あにまん三大ワンピ人気カプを決めよう(BL、NL、GLあり)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:34:15

    どのカプになる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:35:45

    スレ数だけで言ったらジャンル越境の某CPが真っ先に上がりそうなんすがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:36:15

    フラロビ、ローロビはよく見かける印象

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:36:25

    百合はあんま思い付かんな

    NLはエース×ヤマトとかルフィ×ナミとかか?
    BLだとゾロサンシャンバギあたりよく聞く

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:38:05

    シャンバギ定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:38:29

    百合は女同士が濃ゆい付き合いしてるシーンあんまないしな
    少年漫画だしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:38:35

    カイキン派?キンカイ派?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:39:12

    強いていうなら百合はナミさん関連強そう
    ロビンキャロットビビ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:39:15

    サボ×コアラが一番至高だと言うことを教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:39:22

    うるぺー!うるぺーがNLどころか全CPの中で一番人気でありんす!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:40:01

    >>10

    やめろ姉貴‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:40:05

    >>10

    これはうるちゃんのスレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:40:32

    百合はナミロビが強いだろ
    なんといっても毎晩ベッドを共にしている仲だそ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:40:40

    ヒナフルなんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:41:07

    百合は本当に強いて言うならナミロビ、ナミキャロ、ロビコア

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:42:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:42:53

    >>13

    2年間一緒にいちゃいちゃしてたロビコアを忘れてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:42:54

    本家入れるとシャンバギかな…
    結構な頻度でまとめられてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:43:07

    >>7

    左右関係なくカイドウには

    マムとキングどちらもありだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:43:09

    とりあえずあにまん民はロビンちゃん好きすぎだ
    一般的にも人気とはいえここだと体感その数倍話題を見かけるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:44:11

    >>20

    例のセコムクザンスレ以降に増えたイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:44:48

    そんなわけで私はクザロビですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:45:42

    ルフィ×サンジも多くないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:46:14

    シャンバギはここだけじゃなく某支部でもお互いのカプのイラストが一番多いことをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:47:02

    >>23

    お前の作った飯しか食わねえとか言ったせいでヤンデレサンジやDVルフィのスレが結構あったという事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:47:41

    支部で1000件越えるようなカプはどれも基本的に人気、ゾロサンなんて概念に昇格しそうだし

    ワンピース腐向けONEPIECEの腐向け作品用タグ。dic.pixiv.net
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:47:50

    王道のルナミですかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:48:34

    >>23

    あにまんだとゾロサンよりこっちの方が人気ある印象

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:48:44

    ゾロナミいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:49:12

    シャンバギはシャンクスが出てくる度にバギーとの仲を強調していくから悪い

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:49:37

    >>23

    ルフィの嫁候補スレで本妻扱いされてて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:50:55

    ルフィ×ゾロがあんまいないのが謎
    あんだけ矢印強い関係なのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:53:32

    ゾロはちゃんと告白されてないからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:53:46

    >>2

    14スレとか今さらどのカプでも追い付ける気がしないんですがね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:55:36

    カイマムおねショタ概念

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:01:28

    チャカ×クロコダイル

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:03:46
    ワンピースの推しCP・コンビを布教するスレ|あにまん掲示板マイナーCPスレを見て立ててみたhttps://bbs.animanch.com/board/517743/好き語りいっぱい見たいので男女・男男・女女を問わず推してる組み合わせを布教してくれ3人以上だ…bbs.animanch.com

    布教スレのハート数見てもサンジ関係は強いな

    あにまん民は曇らせ好きだからサンジへの愛が重い

    まあここはMr.3とミス・ゴールデンウィークとかも強かったりするから一概には言えんけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:11:17

    >>2

    供給ゼロどころか妄想100%なのに向こうも種族といい身長といいやたらワンピースに馴染むし相性良いからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:12:05

    >>33

    ゾロは告白されるまでもなく強い関係性があるから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:15:27

    ルフィ×ウタは今熱いだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:20:08

    根強い人気があるのはゾロサン、コラロ、ドフ鰐、ミホペロ、シャンバギこのあたりかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:21:35

    >>26

    喧嘩ップルの代名詞になって百獣のゾロサンのところで

    初代ゾロサンとか言われてたの草

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:25:21

    "あにまん"って限定してるならやっぱり例のクロスオーバーCPとシャンバギがとりあえず入るんじゃねぇかな
    あとはルフィとサンジか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:46:47

    >>43

    カイドウマムのおねショタも入れてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:47:07

    >>43

    ホモまみれやないか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:52:17

    >>26

    最早形容詞と化しているような気がしてならない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:57:26

    >>39

    言われなくてもわかってるのがゾロで

    ああまで言われないとわからなかったのがサンジなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:57:53

    あにまんで人気を決めようって書いてるのに他で人気とか自分の好きなCPを書くのはどうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:58:41

    キング関係も濃いのが根強い印象

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:59:51

    >>48

    ぶっちゃけ決まるわけないからやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:00:06

    >>45

    そらあにまんにいる9割は潜在的ホモだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:00:29

    コラローやローコラはマイナーですか?
    ワンピカプは詳しくなくて

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:00:53

    なんなら管理人もサンジやライナーでシコってるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:01:35

    >>43

    あにまん限定だとこのイメージだな

    あと足すならクザロビというかクザンのセコム

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:01:46

    ワンピース自体男女の恋愛どうこうより男同士のクソデカい感情のやりとりがメインだし多少はね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:02:55

    シャンバギはわかる、ルフィとサンジというかサンジ人気もわかる
    ここに並ぶカタシドの根強さは何故…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:03:14

    リンリンがカイドウの初恋のお姉さんという風潮

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:06:13

    >>52

    ローとコラさんのCPはコラさんが故人で登場からかなり経ってるの考えるとかなり根強い人気あるとは言えるんだけど「あにまん」3大ワンピ人気CPって書いてあるからな…

    あにまんっていうコミュニティで考えるとちょこちょこ話題にはなるけど絶大な人気があるかって言われると…って感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:07:41

    シャンバギ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:20:28

    >>57

    マムが倒された時に

    一緒に誓いあったっていう言い方が

    なんか含みがありそうでなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:21:38

    シャンバギは…キテるんだろ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:22:07

    >>53

    作者もリク王とかおでんで抜いてそうだし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:24:18

    今のところシャンバギ、ルフィサン、カタシドが優勢か?
    男ばっかもそうだけど、おっさん多くないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:28:15

    シャンバギは殿堂入り
    ルフィとサンジはあんまりCPとして語られてる印象は少ないな、湿度高めのコンビとして語られてるイメージ
    カタシドは供給ゼロなのに謎の根強さ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:55:08

    ナ…ナミロビは?(小声)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:55:16

    サンナミよく見かける気がするけどなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:58:41

    見てるスレによって印象違いそう
    シャンバギとルサンとカタシドはスレ開いてなくても覚えるくらい建てられてるから強いのわかるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:00:01

    ここまでカヤウソ無し

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:04:01

    >>68

    ウソカヤは公式が強すぎてあにまんCPとして挙げるものでは……カヤウソ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:12:41

    ここでよく見かけるのはシャンバギ、ゾロサン、ローロビ、ルハンあたりかな
    もうそうでしょと根強いのはシャンマキ、ウソカヤ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:13:40

    >>67

    覗いてないからカタシドがなんでここまで強いのかわからなくて一種の恐怖を抱いてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:13:45

    確かにルハンスレもよく見るけどルフィ本人にその気が無いからなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:14:11

    現行パート14の例のCPが名前を呼んではいけない扱いされてるのじわじわくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:14:31

    あのスレは向こうの作品の事何一つ知らなくても顔と名前だけ覚えた人がいるだろうくらいの長さあるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:15:29

    新星ルフィウタを推す

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:15:49

    全ジャンルから三大は難しいから
    BL
    ゾロサン、シャンバギ、キンクイ
    NL
    ルハン、ローロビ、サボコア
    GL
    ナミロビ、ビビナミ(ナミビビ?)、ローラナミ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:15:57

    逆にシャンバギってまあ全体でもそこそこ人気だけどそこまで大手ではないだろうにここではめっちゃ人気なの何でだろ、理由が知りたい
    まあ自分も好きだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:16:31

    ここはあくまであにまん人気CPを決めるスレだから推しカプ挙げるならCP布教スレをお前に勧める

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:16:40

    >>72

    あにまん民三大だからオッケーなのじゃ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:17:00

    >>67

    カタシド、カタクリとシードルのCPかな?(すっとぼけ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:17:18

    シャンバギスレって上に出てたやつ以外にもある?
    あんまり見たことない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:18:09

    >>76

    ここら辺かなぁ

    キンクイよりルサンの方が強い気がするけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:18:42

    >>77

    掲示板出来る前から管理人ちゃんが推してたから

    多分バギーが推しなのかな?なんかバギーとシャンクス周りのまとめは上がる速度が早い気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:21:03

    >>43

    いまのところこれが一番しっくりくる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:21:36

    >>82

    直した

    異論あるやつはレスしてほしい

    BL

    ゾロサン、シャンバギ、ルサン

    NL

    ルハン、ローロビ、サボコア

    GL

    ナミロビ、ビビナミ(ナミビビ?)、ローラナミ

  • 86ブレワイは良いぞ22/04/14(木) 15:22:57

    カタシドは相手が魚人みたいな魚っぽい人外種族の王子(親もビッグマム並みにでかい)、身長4m弱で100歳超えの長命種とやたらとワンピースに馴染むキャラしとるし
    種族的にカタクリのコンプレックスである口元も笑顔で許容してくれそうかつ性格も明るく朗らかでマジで相性が良いんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:23:36

    百合はナミさんマジでイケメンとオチついて終わるからどのカプが人気なのかは微妙に判断しにくいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:23:55

    ローロビよく見るけど同じ人が何度も投稿してそうだし人気かは分からん、コアなファンは複数名いそう
    フラロビも根強い

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:24:10

    ナミさんサンジの次に女好き説ほんと好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:24:26

    ゾロサンここでも人気あるんだろうけど一般人気がでかすぎてあにまん三大と言われるとよく分からん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:25:42

    >>43

    ここまで見たけどやっぱりこれがしっくり来てるんですがねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:25:48

    >>80

    炭酸攻撃とは

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:25:57

    >>88

    たしかに

    フラロビよりサンロビとかルロビのがみるかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:28:07

    シャンバギはなんとなく、シャンクスが出番なさすぎてネタとしてあにまんにめっちゃ語られてたとき、いざ出番がきたら(おでんの過去回想で)バギーへの愛や仲をめっちゃ見せつけてきたから人気がでたんじゃないかと考察してみる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:28:39

    >>85

    サボコアってあにまんであんま印象ないんだが

    普通に推してる人いるんだろうなくらい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:28:58

    >>33

    >>39

    告白にツッコミはないのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:28:59

    >>85

    ウソカヤは…?と思ったけどあにまん人気限定か…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:30:56

    >>95

    >>97

    なるほど

    BL

    ゾロサン、シャンバギ、ルサン

    NL

    ルハン、ローロビ

    GL

    ナミロビ、ビビナミ(ナミビビ?)、ローラナミ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:31:39

    >>85

    NLはカイマムにしないか?これは初恋だわみたいなスレ複数見かけた気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:32:23

    シャンバギは好きだけどBLのくくりに入れられるとそうじゃねぇ!ってなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:32:28

    いまもスレあるエーヤマは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:34:07

    >>88

    自分もこのイメージ、ローロビがあにまん人気CPかって言われると違う気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:35:14

    そう?他であまりみないけどあにまんでよくみかけるからローロビアリじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:35:22

    >>11>>12

    その二人は好きだけどそういうノリは嫌い

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:37:07

    >>99

    これだわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:37:54

    >>103

    ローロビは結構人気よ

    スタンピードで一気に増えた

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:38:24

    ここでしかないカプならジャックとしらほしも入りそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:39:02

    ローロビはカプ関係ないスレで話題控えてって揉めがちだから入れ辛い気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:39:03

    ルウタ
    うたちゃんがルフィの嫁系のスレ大量に立ってたしこれからも立つ(予言)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:39:38

    戦争になってきたな
    百合が自信ない
    BL
    ゾロサン、シャンバギ、ルサン
    NL
    ルハン、ローロビ、カイマム(カイリン?)
    GL
    ナミロビ、ビビナミ(ナミビビ?)、ローラナミ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:41:25

    ゾロサンはもはや概念になってて笑う
    ゾロサンよりゾロサンしてるとか百獣のゾロサンとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:43:41

    アンチ多いのも人気の証拠な気もするがな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:44:02

    >>110

    やっぱカタシド入ってないと違和感ある

    ゾロサンかルサンOUTでカタシドINでは

    というかもうサンジ関連は多いし面倒だからサンジでひとまとめでいいんじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:45:19

    >>113

    そうなると百合がナミさん一強ではないか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:46:18

    ナミさんはレズ疑惑出てるぐらいだし強いのも納得

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:46:31

    >>113

    相手がいてカップリングでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:47:48

    >>113

    ルゾロサンで一つにまとめるか3人でおもための感情向け合っとけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:49:53

    そうしてみるとあにまん発やあにまん人気のカプ多いんだなぁって

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:51:19

    聞くの野暮だろうけどそもそもローロビってなんで荒れるの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:53:25

    ローは実質一味みたいな前提で話しがちなのと割と子供がどうとか飛躍しがちな印象ある>ローロビ

    あとまあ自分は嫌いじゃないけど顔CPだし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:54:07

    >>116

    あちこちと修羅場になって一人隔離されるサンジと考えれば解釈一致すぎるな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:55:02

    >>103

    ワンピースで数少ない支部1000件超えのノマカプ

    他の1000件超えはルナミ、ゾロナミ、ゾロビン、サンナミという錚々たるカップリング

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:56:21

    >>119

    カプ語る場所じゃなくてもカプ前提で話す人がいる(特にローがロビンに惚れてる前提)

    ぶっちゃけ他カプでもそういうのはあるが本編での絡みが濃い場合がほとんどだけどローロビは刺さる人には刺さるにしても本編だとニコイチでもなんでもないからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:57:10

    >>119

    腐とかロビンの別キャラとのカプ推してるやつが声でかいんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:57:42

    >>119

    ロビンちゃんえちえちスレっていう長いシリーズスレでネタとしてロー×ロビンを出していったのがきっかけでカップリング関係ないスレでも頻繁に見かけるようになって荒れた

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:58:28

    >>116

    関連カプでまとめていいでしょ

    そしたらちょこちょこ見るローサン(サンロー?)とかサンジ夢女もひとくくりで入れられるし


    百合のナミさん1強は他が出てこないから…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:58:44

    まああにまん特有でと考えるとローロビランクインしてもいい気がするけどな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:00:16

    キャラとかにしちゃうと三大カプ決めるという定義から離れてしまうのでは…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:01:15

    >>118

    外に比べてあにまんだと人気が高いカプはあるがあにまん発はカタシドくらいでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:01:45

    >>120

    >>122

    >>123

    ・ロビンがローと関わりがあるほぼ唯一の女キャラ

    ・年齢差に違和感がない

    ・共通点や対になってる点が多い(youtubeでも指摘されてた)

    けどまだカプるような絡みはないけどお互い人気キャラだから創作は結構ある

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:04

    まあワンピ自体恋愛関係になるようなカプなんてほぼないんだけどな(冷静になるな)

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:43

    ル…ルロー…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:52

    >>128

    なんでもかんでもサンジとカプらせようという奴多いからサンジ関連はそれだけでまとめとかないとアレもコレもと増えそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:04:23

    >>104

    おれはその二人もノリも大好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:06:01

    害悪すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:06:21

    サンジ(ルサンゾロサンローサンサンプリサンナミetc)みたいなことになってくるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:06:28

    カタシドシャンバギあたりの唯一無二はカプ人気って感じだが
    サンジ関連ロー関連は意見割れるのを見るにキャラ人気主体って感じするな
    関係性のある相手が多いだけに割れるのもしゃあなしなんだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:08:58

    >>134

    嫌われてんのはカプ厨がキャラ語る臭いノリだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:08:59

    >>104

    横だが10の口調からそういう突っ込み待ちかと思ってたわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:09:27

    >>1よ、どうやって決着つけるつもりなんだ?

    まさか放っておくことなんてしないよなぁ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:10:43

    サンジ関連はあにまんでってことを考慮したらルフィ×サンジでいいんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:11:11

    ルフィ、ゾロ、サンジ、ローは似たようなスレ乱立するイメージあるし、個人のキャラ人気があってそこから派生でカプがある気がする
    それが悪いわけじゃなく、あにまん内で人気といわれても絞れないんだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:11:40

    シャンバギ、ゾロサンは殿堂入りにしよう!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:13:36

    カタシド、シャンバギ、ルサン

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:15:10

    >>144 これが一番納得したわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:16:53

    男女/LGBT全部から選ぶのはきついわ、ただでさえキャラすげーいるのに

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:18:19

    俺今日からルウタのことWi-Fiって呼ぶわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:19:09

    >>119

    まとめると

    顔cpだろ派、その域は脱している派、あにまんの内輪ネタとして所構わず出しちゃう人と色々いるからまあ荒れますわ

    2人の個々の人気も高いしね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:25:35

    >>138

    わかる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:26:22

    カタシド、シャンバギ後一つは?って感じの話の種になりそう
    概念として強いゾロサン
    初恋集団幻覚カイマム
    謎の高湿度ルサンorサンル
    期待の新人ルウタ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:33:53

    ここまで来て何でキドキラ無いんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:36:46

    キッド関係だとキドメルが強すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:38:59

    「あにまん三大ワンピ人気カプ」であって「ワンピース三大人気カプ」じゃないんだ
    外でどんなに人気でも本編でどんなにキテても君がどれだけ好きでもあにまんでよく語られてなければ入らないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:42:42

    カタシド、カイマム、キドメルってするとあにまん色強くなるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:43:22

    >>152

    これ送信してから思ったけどカタシドシャンバギキドメルがバランスよくないか?

    カプとしてキテる…されてるイメージが強い奴ら

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:44:06

    >>152

    まああにまん的にはメルタンだよな、鎌ぞうNTR概念も面白いけども

    曇らせ民が多いからキレる系で折れないキッドや安定してるキラーはネタにされにくいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:45:08

    >>147

    言ったな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:45:51

    >>154

    これで良い気がする

    サンジ入れると決着つかないから外した方がいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:47:15

    なんで存在しないCPと作者が遊びで入れたゲストキャラが三大人気なんだよ草

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:47:52

    シャンバギは欲しいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:51:10

    カタシド、シャンバギ、キドメルorカイマム

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:51:47

    別世界線のキャラとのカプを入れるべきかどうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:54:28

    >>162

    あにまん内で人気ならいいんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:55:17

    余計な火種になるからと除けられるサンジが謎に不憫で草
    カイマムが一時的な人気じゃなければカイマムの印象強いな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:57:18

    やっぱりカタシド、シャバギ、あと一つは?のままでいいのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:59:16

    安価スレでゾロとサンジが運命の出会いしすぎてたからなんかもうそれでいいなと思うようにはなった

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:59:45

    キドメルは最近供給が無いのがな
    おだっち今週の目次でポケGO話題にしてるしどっかでまたメルタン描いてくれんかな、CPは置いといて探すの面白いんだよなああいうの

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:06:29

    一瞬の回想から膨らんだとはいえ描写自体は多いカイマムはまだしも
    2コマとカラー絵1枚しか無いキドメルが候補になるのはおかしいし
    どこにも欠片も存在してないカタシドが決定項なのはもっとおかしい

    シャンバギは公式

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:27:27

    ♡の数見た感じ>>43が優勝

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:51:12

    カタシドスレ住民だけど、片方が別作品とのキャラクターのカップリングで捏造100%だってのは重々承知しているので「ワンピースの人気カプ」には無理に入れないでいいんだよ…
    番外にしてください

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:06:12

    別作品のキャラってのはわかってるんだけど、じゃあ外してあにまんカプで同等の誰が入れれるかってなると難しいくらい知名度がある立場になってる気がするんだよなカタシド

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:31:51

    じゃあ他作品キャラ無しで考えるとしたらシャンバギ以外なにになる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:42:34

    メルタンは他作品キャラか否か…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:46:56

    >>172

    シャンバギ、ルサン、カイマム

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:50:34

    あにまんでって事ならシャンバギとルサンとカイキンじゃね?あにまん民はカイドウさん好きなイメージ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:58:37

    カイマムはあにまんの外では全然だからな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:04:34

    >>66

    ごめん、スレタイよく読んでなかった

    あにまん内でか

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:36:10

    >>173

    人気投票のカラー絵にまで紛れ込んでるからな…

    ある意味リアルゆるキャラのマスコットを二次元キャラが身につけてるみたいな感覚なのかなあれ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:55:13

    そもそもキドメルは大好きだけどBLGLNLのどれだよ
    メルタン性別ないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:56:50

    >>179

    …NL?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:01:00

    >>179

    ニューカマーみたいな性別あいまいなキャラもいる世界ぞ

    性別なんて気にするなよ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:01:44

    >>176

    えっ他所では無いの?あんなにキテるのに?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:40:55

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 04:31:55

    ゴールデンアワーネタもよく見かけるけどあれは百合CPネタと言うよりカリファエロい!ナミさんエロい!って感じのだからあにまん特有という訳でもないか

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:20:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:21:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:21:39

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:21:50

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:22:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:22:08

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:22:21

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:22:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:22:41

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:22:52

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:23:02

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:23:13

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:23:26

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:23:39

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:23:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:24:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています