【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その72

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:53:26

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ✟」
    墓君(毎日会いに来てくれてありがとう…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:53:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:55:32

    立て乙!
    けどそっかぁ、純潔かぁ……いつ散っちゃうんだろうなぁ、可愛いねぇ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:58:06

    勃ておつ!
    ついに墓まで意志持ち出して草。慰霊碑くんと墓くんでカカシの取り合いを始めるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:59:43

    >>4

    それは事実上のオビオビvsリン様では?

    写輪眼くんは遺憾の意を示した。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:59:58

    『毎日』って所が果てしなく重みを感じるシコね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:02:02

    時空を歪めてまでアカデミーハムちゃんの墓参りを生み出してくれたアニ影に感謝

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:03:34

    慰霊碑くんの前で百合を散らされちゃうんだね…シコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:04:59

    >>5

    スレ画はパパのお墓だからここにサクモパパとダークライくんも参戦だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:09:06

    >>7

    六代目時代以外、全世代で墓参り描写があるのなかなかだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:10:48

    >>10

    六代目もゲームでよく墓でいるって言われてるってどこかのスレで見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:11:08

    ガイ先生と7班がいなくなったら墓に住みそうってどこのスレでも言われるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:11:56

    実際チビハムちゃんはサクモパッパ関連で大人に言いがかり付けられて、やり返せるけど大人しく殴られたことありそうシコ😌😌

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:13:04

    こんなにメスガキしてても、毎日のようにサクモさんのお墓に通ってるエルフおいたわシコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:13:47

    クソ民度葬式で何も言い返さないハムちゃんだったからな…せめて泣いてよハムちゃん…俺が泣いてしまった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:16:36

    ミナト先生が来なかったらあのまま倒れてたのかなハムちゃん。
    葬式の直後だから誰も手を差し伸べてくれなくて、暗くなってから目を覚まして何事も無かったかのように歩き直して家に帰るのか。
    可哀想に…倒れたハムちゃんは俺くんがおうちまで連れ帰ってあげるゾ! ハァハァ…一緒にうちで暮らそうねハムちゃ、……なんだ! お、お前はククク俺く

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:18:01

    俺くんがククク俺くんに仔ハムNTR展開は草

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:18:34

    >>16

    ククク俺くん、メスガキに近づく変態の始末もしてくれるとか完璧な旦那じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:23:14

    ハムちゃんのおトイレシーンを地上波で放映しちゃうアニ影はさあ…ほんとありがとな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:23:30

    ちっぱいちんちくりん体型のハムちゃんが喪服着てるのお労しいけどシコシコが止まらない…
    最低だ、俺って……ふぅ……更にもう一発シコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:25:42

    子カカシって細っこいイメージだったんだけど見返したら意外ともちもちしてそうでえっちだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:26:33

    まだアカデミー生だというのにこの色気ですわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:27:13

    >>11

    拾い画だけどハイ❗️

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:29:21

    >>23

    一介のモブ下忍にまで墓に入り浸ってることが周知されてる六代目とか里代表未亡人じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:29:48

    >>23

    ンホォォ!!!!!アカデミー〜六代目までの墓カシコンプリート!!!!!ありがてぇ!!!あとは退任後だけだな!!!シコシコシコォ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:31:29

    >>23

    つまり里のみんなの未亡人ってコト?なにそれエッッッッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:31:49

    もしオビトの名前が慰霊碑から削除されてたらいつもの癖で慰霊碑に来ちゃってあっ…てなる六代目か…俺が後ろから抱きしめて代わりに泣いてやる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:33:32

    >>23

    11です。本当にソース元見れるとは!

    カカシコ民の情報提供速度が70超えても保たれてて草

    今日もありがとうカカシコ民!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:33:55

    >>27

    俺くんそれ雷影抱いてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:35:18

    >>22

    ワイ何気にアカデミーの目隠れハムちゃんだいすこ。左から見たら全く表情読めなくなるのいいよね。唇がふっにふにしてることしかわからないってばよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:37:16

    メスガキハムちゃん〜えちえち上忍師エルフも目撃情報多そう
    墓でぼんやりハムちゃんの裏側で情報聞きつけて襲うモブや俺くんVS 竿影、オビオビ、うちサーの熱い戦いが繰り広げられてたんやね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:39:51

    >>30

    ほっぺハムちゃん🐹もちもちスベスベしてそうでGOOD。あと唇超絶柔かそう♡♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:40:18

    火影とか仕事で忙殺されてるのに未亡人が周知されるほど墓参りしてるエルフ相当だな。オビオビが火影になれって言ったから頑張ってるよハムちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:41:44

    六代目に会いたければ墓にいけって言われてそうなぐらい周知されてそうでシコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:43:33

    >>32

    控えめにいってほっぺたもちらせて欲しいしパンツ見せて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:43:36

    エルフは家に帰ったら旦那にピッタリくっついてお昼寝してるんだ! 海外ネキもそう言っている!


  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:46:52

    やはり、もちもちハムちゃんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:47:58

    何やかんや公式が一番曇らせてるからシコりたくなったら原作を読み返そう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:49:27

    ククク、メスガキ幼妻め。春は不審者が多いから一人は危ないと行っただろう。手を出せ、一緒に帰るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:51:00

    父さんカッコイイな〜ってちょっと思ってそうな所可愛い。あと実際カッコイイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:51:22

    忍犬トレーナーメスガキハムちゃんが子犬躾けるのにち〇ちん!って言ってる世界線もあるよな!よし!子犬になるか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:53:58

    >>41

    子犬と戯れるメスガキ忍犬トレーナーハムちゃんがいる世界とかワイ理想郷ぢゃないか!!さーて、ハムちゃんにそう言われたらちんちん出すしかないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:54:27

    何度見てもベストシコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:55:13

    >>42

    俺くん犬はオビオビの神威にち〇ちん吸い取られてメスになったんだってね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:56:01

    >>40

    この時のサクモさんってアラサーくらいかな?さぞおモテになられたでしょ。奥さん死んでからも他の女性たちからアプローチ受けてるパパ見てムッするメスガキハムちゃんはいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:56:03

    >>41

    わんこはちゃんと去勢手術しようね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:56:23

    スレ画マイクラかと思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:00

    >>44

    >>46

    俺くんのち〇ちん完膚なきまでに奪い取られてて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:00:51

    そう言えば今朝も朝から汚いものをボロンした俺くんが連れていかれてエルフは墓に行ってたな。春だから俺くんがどんどんボロンしてて笑う。エルフは花見代わりに墓参りだね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:21:57

    こんなママに手招きされたらおぎゃるしかないじゃん…六代目のふかふかのおっぱいに顔埋めにいくわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:27:08

    >>49

    春の不審者祭り……ってコトッ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:29:20

    露出狂俺くんの🍄を淡々と刈り取っていくメスガキハムちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:29:36

    >>50

    どの世代のエルフもいいけど、自分はやっぱ人妻♂エルフがでぇ好きだ…色気があって上品で優しい六代目様。でも夜はち♂ぽに跨がり下品な喘ぎ声がダダ漏れのエッチな奥さんになっているというギャップよ…ハメハメ止まらんやん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:33:10

    人妻から未亡人になって旦那の遺影を持ちながら喪主するエルフは何回見てもシコですなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:35:11

    また1レスの間に幸せ奥様からシコシコ未亡人に……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:11

    こんなママスマイルしておきながら夜な夜なオビニーしてるのはエッッッすぎるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:37:51

    やっとの思いで手にした幸せを奪われるカカシ先生は死ぬほどシコいしそれでもなお必死に生きていこうとする先生は生き様美しくてシコいね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:55:21

    >>40

    やはりサクモさんは男前系でハムちゃんは美人系だなぁはたけ親子イイゾォ~~~~~!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:58:01

    >>45

    メスガキハムちゃんはすーぐパパの奥さんムーヴきめちゃうからさぁカワイイネ俺のお嫁さんになる練習かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:59:52

    >>59

    俺くん、ハムちゃんのお尻見るのに夢中になってククク俺くんが背後から近づいてきたのに気づかずそのまま…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:00:16

    メスガキ幼妻がアラフィフエルフになってククク俺くんも健在なら二人でイチャイチャパラダイスしてんのかな🤔

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:03:40

    ククク俺くんはエルフがどんなに迫っても手出さないから永遠に濡れ濡れ処女なエルフが見れる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:07:38

    この顔で毎晩オビニーしてるの???
    とんでもなくエッチだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:07:52

    将来はパパと結婚できるって本気で思ってるし赤ちゃんはコウノトリが運んでくるって思ってるぴゅあぴゅあメスガキハムちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:15:03

    >>63

    これさ、何気に外で額当てとマスク外して本読む無防備なカカシがこの世に存在してるよっていう岸影からのメッセージだよね。外でパンツ脱いでんのと同じじゃん…エッチ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:17:42

    つまりハメチャンカカシが存在するってことだよ、オビオビ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:19:03

    何回みてもエッッッチ♡すぎて意味がわからないってばよ。
    やはりノースリ焼き討ち程度でエルフのダダ漏れ色気は誤魔化せなかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:20:18

    このエルフ、ノーパンにパイパンで彼氏♀♂いますって言われても素直に頷けるエロさ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:23:27

    >>62

    エルフがククク俺くんの朝立ちに手を出して叱られる回は毎週見たい。叱られても一緒に寝るのは止めないんだよねシコシコ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:26:53

    彼ピの朝勃ちにちょっかい出しておきながら彼ピがその気になって襲おうとしたらその足で墓参りに行ってしまう小悪魔エルフに心とち〇ぽかき乱されたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:33:40

    🐹🧝‍♀️「オビト… 今日は家を出る前に彼ピのち〇ぽを弄んできた…… お前が生きていたら、……」

    🤯🤯「オビオビ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:33:42

    >>58

    やっぱりママが色白艶ボクロ美人だったのかな。個人的にはママも色素と幸薄いタイプを推すけどスケアに似てる説を最近みてアリだと思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:34:27

    >>63 >>68

    確かにこのエルフは彼氏♀♂いそう。イチャタクを読むふりして昨日セッしたことを思い出してそうな雰囲気

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:00

    (昨晩のエッチ、激しかったな。
    正直まだ腰痛いけどああいうのが一番気持ちいいから困ったね)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:34

    >>71

    生きてたらオビオビのちん〇弄んでくれたフラグじゃないか!てかクシナ妊娠うんぬんの話を見るに同じ内容をリン様の墓でも報告してきたハムちゃんエッチだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:39:41

    >>75

    でもいざ生存オビオビに出くわすと手が触れ合っただけで森に逃げるメンタル処女、身体は非処女エルフもいい……

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:42:14

    >>71

    何でもかんでも慰霊碑で報告してくれるハムちゃん!? 今日初めて下の毛がちょっとだけ生えてきたんだとかやっと精通したよとか全部教えてくれるんですよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:14

    >>77

    木の陰待機オビオビがハムちゃん仔エルフの報告を逐一記録した観察日記が戦後に発売されてカカシコラーが買い漁るまでは見えたゾ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:53

    >>76

    処女メンタル(not処女)ハムちゃんVS身も心も生粋の童貞オビオビVSクソデカ三尾ち〇ぽスパダリン様VSダークライもアリだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:49:28

    まだ木曜日なのにカカシコスレの流れが速い

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:50:06

    >>78

    オビオビが死んだ灰の中からハムちゃんの観察日記が見つかるのか…とりあえず7班トリオに没収されてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:50:45

    >>77

    エルフ「昨日ね…初めてえっちなやつ……駄目これだけはオビトにも言えない!」(イチャパラの購入)

    オビ氏「!?!?!?🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:53:31

    >>81

    灰の中は草

    誤魔化すためにチャクラ体で戻ってきて神威あげて感動親友パワーで誤魔化すんだね。

    でも、下に仔エルフハムちゃん観察日記残ったままだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:54:19

    オビオビの18の誕生日にオビオビが好きそうなエロ本見繕って慰霊碑にお供えするハムちゃんもいると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:56:43

    >>82

    成長した淫乱エルフ「昨日オビトのこと考えたながらシてたら、イボ付き極太20cmバイブがはじめて全部ナカまで入ったよ…… いっぱい潮吹いて寝具をビショビショにしたからここに来る前に干してきたんだ… 癖になったらどうしよう」

    成長したオビオビ「……(🤯🤯、……今日のオカズ決まったな)」

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:58:44

    カカシ先生すぐ心の中のオビトに話しかけるから正味何でもかんでも報告してても何らおかしくない。竿影に🍊剥いたこととかしょーもないことでも語りかけてそうで可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:59:48

    スレ民の多いときに竿影とのセッシチュ考察とか立場逆転if新ルートとか安価でやったら盛り上がりそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:02:58

    このポージングはあれじゃん、近所に住んでるえっちな世話焼きお姉さん♂じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:05:19

    >>85

    戦後の淫乱エルフ「一昨日は初めてとうもろこし型のデ♡ルドを入れてみたんだけどさ、凄く気持ち良くて気付いたら寝落ちしちゃってたんだ…お腹に乾いた精液がついてて急いでお風呂に入ったよ。十尾オビトのチンチンも…イボイボしてたのかな…」

    天国のオビト「淫道仙人俺に力を貸してくれ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:08:16

    >>84

    オビオビの18の誕生日ってハムちゃんまだ17じゃん。それでエロ本見繕ったの?

    ふーん、エッチじゃん。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:08:19

    淫道仙人ワロタ。まっすぐ自分のち〇ぽは曲げねえ、それが俺の淫道だ!じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:08:25

    >>86

    カカシ「昨日は五影の集まりがあってさ、俺は隠居した身だけど呼ばれてね。そこで4代目雷影様の為に…剥いてあげたんだ…筋まで丁寧にね…」


    オビト「何を!!!!!!!!???????」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:10:22

    >>92

    カカシコパニック起きてて草


    霊界から突撃してくるオビオビ、余計なこと言うアオバ、またしても巻き込まれる何も知らないサスケェ、張形を差し入れしてくるテンゾウまでは読めた

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:10:41

    サスケェにすけべインナー全部燃やされたことも全部オビオビに愚痴ってそうだし慰霊碑の後ろを隠し持ってたすけべインナーの避難所にしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:11:15

    >>88

    全関節えっちすぎてえっち以外の何ものでもない。つまりえっち

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:13:16

    >>89

    潮吹いてゼェハァしてからクールダウンしたエルフが膝抱えて「やっぱり本物のオビトがいいなぁ……」って呟いたら、淫乱エルフからのすんすんエルフにオビオビも勃ちあがるしかないね。

    ラブホ空間で奇跡の再会ラブハメご懐妊だ!行くぞ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:14:44

    >>91

    昔から真っ直ぐ素直に歩けなかったオビトだけど、ち🤯ぽは最初から真っ直ぐだったわけだな。道理で素直なち🤯ぽだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:14:54

    >>93

    🍊事件に関しては竿影の片腕をもぎ取ったサスケェが原因だからもろ当事者だゾ!うちはの男にとことん迷惑かけられまくるカカシ先生

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:15:49

    >>97

    隠しに🤯は笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:17:17

    俺くんに他の人がいる前で迫られて焦るエルフ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:19:03

    竿影だけじゃなくてメイちゃんたちも大好きだから五影会談でみんながキャッキャしてるの永遠に見てたい。温泉とか入って竿影の竿影見てエルフ含む男性陣ビビって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:26:52

    モブからのアプローチを冗談だと思って受け流してたけどガチっぽさに徐々に焦ってくカカシがみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:27:00

    >>100

    エルフは実際押し強いのによわよわだから俺くんが迫っても蔑ろにできなさそう。でも俺くんがボロンした瞬間くっそ冷たい目で蔑んで欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:31:17

    あんっ♡部編でも夕顔が先輩を目標にしてます!って言ったらもっとましな奴にしろとか言ってたからな…自己肯定感ひっっっくいよお。相当根気強く続けないと全く相手にされなさそうな所がそそられるシコね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:31:35

    >>100

    ククク、そんなところで何をしてるんだメスガキ。次の任務の確認に行くぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:32:28

    ククク俺くん、この歳のエルフもメスガキ扱いして大事にしてる!?!? 流石だぜ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:33:19

    >>97

    エルフはオビオビのまっすぐなち🤯ぽ、だいすきだから

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:33:19

    気づいたらもうスレが折り返してるってどういうことだってばよ綱手のばあちゃん!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:33:51

    なんでこんなスレが72まで続いてんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:34:44

    >>109

    そらカカシ先生がシコいからだってばよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:35:50

    >>108

    カカシコの意志をなめるなよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:39:53

    スレタイ見てびっくりして番号見て二度びっくりしたわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:40:28

    >>109

    072スレ目

    つまり、ハムちゃんエルフ〇ナニー回か!??!?????!!

    折り返しだけどみんな早く0721エルフを語るんだ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:40:55

    >>105

    ククク俺くんも忍者なのか…これは予定より任務から帰るのが遅くなって俺くんのベッドの上で震えるメスガキ幼妻が見られそうだね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:41:40

    ククク俺くん時空であろうと容赦なくシコポイント見つけてシコってるのシコ意識高すぎるわねシコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:41:45

    手を出してくれないククク俺くんの布団でオナるエルフが見たいぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:43:37
  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:45:33

    すんすん泣きながらオビオビの服嗅いでオビニーする強制発情期立場逆転ifエルフ。
    火影の仕事で忙しいスパダリオビトの手を煩わせるわけには、と思い込んで一人で耐えるけど何回達しても治らなくてち〇ちん痛くなって泣くんだねシコ。オビオビが家に帰ってきたら顔も身体もぐしゃぐしゃの濡れ濡れエルフが助けを求めてくるんだシコ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:51:30
  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:58:58

    やはりうちはオビトか

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:03:05

    ガイカカシと3人婚した中山花店のフルパワースレ主が夜中にシコシコカカシのメス堕ちスレ勃ててたら後ろにぐるぐる仮面が現れるのか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:51:26

    このアングルはすけべにしか見えんのよアニ影

    GIF(Animated) / 1.65MB / 3800ms

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:53:02

    >>122

    彼氏♀♂を強襲騎乗位おち〇ぽハンターエルフじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:59:10

    朝から彼ピを強襲とは大胆な淫乱エルフだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:17:31

    >>122

    バックで突かれてるみたいでかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:33:13

    エルフは森育ちだから青姦好きなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:35:23

    時々エチエチアングルしてくるアニ影さま、いつもお世話になってます。
    腋シコもすかさずセットにしてくるお手並み流石すぎるじゃぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:31:22

    金曜日と戦うカカシコ民へ🐰

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:15:03

    金曜しんどいよお…ククク俺くんにメスガキ貸してもらって吸いたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:19:22

    >>122

    この回本格的♂触手プレイがあるのもありがたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:24:09

    角都といいテンゾウといいニーサンといいカカシ先生は拘束されすぎでは??

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:30:23

    オビオビの神威空間にも監禁されてたし、ハメチャンだらけだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:35:51

    分かる人には分かるマゾオーラ漂うムッツリスケベタイプの忍者だから拘束されるのも無理はない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:48:25

    オビオビの木遁拘束は当然のように濡れ濡れするし、テンゾウの木遁拘束も最初は高圧反抗メスガキムーヴするけど淫乱エチエチマゾ忍者エルフなので結局濡れ濡れするんだね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:41:29

    いまさらだけどカカシのこのボンバーヘアいとほし
    服はアレンジしないのもだけどとことん自分の格好に興味ないの精神的な余裕のなさがみえる、たまらん
    でも素顔カカシで髪梳かした状態も見てみたい…雰囲気が更に柔らかくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:44:22

    >>127

    イブリー一族に囲まれるところがマジでAVなんよ

    というかイブリーおじさんの能力がエロい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:25:16

    華金だ!20歳になったばっかりの脇シコあんっ♡部と飲みに行くぞ!!!!!テンゾウは留守番な!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:37:18

    エルフを飲みに誘って「今日はククク俺くんが帰ってくるから…」って断られてぇ…ククク俺くん許せねぇな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:54:26

    最近カカシさんに恋に落ちた俺、ちょいちょい出てくるククク俺くんという人物に嫉妬の炎を燃やしながら彼氏さんですか?って聞いたら旦那です♡って言われて🤯したい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:32:41

    後ろで一緒に🤯してるオビオビ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:50:52

    おっぱいにバッテン傷入れるのはともかく顔面への膝蹴りはダメよオビオビ!綺麗なお顔に傷がついたらどうすんだ!お嫁♂に行けなくなっちゃうでしょ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:01:51

    >>141

    オビオビが責任とって嫁♂にもらえばええんやで。

    それを言い出せる甲斐性があったらの話やけどな。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:09:30

    ウエハース付きの仔カカシ君シール欲しい

    GIF(Animated) / 1.5MB / 2900ms

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:10:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:12:08

    >>141

    殺し合いの場で雄っぱいバッテンと顔面膝蹴りで済ませてるオビオビはさぁ…

    オビオビ的入籍&関白宣言のつもりだったのかもしれないけど、この後搾り取られちゃうんですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:20:14

    オビオビは嫁♂になれなんて言い出せなくて永遠にモダモダしてるだろうから行き遅れたハムちゃんは俺が貰うね。サンキューオッビ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:30:39

    >>130

    この公式触手ってどのあたりの話ですか??

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:35:08

    >>147

    確か、653話 出撃・探索任務かその前後にあったかと思います!!!アニオリの自来也忍法帳 ナルト豪傑物語シリーズの中の話であることは間違いないかと!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:42:36

    カカシコ民の失われないレスポンスの速さ見習いたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:44:24

    >>146

    俺くんは俺くんでも、ククク俺くんが貰っちゃったからな〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:45:17

    70代突入しても5分レスポンスは帰ってくるし、大体俺くんは死んでる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:46:08

    そういえばサクモパパってメスガキ時代と焚き火空間のアラサー時代しか見れてないから12歳メスガキとあんっ♡部時代は知らんのよな。ワァーッ!!!!ってなりながら暗部ハムちゃんの肩に上着かけてくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:54:15

    子犬になってあんっ♡部の脇シコメスガキに拾われたい。毎日任務で疲れて帰ってくるメスガキの布団の中に潜って擦り寄りながら眠るんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:57:55

    >>153

    パジャマの中に潜り込んで、も〜くすぐったいでしょ!って怒られてぇ!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:59:59

    エルフの薄い胸筋の谷間の匂いを嗅ぎながら眠りにつきたいわ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:02:57

    子犬には乳首ぺろぺろされて子猫にはちっぱいふみふみされるメスガキかあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:05:47

    子犬オビオビと子猫リンさまにめちゃくちゃに抱かれるハムちゃん?
    アリだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:08:12

    >>152

    アンッ♡「もう!皆同じ格好してるんだから問題ないでしょ」

    パパ「そ、しれはそうなんだけど…だめ!😭💦💦」

    アンッ♡「😠」

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:09:46

    ミナト班の重婚すこすこ
    でもリン様の慈悲がないとセッ中の童貞オビオビはベッドでグスグスすみっコぐらししてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:11:18

    リン様はいつでも慈悲深いから三人で仲良くセッだよ! 仲良し♂スリーマンセル♡に忍愛の剣もニッコリだね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:12:23

    オビオビとハムちゃんの拙いけど愛のあるセッを肴にお酒を頂くリンさん(この後めちゃくちゃ抱く)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:13:01

    >>158

    とうとう呼び名がアンッ♡になってるの草

    何言っても説得力ないぞこの脇シコメスガキ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:18:05

    ミナト班重婚トリオが住んでる家にもアオバはいらんこと言いに来そうだしミナトが最悪のタイミングでいつもシュバってきそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:25:31

    >>163

    オビオビの方が森に逃げてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:30:29

    ミナト班の3人婚めちゃくちゃ想像に容易いと思ったら…やはりアニ影か…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:34:55

    話の流れを遮って失礼…
    上の方で話してた退任後の墓カシは見つからんかったけど、BORUTO178話の式典中に最新喪服カカシがいた…
    作画のせいかちょっと上の空に見えるのかわいいね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:43:39

    >>166

    よく見つけたの!ひとりだけお肌も髪も真っ白で目立ってシコじゃった…あと絶対に車椅子座ってるガイの真横陣取ってるてニッコリした

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:44:59

    エルフの火影としての初仕事が大戦後の式典なの、やはり木の葉の嫁で未亡人なんですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:53:10

    >>165

    アニ影元祖三人婚推し説

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:53:25

    カカシは有名だし信頼もされてるだろうけど大戦の直後だったし流石に若すぎるとかの批判はなかったのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:57:10

    >>170

    若いって実際言われてたけどミナトの例でOKサイン出たな。白い牙推してくれる大名様すこ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:02:38

    >>171

    ——徳・名声・力。

    木ノ葉の大名が推す男、写輪眼のはたけカカシ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:04:47

    このコラ画像カカシファンの集まりみたいで好き
    わかりみしかない

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:07:03

    民衆からはどうだったんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:18:35

    まあ他国まで名を轟かせてるくらいの忍だったら民衆は異論ないんじゃないかなあ。六代目は大戦後の処理で公務に結構出てるイメージだったから工事のおっちゃんしかりパンピと関わり多そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:43:45

    まあカカシが民衆に不信感持たれてるシチュでもぶっちゃけおいしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:49:24

    不信感といえばあんっ♡部編も仲間殺しのカカシとか呼ばれて民度がだいぶクソだったなあ…なしてあんなふうに思われたんや…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:49:27

    基本的に好感度高そうだけど何か失敗したらあのサクモの息子って叩かれるから必死で火影こなすハムちゃんシコシコ♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:49:59

    >>177

    それがアニ影流カカシコなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:51:56

    こんな別嬪さんが里のママになったらそりゃ支持率好感度爆上がりですよ。
    カカシコカウンターも一緒にぐ〜るぐるするけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:55:25

    木の葉の民は自分の里長が超絶美人なことを一生誇れていいね。ホウキくんもそうだそうだと頷いてます

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:29:48

    絶賛墓参り中の脇シコ暗部に忍び寄る影…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:09:09

    >>135

    自分の容姿の良さを分かってないエルフシコ過ぎるんですよねぇ〜。ん?なんだ…って思うだけなのもはや恐怖と危機感を抱くゾ。多分エルフは無差別顔面テロ起こしてると思う。そしてこの六道聖人のテウチさんの顔だいすこ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:21:58

    >>166 >>167

    よく見つけたな!!!圧倒的感謝!!!!!見てきたのですが作画のせい?ですんごい上の空でしたなwもしかしたらオビトやリンやミナト先生の事を考えてたから上の空だったのかもしれない…シコォ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:23:41

    >>184

    圧倒的妻エルフじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:24:34
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:25:26

    あ゛〜シコシコシコシコ♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:26:54

    ンホォォ倒れちゃうのシコシコリン☆ですわよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:28:56

    それだけ気丈に耐えて尋問誘導までしてたのに、ガイ先生が来た瞬間倒れ込んで気絶するハムちゃん圧倒的信頼だね。
    ガイ先生と八門セッする時もすぐ気絶してるくたって倒れるけど、それは次の日起きたら身体綺麗にしてオフトォンのなかで眠ってる状態にしてくれるっていう信頼からなんだよね。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:31:08

    >>189

    エルフはガイ先生の事をムチャクチャ信頼してるもんな。分かる。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:31:59

    扉絵の眼光鋭いカカシ先生からの自来也様との敬語でのやりとりにピンチで息が荒くぐったり倒れるところまで見られる欲張りセットのような1話ですな…シコォ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:38:01

    ガイが里外いたらニーサンに連れていかれて暁ハメハメコースだったのかな。
    身も心もボロボロにされた後にオビオビの面影をどこかに感じるトビにお清めセッで優しくされて、思わずすんすん甘えちゃうハムちゃんが見たいよォシコ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:50:46

    カカシがパコられてるのを何をするでもなくじっとそばで見ていたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:05:37

    眠れないから仔エルフとククク俺くんの布団にお邪魔したい。仔エルフが健やかに寝てて可愛いね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:16:56
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:18:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:18:31

    >>195

    クラシカルメイドエルフ違和感なくて好きぃ。地味にサングラス?してるマダラさんが格好良かった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:11:56

    朝起きてパンツ洗ってるオビオビ…精通迎えてないメスガキはオビオビがおねしょしたと思ってそうでシコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:57:08

    気を利かせてエルフがおぱんちゅ洗ってあげる!って言うけど、真剣な顔のオビオビに拒絶されてショックを受ける回

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:58:11

    >>190

    首に無線つけてるカカシ先生えっちすぎるしつまみ方もすけべだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています