このシーン地味に好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:09:48

    やけに現実的なのがなんかジワジワくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:12:25

    親しみやすいヒーローだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:19:37

    このシーンも笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:27:53

    だだすべり「わたがし機だ」好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:37:04

    >>4

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:02:17

    なんて平和なスレなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:06:24

    オールマイトを愛でるスレか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:07:27

    もうけっこうな歳のおじさんのはずなのにやけに可愛いよなオールマイトって

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:08:34

    ハァ…そうところも…良い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:10:44

    謙虚というかシャイというかな部分あるよな
    OFAが借り物の力という意識があってあんまり素の自分に自信がないとかあるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:15:01

    >>10

    それを含めて轟君が見たインタビューを振り返ると味わい深いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:27:22

    お師匠に勝ち取った力と言ってもらったんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:34:26

    このシーンも好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:41:00

    >>13

    デクのリアクションもかわいいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:42:08

    >>14

    ひゃ


    可愛い師弟だな…好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:44:54

    >>14

    入学前の特訓で散々顔合わせてるだろうに、授業の時でさえ感動してたからなぁ…この頃の平凡を取り戻して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:20:35

    鈍感でかわいい俊典とオタクで初々しい出久の頑張り物語…のはずなのにどうしてこうなった…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:25:06

    >>17

    個性社会がね…、詰んでるんですよ

    日本社会自体オールマイトの生き血を吸って地盤を固めた砂上の楼閣だったから生け贄がいなくなればご覧の有り様よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:03:12

    今の決戦が終わったら二人で温泉でも行ってくんねえかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:52:20

    ほのぼの師弟の絡みがどんどん減って悲しい…。
    展開的にお茶目な俊典さん見られないのも寂しい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:11:19

    師匠ポジションは最後には死去しがちだから、オールマイトには教師生活しながら長生きして欲しい
    出久がNo.1ヒーローになる瞬間を見て欲しいし、出久の結婚式に出席して出久の子供をあやしたりしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:17:15

    >>21

    この未来が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:42:33

    こういう天性の愛嬌とかもNO.1に君臨し続ける要因だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:38:55

    うざ可愛い
    お茶したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:26:40

    イメージ図で笑っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:44:51

    >>8

    緑谷「オールマイトはおじさんじゃないです」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:14:25

    こんなんだからヒロイン呼ばわりされるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:16:46

    >>27

    だがそれがいい!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:44:54

    >>9

    キミはもうちょっと自分の性癖(ヒーロー感)他人に押し付けるの止めようや

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:41:20

    ヒロアカ女体化スレ出禁常連は伊達じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:00:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:18:21

    >>31

    あにまんで曇らせシコスレにならないの凄いと思うよ

    でもオギャらせて欲しいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:04:58

    いづれ始まるであろう過去話に期待してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:32

    >>26

    年齢的には還暦近いお爺ちゃんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:07:19

    >>18

    まあその生け贄さえいない他国は…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:26:47

    >>35

    アメリカにはスターが居るから! き、消えてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:35:09

    ヴィジランテで背広下にヒーロースーツ着込んでて呼び出しで脱ぐ描写が有るけどスーパーマンパロだろうね
    今時そこらに公衆電話ボックスは無いから、いつも途中で脱いでるけどw

    本編でそれがないのはスパイダーマンでもあった「スーツが無きゃダメならスーツを着る資格は無い」みたいなヒーローの資格はスーツの有無じゃないの表現なんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:24:54

    >>34

    初代が40年OFA保有してると言ってるからデクと同じ中学生で継承したら53~55歳か

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:34:11

    >>21

    乙女ジジイと現役時代とのギャップに理解が追いつかないマンダレイと妻の反応に苦笑するデクか…いいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:40:49

    >>39

    なぜマンダレイ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:42:03

    >>40

    普通梅雨ちゃんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:45:51

    このシーンも好き。アニメでしっかり描かれてて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:51:06

    オールマイトってデクのこと弟子として大事だろうけど、息子としても見てそうだよね
    平和の象徴として家族が持てないからデクに対して家族的な情も持ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:54:11

    疑似親子良い
    もっと描写が欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:10

    メインで描かれる親子、特に父息子関係がキツいものだったりするので彼等に癒しを求めたくなるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:51:20

    ここら辺の抱き締めるシーン好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:05

    どんな家にすんでるんだろ
    金持ちらしい豪邸か事務所が自宅レベルの泊まり込みか
    福祉に寄附しまくってワンルーム住まいでも納得感がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:26

    >>46

    ここのアニメ、このシーンから緑谷家訪問まで入るから見る度に涙腺が破壊される…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:55:59

    トゥルーとマッスルで質量保存の法則無視してるみたいなパンプアップしてるけど体重変わってないんだよね?
    うっかりトイレの便座割ったりしないんだろうか
    現代より何もかもが丈夫に出来てるかもしれないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:09:31

    >>49

    ヒロアカの世界の物理法則は謎が多い

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:50:20

    少年漫画の物理法則は謎が多い
    あとズボンは破れない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:52:10

    >>51

    ズボンが脱げちゃう人はいるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:05:28

    面白いシーンではないがかっけぇ…こういう感じで活躍してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:51:43

    >>53

    後からびびったりするわけでもなく、当たり前のように話が進むのも良い。

    こういうさりげない格好良さもっと見たい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:11:55

    ヘラクレス運転中に襲われた時アタッシュケース大切そうに持ってたけど、結局あれ何だったんだろ?
    中身を使っての活躍期待したんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:23:28

    >>46

    やっぱり痩せてても体格逞しいんだなってのが分かっていい

    デクと違って無個性でもある種の特別感があるのも

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:23:41

    俊典には無個性最強を目指してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:03:06

    完璧すぎると隙がなくて可愛げがないオールマイトはそこがダメとか言うけど(あえて誰と比べてかは言わない)
    オールマイトはヒーローとして完璧な上、愛嬌があって可愛いだろ⁉️
    親しみや安心感あってこその完璧なヒーローだろぉぉぉお‼️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています