と、トレーナーさんの飲み掛けのコーヒー…….

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/04/12(火) 09:51:05

    フラワー「たしかお砂糖は入れてませんでした……これを飲んだら私も大人になれるかな……えいっ!……あれ?苦いけど、おいしい……わ、私大人になれました!?やったー!」

    ─その後─

    マヤノ「えーっ!?フラワーちゃんコーヒーブラックで飲むのー!?」

    フラワー「ふふーん!私はコーヒーを克服しました!見ててください!……に、にぎゃーい!なんでぇー!?」

    マヤノ「ほらー、ミルクとお砂糖入れよ?」

    フラワー「トレーナーさんのコーヒーは飲めたのに〜」


    トレーナー「ああ、あのコーヒーね。自分で焙煎してるんだ。苦味が少ないように、あとは甘いコーヒー豆を選んでるっていうのもあるかな。やっぱり嗜好品だからおいしく飲みたいしね」

    フラワー「お、大人ですっ!トレーナーさん!」

    トレーナー「俺なんてまだまだだよ。豆とか炒り方とかも先輩に教えてもらいながらやったばかりだから。それまでは俺も砂糖とミルク無しじゃ飲めなかったしね。でも、ブラックが飲めるかどうかよりもおいしく飲んであげたほうがコーヒーも嬉しいんじゃないかな?」

    フラワー「あ……そうですね。私、これからはお砂糖とミルクもちゃんと入れて飲みます!」

    トレーナー「うんうん、それでいいんだよ。飲みたくなったらまた言ってくれれば淹れるからね」

    フラワー「はいっ!」

    こうしてちょっぴり大人を体験したフラワーなのであった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:53:03

    賢さ+5

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:53:54

    賢さアップイベントたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:54:00

    間接キス…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:54:17

    可愛い❤️
    俺が食べたコーヒーの実を腸内で熟成した後うんちになって出てきたコーヒー豆で入れたコーヒーを飲ませてあげたい❤️

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:54:24

    スカイさん、私トレーナーさんのおかげで1つ大人になりました!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:54:30

    癒される〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:54:53

    >>5

    ジャコウネコ来たな

    保健所に連絡しとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:55:12

    >>5

    猫もあにまんやる時代か

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:55:12

    >>6

    だからスカイを横にしようとするな定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:55:12

    >>5

    ジャコウネコもあにまんする時代か

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:55:14

    >>5

    ジャコウネコニキはもう少し言葉を選んでもろて

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:55:17

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:55:22

    >>5

    ジャコウネコもあにまんする時代か

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:56:58

    >>5

    嫌だよあにまんに出没するジャコウネコとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:58:01

    >>9

    ジャコウネコはキャットではないんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:59:01

    フラワーの話しろよ!?
    ネコに話題奪われてんじゃねぇか!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:00:25

    もーあにまん民はすーぐ流行に流される…

  • 19腹を切り申す22/04/12(火) 10:01:53

    トレーナーさんの苦いものを飲んで大人になるフラワーか…平目鯛!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:02:17
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:03:10

    フラワーのトレーナー、普通のコーヒーは躊躇なくシュガー入れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:25:28

    先輩もニシトレが「コーヒー苦くて苦手なんですよね」とか言ってるの聞いて「そりゃ豆と炒り方が悪いんだよ。苦味の出ないコーヒー教えてやるよ」とか教えてあげたんだろうなぁ。先輩にに可愛がられるタイプの新人だし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:29:28

    >>8

    ほ、保健所!?警察でしょ!?🙀

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:32:23

    >>5

    ワンチャン🐘さんかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:34:18

    >>16

    改めて見るとイタチとかそういう系統みたいな見た目してんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:37:01

    ブラックで飲みやすい豆探してブラックも悪くないけど
    手っ取り早く牛乳と砂糖入れるとどんな豆でも大体美味いからガンガン牛乳と砂糖いれていけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:40:33

    背伸びしたがる子を優しく諭して真の大人ってのはこういうものなんだってのを子供側が理解する流れだいすき(告白)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:41:32

    フラワーのエミュが可愛くて癒されましたが、
    そもそもブラックコーヒーを有り難かったり飲めることにステータスを感じるのは日本人くらいなのでは?なんか海外だとそもそもコーヒーは砂糖ないしミルクを入れて飲むのが普通だとか何とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:43:22

    おいしく飲んであげたほうがコーヒーも嬉しいんじゃないかな?


    ここ最高にフラワー視点で話してて優しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:17:48
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:31:15

    >>28

    日本人なんだから日本文化上でのブラックコーヒーに憧れて何かおかしいかね?

    それともそんなご高説を垂れ流してくるようなメスガキニシノフラワーちゃんが良いってのかい?それはそれで需要あるかもしれないねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:32:33

    >>5

    ジャコウネコのレスあって芝3200m

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:34:46

    この人のコテハンどっかで見たことあるんだけどどこだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:47:03
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:05:42

    糞をコーヒーに使う動物って結構種類いるのになぜジャコウネコ限定?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:10

    てぇてぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:25

    >>35

    ルアックコーヒーが有名だからじゃないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:35

    >>2

    これもしかして本編ストーリーであるの?

  • 39◆GiMcqKsVbQ22/04/12(火) 23:14:35

    >>38

    オイラまだフラワー育成してないから似たようなのあったらびっくりだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:16:37

    >>39

    本編は幼女力とママ力強いから是非見てくれよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています