メスブタ&チンゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:08:44

    イエイッ 弱小校を重戦車でブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:09:48

    ふうん
    マネモブさんチームという事か

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:09:52

    &しか原型残ってないじゃねえかよ えーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:10:23

    新作待つもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:11:10

    >>4

    なにっボイン・ターツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:26

    リトル・アーミーの着物姿の幼少期描写は荼毘に付したよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:48

    いけーーっ
    家元の娘!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:17:21

    常夫さんもいけるしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:25:12

    スレタイが酷すぎるだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:26:05

    突撃しか能がない部隊ってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:28:34

    建てた後にスレタイを「ボボパン」にすればよかったと思ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:30:13

    家元のオバハンしか注目されなくなった悲しいコンテンツっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:03

    >>12

    怒らないでくださいね

    いくらなんでも劇場版の間が空きすぎてファンの熱も冷めるに決まってるじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:28:07

    >>7

    元ネタと意味が変わってなくて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:29:10

    >>2

    みぽりん「カメさんチームは後ろから回り込んでください!

    ウサギさんチームはこのまま私達についてきてください!

    マネモブさんチーム……あなたはクソだ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:30:40

    はーっ2014年思い出すのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:31:52

    これで知名度もグンと上がったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:32:26

    >>12

    ソシャゲのことなら、そもそも家元が実装されるまでに既存の人気キャラたちはメチャクチャ出たから正直みんな飽きて家元に反応する好き者しか残ってないのん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:33:23

    なめるなメス豚ァーーッ!
    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:34:06

    >>17

    座敷犬(オタク)のくせに獅子(大洗)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:34:40

    私の中のボボパンは劇場版で終わったんですゥ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:35:10

    >>12

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    劇場版がアホみたいに章ある癖にでるのが遅すぎて熱が続く要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:35:54

    そろそろ家元の抱き枕カバーが欲しいですね
    …生(なましほ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:39:46

    劇場番が遅すぎてもう追えないんだよね
    いくらクオリティ高くても1回30分を後何回待てばいいのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:39:48

    “お前のオフクロは淫売のクソ女!!”

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:40:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:47:30

    >>26

    それ(R18)はダメだろ


    モザイクで隠せ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:10:13

    許せなかった…まだ最終章第4話が上映されていなかったなんて…ッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:17:46

    西住流は灘神影流みたいなものっスかね?
    島田流は覇生流みたいなものと思って良いんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:36:55

    西住流と島田流の系統関係がわかんないのん
    一つから分かれたのか別々に発生したのかぐらいは知りたいですね生でね
    それよりも西住流からみほ殿の戦車道として大洗西住流とか派生しそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:21:37

    怒らないで下さいね
    西住流とかただのゴリ押しじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:26:24

    エリート集めて強い戦車集めて押し潰すだけの試合が面白いわけないんだよね、つまらなくない?
    戦車道の人気が落ちていくのも当然の流れと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています