ヒロアカの女性キャラかわいい論争、TSオールマイトで終結することが判明

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:52:48

    老若男女問わずの人気者で陽気で正義感強くて笑顔が素敵で天然なところもあるし家庭的でお弁当に好きな食べ物を入れてくれる気遣いもできてユーモアも効いてる全身ムチムチダイナマイトバディの金髪おねえさんかと思えば、儚げで憂いを帯びてて守ってあげたくなる系だけどその瞳の奥には確かな信念を宿していてお前らが大好きな曇らせも欠損も完備してる病弱スレンダー美女でもあるとか最高かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:53:10

    反則です

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:54:53

    ちっちゃいお弁当持って「一緒にお昼食べよ?」なんてあざとすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:55:19

    禁止カードね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:56:13

    天真爛漫でユーモアのある金髪の作中最強女の子とか
    俺の好みドンピシャじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:56:18

    デクの憧れの人から初恋の人になっちまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:57:04

    オールマイトはどの方向性の論争でもとりあえず禁止カードにしないと議論にならん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:58:28

    TSしなくても可愛いからね
    本当に大好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:01:34

    こんな議論ですら禁止カードなのちょっと強すぎるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:02:50

    映画ではムチムチの身体をロープで拘束されながらいたぶられる姿を見せてくれるもんね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:04:41

    これはヒロインですね間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:06:41

    こんなわがままボディに抱きついたりヒップアタックしてもらったりするデクがうらやましすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:07:29

    試しに想像してみたけどあまりにも好みすぎてちょっと耐えられなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:08:17

    オールマイトはアラフィフです
    それでもいいんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:08:33

    ただムチプリフォームは画風がアメコミ美女になるから好き嫌いは分かれそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:09:02

    年齢的に50代くらいだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:09:25

    >>14

    何か問題ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:09:49

    >>16

    かわいいから無問題だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:10:31

    50代であの性格なのもあざとポイントに変わるだけやぞ
    現時点であざとかわいいおじさんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:10:35

    かわいいだろ
    問題はない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:00

    >>20

    う さ ぎ が ら

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:12:05

    今「オールマイトはおじさんじゃないです!」
    TS後「オールマイトはおばさんじゃないです!」
    こういうことか
    これは可愛い弟子

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:13:28

    正直TSなんてしなくても可愛いのにTSなんてさせたら可愛いの権化になっちゃうじゃんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:15:17

    欠損(内臓が)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:15:17

    オールマイトはすでにかわいさでも完成されてるからTSは蛇足(過激派)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:18:07

    年齢のこと言ってるヤツもいるがオールマイトにはヤングエイジもあるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:20:36

    >>26

    可愛い(可愛い)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:23:26

    ウサギ耳みてえな触覚可愛すぎでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:23:54

    >>26

    可愛いじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:25:11

    TSいる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:25:46

    TSオールマイトは子供が出来ない体にされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:29:21

    言うほどヒロアカキャラか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:32:18

    しかも 作画:堀越耕平 という最強の布陣

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:20:54

    学生時代にグラントリノにしごかれまくってるのでゲロインもこなせるという隙の無さ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:31:06

    >>33

    絶対ムチムチムキムキな最高のお姉さんを描いてくれるという安心感

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:32:47

    年齢以外の弱点がないから困る

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:35:28

    人によっては年齢もプラスポイント

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:36:20

    ステインのガチ性が変な方向に上がってしまうのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:38:55

    >>24

    位置的に子宮も…ぐふふ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:53:52

    >>39

    邪悪すぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:58:37

    トゥルーフォームもあるのでスレンダー好きも安心だ

    >>26

    これ見ると分かるんだけど、オールマイト碧眼なんだよな……

    金髪碧眼(日本人です)はヒロインとして完成されすぎじゃろコレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:00:58

    トゥルーフォームはスレンダー美女というよりガリガリで幽鬼的な雰囲気がある貧乳な方が良い

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:01:41

    マッシブボインとアバラ浮いてる貧乳ガリを併せ持つの強すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:01:42

    >>38

    せ、聖女として崇拝してるからセーフ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:03:21

    >>43

    乳どころか体型すら可変でどっちの需要も満たせるヒロインとかそりゃ禁止カードになるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:57:27

    確かすまっしゅ!で個性:反転の敵にやられてTS兼個性も真逆にってネタあったよね、TSオールマイトがでっかく描かれてたやつ
    八百万くんの個性が「無」になってたの可哀想で可愛かったからよく覚えてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:59:09

    長身マッシブ爆乳からの長身スレンダー貧乳か…あんまりガリガリだと可哀想で抜けない

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:00:58

    待ってTSがありならTSデクもありじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:10:24

    >>48

    オタク巨乳リョナっ子も凄くいいんだけど

    ムチムチ巨乳も病弱貧乳もいけるオールマイトのオールマイティさには勝てないんだよ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:11:06

    これが本当の性癖オールマイトってね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:29:54

    ワイフになりたいしワイフにしたい最強

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:06:41

    >>50

    名は体(意味深)を表すよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:10:49

    >>46

    詳しく教えてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:24:55

    >>53

    うろ覚えで申し訳ないけど、確か公式スピンオフの“すまっしゅ!”一巻に載ってた

    画面空きスペースにスーパーウーマンみたいなTSオールマイトがデカデカと描かれていたはず

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:14:30

    >>54

    ありがとう見てきた

    ムチムチボインお姉さんだった

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:16:45

    調べたら出てきた

    女体化した上でヴィラン化とかいう闇、エグいこと考えるな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:02:21

    ここのシーン好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:34:36

    >>57

    同じく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています