安価で仮面ライダーになるぞ俺【安価ss】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:27:55

    https://bbs.animanch.com/board/2902/?res=116

    (前作)

    需要無いだろうけど続けるぞ俺

    前スレの真紅のアバドンはA.I.M.S.で頑張っているようだぞ俺

    このスレの俺は……


    1.ゼロワンの世界だぞ俺。前スレの俺とは別人だぞ俺


    2.ソードオブロゴスの剣士だぞ俺


    3.レジスタンスの俺だぞ俺:2068


    4.!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:29:47

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:30:41

    2

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:30:52

    KSK

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:51

    3

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:59

    はじめに安価の剣士ありだぞ俺
    俺はどの属性の剣なんだ俺

    0.闇

    1.火

    2.水

    3.雷

    4.風

    5.土

    6.音

    7.煙

    8.時

    9.闇

    10.光

    11.!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:26

    11

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:28

    間違えたぞ俺
    0は虚無だぞ俺
    安価下

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:23

    11

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:45

    1

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:55

    0が虚無なら他はどうなるんだ・・・?
    分からんので直に書くけど風で

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:56

    11

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:35:46

    早速ファンブルだぞ俺

    1.オムニフォース

    2.グリモワール

    3.実はメギドだぞ俺

    4.剣士は剣士でも俺は仮面ライダーブレイドだぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:36:02

    4

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:37:59

    4

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:39:01

    俺は仮面ライダーブレイドだぞ俺

    1.剣崎です

    2.剣立です

    3.ジョーカーです

    4.檀黎斗です

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:42:35

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:45:07

    本編後のケンジャキだぞ俺
    なんで俺はソードオブロゴスの剣士になったのかお前に教える

    1.世界の終わりを止めるため

    2.単に時間の流れで立場が変わっただけ

    3.メギドの脅威から人を守るため

    4.道に迷った

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:47:19

    4

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:47:49

    3

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:49:21

    情けない理由だぞ俺
    仲の良い剣士はいるのか俺

    0.虚無

    1.火

    2.水

    3.雷

    4.風

    5.土

    6.音

    7.煙

    8.時

    9.光

    10.闇

    11.!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:49:58

    11

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:52:41

    誰だ!?

    1.四賢神

    2.マスターロゴス

    3.ビクトール

    4.メギド!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:54:40

    3

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:56:53

    どうやら俺はビクトールの導きでここに来たようだぞ俺
    迷子じゃなかったかもしれないぞ俺
    さて、今世界はどんな感じなんだ俺

    1.メギドが人々を襲っているぞ俺

    2.マスターロゴスが戦争を起こそうとしてるぞ俺

    3.至って平和だぞ俺

    4.!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:57:36

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:01:33

    マスターロゴスが好き勝手しているぞ俺
    倒すべき組織の裏切り者はマスターロゴスだぞ俺
    ところで味方はどれだけいるんだ俺
    本編のメンバーを合わせて

    1.上條さんが生きているぞ俺

    2.富加宮隼人さんが生きているぞ俺

    3.四賢神が生きているぞ俺

    4.全員生きているぞ俺

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:01:58

    1

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:04:44

    上條さんが生きて事情を説明してくれたお陰で賢人も悩みを吹っ切っているぞ俺
    飛羽真はクロスセイバーに覚醒したのか俺

    1.してるぞ俺

    2.それに加えてバハトも仲間になって完全に剣士勢揃いだぞ俺

    3.スーパーヒーロー戦記!?

    4.してないぞ俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:07:45

    1

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:08:06

    1

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:09:55

    前置きが長くなったけどこれもう負ける気がしないぞ俺
    まずは……

    1.マスターロゴスを倒すぞ俺

    2.カリュブディスを倒すぞ俺

    3.ストリウスを倒すぞ俺

    4.!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:10:38

    2

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:12:26

    カリュブディスを倒すぞ俺。飛羽真の道を開くのが俺の役割だぞ俺

    1.今は基本フォームにしか変身できないぞ俺

    2.ジャックフォームで相手するぞ俺

    3.キングフォームで瞬殺するぞ俺

    4.ライダーシステムが使えないからジョーカーになって戦うぞ俺

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:13:21

    1

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:18:18

    基本フォームにしか変身できないぞ俺。ありがちな奴だぞ俺
    だが人々のために、負けはしないぞ俺

    1.危なげもなく撃破

    2.接戦して撃破

    3.苦戦しながらも撃破

    4.身体を喰われた

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:25:56

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:33:41

    くっ身体を喰われてしまったぞ俺
    死にはしないけどカリュブディスに能力をコピーされるぞ俺。これはまずいぞ俺

    1.不死性を獲得

    2.電撃能力を獲得

    3.ジャックフォームの飛行能力を獲得

    4.キングフォームの凄まじいパワーを獲得

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:44:25

    4

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:44:56

    1

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:48:29

    カリュブディスがキングフォームの凄まじいパワーを得てしまったぞ俺
    めっちゃヤバいぞ俺

    1.でもそのせいでジョーカーの特性も移植されたぞ俺。普通の人間に戻ったぞ俺

    2.アンデッドに近い存在になったっぽいぞ俺。つまり倒せたら封印出来るぞ俺

    3.カリュブディス強過ぎるぞ俺。クロスセイバーと同じくらい強くなっちゃったぞ俺

    4.!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:50:05

    2

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:52:39

    カリュブディスから見覚えのあるバックルが生えてきたぞ俺
    飛羽真!カリュブディスを倒したら封印出来るぞ俺!厄介な復活能力を消せるぞ俺!

    1.「創造するのは俺だ!」カリュブディス撃破

    2.クリムゾンセイバーで撃破

    3.フューチャリングセイバーで撃破

    4.まさかのクロスセイバー敗北

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:53:32

    2

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:53:50

    4

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:26:36

    飛羽真がクリムゾンセイバーでなんとか撃破したぞ俺。中々の強敵だったぞ俺
    しかしこれで封印してカリュブディスは二度と復活出来ないぞ俺

    1.ついでにキングフォームへの変身能力が戻ったぞ俺

    2.ジャックフォームへの変身能力が戻ったぞ俺

    3.ジョーカー治って良かったね

    4.!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:27:09

    3

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:32:01

    なんだかんだでジョーカーが治ったぞ俺
    あれ?そうなると……

    1.ねじれこんにゃく顕現!

    2.大丈夫

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:32:30

    1

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:32:45

    1

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:35:49

    ウワーダメだったぞ俺
    キングフォームにもなれないしこれはまずいぞ俺

    1.クロスセイバーがなんとかしてくれた

    2.キングフォームになれた!クロスセイバーと一緒になんとかしよう!

    3.が、ダメ!!

    4.!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:37:24

    4

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:45:32

    ヤケクソだぞ俺

    1.ブレイド・セイバー!?2020

    2.ハジュメ...!?

    3.世界がそのまま滅びますが……まあいいでしょう

    4.これが美しい終わりですかぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:45:52

    1

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:46:31

    セイバーウォッチの出どころきたな……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:50:07

    ウェ!?王様が来ちゃったぞ俺
    俺の歴史をどうのこうのしてなんか大丈夫になったぞ俺。雑だけどまあいいでしょう
    あとついでに飛羽真のウォッチも入手したみたいだぞ俺

    1.最高最善の王が来ましたが……まあいいでしょう

    2.最高最善の王であろうと物語の結末は私が決めます……

    3.全知全能の書に記されていない要素が来たので改心します……

    4.王様たちはそのまま帰った

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:57:49

    4

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:03:11

    王様たちは普通に帰ったぞ俺
    何はともあれ世界の滅びを迎えずに済んだぞ俺
    これまでで何か変わったことは……

    1.軽率に心変わりする神なんていませんよ

    2.全知全能の書に記されていない要素があることを知って心が変わりましたよ

    3.なんと素晴らしい!私も最高最善の神を目指します!

    4.飛羽真が歴史改変で変身不可能になった

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:03:52

    3

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:20:39

    「最高最善の王と名乗ったあの少年、なんと素晴らしかったのでしょうか!私もあの少年を超える最高最善の神を目指しましょう!」

    「まず初めに貴方たちを慈悲深き神の心で許しましょう。これまでの全ての無礼を水に流して差し上げます。感謝しなさい」

    「そして貴方たちと同じように私も人間を守るために尽力致しましょう。こうべを蹲って喜びなさい!」

    ……みんなの反応は?

    1.覇王!必殺読破!

    2.ま、まあ改心したなら許すが……

    3.(何言ってんだこいつ)

    4.いいえ私たちこそイザク様の下に跪きましょう

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:21:09

    3

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:21:13

    3

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:28:06

    白けているぞ俺
    元鞘に収まったマスターロゴスがあれこれ命令してくるけどみんな無視しているぞ俺
    下手に今心変わりされたら面倒だから神代兄弟と俺はほどほどに言うことを聞いてあげているぞ俺
    一応世界の危機を乗り越えた俺たちだが……?

    1.物語の結末は私が決めます……

    2.ココニイタノカ...ケンジャキ

    3.戦え……

    4.ここがセイバーの世界か、大体わかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:29:04

    4

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:31:56

    今度はリケ-ロ...あーもうめちゃくちゃだよ
    士は何をしにここに来たんだ?

    1.実はここはリイマジセイバーの世界だ

    2.通りすがりだ

    3.破壊者としての旅が終わったから自由に旅をしている

    4.セイバーウォッチを返しに来た

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:38:35

    3

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:41:58

    「やっと俺の旅も終わったんでな……自由気ままに、また一から旅を始めたってわけだ」

    何があったのかはわからないが自分の気持ちに整理がついたようでせいせいした顔をしているぞ俺
    士、これから戦いが起こるが……

    1.通りすがりのよしみだ、手伝ってやるよ

    2.生憎旅の寄り道は好まない主義でね

    3.だったら助っ人だけは用意してやるよ

    4.助っ人を呼んだ上で手伝ってやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:42:52

    1

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:48:55

    ▼門矢士 が 仲間になった!

    剣士10人にブレイド1人ディケイド1人ソロモン1人……オーバーキルでは?
    ストリウスはどうする?

    1.馬鹿野郎お前勝つぞ私は

    2.全知全能の書に書いてないとかなんなの……怖……

    3.全知全能の書に書かれていない存在とか最高じゃんそっちに着くわ

    4.カリュブディスが封印されてるせいで仮面ライダーになれないし詰み

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:49:25

    4

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:17:58

    「ダメみたいですね……」

    ストリウスも敗色濃厚なのは理解しているようだぞ俺
    あいつどうする気なんだ

    1.白旗ですね……

    2.あなたがたに一生従事致しましょう

    3.それでも私には戦わなければならない大義があるのです

    4.私の英雄……私を殺しなさい

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:18:47

    4

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:31:29

    「全知全能の書と題打っておきながら、結局は一つのイレギュラーでその後のページが白紙になるようなものだったとは……」

    「そしてそんなものに踊らされ、仲間を陥れ……愚かで、無様で、なんと滑稽な……」

    「ですが私の物語の結末は私が決めます」

    「炎の剣士よ、私の英雄よ……」

    「私を殺しなさい」

    1.「……わかった」

    2.「駄目だ。お前の物語の結末はここで終わらない」

    3.「俺にお前の物語を終わらせる権利はない」

    4.「お前の物語を終わらせるのは俺じゃない」

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:50:05

    4

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:26:32

    飛羽真はストリウスを倒す気は無いらしいぞ俺
    ……その気持ちは少しわかるぞ俺

    1.お前は償うべきだ

    2.戦いを放棄したなら倒す理由は無い

    3.俺に倒されるのが望みなら、それは叶わない願いだ

    4.お前のことが好きだったんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:41:25

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:55:37

    「そうですか……これが私の償いですか……」

    ストリウスは罰を甘んじて受け入れるようだぞ俺

    1.復興作業に尽力いたしましょう

    2.私も剣士になりましょう

    3.私が禁書庫の守り人となりましょう

    4.30分で、五万!

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:04:29

    3

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:13:19

    「ならば私がこの禁書庫を守りましょう……永遠に。これで良かったのでしょう?ズオス、レジエル、ビクトール……」

    ストリウスは禁書庫の守り人として生きていくことを決めたらしいぞ俺
    戦いが終わり、俺は……

    1.橘さんたちの元に戻ったぞ俺

    2.士と共に旅に出たぞ俺

    3.剣士としてソードオブロゴスで戦い続けるぞ俺

    4.始を探す旅に出たぞ俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:26:00

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:35:52

    俺は士と共に旅に出るぞ俺
    もう一度自分を、世界を、人を見て守るべきものを確認するんだぞ俺
    俺たちはきっとこれからも運命と戦う。けど、必ず勝ってみせる

    「これで平和になったんですね!」

    「すごいですね、俺たち!」

    「すごいすごい!」

    「……💧」

    「調子に乗るな!ライダーはすごくて当たり前だ!」

    ──悪が現れれば、いつでもライダーは駆けつける!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています