ビターグラッセが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:47:05

    リトルココンと理事長代理が強すぎて全然話題にならないけどビターグラッセが好き

    熱血でトレーニング馬鹿で猪突猛進と思いきや空気読めるし最適な気遣いできるスパダリ褐色まつげ長美ウマ娘



    リトルココンにほのかな恋心を抱いているけど、彼女の理事長への想いを知っているから誰にも言い出せず、それとなく二人の中を進展させるようなムーブをしてその度にリトルココンに感謝されて、「これでいいんだ…」って思いつつも頼りにされるのが嬉しいから上手くいかないで欲しくて、そんな自分に自己嫌悪してくれるとなお良い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:47:31

    とりあえずおなかいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:47:48

    リトルココンが建てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:47:57

    すげえ目きらきらしてていいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:48:08

    前半わかるマン
    後半はちょっと湿度の解釈が違いますね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:48:13

    チームファースト、レズしかいない疑惑

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:48:25

    最近サイコパスから振り回され苦労人枠になりつつある人

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:48:30

    顔の良さだけで金が取れるレベルで顔が良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:48:36

    かったい胸筋の上にやわらかいおっぱいが乗っかっていてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:48:46

    さっぱりしてるのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:49:11

    アオハル決勝のときにこっちが負けると
    腹立つどや顔してくるので負けた悲しみもあいまって腹立つ

    それはそれとして話題にならないのは勿体ないのでもっとスレ増えろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:49:17

    前半わかる
    後半もわかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:49:32

    リトルココンはビターグラッセにだけは絶対にキスをしないとなお良い
    自分だけ特別であることを理解した上で、でも代わりでも良いからキスしてほしいって思って落ち込んでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:49:47

    いまいち目立たなかったおかげであにまん民に目をつけられなかったのは運が良かったと言えるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:49:52

    要所要所で子供っぽいけど基本的に落ち着いてるからクレバーな印象受けていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:50:25

    >>14

    一理ありすぎてつらい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:50:48

    ビターグラッセいいよな!全然スレ建たないから自分だけ好きなのかと思ってたぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:51:06

    確かにビターグラッセのスレって他に見たことないや

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:51:16

    あたしゃ他人がどうなろうが全く意に介さないサイコパスなほど究極ストイックなグラッセも好きだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:51:19

    モデルのできはプレイアブル含めてもかなりクオリティ高い方だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:51:44

    アマ姐さんに続く貴重な褐色キャラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:52:55

    Twitterで見たスラダン赤木になってるやつ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:53:35

    そもそもココンがレズってのを前提条件にされてる所あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:53:51

    >>7

    なんか私ビアンにされてるんだけど、グラッセはどう思う?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:54:25

    >>23

    ほんとだ誰も違和感覚えてなくて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:56:46

    怪力自慢が活かされている場面がないの不遇だよね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:56:58

    Twitterかどこかでそんなの見た気がするんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:59:30

    ぶっきらぼうに投げてきそうと思ったら割とクール

  • 29121/09/18(土) 17:00:36

    続き

    リトルココンのことが大好きで大切で、それと同じくらい理事長代理やファーストのことも大切だと思っていて、その感情に板挟みになって苦しんでほしい
    他人がついていけないほどの向上心の塊でストイックなビターグラッセにとって、自分を否定されつことなく同じ信念を持つ仲間たちと切磋琢磨できることがどれだけ得難いことかは痛いほど分かっているから、こんな疚しい感情を抱いている自分が許せなくて、でも自分の感情に嘘をつくことはできなくて、勿論誰かを代わりにすることもできずにただひたすらに悶々としてほしい

    リトルココンはリトルココンで、「ビターグラッセは自分みたいな疚しい感情を持たない」って無意識のうちに信頼を持っているので、だからこそ理事長代理の代わり扱いなんて絶対しないとなお良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:00:43

    >>24

    …ココンは理事長代理の事をどう思ってるの?

  • 31121/09/18(土) 17:02:51

    理事長代理は、ビターグラッセが何かに思い悩んでいることには気づけるけど、その理由を決して教えてくれず笑顔ではぐらかされて(自分では彼女の悩みを解決することはできないと思われているのか…)って曇ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:04:45

    >>30

    ムチャクチャ交尾したいと思っているけど?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:05:14

    もうちょいグラッセのストーリーが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:05:50

    リトルココンがオープンスケベでビターグラッセがムッツリという風潮

  • 35121/09/18(土) 17:15:29

    それはそれとして好きな人と好きな人がくっついてるのが嬉しくてニコニコしてるビターグラッセ概念もかわいくてすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:18:46

    ビターグラッセ語るスレ全然なくて、ようやく見つけたと思ったら曇らされて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:19:22

    >>32

    ココン、むしろなんで自分がビアンじゃないと思ったのか教えてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:20:27

    ビターグラッセBSS概念…私の性癖には合っていますね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:21:29

    チームファーストの重力やばすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:22:30

    ビターグラッセ→リトルココン→理事長代理→元担当ウマ娘
    の誰も報われない片想い、いいですよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:23:15

    >>37

    私は理子のことが好きなだけでレズじゃないから

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:26:21

    どんなに自暴自棄になってもビターグラッセにだけはキスしないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:30:59

    リトルココンがキス魔という前提ってどこからきたんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:35:40

    >>43

    なんかリトルココンって肺活量がうんぬんみたいなスレからじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:47:15

    ノーマークだったけどいいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:08:33

    ビターグラッセいいよな、褐色ウマ娘少なかったのでもっと供給ほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:09:49

    何か妙に影が薄いんだよなぁ。もっと彼女に焦点当てたストーリーも読みてぇ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:10:13

    グラッセの目を見たとき、テイルズ作品にいてもおかしくはないなと思った。めっちゃ、いのまたむつみを感じるもん。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:58:59

    最近のココンの暴走描写が多すぎて巻き込まれ事故が多い苦労人ポジになりつつあるの本当におぉ…もう…って感じだわ…w

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:06:14

    ジュドーアーシタ定期

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:46:18

    チームファーストも大分打ち解けてきたなかモブウマ娘が恋バナで盛り上がってるところにグラッセが混ざろうとしたら何の気なしに「グラッセには分かんないよ」って言われて表面上は笑って流すけど内心傷付いててもやもやを引きずって欲しいい!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:51:37

    >>50

    ココンちゃん見た目がNTか強化人間臭いのがまた…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:52:36

    見た目で言うとこの子が1番好き
    ライブシアターで踊らせたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:54:10

    目がおっきくてキラキラしててまつげが濃くて、ライブとか見てると三白眼気味になってたりするに大好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:55:42

    ココンに興味無さそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:56:34

    恋とかそういう複雑な感情持ってなさそy

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:09

    >>56

    そんな風にクラスメイトにも思われてて「グラッセは良いよね悩みとか無さそうで」って言われたのを気にしてて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:44:10

    俺も好きなんだけどどうもこいつが好きだからな気がする…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:40:24

    顔が良い

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:42:29

    昼はにんじんぷりん陣営と対立しながら、夜はにんじんぷりんTとのうまぴょいに溺れてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:44:25

    このぱっちりお目目が俺を惑わせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています