ここだけ馬ソウルが語りかけてくる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:15:17

    自分にしか聞こえない
    何故か言葉は理解できる
    声の主には隠してくれと言われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:16:28

    聞こえますかアタシ…まだ坂の上りですがそろそろ行きなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:18:16

    何はともあれお腹が空いたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:19:02

    少し太っちゃっても大丈夫ですよ〜
    たんぽぽ美味しいです〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:20:37

    仕掛けは…よし
    減速のタイミング…よし
    うーんまるで俺のようだあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:20:43

    ここでうまだっちしたら面白いぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:21:19

    はーっヒトミミよ○ね!
    いけーっ俺の娘!
    指を噛みちぎれ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:26:27

    お前の唯一の親友が「お姉ちゃんみたいにトレセンに行きたい!」って言ったら
    どんな手を使ってもあいつを阻止しろ。
    どうしてもだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:26:55

    >>3

    ウマ娘は素晴らしいなハンバーグ、ラーメン、パンケーキ…初めて食べるものばかりだ

    次はパフェなるものを食べてみたいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:31:26

    なんやアイツけったくそ悪い

    指噛みちぎったれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:33:14

    今朝方からヒトミミ〇せ〇せって声が頭の中で何度も聞こえんねん
    病院行った方がええんかな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:34:52

    シングレタマちゃんは指噛みちぎるまではいかんけど指かみそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:36:00

    >>11

    タマ、私もお腹が空いたお腹が空いたと頭の中で聞こえるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:37:02

    >>8すまんサイレントディールってのは画像でわかるがどういう事?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:38:25

    >>13

    行先は病院やなくて食堂やな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:39:01

    (そこにイクノがいるな?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:39:14

    >>13

    味噌だ…ニンニク味噌をくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:41:08

    (バナナください)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:51:59

    (勝った!勝ったよ!なんで勝ったのに落ち込んでるんだい!ほらほら、人が来たよ!誉めてもらいに行くよ!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:53:19

    (あんまりウマ娘?は好きじゃないですね…あ!トレーナーさんだ!!ほらほら早くトレーナーさんの下へ!!!!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:54:29

    オグリの場合食欲全振りのヴェノムみたいになってるの面白すぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:57:23

    人間に不信感を持ってるウマソウルスペシャルウィークとスペちゃんは時々対立しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:09:52

    (ジョーダンの野郎は見かけ次第、ぶっ飛ばせ)
    「おう」
    (デジタルには近付くな)
    「おう」
    (グラス爺さんは良い奴だから、挨拶は欠かさずにな)
    「???爺さん?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:15:58

    テイオー「ネーネー! さっきから何をむくれてんのさ。せっかくのお出かけなのにキミがボクの中でイラついてるとボクまでキブンワルインダケドー!」

    テイオーソウル「ふん、下らん餓鬼の馴れ合いに付き合わされる身にもなれ……この時間もトレーニングに充てれば勝利は磐石になるというものを……」

    テイオー「エー!? 相変わらず固いなぁ。エアグルーヴより取っ付きにくいじゃん。キミって本当にボクのソウルなの? あ、そっかあ! キミは女の子同士のお出かけに混じっちゃうのが心細いから、威張って虚勢を張ってるんだぁ! カワイソ……」

    テイオーソウル「なっ、貴様ぁ! この僕を愚弄するかぁ!」

    テイオー「ニシシ! ジョーダンジョーダン! あとでキミにも届くくらいのあっまぁ~~~~いはちみーかうからさぁ、機嫌を直してくれたまえよ~~テイオーくん?」

    テイオーソウル「くっ、全く……りんごパフェも追加だ! そして帰ったらトレーニングだからな! 分かったか!」

    テイオー「リョーカイ! あ、待ってよ~マックイーン!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:16:35

    (オペラオーというのは人間が悲しい時に発する言葉です)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:10

    >>19

    これライスかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:52

    (おや?写真撮影ですか。ふふっ、ならカッコよく撮られてあげなさい。誰よりもカッコよく、ね)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:35:55

    >>25

    (そうですよね隣の馬房の栗毛さん)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:47:29

    >>26

    オフサイドトラップかもしれない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:59:21

    >>24

    テイオーソウルの一人称僕なの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:03:38

    >>26

    京都開催の宝塚記念で「その先へ行ってきな!!!」ってライスを送り出すウマソウルが見えた

    ゴール後ライスが振り返って「やったよ!」って言っても声が帰ってこないんだ……


    なお半日後ぐらいに「ごめん力使いすぎて寝てた」とか言いながら復活する模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:11:27

    >>31

    やめてくれ、これ系はオレに刺さりすぎる……涙滲んできた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:12:38

    >>30

    どの媒体でも「僕」だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:12:44

    (あれ、トレーナーさんがどこかに行っちゃった!早くこのゲートを出て探しに行かないと!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:13:42

    >>34

    スズカ君ェ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:30:24

    『僕の名はキングヘイロー!誰よりも優れた血統に生まれたエリートの中のエリートさ!今日は僕のソウルを宿す超ウルトラスーパーラッキーウマ娘のキミに僕の偉大なる父上と母上の物語を聴かせてあげよう…まず僕の父上であるダンシングブレーヴは、1983年の5月11日にアメリカはグレンオーク牧場にて誕生し、サウジアラビアの王子ハーリド・ビン・アブドゥッラーに20万ドルで購入され…』
    「…貴方、とってもお喋りなのにいつもいつもするのはご家族のお話ばかりね。たまには貴方自身のお話を聴かせてちょうだい。貴方は一流のウマ娘キングヘイローに宿ったまぎれもなく一流のソウルなのだから。」

  • 371922/02/19(土) 21:31:50

    >>29

    ライスです…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:34:09

    「喧嘩はダメだよー!」
    (喧嘩はダメだぞー!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:35:00

    (あの…もうちょいペース配分とか考えて…)
    「何を言いますか!私は常にバクシーン!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:36:25

    ばかね!さいしょからさいごまでいちばんまえにいればかてるのよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:38:55

    >>24

    許せなかった……テイオーがマネ・モブだったなんて……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:39:26

    (私…女の子なんだからもう少し落ち着きをもって?)
    「オッシャア!アクセル全開で一気に行くぜぇ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:41:10

    (ギャアアアウマ娘が迫ってくる!もっと早く走って逃げて!)
    (もっと静かにして欲しいもん…そろそろ限界もん…)ハアハア

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:49:30

    (ボス馬らしき奴は見つけ次第、蹴り飛ばせ。お前(俺)がトレセンのボスになるんだよ)
    「いや、興味ねーけど…っていうかボスウマって誰のことだ?」
    (まずはジョーダン)
    「あいつが?」
    (次に甘いものよく食ってる芦毛…奴は強い)
    「は?」
    (あとは…!?…あの三つ編み眼鏡を見ろ!…間違いない…奴が最強だ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:00:32

    こんな場面に出くわしたのか?
    トレセンのフィクサーやってそうではある

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:13:49

    『どうしてだ…?どうしてあの時フランスに行かなかった…!?あの時俺の声に従っていれば今頃お前は日本初の凱旋門賞ウマ娘という栄光を手にしていたんだぞ…!オペラオーも…ドトウも…トップロードも倒した!それだけじゃない…!スペシャルも!スズカも!ロブロイも!“あの”タキオンだってお前には敵わなかった!お前となら今度こそあんな無様な真似はせずに済むと思って導いてやったのに…!お前なら…俺の無念を晴らしてくれると…信じて、いたのに…』
    「それは貴方も私の大切なお友だちだからですよ。貴方とずっと一緒に走っていたかったからです。」

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:19

    「■■■■■■!!!!!」
    シャカール「うるせえ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:21:34

    (かじられて荒ぶるおともだち)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:41:19

    >>46

    『…友達…友達…そうだ…なんで忘れて…俺はあの時…先輩と一緒にフランスに…一緒に練習して…でも俺は怪我をして…二度と一緒に走れなく……………………ごめんな…』

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:52:44

    (昨日から『トレーナーの顔を舐め回せ♡』と頭の中に声が響く…疲れているのか?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:52:44

    (レース中に漏らしたら競走生活終わるナリ…)
    (そうだ、レース前に漏らしてかき消すナリ!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:59:34

    (がんばれ僕。オペラオーさんに胸を借りるつもりで頑張るんだ。)
    「はいぃ、一生懸命頑張りますぅ〜」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:17:01

    >>44

    >>45

    私に何か用ですか?

    随分慌てていらっしゃるようですが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:23:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:24:14

    (ワシかわいい〜)

    う"る"さ"い"よ"お"お"お"お"お"

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:29:01

    >>51

    マベサン…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:29:52

    >>53

    穏やかな口調が怖い・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:33:01

    ブライアンはどうなんだろう、ブライアン(ウマ娘)にすらビビるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:39:04

    ヒシアマ「ッシャア! ブライアン、今日もタイマンと行こうじゃないか!」

    ヒシアマソウル「あらあら。淑女はそのように猛々しい言葉遣いをするものではありませんよ? 一度ブライアンさんをお茶にでもお誘いして、都合のいいお日にちを伺ってみてはいかがかしら?」

    ヒシアマ「な、なんだか調子が狂うねぇ……アンタ、本当にアタシのソウルなのかい?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:21

    >>58

    前に似た感じのスレが立った時はブライアンにビビってたけど最終的に「姉さんと仲良くて」「当たり前だろ」みたいな感じの着地点に落ち着いてた気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:35

    (聞こえますか?私。あのジャパンカップでうまだっちした変態だけは許してはなりません…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:51:56

    (……………)
    「え〜あのですね、もう少しあたしともお話してほしいと言いますか…あほら見てくださいあんな所にウマ娘ちゃん達が練習してますよ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:54:48

    (人間のお父さんは僕が怪我をしていた事を分かってくれたし、お姉ちゃんは僕に大事なメダルをくれたんだ!キミは?)
    「あたしもモチみーんなと仲良しよ!」
    (そっか!ねぇねぇ、お姉さんな僕)
    「なぁに?」
    (みんなと走るレース楽しい?)
    「モチのロン!ルドルフにグラスちゃん、スペちゃん、チヨちゃん……強い子達のレースはとっても楽しいわ!」
    (そっか……僕も、あの先輩たちと一緒にレースしたかったなぁ……)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:56:09

    >>63

    このマルゼンソウルは「何がなんでもダービーは出とけ」って言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:57:31

    >>61

    (ふふっ、さすがは我が女帝だ)


    (キモッ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:58:15

    >>62

    アグネスデジタル号はのんびりした子みたいだからね、仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:07:31

    >>64

    (ところでお姉ちゃんな僕)

    「ん?」

    (日本ダービーには出れるの?)

    「えぇ。トレーナーくんが出走登録をして」

    (絶対に出てね)

    「え?」

    (大外枠でも構わない、僕が1番強い事を証明する……それが、人間のお父さんや中野渡のおじさんの願いだったから……)


    パッと浮かんだのはこんな感じ……あとはアンジャッシュ的なグラス違い……(マルゼンソウルはグリーングラス、ウマ娘マルゼンはグラスワンダーだと思って会話してる的な)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:19:25

    ネイチャ「通販番組見てるとついつい買いたくなっちゃってさ・・・こないだなんて、マムシの粉末買いかけちゃった・・・。」

    ネイチャソウル(マムシの粉末・・・?馬場さん最近見てないけど元気にしてっかな・・・?たまには顔出してよ・・・)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:20:05

    >>68

    悲しい

    とても悲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:21:47

    『嫌だ…!嫌だ…!嫌だ…!まだ終われない…終わりたくない…!こんな所でおしまいなんて嫌だ…!今度こそ三冠をとるんだ…!グランプリに…!天皇賞に出るんだ…!スカーレット達と一緒に走るんだ…!今度こそ…!今度こそ…!』
    「…そんなに息巻かれても困るよ。分かってるだろう?私は君なんだから。……しょうがないだろ。」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:31:48

    秋天に出走しようとするスズカさんを必死で止めようとしてくる馬ソウルとは明らかに違う別のソウル概念……というのはアリか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:35:09

    (バナナって良いよね)

    「良い……」

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:47:50

    なんで時折曇らせを挟むんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:57:15

    >>5

    「ルナと、呼んでくれルナ……。」

    (何を言っているんだこのガキは、脳味噌が頭に詰まってないのか?)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:19:27

    『ふあぁ…ねみぃなぁ…』
    「アンタさ…幽霊的なアレなんでしょ…?眠いも何もないでしょ…てかアンタにつられてアタシまでまた寝坊しちゃったじゃん…」
    『なぁ…お前よぉ…レース…楽しいかぁ?』
    「急に何…?……楽しいよ。早起きも練習もマジでキツいけどさ…キレイなだけのお人形なんかには死んでもなりたくないから。」
    『そーだよなぁ…負けて負けて惨めな思いもするけどよぉ…やっぱ走りてぇよなぁ…ユーエンチのおもちゃなんかよかずうっといいよなぁ…』

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:49:38

    >>73

    史実の競走馬で曇らせ要素のない方が珍しいし...

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:55:23

    ウララ「次は絶対勝てるから〜」
    ウララソウル(そうだよ!自分を信じてゴールを追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!)

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:56:39

    全員決まった時間に(飼い葉うめえ…)って声が聞こえてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:02:54

    『......諦めずに頑張るんだね。よくやれるなあ。負けちゃって、見放されたらどうするの?』
    「......でも、やっぱり勝ちたい、諦めきれないよ。信じてくれてるんだから、それに応えたい。だから、君を頼れなくても、走るよ」
    『そっかあ。で、思いついた作戦は?』
    「差しでいってみようと思うんだ。相手は決まってるんだから、徹底マークで勝ち切る!」
    『ふ〜ん、やっぱり同じなんだね』
    「同じ?」
    『そうだね。だからアドバイスは、ゲート前で暴れないこと。スタート前に体力を消耗しないようにね。長い長い最後の直線で伸びなくなっちゃう』
    「いやー、いくらゲート嫌いのセイちゃんでも、そこまではしないよ。ただ、緊張しないようにしないとね。いつもとは違うから」
    『もう一つは、怪我には気をつけてね。まだシニア期は終わりじゃないよ』
    「......うん」
    『ホントに〜?それじゃあ最後に、自分を信じること。案外差しが向いてるかもよ?強い差しウマ娘の血が流れてる!なんてこともあったりして』
    「にゃはは。世の中そんなに都合よくないって。でも、ありがとう。頑張るよ」
    『うん、頑張って』
    「ところでなんだけど、君って実は負けず嫌いじゃない?」
    『そうかなあ?』
    「そうだよ。今回だって、走らない方がいいって言いながら、アドバイスしてくれたじゃん。結局のところ色々考えてるじゃん」
    『まあ、考えてるっていうか、うん......』
    「シニア期は終わりじゃないなんて言ってさ、先の事考えてるし。レースが大好き!にしか聞こえないよ」
    『......うーん、それが自分のため、そして君のためっていうか......まあ、秋の盾を取ってきてくださいな』
    「捻くれてるねー。取ってくるから、楽しみにしててね」

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:13:30

    >>75

    画像、トウショウファルコなんすけど…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:21:33

    >>77

    それ真っ黒な馬主ソウルじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:40:02

    >>81

    馬主なら負けたままで終わらせようとするよ

  • 837522/02/20(日) 09:43:36

    >>80

    こっちがゴールドシチーでした。ごめんね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:45:27

    なんにせよ美人さんだべ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:55:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:09:32

    『へーイ!アミーゴ!クラシック級ジャパンカップ優勝オメデトーゴザイマース!毎日王冠の後はもうドーナルコトヤラとベリベリウォーリーデシタがもうミーもムーチョカンゲキデース!今こそ世界に羽ばたく時デース!このチョーシで凱旋門賞もイタダキボンジュール!』
    「…………どうしたんデスか急にヘンテコな喋り方して……」
    『だ、だって僕よくファンの人達に地味とか特徴がないのが特徴とか言われてて…キミみたいに派手なキャラづくりすればもっと人気でるかなって…』

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:13:30

    (我ながら尻、ごっついなあ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:18:32

    ビワハヤヒデ「ブライアンのやつ……藪から棒に頭を撫でろだなんて一体どうしたんだ。何か悪いモノでも食べたのか? 疲れが溜まっているのか? いずれにせよ心配だ……」

    ビワソウル「そんなに悩むとまた頭が重くなっちゃうよ~~お姉さん。それにしても……ふふふ」

    ビワハヤヒデ「なっ! 私の頭は、ってどうしたニヤニヤして」

    ビワソウル「いや、相変わらずビビりなんだなって思っただけ! ほらほら購買にまるごとバナナでも買いにいこーぜー」

    ビワハヤヒデ「ビビり? ブライアンがか? っておい急かすんじゃない! まるごとバナナは脂質が多いからここは普通のバナナをだな……」

    ブーソウル「あ゛ぁ゛ーー!! 緊張したぁ~~~~!! 勘弁してよぶーちゃんめちゃくちゃしんどかったも~~~~!!」

    ブライアン「喧しいぞ。で、どうなんだ。別に怖いやつじゃなかったろ。姉貴は」

    ブーソウル「それは……まあ……なんだろ。スッゴく温かかった。懐かしくて温かくて……よく分かんないけど……」

    ブライアン「ふ、温かいか……恥を忍んで撫でられた甲斐があったか。デカイからな。私の"姉ちゃん"の器は」

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:23:54

    「ウインディちゃんに続くのだーっ!」
    (噛み付きなら任せな、その道15年のプロだぜ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:00:22

    >>89

    止めるんだウインディちゃん!

    トレセンで妊活騒動が始まるのだ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:02:53

    >>90

    そしてカサマツへ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:08:50

    >>53

    いつ見ても首ふっと。野球選手みたいだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:44:59

    え、でちゅね遊び?頭おかしいんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:23:59

    >>93

    ヒーロー列伝見る限り逆だもんな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:36:34

    オグリソウル『なぁ、あの子はいないのか?海外から来たっていう芦毛の子は』

    オグリキャップ「海外から来た芦毛の子?…すまないが、記憶にないな」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:21:01

    >>77

    史実ウララはスイープ型の気性難だからなあ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:57:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:03:50

    (あそこにイクノがいるぞ!いいか、俺がカウントダウンするからそのタイミングで仕掛けろ!!いいな!!!ほら3…)
    「いきなりなんなんですの〜!?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:04:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:15:41

    >>71

    でした。さんソウル…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:40

    「レースはたのしーのが一番だよな」
    「レースは嫌いやねんけど、レースで笑ろてくれるお客さんらを見るんは楽しいな」
    「えっ」
    「えっ」
    「おっさん、レース嫌いなのか? マジ? レースってスッゲーたのしーじゃん」
    「自分、レース好きなん? 信じられへんわあ…あんなん強要してくるヤカラは頭からかじって滅せんといかんで」
    「いや、4コーナーを過ぎてホームストレッチに入ったときの歓声とかさ、最高じゃねー?」
    「おー」
    「な?」
    「最高やな」
    「だろー?」
    「ふらんすのエスプリ歓声も最高やったな」
    「いやおっさんあれたぶんエスプリとかじゃねえしな? エスプリ入ってるとか日本人には基本わかんねえからな? テキトーなこと言ってんじゃねえよ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:21:12

    ファル子「応援ありがとー☆」

    ファル子ソウル(ヤバイ、お腹痛い・・・)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:54:09

    >>71 こうですか


    (ダメだ███!秋天には出させない!)

    (なんで止めるの?今度こそ最後まで走れるよ!もちろん███さんといっしょ!)

    (何か起こってからでは手遅れなんだ!…だから、頼むよ███…)

    (███さん、なんで泣いてるの?泣かないで、かなしいよ…)


    「ウソでしょ、頭の中の声が1人増えてケンカしてる…」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:42:10

    騎手ソウルは該当ウマ娘に対して余程の事がない限り出てこないイメージ。スレチになるし

    だから淀の坂を無事に超える事が出来たライスに対して「もう僕がいなくても大丈夫だね」っていうmtbソウルは有り

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:24:22

    ゴルシソウルが関西弁のおっさんなの解釈一致すぎて笑う

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:30:10

    (練習がんばろーおー)
    「トレーニングを開始します」

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:49

    『見てるかいお兄ちゃん…フクちゃんはもう大丈夫だよ…スズカくんにドーベルちゃん…他にも一杯素敵な友達ができたんだ…これからも僕達をお姉ちゃんと一緒に見守ってておくれ…ユッサユッサ』

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:55:15

    (え?ここってドンナの野郎もマメチンの野郎もいねえの?マジかよG1取り放題じゃねえか!すがいは?すがいもいない?天国じゃねえか!!)
    (ところでいまなみはいるんだよな?え?いない?ジャスは?いない?モンスターは?それもいない!?リヴェールちゃんとかハープちゃんとかマンボちゃんは!?誰ひとりいない!?ウソだろ地獄じゃねえか…)

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:39:26

    >>108

    ゴルシ上…おいたわしや…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:46:33

    ドーベルソウル(子供って良いよね)

    メジロドーベル「良い……」

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:37:24

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:03:16

    『これからも一緒に走っていけるなんて嬉しいなあ、また勝ったら褒めてもらおう!』
    「う、うん!ライスがんばるね!」
    『......淀を走りきれるなんてなあ』
    「......?どうかしたの......?」
    『ん?ああいや、なんでもないよ!ほら、トレーナーさんが来たよ!』

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:04:15

    >>108

    今浪さんっぽい人はアニメでは居ましたよ!

    ご安心ください!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:16:45

    (いや、1400以上は無理だよ)

    「長距離だって走り切ってみせますとも!バクシーン!」

    (聞いて…)

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:42:31

    (なんでクロレラの宣伝が聞こえてくるんだ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:11:34

    >>108

    原作でゴルシと仲良かったり、惚れた惚れられたの話がある馬はグラスしか登場してないんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:08:36
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:28:02

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:33:53

    >>108

    おじいちゃんとかおじいちゃんの幽霊とかお父さんらしきモブはいるから…

    あとお母さんと種付けしてるの見たフジキセキとか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:23:56

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:50:12

    >>119

    思えば血縁者全員ボス馬で史実ゴルシと相性悪いな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:59:55

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:15:29

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:40:32

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:06:47

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:09:37

    保守ばっかりじゃねぇかよお前ん家!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:13:17

    >>126

    俺はこのスレを一目見て気に入った。だから誰かが書いてくれるのを待ってるんだ!!そもそも大好きな馬がJWCにハマって競馬調べてかっこいい名前じゃねーかってなり動画で見て魅了されたクライムカイザーだぞ!!どの書籍に性格とか厩舎の人のコメント載ってるのかとかそもそもそれが記載された書籍があるかすら調べてもろくにわからなかった!!どうすればいい!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:29:47

    ヘリオスソウル「何だい今日は・・・?さっきからギャルの友人ばかり見かけるが・・・」

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:32:09

    >>128

    パーマーソウル「通行人(馬)はどいてたほうがいいぜ!これからここはギャルの社交場と化すんだからよ!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:44:11

    (ばかね……
    みんなじぶんよりすたみながないんだから
    ずっと1ばんをはしりつづけていれば
    みんなかってにばてていくのよ)

    「それができたら苦労しないわよ!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:22:26

    「今日カフェテリアで初めてお会いする後輩の方にお声をかけられましたの」

    『……へー』

    「私は存じ上げませんでしかたが、その方は私をよくご存じでいらっしゃいましたわ」

    『へへへ、お前さんは有名人だからな』


    「何でも私に"夜のお茶会"に招かれて、とても素敵な思いをしたのだとか。目を潤ませてまたお誘いくださいとおっしゃったあと顔を赤らめて逃げるように去っていきましたわ」

    『後輩のお願いなら聞いてやれよ』

    「そう言えばイクノさんが最近、私をいかにも汚いモノでも見るような目でみてきますの。貴方、何かご存じでなくて?」

    『饅頭の食い過ぎで寝ながら臭っい屁でもコイたんじゃねぇかw』

    マックイーン「嘘をおっしゃい! 貴方が私の身体を勝手に使ってい、い、如何わしいことをしたのでしょう!!」

    マックソウル『あー! あーー!! あーー!! 聞こえない聞こえない聞こえなーーーい!!! 元はと言えば俺がイクノのことをどう思ってるか知ってて手出しさせないお前が悪いんだこのへちゃむくれ!!』

    マックイーン「へちゃ……っ!! 本当に口が減りませんわね!! こんなケダモノが私のソウルだなんて……っ、夢なら覚めてくださいまし……」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:48:16

    デジタル「それでねぇー、トレーナーさんがねぇー、出られる限り砂も芝も全部出ようなんて言うんですよぉー。そりゃあウマ娘ちゃんたちに会いに行けるんなら願ったり叶ったりなんですけどぉ、さすがにそのプランはモブオタクのデジたんには荷が重いのかなー、なんて思ったりなんかしちゃったり?」

    デジソウル『…………』

    デジタル「あばばばば、すんませんすんませんすんませんすんません!!! デジたんごときが調子ブッこきましたーー!! やっぱトレーナーさんと話して今すぐそんな変態じみた計画白紙しますんで!!!」

    デジソウル『何を……躊躇う……?』

    デジタル「ほえ?」

    デジソウル『戦場に…………赴かば……頓ぶるに……駆け比べる……己が……足下の違いなぞ……些事…………』

    デジタル「ひょ、ひょわわ~~~~……ちょっと待って! これは予想してなかった渋すぎる! デジたんのソウルカッコ良すぎん? 思考がついてかないよぉ~~~~」

    デジソウル『…………』

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:45:47

    ゴルシクラスになると普通にスタンドみたいに顕現しそう。
    それで後ろからほっぺたつついて振り向いてる間に反対からジュースパクるみたいな下らないイタズラばかりしそう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:59:01

    イクノソウル「過密だろうと何だろうと出場するレースは全うするだけ。それができないなら二流よ。」

    イクノ「なんと・・・、そんな深い意味があったのですか。素晴らしいです。」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:31:55

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:50:08

    シリウスソウル「嬢ちゃん、悪いことは言わねえ。
    海外遠征は止めときな。地獄を見たぜ。」

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:24:31

    他のソウルは少年声(牝馬はロリ声)で再生されるのにゴルシだけCV小野坂でしか再生されない致命的なバグ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:47:22

    >>133

    マックイーン「ゴールドシップさんが悪霊を従えてる!?でしたらこの私のウマソウルを名乗る悪霊をなんとかしてくださいましッ!」

    ゴルシソウル「マックイーン?確かにんげんがオレのじいさんだって言ってたような…。会ったことないけど」

    マックイーン「こんな大きな孫を持った覚えはありませんわ!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:01:19

    >>138

    「よう可愛い孫だぜじいちゃん♥」

    「…ああ…天皇賞取ってくれて、ありがとう」

    「空気がマジっぽいですわ?!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:09:12

    最終コーナー内側か外側....どうすればいいんですかもう一人の私!!

    ノーパン見てしゃぶしゃぶ食って何が美味いんや!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:10:43

    トレーナー以外にフレイザードみたいなライスソウルと
    良い子のライスでバランスがイイい...

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:16:35

    カフェに宿ってるカフェソウルとお友達が
    カフェにスキルを授けようとしたらお友達が用意したスキルとは言いがたいスキルと思しき何かを
    突貫でどうにかスキルに当てはめるカフェソウルだって?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:28:36

    >>137

    たまに出てくる関西弁ゴルシソウルが真島の兄さんで再生される俺はまともってことだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:36:05

    (さあレコードブレイクをブレイクしてやろうぜ!!)
    「なんかライスの馬ソウル違うところから来てる気がする…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:42:36

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:49:05

    >>136

    シリウス「なあ、皇帝様よ。アンタは万能じゃない。歪な者とは分かり合えない。いい加減認めたらどうだ?」


    シリウスソウル「ちょおおおおおおっっっ!?!? おまっ、誰に向かってそんな口……謝って!! 今すぐ謝って!! 違うですルドルフさんこいつ自分の立場分かってないっていうかこれは決して僕の意見ではなくてこいつが勝手にナマ言ってるだけでいや確かにこいつは僕ではあるですけどあのそのあのそ……」

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:50:40

    >>146

    まあそうなるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:51:44

    >>146

    ルドルフソウルブチギレてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:22

    >>39

    お前が言うな(血統的にはステイヤー行けるのに頭がバクシン過ぎてスプリント以外勝てなかった疑惑持ち)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:10:12

    >>146

    恐怖のあまりセルフ成仏しそうだなシリウスソウル

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:12:58

    >>108

    カフェソウル「イーグル先輩と一緒にまた走りたい…」

    ヒシアマソウル「お姉ちゃんに会いたいよ」

    フェスタソウル「ナイトの奴は元気してっかな」

    バクシンソウル「やった!ローレルが来た!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:19:41

    >>148

    殺してやる…殺してやるぞ…シリウスシンボリ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:25:28

    >>152

    シリウスソウル「なんで俺ーー!?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:38:36

    >>144

    1ハロンの金棒持ってる方!

    優駿劇場だと北海道にで米農家になろうとする

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:47:50

    「いいですか私。勝ち続けると恨みを買います」
    「まぁ私は問題なく勝ちましたが、色々面倒です」
    「マスコミと偉い人を抑えておくように」

    「ハーッハッハーッ任せ給え!」

    「あと黄金世代の勝ち逃げを許してはいけません、難癖つけられます」

    「そっちのボクは気にしすぎじゃないかな」

    「あとキミにちょっと似たイケメンに会ったら丁重に扱うように」

    「ジョセフィーヌだね!モチロンだとも!」

    「ジョセ…まぁともかくそんな感じであとはよろしく」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:54:00

    「はーっはっはっは!! さあ!! 歌劇を始めよう!!」
    (大丈夫、先頭を抜けば勝てる!!)
    (わっははははー!! お前ら凡馬共が束になってかかってこようが無駄だ!!)
    (あれ? ツッコミひょっとしてボクだけ?)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:09:58

    キタサン「いや~テイオーさんと踊って貰えるなんて……夢みたいな時間だったなぁ~~」

    キタサンソウル『ムフフフフ』

    キタサン「え、なんですかニヤニヤして……もしかして私顔変になってました?」

    キタサンソウル『いや何、お主は余程あの御仁に惚れておるのだなと思うてな!』

    キタサン「惚れっ……! いやいやテイオーさんは憧れの人で確かに大好きですけど惚れてるとかそういんうじゃ……第一私たち女の子同士ですよぉ!?」

    キタサンソウル『男だ女だなど関係あるものかね! 寝ても覚めてもテイオー殿と走ることが頭から離れんで、身も魂も焦がれて堪らんのではないか。これが惚れていなければ何だと言うのだね!』

    キタサン「た……確かに! そう言われてみれば私、テイオーさんに惚れてるのかもしれません! テイオーさんとのレースを想像するだけで、何だか……こう……ンカァ~~~~ッてなってきますもん!!」

    キタサンソウル『ワッハッハッハッハ! そうであろうそうであろう! お主と触れ合うたテイオー殿の手から儂にもかの御仁の、涼やかにして猛々しい魂が伝わってきよった。あれほどの"いくさ人"とならばさぞ愉快な祭(いくさ)ができるに違いない!』

    キタサン「はい! よ~~し、テイオーさんと同じ舞台に立つためにも走って走って走りまくるぞ~~!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:21:47

    男前過ぎるキタサンソウル
    流石皆に慕われてボスになった馬は格が違うわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:36

    このキタサンソウルは解釈一致

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:55:25

    キタサンの兄貴マジパネェ……一生ついていきます………

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:56:52

    なんだこの巨大な授業参観は…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:17

    あたしがいちばん!!
    「アタシが一番!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:36:41

    「ぎゅるるん! ぎゅるるん!」
    『お止めなさい恥ずかしい!』

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:01:03

    スペソウル「お、おい、ちょっと待て。あいつは?ほら、あそこのベンチで本を読んでるあいつだよ!」
    スペ「え?な、何ですか急に?えっと……メジロドーベル先輩がどうかしたんですか?」
    スペソウル「ドーベル!?そ、そうか、あいつが……あ、いや、その、大した事じゃないんだが、前世からドーベルだけはそんな嫌いじゃなかったってだけでな。ホントそれだけなんだが……」
    スペ「……なるほど。折角ですし、ちょっとお話しして行きましょう!」
    スペソウル「ま、待って!頼むから心の準備だけさせてくれ!!やべえ、あの時ついああしちまったせいでしつこいやつと思われてたら立ち直れな、あ、待って、待ってくれえええええ!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:41:11

    >>151

    ヒシアマソウル悲しすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:33:43

    オグリ「それにしても」
    オグソウル「お腹が」
    オグリ「「減ったな!!」」

    オグリ「ウマ娘ならヒトの食べられるものが食べられるぞ...鮎とか養老ミートとか飛騨牛とか五平餅とか...うん、そうだな。カサマツの近所は美味しいものがいっぱいだ!さあ食べに行くぞ別の世界の私!」
    オグソウル「カイバや道草もいいが、ヒトのグルメもよいな...」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:53:15

    >>166

    絶対こんな顔して言っているに違いない

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:49:57

    生徒会室にて

    ルドルフ「これより総会を行う」
    ルドルフソウル「頭を垂れて蹲え、平伏せよ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:56:07

    >>168

    ブライアンソウル「ヒイイイッ!!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:11:25

    マックイーンソウル「もうテイオーとうまぴょいはしたのかい? まだだよなァ、初めての相手はテイオーではないッ! このマックイーンだーッ!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:41:47

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:44:20

    >>170

    テイオー「ナーンカ,マックイーンカラドスグロイオーラガデテルキガスルー!」


    テイオーソウル『捨て置け。生まれ変わっても大人げないのは変わらんということだ』

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:46:06

    >>167

    オグソウル「コストコ、というやつがすごいと聞いたので行ってみたいんだが」

    オグリ「笠松の近所にあるから行くか!あれは素晴らしいんだ。なんだってありとあらゆる食べ物が私も満足する量になってる。キタハラー!コストコ行こー!?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:49:31

    バナナ食べたいな
    誰か構ってくれないかな
    ...イタズラしちゃおうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:01:40

    トプロソウルに息をするようにスラスラとセクハラされるナリタトップロード…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:03:24

    カフェソウル「なんで親父まで居るの!?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:29:46

    ウマ娘側もだんだん馬ソウルに引っ張られて史実で血縁だったウマ娘をパパやお祖父ちゃんって呼ぶようになったら嬉しい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:33:13

    ココンソウル「俺たちの方が後なんてな」

    グラッセソウル「事実は小説より奇なりね」

    ミークソウル「……ぶい」

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:43:52

    オグリソウル「メディアからストーカーじみた取材されると食欲減るから気を付けた方がいいぞ…」
    オグリ「食欲が減る!? 怖いな…そうなのか…」

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:05:19

    >>53

    英国にて

    「You will…obey me. You horses.」

    (私に従え、ウマ娘ども)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:37:33
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:51:11

    スズカのソウルはあまり語らない
    そもそも普段は現れない
    ただスズカが先頭を走るとき、その横で一緒に駆けているんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:30

    ミストレで
    カレンソウル「カレン、あなたほどのウマ娘がなぜ諦める必要があるの。
    あなたほどのウマ娘がなにを迷うことがある!奪いとれ!
    今は悪魔が微笑む時代なんだ!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:07:28

    「春の天皇賞…。ここで勝たなきゃどこで勝つってアタシの内に宿る運命的な何かが語りかけてきてるような気がするぜ…!」
    『マック爺さんのオトンとオトンのオトンからの宿命やからな!』
    「へ? 爺ちゃん? マックちゃんが?」
    『爺さんやで』
    「……。えっと。まあいいや。とりあえず出走するまでにできるだけテンション上げてくって感じで」
    『せやな! アゲアゲでいくで!』
    「ひゃっほー! ここからはゴルシちゃんのステージだ!」
    『ワシらに逆らうヤカラはエキナカのミックスジュース屋にしたるさかい覚悟しときや!』
    「…なあ」
    『なんや』
    「めちゃくちゃドン引きされてんだけど。周りの奴らとか、真面目に働く関係職員の方々とかに」
    『ワシんときと同じやな』
    「そっかー。…って! こうなることが分かってんなら止めろよおっさん!」
    『止めたところで止まるんか自分』
    「…んー」
    『どうや』
    「止まんねえな」
    『せやろ』
    「じゃあ、このまんまゴルシちゃん劇場開幕ってことで! いっちゃうか!」
    『おう! 行ったれ! (やりすぎたらズダ袋被されて目ぇ見えんまんまゲートまで連行されることになんねけどな…そうなったらそうなったで面白そうやし黙っとこ…)』

    「おっさん! 勝ったぞ!」
    『ようやった! 次の目標は宝塚三連覇やな!』
    「ああ! 前人未到の記録向け久々に立ち上がっちゃうぜゴルシちゃん!」
    『(ほんまに立ち上がるとかそうゆうオチは言わんでやった方がええな…)』
    『(この子がワシとおんなじことになるて決まったわけでもないしな…)』

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:22:00

    (魔法なんてある訳ないじゃない!それより野菜を食べなさいよこのわがまま女!)
    「うるさいわよ!魔法の事も分からないなら黙ってなさいよこのわがまま女!!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:26:24

    >>146

    昔のイメージとすっかり立場が逆に…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:04:15

    >>127

    ゴルシソウル「ご声援ありがとうやで!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:49:10

    『あんたの周りはうるさくてかなわんな』
    「おめー、ホントにあたしか?みんな、おもしれーじゃんか」
    『付き合うなら真面目で大人しい奴とか、自分のことを好きになってくれる奴やろ?デカけりゃ、なお良し。うるさい奴、偉そうな奴は嫌いや…』
    「同属嫌悪か?」
    『蹴り飛ばしたろか?』

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:53:17

    サトダイソウル「その袖走り辛くない?」
    サトダイ「可愛いじゃないですか〜」
    サトダイソウル「いやまぁそうだけど」

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:58:20

    >>185

    争いは(以下略)

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:29:14

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:49:47

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:12:53

    >>192

    無理に長期化する必要はない気がする

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:44:43

    >>183

    このトレーナーはCrybabyの方のデビルマンっぽいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:01:56

    マックイーン「さて、今日のレースは東京芝2400m左回り。テイオーの為に用意されたような舞台ですわね。貴方、用意はよろしくて?」

    マックソウル『知るかよそんのなの。俺達はいつも通りだ。前目でグイグイ推していく。後ろの奴等は勝手につぶれるって、それだけだ。あの坊やも例外じゃねぇさ』

    マックイーン「……貴方、レースになると本当に雰囲気が変わりますわね。正直癪ですが、いつもそんな風なら男前が上がりましてよ?」

    マックソウル『は? バカ言うな。俺はいつだってちょいワルイケオジだろーが』

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:16:32

    ライアンソウル「君のトレーナーとはうまくやってるかい?ウマ娘とトレーナーは一心同体の関係、肝に銘じておくようにな!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:22:26

    >>40

    コレを実際にやってのけた有馬ダイスキ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:49:01

    完走か……おめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:53:29

    完走キター

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:53:36

    >>200

    ならウマ魂の影響でネイチャの湿度が3倍高くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています