のう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:38:34

    ティザートレーラー見た感じ、新作映画でまたワシ苦労せにゃあならんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:39:50

    バスターコールおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:40:02

    キャラ的に現場に出てくる訳には...

    でも「RED」だし期待しちゃってもいいかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:40:05

    あんた登場の度にピキってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:40:52

    シャンクスとの再戦とか見せ場あるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:40:55



  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:41:13

    望み通り、バスターコールじゃあ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:41:31

    黄猿は多分現場に行くけどこの人はまた本部待機なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:41:46

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:42:05

    4作連続後方で指揮するおじさんになる可能性大

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:42:20

    葉巻可哀そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:42:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:42:34

    >>6

    黙っときんさいや‼︎

    半隠居人がァ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:43:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:50:37

    >>7

    FILM RED作画の赤犬なんか妙にかっけぇな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:54:42

    それがお前のしごと

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:55:23

    >>15

    なんかいつもと感じ違うよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:55:52

    >>7

    頬こけてるように見えるのは気のせいか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:55:59

    >>7

    葉巻ふっと

    ちょっとしたパンくらいある

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:56:20

    >>6

    逆にセンゴクさんは現役の頃どれだけfilmレベルの案件こなしてきたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:56:31

    サカズキ元帥は厳しいけど「赤」犬として戦場来ちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:56:57

    おだっち絶対赤犬好きだから気合い入れてもらったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:57:02

    >>4

    ピキピキの実の神経すり減らし人間で確定

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:58:05

    >>21

    今回逃すとマリンフォードに敵が攻めてこない限り本編での戦闘無さそうだからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:00:18

    >>21

    ルフィ出る幕なく敵倒しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:00:32

    登場のたびに苦労してるね、あなた

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:02:08

    なんかやつれてない…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:03:20

    >>20

    引退した途端白髪のお爺ちゃんになる程度には

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:17:16

    >>20

    ・ガープの孫にクロコダイルが倒され七武海によるアラバスタ転覆計画が露見する

    ・ガープの孫にモリヤが倒され七武海2人目の犠牲者

    ・ガープの孫によるエニエス・ロビー襲撃、CP9の壊滅とロビンの奪還・脱出

    ・ガープの孫が天竜人をぶん殴る事件

    ・ガープの孫によるインペルダウン襲撃、多数の囚人が脱獄

    ・黒ひげによるインペルダウン襲撃、レベル6の囚人が多数脱獄

    ・白ひげによるマリンフォード襲撃、多数の囚人達を従えてガープの孫も参戦

    ・ガープの孫がマリンフォードに現れ十六点鐘でお気持ち表明、取り逃がした事まですっぱ抜かれる

     

    描かれた部分はこんなもんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:20:51

    >>29

    ガープの孫色々やりすぎ問題

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:21:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:21:58

    >>29

    たぶんガープの孫が全く関わってない事件もあるよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:22:32

    >>30

    でもガープは間違いなく英雄だし頭が上がらないからどうしようもないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:22:49

    >>29

    (マジでふざけんな)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:40:23

    >>34

    ガープって世界政府や天竜人に処刑されてもおかしくないよな

    どんだけ影響力あるねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:52:20

    >>29

    それ引退直前のラッシュっていうか後任に殆ど丸投げじゃないですか!!(一応自分の首切る事である程度の責任は緩和したんだろうけど)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:57:54

    >>35

    ガープがゼファー先生みたいに海軍抜けしたら戦力の大半がそっちに行く可能性すらありそうで・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:58:59

    >>20

    ロジャーが主役のfilmシリーズの後始末とガープ主役のfilmシリーズの尻ぬぐいをする現役時代のセンゴクさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:00:27

    >>37

    これよく言われるけど本人の血が流れなければ平和って考えからして天竜人に逆らったり正式な治安組織である海軍抜けてわざわざ別組織立てる可能性自体はほとんどないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:28:41

    >>39

    ならなおさら英雄しといてもらうほうがいいな


    でもそう言えるのは近しい人だけで、組織の上から見れば絶対に反抗しないって確証はできないよ

    万一革命軍に行かれたら目も当てられないぞ、名前使われるだけでもやばい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:21:12

    >>29

    さっさとガープの孫殺せ定期

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:27:55

    現実だったら、どんだけ偉大な功績残しても、孫が今巷を賑わす大犯罪者、息子が世界最悪の犯罪者だったら何かしら処遇があるよな。

    芸能界なんて子どもがなんかやらかしただけで活動自粛にまで追い込まれたりするしね・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:28:24

    >>41

    息子も殺せ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:29:17

    あの、殺したんですが

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:46:40

    >>42

    そんなこと言ってられない世紀末世界だからね…

    まあさすがにマリンフォードの一件で引っ込めたけど


    息子に関してはほんとは世間に公表するわけにはいかなかったんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:35:20

    >>41

    ちゃんとくまを向かわせて七武海同士で挟み撃ちしようとしたよ

    協力を断ったモリアが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:36:38

    >>34

    今はルフィの愚行に一緒に「やったぜ。」してるの最高に面白い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:25:21

    >>47

    当事者でさえなければ最高に面白い存在だもんな麦わら…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:30:52

    赤犬は元帥になってから常時ピキリスト状態で引退したセンゴクが気楽なおかきオヤジになってるのみると元帥ってホント罰ゲーム役職なんだな、とは思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:42:02

    >>7

    ガープやつるさんが来ない限りバスターコールよりあんた一人に来てもらった方が余程脅威なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:51:09

    >>29

    その他に具体的な内容は本編では語られていないけど最低限最悪の世代の台頭とそれに伴う事件、同様チンジャオ世代のあれこれ、キャベツやエースにと頭抱える問題が山積みだったんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:41:37

    ウタちゃんのフェスのチケット取れなくてイライラしてるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています