか気になる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:05:35

    >>117

    オモシレー奴にはおもしれー奴をぶつけんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:28:51

    タマ「オ、オグリー!大変やぁ!あ、頭ん中から変な声がする!皆も言うてるし!自分もかー!?」

    オグリ「あぁ、何日か前から」

    タマ「へっ」

    オグリ「何日か前から声が聞こえている。もうひとりの私らしいな」

    タマ「うおぉい!?何で言わんのや!!おかしいやろー!!おかしなったんかー!?」

    オグリ「…慌てすぎじゃないか?」

    オグソウル「(慌てすぎだろ…)」

    タマ「ちょっ…やめろ!ウチが頭のおかしい奴みたいやろ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:00:22

    >>119

    (タマソウルははしごを外した訳ではなく単に虚無なだけである)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:53:28

    >>114

    ウワーッ! 自分で自分を甘やかしてる!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:19:45

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:40:28

    名馬は気性難なのか……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:42:12

    >>123

    サラブレッド基本どいつもこいつも気性難だから…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:28:23

    >>123

    わがままってのは我が強いってこと

    うまく作用すれば勝負強さになるんだ

    制御や世話を任される方は洒落にならんけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:52:34

    >>123

    時々話題に出るナリタブラリアン(ポニー)は元々乗馬用のおとなしい子だったのに番組企画で競走馬用調教を施した結果狂暴化したらしいので何代にもわたってこういうことをやってるサラブレッドならお察しなのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:22:10

    中央の調教は滅茶苦茶厳しいから……ストレスがね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:04:33

    >>118

    生き残った方が敵になるフラグはやめろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:13:18

    >>112

    シリウス君、真偽不明だけど当て馬しに行ったら自分が発情しちゃって前掛け押し退けて牝馬と本番おっ始めた話が伝わってるから、仮にこれが本当ならとんでもないムッツリスケベという…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:59:58

    >>129

    >当て馬しに行ったら自分が発情しちゃって

    当て馬はこれでストレスためるんだよなあ


    >前掛け押し退けて牝馬と本番おっ始めた

    本当なら賠償どうなったんだこれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:01:25

    >>126

    しかもセン馬(ポニー)になったもんね

    そしてめちゃくちゃ仕上げられたのであった

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:17:19

    >>121

    (やだ 人参は4つに割らなきゃやだ 後でちゅねもないとやだ)

    「しょうがないでちゅねー よしよし♡」


    なんだこれ地獄かね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:05:49

    >>108

    馬ルドルフが心の隙に漬け込んで身体を乗っ取り有力なウマ娘を片っ端から潰し始める暴君ルート見たいけど全てのウマ娘の幸せを願うウマルドルフにそんな事させたくない


    でも曇っているウマルドルフはもっと見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:04:54

    ゴルシ「よっしゃぁーー!待ってろ太平洋!日付変更線を超えてやるぜぇーー!」((海に向かって全力ダッシュ
    ゴルシソウル「あー、はいは....?!!おい、ゴルシちゃん止まれぇーーー!!!」
    ゴルシ「お、なんだよ?おっちゃん。海が怖くなったなんて言わせないぜ」
    ソウル「いや、お前ほんま心臓悪いやん。なんでよりにもよって海に入ろうとするんや。無人島ならまだしも....」
    ゴルシ「あん??なんだやんのか?私の衝動に文句あるの「文句しかねぇよ。くっそ.......頭痛くなってきたやんけ。帰るぞ。ワイは寝る」、、、、お、おう」(帰路に着くゴルシ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:35:43

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:26:56

    オグソウル「(クラシックだが……出たのか…?)」

    オグリ「……いや…出られなかった…」

    オグソウル「(……理由は…?)」

    オグリ「登録が無理だったら……結果を出せばと思っていたが…やはり…」

    オグソウル「(……そう、か…)」

    シーン…

    タマ「(や、やめーや……気まずいやろ…)」

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:45:08

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:53:49

    放浪する騎手ソウル馬主ソウル厩務員ソウルネタやりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:35:49

    >>109

    シリウスソウル「拝啓、三女神様とやら

    転生したら異世界もチートもハーレムもいらないので絶対に絶対に絶ッッ対に、シンボリルドルフと会わせないで下さい、出来ればこのガキもライオンの檻にぶち込んで下さいお願いします。」

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:53:34

    >>139

    わかりましたこの憑依先を(シンボリの)ライオンの檻に入れます

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:32:24

    あげ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:26:09

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:12:45

    プボ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:57:56

    プイプイ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:05:19

    >>136

    オ、オペラオーに繋がったから……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:10:56

    >>140

    ヤメロー!シニタクナーイ!シニタクナーイ! シ ニ タ ク ナ ー ー イ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:49:36

    >>138

    実装されてないのに二次創作が盛り上がってるウマは放浪しそうね オルフェとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:01:29

    ロブロイソウル(まさか君のような子がこっちの世界の僕だなんてね)
    ロブロイ「ごめんなさい、イメージと違いましたか?」
    ロブロイソウル(君が悪いわけじゃない。勝手に想像してただけだからね)
    ロブロイ「そうですか…」
    ロブロイソウル(本が好きなんだね。一番好きな本はなんだい?)
    ロブロイ「この本です。私の好きな英雄譚で…」

    モブA「それでさー」
    モブB「ギャハハハ!」

    ロブロイ「あの、図書室ではお静かに…」

    モブA「あ?なに?あたしに指図すんの?」
    モブB「何様のつもり?」

    ロブロイ「あ、その…」

    (ド ォ ン)

    モブ2人「ひっ…」

    モブA「も、もう出てくから…」



    ロブロイ「…なにか、凄いオーラを感じたような…」
    ロブロイソウル(気のせいじゃないかな?)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:34:09

    >>138

    引き裂かれる武豊ソウル

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:09:04

    またしても会話ができないエアシャカール

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:09:38

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:59:06

    捕手

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:58:00

    >>149

    現在ウマバースにいるメンツだけで何分割されるんだ…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:54:58

    >>148

    これ逆にモブ視点から見てみたいな

    ナメてたウマ娘から不意打ちでヤバいオーラが出てくるのチビりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:45:56

    >>140

    三女神はさあ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:31:57

    >>150

    そもそもウマソウル自体をロジカルじゃねえって否定して最初は馬シャカの話に耳を貸そうともせずヘッドホン付けてガン無視決め込むのがシャカール

    そのうち無視しきれなくなって結局話し相手になっちゃうのもシャカール

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:41

    なんか娘ギムは定期的にソウルと交信してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:50:45

    >>157

    👁「息子よ……」

    ウマギム「(あいつのソウル♂なんだ)」

    ウマ・ソウルウオッカ「なんか嫌な予感がする」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:10:33

    オグソウル「(直線はもっと勢い良く、こう『ダッ!』と行った方が良いな……)」

    オグリ「『ダッ!』か…」

    オグソウル「(そのままコーナーは『ククッ』だな……)」

    オグリ「『ククッ』か……」

    オグソウル「(……)」 ニヤリ

    オグリ「……」 ニヤリ

    タマ「???????????」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:58:14

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:51:48

    グラスに的場が...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています